1: 2016/01/23(土) 11:26:41.21 0.net
ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)との不倫報道でタレント生命の危機に瀕しているベッキー(31)。気になるのは現在の仕事っぷり。
10本のレギュラー番組を抱え、表向きは売れっ子タレントして健在なのだが…。

「ここだけの話ですが、日テレの2番組から降板させられる可能性が出てきました。
水曜19時の『真相究明バラエティー!トリックハンター』と、日曜20時の『世界の果てまでイッテQ!』の2本です。
視聴率への影響を懸念し、番組幹部が早々とジャッジしたようですよ」(制作会社幹部)

すでにテレビ界では、不要論がキャスティング会議の際に必ず議題になっているというからタマラない。
「不倫疑惑で世間の主婦を敵に回したベッキーに明日はありません。潜在視聴率の礎になるタレント好感度調査でも急落している。
改めて自分の口から不倫を認め世間に謝罪しないと、タレントとしての未来はないです」(芸能プロ関係者)

テレビ界同様、広告界でもベッキーに対する嫌悪感はジワリジワリと広まりつつあるという。
「ベッキーは太田胃散や花王など計10本を抱えていますが、半分のスポンサーが3月の契約更改を見送ることを示唆しています。
スキャンダルを報じた週刊文春はキスや抱き合っている画像を持っていると言われています。
何を聞いても真相を明かさないベッキーサイドに、スポンサーも苛立ちを隠せないでいる状態。
今後、広告界でもベッキー離れはもっと加速していきますよ」(芸能記者)

今回、ベッキーが不倫報道で失った出演料だが…。
「テレビのレギュラー番組が1本120万円~。CMが1本3500万円~。
単純計算してみても約5億円の売り上げを失うことになる」(テレビ関係者)

ちなみにベッキーの年収は約1億5000万円。歩合制のため、来年以降は一気に3分の1以下になる計算だ。
人気商売の常とはいえ、不倫のお代は余りに高くついてしまったようだ。

http://wjn.jp/article/detail/4601145/
   

2: 2016/01/23(土) 11:27:21.79 0.net
まあ当然だろ

3: 2016/01/23(土) 11:28:02.37 0.net
火のないところになんちゃらら

4: 2016/01/23(土) 11:28:29.00 0.net
ベッキーもう無職じゃん

5: 2016/01/23(土) 11:28:56.83 0.net
内村は自分の事は棚にあげて10代の頃から可愛がってたベッキーを切り落とすのか

6: 2016/01/23(土) 11:28:58.92 0.net
イッテQってベッキーほとんど動かないもんな楽なのばっかり
本当に降板するかどうかは分からないけど降板しても問題ないよね番組的には

【衝撃】SMAP謝罪食事会の現場写真がフライデーより流出wwwキムタクの様子wwwww(画像あり)

【悲報】電車で絡まれてるOL助けたらwwwwwwwwwwwwww

奈良に忍術学院開校!!忍者の免許状が取得できるぞおおおおおおおおwwwww

女子中学生「これ本当に治療なんですか?」 医師「スキンシップが一番の治療法だよ」 →結果…

南アフリカ「処女にだけ奨学金を出す。処女でなくなった場合には打ち切る」

7: 2016/01/23(土) 11:29:04.22 0.net
なんでいるのかわからない番組ばっかだよな
いてもいなくてもどうでもいいような

8: 2016/01/23(土) 11:30:08.22 0.net
場合によってはハロプロからのブッキングもありうる

9: 2016/01/23(土) 11:30:24.55 0.net
スタジオみんなクビでええんやで

10: 2016/01/23(土) 11:30:26.74 0.net
当面は視聴率稼げるから使い続けるフジ
その内切るだろうが

11: 2016/01/23(土) 11:30:39.51 0.net
三分の一以下つっても2~3千万は貰えるんかえ
ええのう

12: 2016/01/23(土) 11:30:41.46 0.net
そもそも面白くない番組だった

13: 2016/01/23(土) 11:30:44.71 0.net
手越に食われちゃうぞ

14: 2016/01/23(土) 11:30:52.32 0.net
no title

no title

no title

no title

15: 2016/01/23(土) 11:31:18.16 0.net
流出してるLINEの内容を読むと失言のすべてがゲスに釣られて出てんだよな

16: 2016/01/23(土) 11:31:56.34 0.net
釣られる馬鹿が悪い
17: 2016/01/23(土) 11:31:57.33 0.net
謹慎させろよ糞事務所

18: 2016/01/23(土) 11:31:58.00 0.net
いってQのベッキーはいらないといつも思ってた

19: 2016/01/23(土) 11:32:01.92 0.net
まだ確定じゃねえのか
おまえら全力で行けよ

20: 2016/01/23(土) 11:32:13.77 0.net
まだ正式に決まったわけじゃないのね

21: 2016/01/23(土) 11:32:20.49 0.net
トリックハンターってこれか
TBSのブラマヨが出てる番組と勘違いしてたわ

22: 2016/01/23(土) 11:33:03.75 0.net
佐藤栞里がスタンバイ中

39: 2016/01/23(土) 11:35:46.68 0.net
>>22
俺はあいついい子そうだと思うから構わない

23: 2016/01/23(土) 11:33:09.10 0.net
no title

24: 2016/01/23(土) 11:33:11.72 0.net
ゲスのCDはバカ売れなんやろ
一緒になるならそっちで食えばええ事

25: 2016/01/23(土) 11:33:13.56 0.net
後釜はももち

26: 2016/01/23(土) 11:33:18.82 0.net
さすが日テレ
好調なテレビ局は判断が早くて正確

27: 2016/01/23(土) 11:33:21.91 0.net
ウッチャンが守ってくれるんじゃないの?

28: 2016/01/23(土) 11:33:26.85 0.net
ベッキーも金は腐るほど稼いだし辞めるきっかけが欲しかったんだろ
2度目の流出も計算済みで上手く利用した感じだと思うな

29: 2016/01/23(土) 11:33:31.19 0.net
これはうっちゃんに飛び火するな

30: 2016/01/23(土) 11:33:31.57 0.net
それより何でまだみのもんた使い続けてんの?

31: 2016/01/23(土) 11:33:35.67 0.net
佐藤栞里きらいだわー
32: 2016/01/23(土) 11:33:40.79 0.net
ウッチャンも不倫仲間だからな

34: 2016/01/23(土) 11:34:31.41 0.net
ゲス川谷に二重の意味ではめられたね

35: 2016/01/23(土) 11:35:01.19 0.net
ベッキー普通に年収億超えてるよ
どんだけ金持ってんだって話し

54: 2016/01/23(土) 11:38:26.28 0.net
>>35
何年か前にサンミュー芸人がギャラ少ないって抗議に行ったら「ベッキーだって○○円だぞ!!」とか言われて引っ込まざるを得なかったなんて話思い出した

36: 2016/01/23(土) 11:35:06.24 0.net
ウッチャンの嫁も不倫女子アナだから降板ないでしょ

37: 2016/01/23(土) 11:35:32.25 0.net
テレビは動く金が違うからもらえる金も違う
だから干された人間は土下座してでもテレビに復帰したがる

38: 2016/01/23(土) 11:35:43.05 0.net
佐藤の他にはこじるりとか菊池とか営業に奔走してそう

40: 2016/01/23(土) 11:36:08.14 0.net
内村も徳ちゃんのときいろいろ自粛したから

42: 2016/01/23(土) 11:36:19.06 0.net
いってQは手越、宮川、出川、イモト以外は
別にいなくてもいいぐらいだからな
ついでに内村も南原と交代してほしい

43: 2016/01/23(土) 11:36:22.79 0.net
視聴率は下がらないと思うけどなw
バッシングが面倒ってのはあるだろうけど

44: 2016/01/23(土) 11:36:36.62 0.net
年収減は1/3どころじゃないでしょ
下手したら1/50になる

45: 2016/01/23(土) 11:36:40.57 0.net
他の芸能人たちがイッテQで体張ってる前で
お母さんが心配しちゃうからやらない~って言えちゃう神経の奴なんかいなくていいよ

46: 2016/01/23(土) 11:36:51.38 0.net
第2のヒロミを目指せ

47: 2016/01/23(土) 11:37:03.96 0.net
何もしてない番組ばかりだな
木部さんコントやると好感度上がるんだよ

48: 2016/01/23(土) 11:37:21.38 0.net
酔っ払いベッキー降臨が大好きだったのに…
49: 2016/01/23(土) 11:37:49.71 0.net
ベッキーは引退したくて仕方なかったけど事務所が許さなかった
そこでゲス雑誌を利用して強引に引退出来るようにしたんだろ

50: 2016/01/23(土) 11:37:50.42 0.net
CMの違約金が大変だろうな・・・5億は超えるだろう
   

51: 2016/01/23(土) 11:37:54.19 0.net
オリコン一位=売れてるの単純脳はいつになったら絶滅するんだ
順位は一位でも初動7万とか大爆死なのに

52: 2016/01/23(土) 11:37:54.66 0.net
好感度的には志村動物園が対応早いと思ったが
今回のは両方内村の番組じゃないかw

53: 2016/01/23(土) 11:38:15.30 0.net
イッテQのベッキー企画なんて前に降板したオセロと一緒で年に1~2回あるか無いか
しかもどうでもいいような企画ばかりだし別に居なくても困らんな
これで番組開始当初からのレギュラーはMCの内村以外では手越だけになるのか

55: 2016/01/23(土) 11:39:03.32 0.net
出なくても「そういえば居なかったな」くらいの感想だろ

56: 2016/01/23(土) 11:39:03.46 0.net
不倫仲間の内村に見捨てられるなんて

57: 2016/01/23(土) 11:39:20.61 0.net
2度目の流出は絶対ベッキーの計算だよ

59: 2016/01/23(土) 11:39:45.97 0.net
対応が遅かったな

61: 2016/01/23(土) 11:40:37.39 0.net
ざまざまざんまああああああ

62: 2016/01/23(土) 11:40:39.04 0.net
CM10本だっけ?
それだけで普通に億貰ってるよ
CMギャラは大概事務所と折半だし

63: 2016/01/23(土) 11:40:42.61 0.net
にじいろジーンは継続やでー

64: 2016/01/23(土) 11:40:58.34 0.net
両方内村の番組w
どっちもいらんだろw

65: 2016/01/23(土) 11:41:34.61 0.net
不倫は本当にイメージ悪過ぎるわ
追い打ちをかけるようにセンテンススプリングだし

66: 2016/01/23(土) 11:41:47.36 0.net
いなくても別にいい気がする

68: 2016/01/23(土) 11:42:00.63 0.net
子供に悪影響なのも大きいだろうな

70: 2016/01/23(土) 11:43:27.46 0.net
イッテQのベッキーのポジションは女のデブス芸人を光らせるために持ち上げられる役だから
もっとアイドルアイドルしたタレントのほうが引き立て役として相応しい

【悲報】はんにゃが消えた理由wwwwwwwwww

ベッキー所属事務所、サンミュージックの損害wwwwww

フジテレビでグラドルの乳首が丸見えの事故 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)

【画像あり】JSのドラム缶風呂画像wwwwwwwwwww

「正直これ丸パクリだよな」と思った漫画のシーン

【悲報】パワプロアプリ、景表法違反疑惑で大炎上

【悲報】NEWS手越、ゲス川谷にブチギレwwww

石原慎太郎(83)「死ぬ前に中国と戦争したい。戦えば日本が勝つよ」

【画像】松岡茉優のおっぱいぐうしこwwwwww

【悲報】ベッキーの本のレビューが酷いwwwwwwwwwwwwwwwww