1: 2016/01/22(金) 20:50:07.43 ID:CAP_USER*.net
2016年1月22日19時08分

 北海道登別市の登別温泉にある登別グランドホテルの食器洗い場の流し台で裸で「入浴」する写真がツイッターに投稿されていたことがわかった。同ホテルは22日、業務委託先のアルバイトの男子高校生が悪ふざけで入ったことを明らかにし、陳謝した。

 同ホテルによると、18日午後9時ごろ、3階食器洗い場の流し台(幅1・8メートル、奥行き90センチ、深さ30センチ)に湯を入れてアルバイトの男子高校生1人が裸で中に入った。
その様子を別のアルバイトの男子高校生が撮影してツイッターに投稿し、「バイト探している人グランドホテルの洗い場に来ない?」などと拡散を呼びかけたという。

 2人は食器洗いの業務を委託している会社のアルバイト。当時、現場には2人を含むアルバイトの高校生4人だけだった。同社の社長が21日夕にこの写真が投稿されているのを知人から知らされて発覚したという。入浴した高校生は(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)

引用元:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJ1Q4SM3J1QIIPE012.html

2: 2016/01/22(金) 20:50:56.45
相変わらずバカッター好調だな

3: 2016/01/22(金) 20:51:11.56
いい湯だな いい湯だな
ここは北国

4: 2016/01/22(金) 20:51:17.62
流し台全部交換だな…。

18: 2016/01/22(金) 20:54:49.72
>>4
ニュースで全て交換するとホテルが言っていると報道されてた。
高校生には何らかの賠償も検討しているとのこと。

5: 2016/01/22(金) 20:51:58.94
脳みそ欠損症

6: 2016/01/22(金) 20:52:03.92
これが工業高校バイトビルメンか

木村「ちくしょう!何回やってもSMAPが解散になっちまう」

【画像有り】橋本環奈の姉ちゃんが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メキシコで肥満予防のために世界初の「ジュース税」を導入www

【激怒】SMAP謝罪炎上 → 便乗しためざましテレビ炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

7: 2016/01/22(金) 20:52:11.55
この高校生も移民?

8: 2016/01/22(金) 20:52:41.26
女子なら無罪だったのに

66: 2016/01/22(金) 21:01:26.81
>>8
付加価値が上がるw

9: 2016/01/22(金) 20:52:51.03
昔からこういう連中の中ではやってたことで
単に露呈されるというか自分で露呈するように
なっただけじゃないのかね

21: 2016/01/22(金) 20:55:12.74
>>9
露呈の使い方がおかしい

11: 2016/01/22(金) 20:53:11.94
バカッター再び現わるw

12: 2016/01/22(金) 20:53:14.76
やっちまったな。損害賠償凄いぞ?多分払えない。何億行くか・・・・

13: 2016/01/22(金) 20:53:26.09
ハイ!このホテル終わった~~~~
請求はこのガキに死ぬまで払わせろ!親族全員にな!

14: 2016/01/22(金) 20:53:36.18
バカ定期

15: 2016/01/22(金) 20:53:45.26
やはりツイッターの基地発見能力だけは、すばらしいものがある

16: 2016/01/22(金) 20:53:45.69
バカッターの○○ケース入り系久しぶりじゃね?

17: 2016/01/22(金) 20:54:43.54
漆原教授...

19: 2016/01/22(金) 20:54:52.48
親族は今のうちに逃げろ。人生が詰むぞ?母親以外は逃げろ。住民票は絶対に異動するなよ?

20: 2016/01/22(金) 20:55:04.35
no title
25: 2016/01/22(金) 20:56:01.24
>>20
豪傑すぎて吹いたww

28: 2016/01/22(金) 20:56:29.03
>>20
ああーこれは馬鹿だ

29: 2016/01/22(金) 20:56:41.99
>>20
加減を知らないのかよ
床も水浸しじゃん

41: 2016/01/22(金) 20:58:17.26
>>20
ジャグジー風呂か

44: 2016/01/22(金) 20:58:29.51
>>20
流石登別
お湯が白いな

45: 2016/01/22(金) 20:58:30.94
>>20
泡の量も流れ出す湯量も凄いな
色々キチガイだろ

51: 2016/01/22(金) 20:59:05.01
>>20
あほだ

60: 2016/01/22(金) 21:00:15.28
>>20
最高だ
これなら許す

64: 2016/01/22(金) 21:01:02.67
>>20
よくないことだとは思うが本気で怒る気にもなれんな

70: 2016/01/22(金) 21:02:17.51
>>20
ホントに風呂場化しとるな...

22: 2016/01/22(金) 20:55:16.43
JKなら

23: 2016/01/22(金) 20:55:29.51
バカをやるのなら現実でやったほうがマシだな

24: 2016/01/22(金) 20:55:34.68
登別グランドホテル/(^o^)\オワタ

26: 2016/01/22(金) 20:56:02.47
自分が抜ける分の新しい人募集したかったのかな

27: 2016/01/22(金) 20:56:05.95
こういうのは訴えりゃいい。
舐めてる。
30: 2016/01/22(金) 20:56:51.22
動物のお医者さんの漆原教授を思い出した
あれは実験器具洗う流し場だったが

31: 2016/01/22(金) 20:56:54.16
登別クマ牧場のクマの餌にでもなっちまえ

32: 2016/01/22(金) 20:57:01.27
北海道
洗い場で入浴


もしかして教授・・・

33: 2016/01/22(金) 20:57:05.50
風呂にも使えるのか
万能だなw 

34: 2016/01/22(金) 20:57:08.07
グランドホテルの終了のお知らせ もう行かない
ホテル側はこのバイトの家族からむしりとってやれ

35: 2016/01/22(金) 20:57:21.33
美少女だったら許された

36: 2016/01/22(金) 20:57:22.08
馬鹿発見器
有能

37: 2016/01/22(金) 20:57:35.33
こいつの保護者に億単位の金を請求してみたらどうかね?

38: 2016/01/22(金) 20:57:45.98
人で不足でバイトはアホでも雇わなきゃならんからな

40: 2016/01/22(金) 20:58:14.58
高校生はしばらく風呂に入ってなかったからやったと、
言い訳をしてるみたい。

それなら温泉に入った方が良いだろ!

42: 2016/01/22(金) 20:58:23.13
バイトで通える距離なの?あすこ
住み込みでしか働けないと思ってたわ

57: 2016/01/22(金) 20:59:58.78
>>42
冬休みかな。
北海道は冬休み25日間だから。

43: 2016/01/22(金) 20:58:24.47
湯沸かし器のお湯だったから全然観光PRにならなかった

46: 2016/01/22(金) 20:58:35.11
実際、こんな馬鹿なアルバイトを雇うホテルには行きたくないよな?
衛生観念ではなくて、底辺臭くて行きたくなくなる。社員教育のレベルが知れる。

52: 2016/01/22(金) 20:59:30.41
>>46

業務委託先のバイトだからホテルの教育は関係ないな
61: 2016/01/22(金) 21:00:16.17
>>52

そうなのか。だとするとホテルも救われたな。

47: 2016/01/22(金) 20:58:37.54
厨房機器は全部特注だからお高いんだよねー
120万円の賠償コースかな

48: 2016/01/22(金) 20:59:03.03
女子なら食べに行ってた

49: 2016/01/22(金) 20:59:03.48
>当時、現場には2人を含むアルバイトの高校生4人だけだった。

アホか。
高校生のみで深夜作業させたら遊ぶに決まってる。
監督役ケチったのは不味かったな。

50: 2016/01/22(金) 20:59:04.40
まんが道思い出した

53: 2016/01/22(金) 20:59:35.24
これがタワシ洗いや

54: 2016/01/22(金) 20:59:40.84
厨房なんてそんなもんだけどそれを外に漏らすなよ

55: 2016/01/22(金) 20:59:47.77
こういうバカはいつの時代もいたもんだよ
今はツイッターがあるからなあ。今どきの子って大変だよな

58: 2016/01/22(金) 21:00:07.02
ホテルは毅然とした態度で、バイトの馬鹿ガキを雇った会社に賠償請求していいよ。

59: 2016/01/22(金) 21:00:11.45
シンクの交換だけだろ
高くても10万だな

62: 2016/01/22(金) 21:00:58.60
バカッター言われて久しいのに
まだいるんか

63: 2016/01/22(金) 21:01:01.78
1億総活躍?
残念だけど無理な奴もいるよ

あっ、日本は1億以上の人口だった

67: 2016/01/22(金) 21:01:48.57
コンビニの時に冷凍庫全とっかえだから、これも同じだろうな バイト代の何倍もの金を親が支払う事になる
こういう馬鹿は表に出さずに親元でしっかり管理しないと

65: 2016/01/22(金) 21:01:14.85
馬鹿にツイタは難しいのであった

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

女子が男子に言われて嬉しいセリフランキングwwwwwww

鼻が不自然?AKB48島崎遥香のイメチェン披露に”整形疑惑”が噴出

めざましテレビ、SMAPへ送ったメッセージに縦読みで「早く逃げて!」

【画像】香取慎吾、謝罪生放送でふざける

【画像あり】センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

【画像あり】ブラタモリに出た松田法子さんという京都府大講師が美しすぎる…。「麗しい」「宝塚スターのよう」

堀北真希の夜の営みwwwwwwwwwwwww

韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」

ロシアのJKのスタイルがヤバすぎてww