1: 2016/01/24(日) 14:24:18.64 ID:LdVAhGQj0.net BE:522515305-2BP(1001)
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
no title

2: 2016/01/24(日) 14:25:23.57
リア充じゃないオタクですどうも

4: 2016/01/24(日) 14:25:55.05
ヲタ充との違いは?

5: 2016/01/24(日) 14:25:59.54
アメトークが超絶大好きって…
ああいうガヤガヤした番組好きなオタクっているの?

6: 2016/01/24(日) 14:26:17.89
ただの大学デビューだった

【衝撃】SMAP謝罪食事会の現場写真がフライデーより流出wwwキムタクの様子wwwww(画像あり)

【悲報】電車で絡まれてるOL助けたらwwwwwwwwwwwwww

奈良に忍術学院開校!!忍者の免許状が取得できるぞおおおおおおおおwwwww

女子中学生「これ本当に治療なんですか?」 医師「スキンシップが一番の治療法だよ」 →結果…

南アフリカ「処女にだけ奨学金を出す。処女でなくなった場合には打ち切る」

7: 2016/01/24(日) 14:26:57.76
氏ねカス

8: 2016/01/24(日) 14:27:06.46
ラブライバーやんけ

9: 2016/01/24(日) 14:27:13.59
こういうファッションオタクとか友達ゼロのオタクは別にいいと思うよ
オタク同士でつるんでデュフデュフ言いながらツイッターで芸能人叩いてるオタクが一番気持ち悪い

10: 2016/01/24(日) 14:27:19.57
こうしてにわかオタクが侵略してきてネイティブオタクは隅に追いやられていくのか

11: 2016/01/24(日) 14:27:42.54
そんなハイブリットじゃねえんだから
なんでも合体させりゃいいってもんじゃねえよ
しかも真逆じゃねえかリア充とオタクって

28: 2016/01/24(日) 14:34:12.82
>>11
戦車に美少女乗っけたら釣れたし、美少女の衣裳に軍艦風まぜまぜしたら美味しく頂けただろ?

一部リア充にヲタっぽい事させてたら、やがてキモヲタ自身がリア充と自分を同一視し始めるから

13: 2016/01/24(日) 14:28:21.38
ひけらかす知識がなくてメッキ剥がされるからガチオタが苦手なんだろ

35: 2016/01/24(日) 14:40:16.55
>>13
コミュニケーションのツールとして使ってるだけだから知識ひけらかして何かと上に立とうとするガチオタが苦手なんだろう
アニメを通して仲良く話したいだけであって議論したいわけじゃない

15: 2016/01/24(日) 14:31:03.16
以前会社に派遣で来てた男の子がこんな感じだったわ
すっごいイケメンなのに趣味嗜好が完全にキモヲタ
女子社員にめちゃモテてた

16: 2016/01/24(日) 14:31:15.21
BD買えや!

17: 2016/01/24(日) 14:31:23.45
浅い

18: 2016/01/24(日) 14:31:28.26
トレンチ、タートルネック、ニューバランス

19: 2016/01/24(日) 14:31:44.33
引きヲタの声がデカイだけで昔からオタクはリア充じゃないと務まらなかっただろ?
新しい作品の情報、見損ねたアニメのテープ、限定品、交友関係がないと解決できない物ばかり
アイドルオタクなんてヤンキーとか暴走族だらけだし
22: 2016/01/24(日) 14:33:06.44
数年前から流行ってんだろ

23: 2016/01/24(日) 14:33:31.47
オタクって二人称が『お宅』なんだから
リア充なんてそんなこと言わないだろ

24: 2016/01/24(日) 14:33:39.99
現実は厳しくて男オタなんぞ未だ最底辺なんだよなあ
趣味に上下は無い!見下すな!で通るのはマンコ世界だけだ

25: 2016/01/24(日) 14:33:50.54
こんなつっこみどころ満載の記事ネタでスレ立てて
予想通りの反応だらけでスレ伸びて、アフィがまとめるだけ


ほんとチョロいよなお前ら。死ねよ

26: 2016/01/24(日) 14:33:55.78
今どき大学生100人に聞きました

Q2.オタクをアピールしたい?
アピールしたい 29%
アピールはしたいけどしない 23%
したくない 48%


ダメじゃねーか

27: 2016/01/24(日) 14:34:03.11
エロゲオタが覇権だった頃に戻りたい

29: 2016/01/24(日) 14:35:33.69
ふーん

31: 2016/01/24(日) 14:37:48.60
ええな

32: 2016/01/24(日) 14:38:03.00
サブカルっていうんですよ

33: 2016/01/24(日) 14:38:28.35
特徴 その5
HDが撮り溜めた深夜アニメでいっぱい

溜まった深夜アニメも、多忙で観るヒマがないのが実情。そんな時は実況のまとめサイトでポイントのみ押さえたりも!

43: 2016/01/24(日) 14:54:05.07
>>33
これ頭おかしいだろ

53: 2016/01/24(日) 15:03:22.09
>>33
学生時代なんていう人生で一番暇な時期に溜め込んでどうするんだって話だな
社会人になったら真っ先にアニメ視聴から離れそうだなこういう連中はw

70: 2016/01/24(日) 16:34:20.64
>>33
HDDって書かないかふつう

34: 2016/01/24(日) 14:38:45.55
うっすいなぁ

36: 2016/01/24(日) 14:41:13.00
リア充とオタクって合体させちゃったら二律背反じゃね

37: 2016/01/24(日) 14:42:04.84
週末はアイドル現場巡り
38: 2016/01/24(日) 14:44:03.42
気安くオタク名乗んなや!

ニワカって名乗れや!

39: 2016/01/24(日) 14:44:52.71
「旧世代オタク」が「リア充オタク」をバカにするために作った感が凄い

40: 2016/01/24(日) 14:45:35.99
コトブキヤでフィギュア眺めるだけで半日過ごしてからオタク名乗れ
ペラいんじゃボケ

42: 2016/01/24(日) 14:51:10.85
好きな作品知ってる人なんだとガチ話ししたら乗っかってくれないとか作品好きなのかすらわからない気がする
まぁ最近はアニメをより多く見ることが重要みたいな風潮だししゃあないのかね

44: 2016/01/24(日) 14:55:51.64
アニメをはじめとするオタク的趣味者とそのオタク的趣味のオタクが一般には両方ともオタクでくくられるから妙な風になる
もっともオタク的趣味者にオタク的趣味のオタクたるを要求する連中が一番変いえば変なんだが

45: 2016/01/24(日) 14:56:34.82
ニコニコ動画、2ちゃん、声優イベント
全部リア充が持って行くのか

46: 2016/01/24(日) 14:57:48.84
オタク=アニオタになっちゃってるのが浅いな
アニメ見ているだけでオタクかよ

47: 2016/01/24(日) 14:57:58.70
冗談抜きで10年ぐらい遅い

48: 2016/01/24(日) 14:58:09.71
アニメってリア充でも片手間でオタクになれる薄っぺらい趣味だからな

52: 2016/01/24(日) 15:00:41.38
>>48
ほんこれ

49: 2016/01/24(日) 14:58:45.21
オタクじゃないあまりモテないやつがオタクネタにしてオタ女食うためだろ
50: 2016/01/24(日) 14:59:28.29
アニメ見てるだけでヲタとはこれいかに
ファッションやコミュニティに対するコンプレックスを持って居ない者はヲタですらない
ヲタというのは社会的通念を無視する言わばはぐれ者又は反社会的な堕落者であるからして
リア充とヲタは両立し得ない

55: 2016/01/24(日) 15:04:12.49
要はにわかだろ

56: 2016/01/24(日) 15:05:29.81
ワンクールで一作品以上BDマラソンしないのはオタクじゃねーよ

57: 2016/01/24(日) 15:14:07.18
これが嫌儲民がアニメを見なくなった理由ですか?

58: 2016/01/24(日) 15:14:30.31
もうステレオタイプのオタクなんて珍しいよ
ラブライバー含めDQNばっかりだ

59: 2016/01/24(日) 15:19:09.81
↓以下知識をひけらかす「旧世代オタク」たちによる叩きレス

60: 2016/01/24(日) 15:28:05.39
むしろオタクであろうがなかろうが身だしなみは普通であるべきじゃないのか

61: 2016/01/24(日) 15:28:48.27
もっとオラついてるだろ

62: 2016/01/24(日) 15:51:44.25
アニクラ勢は本編見てんのか疑問だわ

63: 2016/01/24(日) 16:03:28.44
ハードディスクのことHDっていうか?
普通HDD、ハードディスクドライブだと思うが

64: 2016/01/24(日) 16:04:26.15
臭くないほうがいいな…

66: 2016/01/24(日) 16:17:15.02
抱き枕カバーとかキャラシーツ持ってないの?

67: 2016/01/24(日) 16:20:17.68
クソニコあたりから普通にいるじゃん

68: 2016/01/24(日) 16:24:09.06
こんなオラついた奴がオタクで絵師さんだからね

【悲報】はんにゃが消えた理由wwwwwwwwww

ベッキー所属事務所、サンミュージックの損害wwwwww

フジテレビでグラドルの乳首が丸見えの事故 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)

【画像あり】JSのドラム缶風呂画像wwwwwwwwwww

「正直これ丸パクリだよな」と思った漫画のシーン

【悲報】パワプロアプリ、景表法違反疑惑で大炎上

【悲報】NEWS手越、ゲス川谷にブチギレwwww

石原慎太郎(83)「死ぬ前に中国と戦争したい。戦えば日本が勝つよ」

【画像】松岡茉優のおっぱいぐうしこwwwwww

【悲報】ベッキーの本のレビューが酷いwwwwwwwwwwwwwwwww