1: 2016/01/25(月) 15:23:00.03 ID:xh2WFT2u0.net BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/8114876.gif
彼女の地獄のような日々は、12歳の時に突如として始まった。

ある夜「神の抵抗軍」が自宅を襲撃、就寝中に拉致されてしまったのだ。

プリサさんに「私の自宅へ来て、ほかの妻たちと同じように暮らすように」と指示。
それを聞いた時の衝撃について彼女は、「愕然として声が出ませんでした。妻になどなりたくなかった。私は若すぎましたから」と回顧する。
しかし、当然ながらオングウェンさんにそれを拒否するという選択肢は残されておらず、12歳の若さでこの男の性奴隷と化したのだ。
やがてプリサさんは妊娠し、オングウェンの子どもを出産することになる。

■私をレ●プした男なのに… 再び会いたいと願う思い

 無理矢理に妻とされ、子どもまで生まされ、さらに性奴隷として扱われる過酷な日々――。

 しかし、オングウェンと暮らしていくうちに、プリサさんがこの男に寄せる思いは次第に変化していく。
なんと、自分を性奴隷にした男に対して、愛情を抱きはじめるようになったというのだ。そのきっかけは、オングウェンがプリサさんに対してとった意外な行動にあった。

ある日、政府軍がLRAを攻撃し、戦闘に巻き込まれたでプリサさんは太ももと腕を撃たれて負傷してしまう。
すると、動けなくなったプリサさんをオングウェンが抱きかかえて救出、回復するまで看病してくれたことがあったのだという。

 「私は彼がいなかったら殺されていました。撃たれて死ぬ寸前だったのです。あの時の彼を忘れられません。彼が私を支えてくれるのを見て、愛情を感じました」(プリサさん)

「レ●プした男に恋をした」 12歳で性奴隷になった女
http://tocana.jp/2016/01/post_8659_entry.html
no title

66: 2016/01/25(月) 15:56:59.92
>>1
ストックホルムから北欧美少女を連想した俺に謝れ

68: 2016/01/25(月) 16:01:45.17
>>1
勇敢な男だな
俺には無理だ

2: 2016/01/25(月) 15:23:40.46
たぶん相手はわすれてる

この画像を5秒みて笑わなかったやつは神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】両足壊死ネキ現る

魔女の宅急便で空中でトンボをキャッチするキキの腕力を計算した結果、ただのバケモノだったwwwwww

女子中学生「これ本当に治療なんですか?」 医師「スキンシップが一番の治療法だよ」 →結果…

「ご自由にお取りください」ってネギをご自由に食ってたら出禁くらったんだがwwww

3: 2016/01/25(月) 15:23:49.95
辛いけど、まあ好きは好きだし

4: 2016/01/25(月) 15:24:00.97
チェンジ

6: 2016/01/25(月) 15:24:44.07
画像がなければロマンある話だったのに(´・ω・`)

7: 2016/01/25(月) 15:25:04.46
52歳のまちがいじゃないの

8: 2016/01/25(月) 15:25:20.96
なんでアフリカ系の女性ってマンドリルみたいな顔してんの?

30: 2016/01/25(月) 15:32:05.20
>>8
アフリカの東側はアラブの血が混じってるからモデル的な綺麗な人もいるよ

43: 2016/01/25(月) 15:39:35.43
>>30
でも多くはヒババンゴみたいな顔してるよね

53: 2016/01/25(月) 15:44:08.27
>>30
ソマリアとかエチオピアのあたりだよな

多分、サハラ砂漠より南で人類が誕生し、
エチオピアあたりに北上する過程で、鼻が高くなって
アラブ系みたいな顔に変わっていったんだろう

で、アラビア半島へ紅海を渡って上陸することになり
インド方面へ行った集団は肌が黒いままになり、
北上した集団は肌が白くなって、今のゲルマン系とかになったんだろうな

67: 2016/01/25(月) 16:00:48.67
>>8アフリカの黒人でも、地域の民族や部族によって顔がだいぶ違うよ
結構いける女性がいる民族もいる
9: 2016/01/25(月) 15:25:33.68
解散

10: 2016/01/25(月) 15:26:18.14
サムネだとゴリラにしか見えない

11: 2016/01/25(月) 15:26:30.01
アフリカの事は放っておけ

12: 2016/01/25(月) 15:26:32.83
お、おう

13: 2016/01/25(月) 15:26:44.51
救い出して半年もして正気に戻ったら今度は自分の人生なんてと苦しむ事になる
救いは無い

15: 2016/01/25(月) 15:27:17.02
なんで俺は画像を見てしまったんだ
物凄く自己嫌悪に陥る

17: 2016/01/25(月) 15:27:42.02
ゴリラじゃねーか

18: 2016/01/25(月) 15:27:46.70
俺とは美的感覚が違うようだな

19: 2016/01/25(月) 15:28:07.63
チェンジ

20: 2016/01/25(月) 15:28:14.33
これがあるべき野生の状態

21: 2016/01/25(月) 15:28:18.05
自然界ではよくあること

22: 2016/01/25(月) 15:28:18.95
もうDVD男や不良やオラオラ系に惹かれる女もストックホルム症候群ってことにして
無理やり引き剥がして治療すべきじゃね?

23: 2016/01/25(月) 15:28:27.30
ストックホルム→白人美少女→写真見る→ファっ!!
29: 2016/01/25(月) 15:31:10.48
>>23
俺と全く同じ思考ルートを辿った奴がいたか

24: 2016/01/25(月) 15:28:29.08
村上春樹はストックホルムに行きたい症候群

26: 2016/01/25(月) 15:29:43.99
どこの国の話?

27: 2016/01/25(月) 15:29:58.02
本能的には自分に種付したオスに依存心が芽生えるのは当然だろ

28: 2016/01/25(月) 15:30:15.45
文章がおかしい

31: 2016/01/25(月) 15:33:44.21
つかそれくらいでクラっとくるほど普段は女の扱いが酷い国ってだけじゃねーの

32: 2016/01/25(月) 15:34:52.95
体内の生理現象の現れだしそういうもんだろ
生き延びるには社会性が高い方がいいけど

34: 2016/01/25(月) 15:36:04.92
ぶっさいく

35: 2016/01/25(月) 15:36:33.90
ふざけんな

36: 2016/01/25(月) 15:36:41.89
こうした心理働かないと人類なんてここまで増えねーだろ
70億だぞ?70億(推定)

37: 2016/01/25(月) 15:37:16.86
女は殴ってから優しくしろということか

38: 2016/01/25(月) 15:37:26.98
1の写真見てどうでもよくなった

39: 2016/01/25(月) 15:37:38.33
この子が美少女かどうか判別する事が俺たちには出来ない

40: 2016/01/25(月) 15:37:41.72
(´・ω・`)元日雇い土方で今はナマポの者ですが

女はバカ。
よく告白するなら高所やジェットコースター乗った後にしろと言うが
恐怖心からくるドキドキをときめきのドキドキに脳内変換するから

41: 2016/01/25(月) 15:37:52.55
画像見て損した
解散

42: 2016/01/25(月) 15:39:26.88
またストックホルモンか

44: 2016/01/25(月) 15:39:40.48
よくも騙したな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

45: 2016/01/25(月) 15:39:46.69
俺は東洋人なんだなぁと再認識するだけのスレ
46: 2016/01/25(月) 15:40:42.17
アントニー

47: 2016/01/25(月) 15:40:51.46
黒人って少女もモーフィアスも大して変わらんね

48: 2016/01/25(月) 15:41:13.99
普通に北欧美少女想像してたやつ正直に名乗りあげろ

49: 2016/01/25(月) 15:41:35.52
珍子の主張を抑えられなかったのか

50: 2016/01/25(月) 15:41:37.59
うんうん、なるほど酷い話や

チェンジ

51: 2016/01/25(月) 15:43:45.76
チェンジ

52: 2016/01/25(月) 15:44:01.14
画像のオチでワロタ

54: 2016/01/25(月) 15:44:09.98
アフリカに住むアフリカ人のSEXはスゲー蛋白らしいぞ
オーラルとかはさせないらしい

56: 2016/01/25(月) 15:45:56.38
※なら普通のこと

58: 2016/01/25(月) 15:46:34.48
これは悪質な捏造スレタイ
珍しく本文全部読んだのに絶対許さない

59: 2016/01/25(月) 15:46:45.20
ブサイクとかなんとか言ってる奴らは何なの?(´・ω・`)

哀しいわ
俺はかわいいと思うよ

60: 2016/01/25(月) 15:47:10.03
黒光りしている

62: 2016/01/25(月) 15:48:29.03
イケメンマッチョ軍人と白人美少女だったらいいストーリーになった

63: 2016/01/25(月) 15:48:31.72
12歳美少女
俺のwktk をどうしてくれる(涙目

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】 胸元に猫型のお穴が開いたランジェリーがエ○い!

フジテレビでグラドルの乳首が丸見えの事故 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)

ふるさと納税凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃スクープ】ベッキーに早速AV出演オファーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 出演料が凄すぎるwwwwwwww 年内発売

【衝撃】退職金400万円で買った壺を鑑定団に出した結果

【愕然】ヤフオクで落札した商品が届いた結果が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SMAP中居、ベッキーに「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな」と自虐ネタ

【画像】HKT山内祐奈(16)ボタンはち切れそうな乳袋おッぱいwwwwwwwwww

【悲報】優香(35)の最新画像wwwwwwwww