1: 2016/01/21(木) 20:24:02.66 ID:CAP_USER*.net
1月16日に放送された『土曜スペシャル〈冬は東北の温泉へ!雪見&混浴ふれあい湯めぐり旅〉』(テレビ東京)に出演した
タレント・さとう珠緒が番組中で披露した大胆な入浴シーンが男性視聴者の間で話題となっている。

同番組では冬の東北地方で人気の露天風呂や混浴温泉を特集。秋田の乳頭温泉や宮城の鳴子温泉といった東北各地の有名温泉地を巡ったが、
"北東北チーム"として参加していたさとうは、混浴を含め、ツアー初日から大胆な入浴に挑戦。
バスタオルからこぼれんばかりの豊かな谷間を隠す素振りもなく、タオル1枚での入浴シーンを惜しげもなく、立て続けに披露した。
これを観た男性視聴者からは
「くっそエロい」「つかめっちゃかわいい」「これで43とか信じられないわ...」「奇跡のアラフォーだな」「ポロリしても笑ってそうな感じがいいなw」
「ホントいくつになってもぐう聖お姉さん」といった興奮気味の声が相次いだ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2016年01月21日 12時00分
http://news.aol.jp/2016/01/20/satotamao/
no title

3: 2016/01/21(木) 20:24:31.47
たまたまかわいいよたまたま。

4: 2016/01/21(木) 20:24:37.85
乳輪のでかい人か

5: 2016/01/21(木) 20:24:46.47
秒速で ぬ いたww

7: 2016/01/21(木) 20:25:19.08
ぽろり あったんか?

木村「ちくしょう!何回やってもSMAPが解散になっちまう」

【画像有り】橋本環奈の姉ちゃんが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メキシコで肥満予防のために世界初の「ジュース税」を導入www

【激怒】SMAP謝罪炎上 → 便乗しためざましテレビ炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

10: 2016/01/21(木) 20:25:39.40
まぁこのくらいの年齢の女はえろいよ
感度がすさまじい
若いのももちろん違う良さがあるけどどっちも味わってこそ人生だ

35: 2016/01/21(木) 20:39:36.55
>>10
獣みたいになるよねw
この人身体つきもエロいからやりがいあるだろうな~w

11: 2016/01/21(木) 20:25:53.48
これはヤレる

13: 2016/01/21(木) 20:26:01.61
最近、見ないねぇ

ポジションを鈴木奈々に
取られているんだろ?

もう40過ぎの婆だし、、、

17: 2016/01/21(木) 20:29:18.27
>>13
取ってるとしたら小林麻耶だろ

14: 2016/01/21(木) 20:26:07.97
いつか五月みどりになる逸材!

15: 2016/01/21(木) 20:26:14.71
君たち。
分かっているとは思うが、下半身裸で待機中で今私は猛烈に寒い。
早めに頼んだよ。

16: 2016/01/21(木) 20:28:00.02
遠すぎ

18: 2016/01/21(木) 20:30:23.24
水中だから重力の影響を受けない

63: 2016/01/21(木) 21:05:46.40
>>18
さよでっかw

19: 2016/01/21(木) 20:30:34.09
芸能人は風呂はいるときもメイクも髪もばっちり
テレビでそれやると
それが当然だと勘違いしたアホが公共の湯でそのままやって
死ぬほど迷惑だって誰かいってたな

20: 2016/01/21(木) 20:31:12.66
1回だけこいつでシコった事あるけどあんま気持ちよくなかったな

48: 2016/01/21(木) 20:47:59.75
>>20
同意
ベト○ム フィ○ピンのロリで抜いたあとの様な罪悪感は たしかにある

21: 2016/01/21(木) 20:31:43.54
今更こんな中途半端な画像を見せられてもね
若い頃にここまでやってるんだからババアになったらマンコくらい見せろよ

http://nude.wpblog.jp/wp-content/uploads/2015/09/%E3%95%E3%A8%E3%86%E7%8F%A0%E7%B7%E3%8C%E3%BC%E3%891.jpg
http://blog-imgs-59.fc2.com/g/a/z/gazoukan317/005_20131125044615159.jpg
http://image-banking.com/img/idol/201405/ma14051102-08s.jpg
25: 2016/01/21(木) 20:34:44.67
>>21
ほう。

27: 2016/01/21(木) 20:35:32.06
>>21
これぐらいの乳輪好き

34: 2016/01/21(木) 20:39:28.20
>>27
>>28
友よ!

28: 2016/01/21(木) 20:35:55.75
>>21
俺の好みの乳輪だ!

29: 2016/01/21(木) 20:36:19.23
>>21
若い頃すでにこんだけ乳輪が汚かったら、今は相当酷いんやろう

41: 2016/01/21(木) 20:41:49.88
>>29
童貞君乙!

40: 2016/01/21(木) 20:41:18.88
>>21
この乳輪は小池栄子くらいのサイズの乳輪だろw

42: 2016/01/21(木) 20:41:56.91
>>21
乳輪チャンピオン

44: 2016/01/21(木) 20:44:32.01
>>21

これは最高の乳輪
しゃぶりつきたいw

49: 2016/01/21(木) 20:49:27.79
>>21
こういうの見ると、ヌードは撮っておくべきだな

50: 2016/01/21(木) 20:50:02.29
>>21
乳輪はともかくw
ほんとええ身体してるわ・・・おっぱい最高!!!

52: 2016/01/21(木) 20:50:34.79
>>21
こういうおっぱいリアルで見たことないわ

53: 2016/01/21(木) 20:50:44.35
>>21
miracleの田崎しゅんさんに緊縛してもらいたい乳だな

59: 2016/01/21(木) 20:59:52.25
>>21
すごくいいんだけど、笑顔じゃなくて真顔とか気持ち良さそうな顔してほしいな

60: 2016/01/21(木) 21:00:56.21
>>21
オーピンク!

22: 2016/01/21(木) 20:32:13.81
まだイケる、全然イケる

23: 2016/01/21(木) 20:33:51.54
昔からおっぱいが残念なだけで普通に美人です

24: 2016/01/21(木) 20:33:52.51
アップにしなきゃ余裕だな
26: 2016/01/21(木) 20:35:14.47
ぶりっこキャラを演じてたら何故か真に受けた鬼女にバッシングされて消えた
さとうにそう演技するようにネタふりしてた芸人たちはほとんど健在にもかかわらず

似たようなタイプにこりん星の小倉ゆうこりんがいるが、向こうはそつなく世渡りして結婚

30: 2016/01/21(木) 20:36:40.00
>>26
ぶりぶりと言えば山口もえ

31: 2016/01/21(木) 20:37:07.86
おいまてよー

38: 2016/01/21(木) 20:39:56.12
>>31
そこはちょ、待てよ!で。

32: 2016/01/21(木) 20:37:21.19
橋本マナミもこんなもんかな?

33: 2016/01/21(木) 20:37:31.95
たしかにすごい可愛い旅芸人だな~ってテレビ見てたら
さとう珠緒でびっくりしたわ

36: 2016/01/21(木) 20:39:38.28
盗撮ビデオみたいなアングルだな

37: 2016/01/21(木) 20:39:55.70
乳輪いいね
琴乃とか好きな俺にはピッタリ

39: 2016/01/21(木) 20:40:44.90
近くで見ると肌ガサガサだけどねw

45: 2016/01/21(木) 20:44:59.60
すでに乳輪さらしてるやん

47: 2016/01/21(木) 20:45:45.29
こりゃーけしからんぞ!プンプン(`3´)

51: 2016/01/21(木) 20:50:15.06
このぐらいの乳ならまぁこういう乳輪だよね
今どうなってるのかなぁ

56: 2016/01/21(木) 20:55:09.63
ナスビみたいな乳

58: 2016/01/21(木) 20:58:48.67
ろせんばすのたびでも入浴シーン晒してたよね

61: 2016/01/21(木) 21:02:30.03
この乳輪にケチ付けるなんてどんだけロリコン童貞が多いんだよw

65: 2016/01/21(木) 21:23:36.92
もはや女芸人

66: 2016/01/21(木) 21:25:59.90
グラビアの人は

人気が出ると露出が減る
人気がなくなると露出が増える

67: 2016/01/21(木) 21:27:43.03
さとう珠緒 出し惜しみなし!
no title

no title

no title

69: 2016/01/21(木) 21:49:34.53
>>67
朝に移動してからかな戦隊からパンチラが消えたのは
ダイレンジャーとかメガレンジャーとか制服でパンチラしてたのに

68: 2016/01/21(木) 21:40:30.59
小林マヤとテレ東で旅番組やってほしい 月イチぐらいのレギュラーで

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

女子が男子に言われて嬉しいセリフランキングwwwwwww

鼻が不自然?AKB48島崎遥香のイメチェン披露に”整形疑惑”が噴出

めざましテレビ、SMAPへ送ったメッセージに縦読みで「早く逃げて!」

【画像】香取慎吾、謝罪生放送でふざける

【画像あり】センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

【画像あり】ブラタモリに出た松田法子さんという京都府大講師が美しすぎる…。「麗しい」「宝塚スターのよう」

堀北真希の夜の営みwwwwwwwwwwwww

韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」

ロシアのJKのスタイルがヤバすぎてww