1: 2016/01/26(火) 13:05:26.23 ID:CAP_USER.net
 人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の劇場版最新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の
予告編をうたった映像が動画配信サイト「YouTube」にアップされて話題になっている件について26日、
同作劇場版シリーズの宣伝窓口担当であるキングレコードが「映像は偽物。そのような事実はない」と
断定した。

 偽物の予告映像では「『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の公開日が8月31日に発表」と
告知されている。しかし映像の説明文では劇場版アニメの公開日時は8月31日となっており、
映像の情報と食い違うことに加え、突然アップされた映像のため、偽物と怪しむ声が上がっていた。
キングレコードは「映像もタイトルの頭文字が大文字になっており偽物だ。映像内に広告も掲載されており
悪質」と話している。対応については検討中という。

 「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズは、庵野秀明さんが手掛けた人気SFアニメ。西暦2015年の
第3新東京市を舞台に、主人公・碇シンジが特殊能力を持つ“使徒”に対抗する手段を持つ人類として、
人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」を操縦し綾波レイら仲間と使徒と戦う……というストーリー。
「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」は、2012年に公開された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の
続編。公開時期は未定でファンの注目を集めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000002-mantan-ent

2: 2016/01/26(火) 13:06:32.63
終わったな・・・・

4: 2016/01/26(火) 13:12:37.61
アスカの中の人は壊れたんじゃ

5: 2016/01/26(火) 13:13:34.85
本物が出てくるまで信じません

6: 2016/01/26(火) 13:14:00.97
さっさと作らないからこういうことになる(´・ω・`)

この画像を5秒みて笑わなかったやつは神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】両足壊死ネキ現る

魔女の宅急便で空中でトンボをキャッチするキキの腕力を計算した結果、ただのバケモノだったwwwwww

女子中学生「これ本当に治療なんですか?」 医師「スキンシップが一番の治療法だよ」 →結果…

「ご自由にお取りください」ってネギをご自由に食ってたら出禁くらったんだがwwww

7: 2016/01/26(火) 13:14:36.38
Qの出来がアレ過ぎて、もう誰も期待してないから
早く作って公開した方が傷口が浅くて済むのに、いつまで引っ張る気だ

10: 2016/01/26(火) 13:22:02.14
>>7
完結しない方がパチンコ利権的においしいんじゃない

8: 2016/01/26(火) 13:16:28.95
あからさまにCGの模型の戦闘だからさすがにヘンだとは思ったけど

9: 2016/01/26(火) 13:17:44.01
>公開日が8月31日に発表」と 告知されている。
しかし映像の説明文では劇場版アニメの公開日時は8月31日となっており、

なんで最後の最後にしょうもないミスをやっちゃうかな

11: 2016/01/26(火) 13:22:22.56
たぶん冒頭は、Qはシンジの夢でしたアハハハ
から始まると思う。
そして複雑な内面世界を描写したうえで
オメデトウで締め括る。名作や。

12: 2016/01/26(火) 13:23:41.38
キングw

13: 2016/01/26(火) 13:25:11.76
株式会社カラー @khara_inc

本日1月26日、動画配信サイトYouTubeにて株式会社カラーを名乗る発信元より
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の違法予告動画が公開されておりました。
こちらは発信元・動画ともに弊社公式のものではなく、含まれていた情報等は全て事実ではございません。

https://twitter.com/khara_inc/status/691837622705111040

14: 2016/01/26(火) 13:26:42.36
つまり完結はまだまだ先ということか
完結するかどうかも怪しいけどな

15: 2016/01/26(火) 13:27:41.86
何れにせよエヴァつまらないからもう見ない

16: 2016/01/26(火) 13:30:58.21
もう意味不明な展開だし、予告であったエヴァ合体とか
なんかジャンプでの10週打切漫画みたいな話にしかならんだろから
期待はまるでしてない
17: 2016/01/26(火) 13:33:44.48
まあ現実的にはゴジラが完成しない限りは完結せんだろうなあ

18: 2016/01/26(火) 13:34:19.34
自分の中では完全になかったコトにしてる

19: 2016/01/26(火) 13:36:28.76
宇宙戦艦出てきて終わった
予告のあしゅら男爵エヴァ出てきてもう観る気も無くした

20: 2016/01/26(火) 13:36:36.10
っつーか、まだエバーやってたんだ。

21: 2016/01/26(火) 13:40:46.62
Qとかいう駄作を

やり直してからだ

22: 2016/01/26(火) 13:42:07.23
TV編で完結してるんだよな
エヴァの映画はどれもゴミ

23: 2016/01/26(火) 13:44:25.54
にせものかよwwwwww



いずれにせよ
エヴァは賞味期限切れて来てるがなw

24: 2016/01/26(火) 13:46:45.76
エヴァは単なるアニメではないからな
イルミナティが作る予言アニメ
あの東日本大震災もエヴァで予言されていた

35: 2016/01/26(火) 15:25:53.80
>>24
そうそうw 未熟な上にあまりの自己満ゆとり脚本なので(アン脳w)
それしか使い道がない ホントにそれしかないと思う カルトの啓蒙宣伝
だと思えばちゃんと辻褄が合う不思議w 同じレベルのマヌケゆとりなら
ホイホイひっかかるもんな「考察」とか都合よくプライド守ってな

はたから見りゃあまりにマヌケで・・・・ゆとりw
sssp://o.8ch.net/6qeq.png

25: 2016/01/26(火) 13:48:25.92
Qでネルフを悪者っぽくしちゃったから、ネルフを使った販促商品の企画もし難くなっちゃったからな
あの取って付けたような新しい組織で、商品企画しても全く売れなそう

26: 2016/01/26(火) 13:55:51.68
どうせゴジラで庵野が追い詰められてまたおかしくなるんだろ

27: 2016/01/26(火) 13:57:37.11
アホか
庵野ではなくイルミナティのアニメだ
29: 2016/01/26(火) 14:15:35.76
で、肝心のその動画が探せないんだが。

30: 2016/01/26(火) 14:18:23.01
全く手を付けてないのに予告編が出るわけがないよね、庵野さん

31: 2016/01/26(火) 14:21:15.82

消さなきゃならんような出来なの?wwwwwww

32: 2016/01/26(火) 14:28:34.21
Qの公開で新劇は死んだ

33: 2016/01/26(火) 14:39:48.49
ラミたんと大物貨車シキでおなかいっぱい。

34: 2016/01/26(火) 15:05:38.60
「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」偽物
https://youtu.be/Ek3KFJZOHvo


36: 2016/01/26(火) 16:01:59.74
最近のアニメってネット民の予想を越えなきゃいけないと言うプレッシャーで
「トンデモ展開」になだれ込んで行くものが多いよね
安直にラノベ原作のアニメ化に走りたくなるのも分かるわ

37: 2016/01/26(火) 16:23:03.57
劇場版ガンダムSEEDみたく
企画自体に白紙なったんじゃないの?

41: 2016/01/26(火) 16:47:16.61
>>37
映画化は白紙でも、シナリオを漫画化とかしてほしかった

52: 2016/01/26(火) 19:24:31.80
>>37
残念ながら正解
制作チーム解散、やるとしてもゼロから仕切り直し
実質打ち切り

53: 2016/01/26(火) 19:38:36.10
>>52
嘘ついて誤魔化すな
エヴァを作っているのは日本人ではなくイスラエル
それが理解できない馬鹿にエヴァを語る資格はない

56: 2016/01/26(火) 20:07:04.50
>>52
>>54
でも制作チームを解散させたら仕切り直さざるを得まく
スケジュールが遅れるのは至極当然だし
そのスケジュールの任期がもっと遅れるようだと
費用が日数が経つほど経費がかさんで損失が増える…
かつてガンダム種で痛い目を見た角川の我慢の限界が…

57: 2016/01/26(火) 20:14:33.43
>>56
角川なんか関係ないわ
エヴァはCIAとイルミナティだから

58: 2016/01/26(火) 20:36:21.95
>>56
解散させたらって、そもそも制作に入ってないんだから現場組むわけがない
あと角川は別に関係ないぞ
59: 2016/01/26(火) 20:44:45.73
>>58
もう完成しているからな

54: 2016/01/26(火) 19:51:24.50
>>37
そもそもエヴァは庵野がスタジオの経営者でもあるわけで、あくまで請負仕事のガンダムSEEDとは全然話が違うよ

38: 2016/01/26(火) 16:33:39.20
Qはそんなに悪かったかね
もともとが少年の心理世界の話だと思っているから
そう考えれば
一つの世界としてアリのストーリーだ

39: 2016/01/26(火) 16:35:43.75
>>38
ありか無しかではなく、イルミナティのメッセージを理解しないとな
日本人には足りないものだ

42: 2016/01/26(火) 17:17:14.18
>>38
破はエンタメ方向に全振りしたから受けたのに、
それを台無しにする逆走かましたらアカンやろ

40: 2016/01/26(火) 16:41:56.95
頭おかしい人いる

43: 2016/01/26(火) 17:43:30.98
待たなくなった頃に出す方が、あとの寿命が長くなるんだろ
期待にそって順調にだすとロードオブザリングみたいに完結した印象が強すぎるし

44: 2016/01/26(火) 17:58:40.37
>>43
イルミナティは頭がいいという事だな

45: 2016/01/26(火) 18:35:02.72
サトタツがエヴァの現場を解体したと言うツイートはマジ!?
なんか劇場版ガンダム種の臭いが…

48: 2016/01/26(火) 18:58:12.23
>>45
マジって、そりゃ作画に入ってるわけでもないのにスタッフ拘束してるわけないだろ

46: 2016/01/26(火) 18:49:10.57
そんな人間いないよ
お前、見たことあるの?
エヴァはイルミナティに作られているんだからな

47: 2016/01/26(火) 18:58:03.25
キングレコードさん!
そんなもんより機動戦艦ナデシコ20周年を祝ってアキトユリカルリルリのその後のストーリーをだな……

49: 2016/01/26(火) 18:59:24.51
>>47
イルミナティに頼めよ
無駄だろうけどな
お前の生きた心臓を差し出せば願いを聞いてくれるかもよ

50: 2016/01/26(火) 19:00:49.17
>>47
角川がエヴァ見切れば可能性はあるかも!?
かつて劇場版ガンダム種の制作トラブルで監督の福田と絶縁して
福田が報復として種の権利関係抑えてるらしいから…

51: 2016/01/26(火) 19:03:51.50
>>50
角川なんて関係ないよ
日テレとCIAだよ

55: 2016/01/26(火) 19:54:21.24
嘘だよ
エヴァはイルミナティ製作

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】 胸元に猫型のお穴が開いたランジェリーがエ○い!

フジテレビでグラドルの乳首が丸見えの事故 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)

ふるさと納税凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃スクープ】ベッキーに早速AV出演オファーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 出演料が凄すぎるwwwwwwww 年内発売

【衝撃】退職金400万円で買った壺を鑑定団に出した結果

【愕然】ヤフオクで落札した商品が届いた結果が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SMAP中居、ベッキーに「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな」と自虐ネタ

【画像】HKT山内祐奈(16)ボタンはち切れそうな乳袋おッぱいwwwwwwwwww

【悲報】優香(35)の最新画像wwwwwwwww