1: 2016/01/24(日) 15:06:37.82 ID:IBypvblA0.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/gikog_yudetamago.gif
アメリカ オハマ ネブラスカにあるヘンリー・ドーリィ動物園で、
訪問者たちが一瞬にして震え上がるような体の大きな動物たちの取っ組み合いが起こりました。 

アメリカの動物園を訪れた人々は、2匹の体の大きなゴリラたちの怒り狂った接近戦という
思いもよらない出来事に遭遇しました。その映像は動物園の芝生で囲まれた場所の真ん中で
ゴリラたちが殴り合いをしている瞬間をとらえています。
動物園の飼育員たちがボクシングの試合のようなこの闘いの入っていく様子を見ているのでしょうか、
見物人たちの叫び声が聞こえます。
今回のような霊長類たちが旅行者に恐怖を感じさせることは初めてのことではないようです。
去年動物園の一匹のオスのゴリラが気が狂ったように怒り出し、観覧用の窓まで走り寄り、
力強いパンチを振り下ろし、ある家族目の前で窓ガラスを砕きました。
家族は恐怖に怯え、しかしながらこのエピソードをカメラに収めていたそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=q_awrQ8N438


http://www.globalpost.top/%E4%B8%E7%8C/53200440.html

3: 2016/01/24(日) 15:07:44.25
じゃれているだけだろ

4: 2016/01/24(日) 15:09:38.72
ノーノー ノーノー

5: 2016/01/24(日) 15:09:58.53
キンサシャの軌跡

【衝撃】SMAP謝罪食事会の現場写真がフライデーより流出wwwキムタクの様子wwwww(画像あり)

【悲報】電車で絡まれてるOL助けたらwwwwwwwwwwwwww

奈良に忍術学院開校!!忍者の免許状が取得できるぞおおおおおおおおwwwww

女子中学生「これ本当に治療なんですか?」 医師「スキンシップが一番の治療法だよ」 →結果…

南アフリカ「処女にだけ奨学金を出す。処女でなくなった場合には打ち切る」

6: 2016/01/24(日) 15:10:06.29
カンガルーのAA

7: 2016/01/24(日) 15:11:35.28
この短足で腕が長い体型とケツのデカさ
デッドリフト1トンぐらい挙げれそう

8: 2016/01/24(日) 15:13:19.04
パワードスーツ着た海兵隊たちの訓練だろ。

9: 2016/01/24(日) 15:14:39.00
やっぱ上取ったほうが有利なんかね

10: 2016/01/24(日) 15:14:45.09
ゴリラなんて足の小指蹴れば涙目で命乞いしてくるぞ
やられたから分かる

16: 2016/01/24(日) 15:22:25.08
>>10
ゴリラ乙

11: 2016/01/24(日) 15:15:20.13
なんでシルバーバックが2頭いるんだ
兄弟か?
こりゃアリスター・オーフレイムでも瞬殺されるな

12: 2016/01/24(日) 15:17:11.20
やめろぉ!!

13: 2016/01/24(日) 15:21:23.49
ゴリラって草ばっかり食ってるくせに筋骨隆々に何故なるのか
もしかして蛋白質とか要らないんじゃ…

22: 2016/01/24(日) 15:27:36.38
>>13
草食動物は体内でタンパク質を合成できる
14: 2016/01/24(日) 15:21:45.96
確か動物園の猛獣がいるエリアのガラスは銃で撃ってもヒビが入るだけで完全には割れないはずだが?

15: 2016/01/24(日) 15:22:02.24
スゲえケツだ

17: 2016/01/24(日) 15:22:49.18
ジャンプしちゃダメだろ
もっと腰入れて殴らなきゃ効かない

18: 2016/01/24(日) 15:23:36.37
街中でもたまに見かける

19: 2016/01/24(日) 15:25:13.02
ウホッこれは良い素材
gifにして煽りあいしてる奴等に使いたいな

20: 2016/01/24(日) 15:25:17.18
これでもヒョウに食われちまうんだからな

21: 2016/01/24(日) 15:25:30.05
ノーノーってゴリラ喋れるの?

24: 2016/01/24(日) 15:30:52.57
ローランドゴリラとか握力500kg~1tクラスの怪物だからな
性格が温和だからいいけど本質はチョンモメン推しのチンパンなんぞ
比べ物にならないチート生物

25: 2016/01/24(日) 15:31:16.26
何度注意してもPerfumeにゴリラが紛れ込む件

26: 2016/01/24(日) 15:34:30.91
>>25
最近ゴリラ成分減ったよな
昔はもっとゴリゴリしてた
別にどうでもいいけど

27: 2016/01/24(日) 15:37:24.02
もっと凄いパンチかと思ったけど大した事ないな
29: 2016/01/24(日) 15:39:15.87
>>27
ゴリラは人間のような殺し合いをしない温厚な動物だから
これは兄弟でじゃれてるだけだし

28: 2016/01/24(日) 15:38:20.37
サルゴリラチンパンジー

31: 2016/01/24(日) 15:40:19.77
No!No!じゃねぇよ!
とめろや!!

32: 2016/01/24(日) 15:42:13.76
カウンター気味の後ろ飛びパンチいいな

33: 2016/01/24(日) 15:43:58.54
下手なMMA見るより面白そう

34: 2016/01/24(日) 15:44:29.78
ヒョードルなら勝てる

35: 2016/01/24(日) 15:44:51.82
人間以外の霊長類は鋭いパンチが打てるような肩の構造してないし

36: 2016/01/24(日) 15:45:40.25
このパンチはヒトが食らえば、首がもげる

37: 2016/01/24(日) 15:46:30.80
運動能力がすげえな
後ろへのジャンプ避けとか、人間には不可能
人類最強をこのゴリラ(一般)に戦わせたら、瞬殺なんだろうな

38: 2016/01/24(日) 15:47:57.88
>>37
ドーピングピキピキのアリスター5人でも勝てないだろうな

54: 2016/01/24(日) 17:58:21.43
>>37
いやぁそれはどうかなぁ
ゴリラは戦闘タイプじゃないからな

58: 2016/01/24(日) 18:07:57.49
>>54
人間も素手だと戦闘タイプじゃないがw

39: 2016/01/24(日) 15:54:14.32
バイオハザードで見た

40: 2016/01/24(日) 16:01:21.30
何回ノーノー言うんだ
ゴリラも同じ動きばっかり
41: 2016/01/24(日) 16:51:51.43
>>40
ゴリラにフットワーク期待すんなよw

57: 2016/01/24(日) 18:06:20.38
>>40
短い動画を繋ぎあわせて長くしてるんだろ

42: 2016/01/24(日) 17:18:57.06
悪質なレスは株式会社 アミューズに通報する。

43: 2016/01/24(日) 17:26:22.77
こいよベネット!

44: 2016/01/24(日) 17:26:37.70
霊長類最強は吉田沙保里アニキやからな!

46: 2016/01/24(日) 17:31:45.89
和田アキ子ならゴリラの首根っこつかまえて引きずり回す

47: 2016/01/24(日) 17:34:09.93
カム着火インフェルノ

48: 2016/01/24(日) 17:35:34.13
ただのじゃれ合いじゃん
全然有効なパンチが入ってない

49: 2016/01/24(日) 17:38:49.63
短かッ

50: 2016/01/24(日) 17:39:13.43
鈴木パース
鈴木パース
ノーノー

51: 2016/01/24(日) 17:43:20.46
家畜はストレスでいつも喧嘩してるよ
だから予め豚の尻尾を切ったり鶏の嘴を切ったりする
日本人もそんな状況を見て見ぬふりな人でなしばかりになってしまった

52: 2016/01/24(日) 17:50:36.68
猫の喧嘩の方がすさまじい

53: 2016/01/24(日) 17:56:16.76
ゴリラの背筋って400キロ近くあるんだろ?

55: 2016/01/24(日) 18:00:21.94
マイクタイソン対ボブサップ

59: 2016/01/24(日) 18:10:28.95
no title

56: 2016/01/24(日) 18:02:55.11
後のK1ファイターである。

【悲報】はんにゃが消えた理由wwwwwwwwww

ベッキー所属事務所、サンミュージックの損害wwwwww

フジテレビでグラドルの乳首が丸見えの事故 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)

【画像あり】JSのドラム缶風呂画像wwwwwwwwwww

「正直これ丸パクリだよな」と思った漫画のシーン

【悲報】パワプロアプリ、景表法違反疑惑で大炎上

【悲報】NEWS手越、ゲス川谷にブチギレwwww

石原慎太郎(83)「死ぬ前に中国と戦争したい。戦えば日本が勝つよ」

【画像】松岡茉優のおっぱいぐうしこwwwwww

【悲報】ベッキーの本のレビューが酷いwwwwwwwwwwwwwwwww