1: 2016/01/23(土) 21:19:30.97 ID:CAP_USER*.net
不倫疑惑の渦中にあるタレント・ベッキー(31)が23日、司会を務める関西テレビ(フジテレビ)系「にじいろジーン」(土曜、前8・30)に生出演。
終始、騒動を全く感じさせないにこにこ笑顔で通し、ネット上では驚きの声も上がった。
エンディングでは、1人だけ両手を前に合わせて合掌ポーズでお辞儀。視聴者への謝罪とも受け取れる意味深なしぐさだった。

21日発売の週刊文春では、釈明会見の前日の5日に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)と交わしたとされる、
不倫を認めるようなLINEの内容が暴露されたばかり。
「逆に堂々とできるキッカケになるかも」(川谷)、「私はそう思ってるよ!」(ベッキー)というもので、この日の出演は、今回の報道後初めての“公の場”だった。

ベッキーは髪をアップにし、赤や黄色など明るいストライプのセーターを着て登場。
冒頭のあいさつから笑顔を見せ、騒動後に放送された他局の収録番組とは違い、コメント場面も多く、ワイプでの映りこみも目立った。
とにかく明るい安村の「安心してください、はいてますよ」のギャグも披露し、笑いもとった。

ネット上では、騒動を感じさせないにこにこ笑顔で進行に徹したベッキーに「メンタル強い?」などの声が上がった。
違和感を感じる人もいた一方、「モニタリングよりにじいろジーンの方が男気あるね」とワイプにほとんど
映らないことでも話題になったTBS系「モニタリング」と比較する投稿もあった。

番組では騒動に言及しなかったが、エンドロールで出演者全員が映った場面で、画面左端に座ったベッキーは1人だけ、両手を胸の前で合わせて合掌ポーズ。
そのまま無言でお辞儀をし、最後に手を振った。

同番組への出演については、制作の関西テレビ・福井澄郎社長が22日の会見で
「プライベートと番組とは切り離して考えている」「(降板は)検討していない」と明言している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000070-dal-ent
デイリースポーツ 1月23日(土)20時7分配信

5: 2016/01/23(土) 21:22:01.53
この人よく自分に酔ってらっしゃる
また元のポジションに戻れると思ってそう

6: 2016/01/23(土) 21:22:26.76
肉声で「センテンススプリング」聴きたいねw

7: 2016/01/23(土) 21:22:32.62
2ちゃんねるのスレが伸びても
中川翔子の時と同じで
ノーダメージ?

49: 2016/01/23(土) 21:31:31.78
>>7
中川翔子は完全に消えただろ

55: 2016/01/23(土) 21:32:27.63
>>7
CMなくなってるだろう

8: 2016/01/23(土) 21:22:38.27
心はベロだしてる

【衝撃】SMAP謝罪食事会の現場写真がフライデーより流出wwwキムタクの様子wwwww(画像あり)

【悲報】電車で絡まれてるOL助けたらwwwwwwwwwwwwww

奈良に忍術学院開校!!忍者の免許状が取得できるぞおおおおおおおおwwwww

女子中学生「これ本当に治療なんですか?」 医師「スキンシップが一番の治療法だよ」 →結果…

南アフリカ「処女にだけ奨学金を出す。処女でなくなった場合には打ち切る」

9: 2016/01/23(土) 21:23:10.83
創価信者に向けた謝罪か

10: 2016/01/23(土) 21:23:14.18
あの笑顔が怖すぎたわw
どんだけメンタル強ぇーんだよこいつはw
共演者もイジれなくてやりにくいだろうに

11: 2016/01/23(土) 21:23:36.59
てかデイリースポーツは2chに張り付いてることが哀れw
実況板もじっと見てたんだろw

51: 2016/01/23(土) 21:31:51.78
>>11

12: 2016/01/23(土) 21:23:40.64
多分ゲスへの合図だな。
なんか約束でもしてたんだろ。

13: 2016/01/23(土) 21:23:56.24
オマイラにな~~~む~~~

14: 2016/01/23(土) 21:24:08.02
川谷くんおいしかったです。ご馳走様ってことか

15: 2016/01/23(土) 21:24:33.98
謝罪じゃなくて、
「奥さん、ご愁傷さま」
って事じゃない?

18: 2016/01/23(土) 21:26:16.43
>>15
同じ事を~

16: 2016/01/23(土) 21:24:46.26
テレビを観てるかもしれない川谷夫人を拝んだんだろ
ナムナム(-人-)成仏しろよ ←これ!
やっぱ非道だわ

17: 2016/01/23(土) 21:24:53.21
これは少子化が加速するな

19: 2016/01/23(土) 21:26:38.00
なんみょ~しただけだろ
 

20: 2016/01/23(土) 21:26:44.24
この番組で最も損してるのは、ガレッジセールだよな
ベッキーに愛想笑いするたびに敵を増やしている

21: 2016/01/23(土) 21:26:49.08
ベッキー(スポンサーに謝罪だっつーの!)
22: 2016/01/23(土) 21:27:11.13
嘘会見の時もお辞儀してたな、本当気持ちわりいわ。

23: 2016/01/23(土) 21:27:18.70
おろさせた奥さんの子供に向けてだな

24: 2016/01/23(土) 21:27:19.32
メンタル強いって言うか、
盗人猛々しい、の方がお似合い。

25: 2016/01/23(土) 21:28:00.43
謝罪で合唱してお辞儀って外国人かよ

26: 2016/01/23(土) 21:28:03.07
ベッキー「いやぁ~火遊びが過ぎましたw」

27: 2016/01/23(土) 21:28:10.55
奥さん襲撃されてないか心配

28: 2016/01/23(土) 21:28:11.32
霊長類なめんなっ!

30: 2016/01/23(土) 21:28:26.23
反省してるふりをしてるだけだろ
何回同じ手を使うつもりだ
何度も騙される馬鹿はいないぞ

31: 2016/01/23(土) 21:28:29.09
妊娠は本当だっただな

お腹の子に合掌か

32: 2016/01/23(土) 21:28:36.89
ベッキーみたいに強く生きたい

33: 2016/01/23(土) 21:28:41.04
会見のときもあんだけ神妙にしてて裏でセンテンススプリングだろ
どこのアホが二度も騙されるんだよ

34: 2016/01/23(土) 21:29:10.59
悪魔が合掌ポーズ=神の慈悲なんて求めるなよw
悪魔に助けてもらえw

36: 2016/01/23(土) 21:29:24.96
反省は一度でいい!
グチグチ悩んでもいいことない!
ベッキーはいつも前向き!

37: 2016/01/23(土) 21:29:38.56
もう煎餅ってこと隠してる場合じゃなくなったんだろ

38: 2016/01/23(土) 21:30:07.56
奥さんにチーン(´人`)てしたんでしょ

39: 2016/01/23(土) 21:30:22.86
こいつ馬鹿じゃねえの

40: 2016/01/23(土) 21:30:29.55
安心してください、友達で押し通す予定ですよ

41: 2016/01/23(土) 21:30:34.21
反省してるならテレビに出てくるな
42: 2016/01/23(土) 21:30:49.60
まえからすべてが嘘っぽいとおもってました。

43: 2016/01/23(土) 21:30:50.83
頭おかしいよね

45: 2016/01/23(土) 21:31:15.90
痴漢冤罪

46: 2016/01/23(土) 21:31:16.06
AB型の女は変なの多い。

47: 2016/01/23(土) 21:31:18.46
一件落着したな

48: 2016/01/23(土) 21:31:24.06
今テレビに出れば逆に視聴者が見るから、CMは切られても番組は続くだろうな。

67: 2016/01/23(土) 21:34:29.71
>>48
番組のスポンサーがどう判断すると思う?

70: 2016/01/23(土) 21:34:53.48
>>48
番組スポンサーのイメージ悪くなったら視聴率意味ないと思うが

50: 2016/01/23(土) 21:31:45.83
宣戦布告だろうな

52: 2016/01/23(土) 21:31:53.62
もう一生ダメだと思うなあ。

ゲスなのがバレすぎ。

後は、ヌード写真集でカムバックするしかないでしょ。

58: 2016/01/23(土) 21:33:18.48
>>52
脱いだ頃には炎上も盛り上がりもしない
焦土だ

53: 2016/01/23(土) 21:32:11.83
これはまた我々の最精鋭部隊に徹底的に解析されるな
奥さんへの挑発が隠されてそう

54: 2016/01/23(土) 21:32:19.86
てへごめ

56: 2016/01/23(土) 21:32:37.64
友達でおし通すつもり(笑)なんじゃないのか
ゲスもベッキーも意味深な行動に価値はないから責任をもって言葉にしろ

57: 2016/01/23(土) 21:33:05.60
そうか、そうか
心の中で 御題目
59: 2016/01/23(土) 21:33:19.56
こんな商売してたらなぁ!
芸能人みんな、
視聴者に頭上がらなくなるぜ!

60: 2016/01/23(土) 21:33:21.60
懲りないな
関西テレビ

61: 2016/01/23(土) 21:33:26.00
この番組のスポンサーは不倫を是としているんじゃない?
社内不倫とか凄そうw

62: 2016/01/23(土) 21:33:27.90
飯島愛を芸能界から追い出して自察に追い込んでポジションをつかんだけどさ。
でも、やっぱこういうことで化けの皮がはがれるんだよな。

63: 2016/01/23(土) 21:33:28.87
この女怖いわ
あと生理的嫌悪感が半端ない

64: 2016/01/23(土) 21:33:32.00
ネタで「安心してください、はいてますよ 」 って言ってなかった?

65: 2016/01/23(土) 21:33:35.09
ナマステー

66: 2016/01/23(土) 21:34:07.45
明るいサイコパスだから自己洗脳も完璧

68: 2016/01/23(土) 21:34:36.23
香山リカと同じで、もう終わりだと思う

【悲報】はんにゃが消えた理由wwwwwwwwww

ベッキー所属事務所、サンミュージックの損害wwwwww

フジテレビでグラドルの乳首が丸見えの事故 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)

【画像あり】JSのドラム缶風呂画像wwwwwwwwwww

「正直これ丸パクリだよな」と思った漫画のシーン

【悲報】パワプロアプリ、景表法違反疑惑で大炎上

【悲報】NEWS手越、ゲス川谷にブチギレwwww

石原慎太郎(83)「死ぬ前に中国と戦争したい。戦えば日本が勝つよ」

【画像】松岡茉優のおっぱいぐうしこwwwwww

【悲報】ベッキーの本のレビューが酷いwwwwwwwwwwwwwwwww