1: 2016/01/24(日) 12:45:27.77 ID:P6Zu6CH80●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
22日に放送されたフジテレビの番組『ヒデ&ジュニアのニッポン超安全サミット~知って得する身近なキケン回避法教えます~』で
不可解な出来事が起きた。それは番組後半の害獣・害虫から身を守るコーナーで日本地図が表示された際に、
四国の部分がオーストラリアと入れ替わっているのだ。

何故このようなことになっているのか? 昨年8月5日に放送された他局の番組『水曜日のダウンタウン』で
「日本地図 四国がオーストラリアに変わっていても意外と気付かない説」というのが検証された。
このときは意図がありあえて四国とオーストラリアを入れ替えたのだが、今回のフジテレビは脈略も無く
四国がオーストラリアに入れ替わっている。

何故このような現象が起きたのか? ネットで拾った画像かと思いきや、何で検索しても
四国がオーストラリアになっている日本地図が出てくることはなかった。

『水曜日のダウンタウン』の地図を流用したとも言われているが、それにしてはオーストラリアの位置や角度、
大きさが少し異なるのだ。意図して番組スタッフがこのように制作したとしか思えない地図。

http://gogotsu.com/archives/14881
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2016/01/00185.jpg
no title

2: 2016/01/24(日) 12:46:02.46

9: 2016/01/24(日) 12:47:21.31
>>2
コラじゃなかったのか

3: 2016/01/24(日) 12:46:34.71
さすがチヨンテレ
せこい上に面白くなくて陰湿

【衝撃】SMAP謝罪食事会の現場写真がフライデーより流出wwwキムタクの様子wwwww(画像あり)

【悲報】電車で絡まれてるOL助けたらwwwwwwwwwwwwww

奈良に忍術学院開校!!忍者の免許状が取得できるぞおおおおおおおおwwwww

女子中学生「これ本当に治療なんですか?」 医師「スキンシップが一番の治療法だよ」 →結果…

南アフリカ「処女にだけ奨学金を出す。処女でなくなった場合には打ち切る」

5: 2016/01/24(日) 12:46:54.48
どこのネタ画像拾ってんだよ

6: 2016/01/24(日) 12:46:55.14
公共の電波で下らない遊びやるぐらいなら放送権取り上げろよ

7: 2016/01/24(日) 12:47:13.83
キチガイチョンのやることだ

8: 2016/01/24(日) 12:47:16.09
どちらも珍獣のいる罪人の流し先なんだから大差ないだろ

10: 2016/01/24(日) 12:48:52.53
九州もアフリカと入れ替えろ

11: 2016/01/24(日) 12:49:11.57
どうすりゃ視聴者が離れて行くか実験してんだろ。

12: 2016/01/24(日) 12:49:14.07
それどころか対馬五島隠岐もないじゃないか

13: 2016/01/24(日) 12:49:33.15
スポンサーどこだよ

14: 2016/01/24(日) 12:51:19.29
以外と気づかない説が証明されたわけですな!

18: 2016/01/24(日) 12:52:10.15
>>14
めっちゃ気付かれてますやん

15: 2016/01/24(日) 12:51:59.52
来年辺りでフジテレビがひっそり消えていても誰も気づかない

16: 2016/01/24(日) 12:52:01.86
北海道と北アメリカも似てるな
本州はユーラシアに似てる
つまり、日本列島とはパンゲアだったんだよ!

17: 2016/01/24(日) 12:52:07.06
水曜日のダウンタウンの地図をそのまま流用したのかと思ったら全然違うな。

フジテレビは確信犯?

19: 2016/01/24(日) 12:52:51.96
意図がワカラナーイ

20: 2016/01/24(日) 12:52:52.89
ホリエモンに買収されてた方がなんぼかマシだったな
25: 2016/01/24(日) 12:55:16.48
>>20
その時助けたのが禿だからな
その見返りに在日採用枠を増やしたんじゃないかという噂

22: 2016/01/24(日) 12:53:21.27
鹿児島の

24: 2016/01/24(日) 12:54:50.01
no title

32: 2016/01/24(日) 12:58:08.70
>>24
南アメリカ「せやろか?」

26: 2016/01/24(日) 12:55:16.95
フジの番組は細い間違い探しゲームがあるよ
みんなみつけられるかな?って感じだろう

27: 2016/01/24(日) 12:55:40.37
誰もウジテレビ観てくれないから
炎上商法で話題にするしかねーんだろ
焼畑農業みたいなもんだから長続きはしない

30: 2016/01/24(日) 12:56:48.34
何も変わってないでフジテレビ

31: 2016/01/24(日) 12:57:58.87
電力自由化に続いて放送自由化もいいんでないの?

33: 2016/01/24(日) 12:58:35.08
相変わらずせこく日本サゲやってんのかw

34: 2016/01/24(日) 12:59:03.64
これはなんかのオカルト系かなにかの説を見たことある
本州がユーラシア 九州がアフリカ 北海道がアメリカ
日本は世界の縮図のようになっていると

39: 2016/01/24(日) 13:01:48.99
>>34
出口王仁三郎か

58: 2016/01/24(日) 13:08:55.18
>>39
俺もこれ思い出した

60: 2016/01/24(日) 13:09:25.64
>>39
木村鷹太郎じゃね?

35: 2016/01/24(日) 13:00:01.29
フジテレビはマジでどうなってんだよ
マトモじゃなさすぎる

37: 2016/01/24(日) 13:00:35.73
完全にチョンに乗っ取られてるな
40: 2016/01/24(日) 13:02:06.97
こんなネタ仕込んでも見ませんけどね

41: 2016/01/24(日) 13:02:24.64
もう社内には日本人がほとんど残ってないんじゃないか?

43: 2016/01/24(日) 13:02:53.90
四国の人に失礼だよね
小林幸子を小林辛子にするようなもん

46: 2016/01/24(日) 13:05:13.90
コラだと思ってたけどガチでやってたのねw

ウチTVはもう政府が動いて潰したほうが良いと思うよ
電波利権も見直し、クロスメディア禁止法案も世界標準で作ったほうが良い

47: 2016/01/24(日) 13:05:16.95
当たり前のようにネットやらからパクってるからこういうこと起こるんだろ
韓国でもイルベ?っていう2ちゃん的なところが作ったネタ画像がTVで使われる度に笑いものになってる
つまりフジテレビは韓国TV局と(パクリ)マインドもレベルも一緒

49: 2016/01/24(日) 13:05:46.14
マジで潰せよこのチョン団体

50: 2016/01/24(日) 13:06:03.51
フジはこういう「間違い探し」的炎上を狙って、そこここにこの手のものを仕掛けてるようだな。

51: 2016/01/24(日) 13:06:24.41
何だコレ、四国民全体にケンカ売ってんの?
52: 2016/01/24(日) 13:06:59.09
嫌がらせ?にもならんだろ
何がしたかったのかさっぱりわからない

53: 2016/01/24(日) 13:07:00.93
フジテレビのスポンサーも売国奴
商品は買っちゃだめ
子供たちの未来のために

54: 2016/01/24(日) 13:07:10.66
淡路島がない(怒)

55: 2016/01/24(日) 13:08:16.28
北方領土も佐渡島も淡路島も何もない

66: 2016/01/24(日) 13:12:02.87
>>55
本当だ。
壱岐対馬も、隠岐の島もない。あの国の陰謀か。

56: 2016/01/24(日) 13:08:28.86
嫌だから見てないのでわかりません

57: 2016/01/24(日) 13:08:46.81
電波法違反で停波させろ

59: 2016/01/24(日) 13:09:00.24
東日本にいる人にとっては入れ替わっても気づかないだけじゃないのか
そんで人数的に多いから賛同もおおいだけ

62: 2016/01/24(日) 13:09:36.79
水を求めて争ってるマッドマックスみたいな世界なんだろ四国って

64: 2016/01/24(日) 13:11:36.15
借力のバカ地図で見た

65: 2016/01/24(日) 13:12:00.31
これには日本の属国オーストラリアという意味が込められている。

67: 2016/01/24(日) 13:12:07.33
フジなんか見てないけど、ネットでフジが話題になると大抵こんな話ばかりだから、
見てないにも関わらず更に嫌いになっていく。

69: 2016/01/24(日) 13:13:17.82
バカッターみたいなもんかな。騒ぎ起こしてどれだけ注目されるかワクワクドキドキみたいな。

【悲報】はんにゃが消えた理由wwwwwwwwww

ベッキー所属事務所、サンミュージックの損害wwwwww

フジテレビでグラドルの乳首が丸見えの事故 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)

【画像あり】JSのドラム缶風呂画像wwwwwwwwwww

「正直これ丸パクリだよな」と思った漫画のシーン

【悲報】パワプロアプリ、景表法違反疑惑で大炎上

【悲報】NEWS手越、ゲス川谷にブチギレwwww

石原慎太郎(83)「死ぬ前に中国と戦争したい。戦えば日本が勝つよ」

【画像】松岡茉優のおっぱいぐうしこwwwwww

【悲報】ベッキーの本のレビューが酷いwwwwwwwwwwwwwwwww