1: 2016/01/25(月) 14:39:04.04 ID:/8HJMrgC0.net BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
no title


■第5位:1,000円しか財布に入ってない
「1,000円しか財布に入ってないってことは、毎晩夕飯が牛丼屋かハンバーガー屋ってことです。女性と食事をする機会が無いんですよ。

■第4位:とにかくボロボロの財布
「財布がボロボロってことは、身なりもボロボロか『あまり他人に財布を見せない=女子におごる機会が無い』男性の可能性が高いです。

■第3位:財布にごついチェーンが付いてる
「財布になんかごっついチェーン付いてるって、中学生かよ(笑)って思っちゃいますよ。お前ロックバンドでもやってるのかよ! って(爆笑)。

■第2位:ジップロックが財布
「たまにジップロックを財布にしてる人がいますが、警察の鑑識じゃないんだからネタだとしても勘弁してほしいです。

■第1位:100円均一にありそうなマジックテープの財布

「これもネタでやってるのか分かりませんが、マジックテープで封をされてる財布の男性がたまにいますけど、
明らかに年齢=彼女いない歴のような見た目の人がほとんどです。

お会計の時に『僕が奢るよ! バリバリバリバリ!(マジックテープはがす音)』とかやられたら死にたくなってきますので、マジで無理です」

http://sirabee.com/2016/01/22/79754/

2: 2016/01/25(月) 14:39:46.10
バリバリー

47: 2016/01/25(月) 14:49:08.03
>>2
女の言うこと聞いてても仕方ないやん
少子化進みまくってるし

6: 2016/01/25(月) 14:40:34.12
SOLATINAの馬革長財布の白を使ってるよ

この画像を5秒みて笑わなかったやつは神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】両足壊死ネキ現る

魔女の宅急便で空中でトンボをキャッチするキキの腕力を計算した結果、ただのバケモノだったwwwwww

女子中学生「これ本当に治療なんですか?」 医師「スキンシップが一番の治療法だよ」 →結果…

「ご自由にお取りください」ってネギをご自由に食ってたら出禁くらったんだがwwww

7: 2016/01/25(月) 14:41:15.48
お会計の時に『僕が奢るよ! バリバリバリバリ!(マジックテープはがす音)』とかやられたら死にたくなってきますので、マジで無理です」

↑じゃあ死ね

24: 2016/01/25(月) 14:44:30.21
>>7
女の子がそれやったら大ウケするんだけどな

25: 2016/01/25(月) 14:44:51.15
>>7
バリバリバリ

ああこいつダメだな(って見なせとネットで知った)

プラチナカードがチラリ

挿れて!

8: 2016/01/25(月) 14:41:32.36
ワニ革だろ

9: 2016/01/25(月) 14:41:38.96
バリバリ財布使いやすいんだよなぁ・・・

10: 2016/01/25(月) 14:41:40.54
これ多分女子に聞いてない

11: 2016/01/25(月) 14:41:58.58
1000円すら入ってないこともあるんですが
カードあるから

12: 2016/01/25(月) 14:42:00.16
ばりばり
まかせろー

14: 2016/01/25(月) 14:42:19.38
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

15: 2016/01/25(月) 14:42:29.88
裸銭の俺また大勝利か
16: 2016/01/25(月) 14:43:02.53
↓バリバリ財布の童貞歴58年が一言

17: 2016/01/25(月) 14:43:08.92
ジップロックがある時点で女子に聞いてない

18: 2016/01/25(月) 14:43:24.82
がま口はセーフ?

19: 2016/01/25(月) 14:43:34.24
クリップはどうかね

20: 2016/01/25(月) 14:43:34.27
ヴィトンの財布は偽者と疑ってしまう

21: 2016/01/25(月) 14:43:54.66
俺はバーバリバリバリたぜ

22: 2016/01/25(月) 14:44:00.34
バリバリ財布馬鹿にしてたけど知り合いの超金持ちのヨットマンがバリバリ財布使ってるの見てなんか悔しかった

23: 2016/01/25(月) 14:44:06.71
15年前に買った財布がバリバリ現役

26: 2016/01/25(月) 14:44:53.56
奢ることが前提になってるような項目が多いな。
男の財布はわたしの財布、っていうジャイアン論理。

27: 2016/01/25(月) 14:45:02.83
バリバリィ!
28: 2016/01/25(月) 14:45:13.05
「こんな女はモテない男にすら言い寄られない」ランキングも作れよ

29: 2016/01/25(月) 14:45:29.79
財布がポケット

42: 2016/01/25(月) 14:48:36.91
>>29
それがかっこいいと思ってた時期がありました
洗濯の度にママンに怒られてました

30: 2016/01/25(月) 14:45:52.91
領収書の整理まったくしてないで山盛りな奴 俺です

31: 2016/01/25(月) 14:46:30.05
ボロ財布でも10万入ってるぞ

32: 2016/01/25(月) 14:46:34.05
マネークリップが便利すぎ
長財布はカバンの中で、普段の買い物はポケットのマネークリップ使ってるわ

43: 2016/01/25(月) 14:48:48.15
>>32
ポケットのスペースとらないのが良いよな
釣りが小銭になる時はカードで払うとかね

33: 2016/01/25(月) 14:46:45.12
何で全部女に奢る前提の話になってんの?

34: 2016/01/25(月) 14:47:14.60
昔プラダの財布バリバリだったよ今は知らんが

35: 2016/01/25(月) 14:47:37.10
なんか何年か前やたらと二つ折りは駄目みたいな風潮なかった

36: 2016/01/25(月) 14:47:51.66
はよ結婚しないから雇用が生まれない

37: 2016/01/25(月) 14:48:06.57
ワニ革欲しい

38: 2016/01/25(月) 14:48:13.57
鮫革、海亀、甲州印伝あたりのエキゾチックレザー系はどうよ?

53: 2016/01/25(月) 14:50:39.10
>>38
印伝は品の良いおばあちゃんのイメージしか無い

39: 2016/01/25(月) 14:48:18.89
お前ら御用達のバリバリ

40: 2016/01/25(月) 14:48:33.75
二つ折りにカード入れがベストじゃないかな
ヴァレクストラ揃えるのが夢

41: 2016/01/25(月) 14:48:34.57
マジックテープの財布かあ、小学生の時に使ってた

44: 2016/01/25(月) 14:48:53.80
ウォレットチェーンの良さは確かにわからんなぁ
多分100億持ってても買わないと思う
46: 2016/01/25(月) 14:49:03.30
俺くらいになると現金は手に握りしめている
財布とポケット、バッグは信用できない

49: 2016/01/25(月) 14:50:08.57
チェーン付けてると万引きされにくい

51: 2016/01/25(月) 14:50:33.10
>>49
どういうこと?

59: 2016/01/25(月) 14:51:51.30
>>49
万引きって…

63: 2016/01/25(月) 14:52:59.62
>>49
お前は移動店舗か何かなの?

68: 2016/01/25(月) 14:53:37.31
>>49
間違えた
スリな

50: 2016/01/25(月) 14:50:20.75
ケツのポケットが札入れ
手前のポケットが小銭入れです

52: 2016/01/25(月) 14:50:38.02
小銭入れと札クリップです

とか言ってみたい

54: 2016/01/25(月) 14:51:06.04
ラウンドジップがカマ臭くてどうにも受け付けない

55: 2016/01/25(月) 14:51:26.76
気になってるのは通帳の中身の癖に

56: 2016/01/25(月) 14:51:31.92
カード入れられる小銭入れで十分

57: 2016/01/25(月) 14:51:41.25
ジップロックはネタだろ
集金のおじさんじゃないんだから

58: 2016/01/25(月) 14:51:48.89
いきなり5位俺やんw

62: 2016/01/25(月) 14:52:46.93
財布は持たない主義ってのが一番かっこいいって知り合いの女子が言ってた

64: 2016/01/25(月) 14:53:13.74
ジップロックからブラックカードが出て来れば股開くんだろ?

65: 2016/01/25(月) 14:53:14.59
またどうせ誰にも聞いてないで妄想で書いてる記事だろ。オモシロイと思ってんのかね

66: 2016/01/25(月) 14:53:20.10
ポーター使いやすいし気を遣わんでいいから楽なんだけどな

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】 胸元に猫型のお穴が開いたランジェリーがエ○い!

フジテレビでグラドルの乳首が丸見えの事故 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)

ふるさと納税凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃スクープ】ベッキーに早速AV出演オファーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 出演料が凄すぎるwwwwwwww 年内発売

【衝撃】退職金400万円で買った壺を鑑定団に出した結果

【愕然】ヤフオクで落札した商品が届いた結果が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SMAP中居、ベッキーに「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな」と自虐ネタ

【画像】HKT山内祐奈(16)ボタンはち切れそうな乳袋おッぱいwwwwwwwwww

【悲報】優香(35)の最新画像wwwwwwwww