1: 2016/01/26(火) 14:52:49.51 ID:7Qq5RLGV0.net
>両腕を組んで判決を聞き入った甲斐氏は閉廷後、報道陣に
>「話にならない。100対0で負けるとは思わなかった。
>裁判長を訴えちゃいけないのかね?」と憤慨。敗因については、
>地裁から和解案を提示された際、「私が机を“ドン”ってたたいて、
>『ふざけんなお前!』と言ったことでしょ」と自己分析。
>アンナには「見てろよ! このまま終わんないよ」と控訴する姿勢を明らかにした。
http://www.sanspo.com/geino/news/20160126/sca16012605050001-n3.html
2: 2016/01/26(火) 14:53:42.34
ひーこわE

4: 2016/01/26(火) 14:56:06.46
ヒエー自分から心象悪くしとったんか 
アホやな

5: 2016/01/26(火) 14:56:43.61
心象うんぬんより勝てる要素ひとつもない
6: 2016/01/26(火) 14:57:49.85
和解案蹴った結果www

7: 2016/01/26(火) 14:58:14.29
敗因しかないのに喧嘩まで売ったんか

8: 2016/01/26(火) 14:58:22.99
こいつはこいつでクソだけど

根拠のないただの「憶測」の段階で契約不履行したアンナに罪はないとは到底思えないんだよなぁ

この画像を5秒みて笑わなかったやつは神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】両足壊死ネキ現る

魔女の宅急便で空中でトンボをキャッチするキキの腕力を計算した結果、ただのバケモノだったwwwwww

女子中学生「これ本当に治療なんですか?」 医師「スキンシップが一番の治療法だよ」 →結果…

「ご自由にお取りください」ってネギをご自由に食ってたら出禁くらったんだがwwww

19: 2016/01/26(火) 15:01:50.42
>>8
だから喧嘩両成敗ぎみに和解案を提示したんやろなぁ
ぶち壊した人がいるようやけど

31: 2016/01/26(火) 15:04:36.63
>>19
なんや
やっぱりゲス川谷最低やな
36: 2016/01/26(火) 15:06:47.72
>>8,19
当時から君らみたいに勘違いしとる人が多数おるけどそれは違うんやで
アンナは悪ないわ

9: 2016/01/26(火) 14:58:42.72
アンナ嫌いやけど同情はしとるやで

10: 2016/01/26(火) 14:59:31.58
全員敗訴すればいいのに

11: 2016/01/26(火) 14:59:31.99
原作者のためにゴロツキと裁判で戦う土屋アンナかっこええわ
キムタクに爪の垢煎じて飲ませろ

12: 2016/01/26(火) 14:59:34.11
土屋アンナとかいう常識人

13: 2016/01/26(火) 14:59:54.94
不屈の精神逆に凄いわ

14: 2016/01/26(火) 15:00:04.28
ここで当職の出番ってわけだ

15: 2016/01/26(火) 15:00:40.32
糖質かな

17: 2016/01/26(火) 15:00:52.41
芸能界怖いよー

18: 2016/01/26(火) 15:01:34.33
基地外のくせに才能もないホンマもんのくず
20: 2016/01/26(火) 15:02:00.67
適当すぎて笑えてくる

21: 2016/01/26(火) 15:02:28.08
土屋アンナとかいうファンキーなイメージに反した常識人

22: 2016/01/26(火) 15:02:38.98
甲斐よしひろへの熱い風評被害

23: 2016/01/26(火) 15:02:39.80
アンナさん敗訴にそなえてCM出まくってたのに

24: 2016/01/26(火) 15:03:12.56
そのうち弁護士まで訴えそう

25: 2016/01/26(火) 15:03:21.52
前回も今回もこいつ頭のおかしなコメントしかしてなかったわ
障害者をネタにした舞台やるくらいなら自分を題材にして主演やれや

26: 2016/01/26(火) 15:03:22.10
問題はこのガイジが人を使う立場にいること

27: 2016/01/26(火) 15:03:23.81
敗因の自覚はあるのか…逆にタチ悪いな

28: 2016/01/26(火) 15:03:30.33
心象という言葉も嫌いやけどな
どんな崇高なこと言おうが裁判も結局は感情なのかよと

33: 2016/01/26(火) 15:05:29.30
>>28
心証で負けた!いうとるのはこいつだけやで
負けて残当、100-0で負けたのには多少心証もあるかも程度
40: 2016/01/26(火) 15:07:29.60
>>33
90-0が100になっただけで結果に影響はさしてないで

29: 2016/01/26(火) 15:04:01.20
あのキャラで常識人なんだな
ッつうか芸能界ゴロツキ多すぎ

30: 2016/01/26(火) 15:04:15.14
コイツはテレビに出しちゃいけない人物だろ

32: 2016/01/26(火) 15:04:46.78
甲斐バンド最低やな

34: 2016/01/26(火) 15:05:58.20
>>32
「ANNA」とかいう歌で作って土屋アンナをおちょくってたし最低やな

39: 2016/01/26(火) 15:07:10.75
>>32
この裁判も売名目的でしょうね
ヒーローになる時、それはいまと見たんでしょうね、ええ

35: 2016/01/26(火) 15:06:37.31
20代でオラついてるのならわかるけど中年にもなってこういうやつは今までどうやって生きてきたのだろうか
周りに諌める人はいなかったのか

37: 2016/01/26(火) 15:07:08.12
>>35
こいつにとって諌める奴は敵なんやで

38: 2016/01/26(火) 15:07:10.42
こいつ糖質やろ

41: 2016/01/26(火) 15:07:39.11
裁判長を告訴ってできんの?

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】 胸元に猫型のお穴が開いたランジェリーがエ○い!

フジテレビでグラドルの乳首が丸見えの事故 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)

ふるさと納税凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃スクープ】ベッキーに早速AV出演オファーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 出演料が凄すぎるwwwwwwww 年内発売

【衝撃】退職金400万円で買った壺を鑑定団に出した結果

【愕然】ヤフオクで落札した商品が届いた結果が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SMAP中居、ベッキーに「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな」と自虐ネタ

【画像】HKT山内祐奈(16)ボタンはち切れそうな乳袋おッぱいwwwwwwwwww

【悲報】優香(35)の最新画像wwwwwwwww