1: 2016/01/26(火) 23:06:43.92 ID:CAP_USER*.net
1月23日に放送されたテレビ東京系列のバラエティ番組『ゴッドタン』に登場した、あるグラビアアイドルがネット上で話題となっている。

今回の企画は、アイドル・小池美由にスポットを当てたもので、「孤独なアイドル小池にトモダチを作ってあげよう」というもの。

小池と友達になりたい芸能人が登場し、しばし会話を楽しんだ後小池自身が「友達になれる」「なれない」かの判定を行う企画だ。
見届け人として、劇団ひとりとおぎやはぎの小木もそのジャッジに参加している。

ネットで話題となったのは2人目に登場したグラビアアイドルだ。北海道から3ヶ月前に上京したばかりのグラドル・葉月は、
まだ上京したばかりで友達がいないとのこと。同じアイドルということもあり喜ぶ小池だが、葉月が登場した途端、顔が曇り顔に。

茶髪のロングヘアーに、胸の谷間のところだけが開いているエロすぎるセーターとミニスカートという絶妙に安っぽい格好で登場した葉月は、
「上京したばかり」という純朴なイメージとは大きくかけ離れる姿に。さらにそのセーターからはこぼれんばかりの谷間があらわとなっているのだが、
席についた途端、葉月が両手で胸元を整えた際にあろうことかハプニングが。劇団ひとりが目をまるまるとさせ、
「乳首出たーーー!!!!」と大絶叫、真正面にいた小池も思わず見てしまったようで、「・・・見ちゃった」と動揺していた。
>>2 以降に続きます )

AOL News 2016年01月25日 21時00分
http://news.aol.jp/2016/01/25/hazuki/
no title

2: 2016/01/26(火) 23:07:02.36 ID:CAP_USER*.net
>>1 からの続きです )
テレビ初出場で乳首を見せてしまったハプニングを物ともせず、「グラビアをやりに上京しました」と語る葉月。東京は全然慣れていないようで、
「一人でご飯食べてるし、あんまりナンパもされないし」とサラリと言い放ち、この発言に小木が「ナンパされてついていくの?」と質問すると、
「ついて行ったことはある」とアイドルらしからぬ発言。

さらに「北海道ではホステスと営業職をやっていた」と当たり前のように語り、営業職ではおじいちゃんに人気があったようで、
その勧誘で「私がチューしちゃうんですよ」と契約をとるためにおじいちゃんにキスしていた過去まで告白し、
その開けっぴろげな性格にスタジオは大爆笑。

そんな葉月は「小池とやりたいこと」として「六本木ヒルズで豪遊したい」「クラブ行きたい」など田舎のヤンキーのような発言。
劇団ひとりからは「おまえアイドルじゃねえよ(笑)!」とまで言われるが、「私がお金持ちになるにはどうしたらいいと思います?」
と質問し最後まで自分を貫いていた。

この衝撃キャラに「おもろいww」「ワロタwwww」「相変わらずこの番組の発掘力には驚かされる」「葉月、めっちゃおもしろいもん!」
「新たなスター登場」「またゴッドタンは葉月っていうスターを生んでしまったようだな」「またまた新たなキャラが出てきた!」
「葉月もハマったかゴッドタンにまぁそうだろうと思ったが」「今年ブレイク間違いない」「葉月のキャラ面白過ぎっしょ」
「ゴッドタンは何人スター排出するんだよ」「絶妙な安っぽさw」「でもゴッドタンでしかこのキャラの面白さ分からないだろうなぁ」
など多くの反響の声があがっている。

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~

この画像を5秒みて笑わなかったやつは神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】両足壊死ネキ現る

魔女の宅急便で空中でトンボをキャッチするキキの腕力を計算した結果、ただのバケモノだったwwwwww

女子中学生「これ本当に治療なんですか?」 医師「スキンシップが一番の治療法だよ」 →結果…

「ご自由にお取りください」ってネギをご自由に食ってたら出禁くらったんだがwwww

16: 2016/01/26(火) 23:11:32.87
>>1
ついにおっぱい見れたのか

22: 2016/01/26(火) 23:13:17.90
>>1
検索引っ掛からないから半角やめて

6: 2016/01/26(火) 23:08:39.47
のーちぇんじ

7: 2016/01/26(火) 23:09:00.18
葉月あやじゃねえのか

8: 2016/01/26(火) 23:09:11.80
葉月でグラビアいうたら、あいつやろが!

10: 2016/01/26(火) 23:09:25.00
乳首画像はよ

11: 2016/01/26(火) 23:09:44.96
タイ人かフィリピーナ?

17: 2016/01/26(火) 23:11:36.40
田舎の巨乳ヤンキーねえちゃん

19: 2016/01/26(火) 23:11:44.05
菊池亜美と同じオーラ放ってるな
20: 2016/01/26(火) 23:12:26.24
みんな~!こ~んに~ちわ~!小池美由だよ~!

21: 2016/01/26(火) 23:13:17.64
小池は可愛い。がんばれー!ってなる

24: 2016/01/26(火) 23:15:03.12
これ絶対売れるわw良いキャラだったw

29: 2016/01/26(火) 23:21:01.96
完全に小池食ってたな。
さんま御殿に出れば一気に飛躍しそう

30: 2016/01/26(火) 23:21:09.41
次回も出るんだっけ

31: 2016/01/26(火) 23:21:18.94
アイドル→ラブドール→性の対象

33: 2016/01/26(火) 23:21:43.74
売れないにしても
ゴッドタンでは重宝されそうだなw

34: 2016/01/26(火) 23:21:56.59
しかしこの番組は、よくもこう変わったキャラを見つけてくるな

35: 2016/01/26(火) 23:26:23.30
葉月 no title

葉月 no title

葉月あや no title

葉月ゆめ no title
37: 2016/01/26(火) 23:28:10.12
>>35
おう、どれだ

38: 2016/01/26(火) 23:28:17.50
>>35
葉月が一番だな

39: 2016/01/26(火) 23:28:17.90
>>35
あやがいいな

40: 2016/01/26(火) 23:28:31.67
>>35
○△○×

46: 2016/01/26(火) 23:36:07.78
>>35
葉月ゆめは、さとう遥希っぽいから引退したさとう遥希にかわってAVデビューしてくれないかな。

50: 2016/01/26(火) 23:40:17.84
>>35
no title

この美少女が

no title

こんな汚物に劣化しちゃったってこと!?

57: 2016/01/26(火) 23:45:16.62
>>35
一番上の葉月は何度かお世話になった
36: 2016/01/26(火) 23:26:50.23
テレビ大阪だと遅れて放送されるから
録画は大丈夫だ

41: 2016/01/26(火) 23:31:12.15
てかまだゴッドタンやっててワロタ

42: 2016/01/26(火) 23:33:12.18
こんなもん枕上等の糞ビッチだろ

何が凄いんだアホらしい。

43: 2016/01/26(火) 23:34:54.83
いきなり乳首出ちゃったのには吹いた

まあ、乳首は見れないけど

44: 2016/01/26(火) 23:35:13.50
羽月希の方がいいです

49: 2016/01/26(火) 23:38:23.90
>>44
ずっちーなぁ

47: 2016/01/26(火) 23:37:57.66
葉月可恋 以外は認めない

51: 2016/01/26(火) 23:41:16.56
クラブにナンパ目的で来てる女って感じで良かった
それよりも小池が可愛かった

52: 2016/01/26(火) 23:42:05.29
谷桃子と同じですぐ消えるよ

59: 2016/01/26(火) 23:48:36.80
>>52
あのキチガイ演技の女か

見事に消えたな

54: 2016/01/26(火) 23:43:44.56
ベッキーの後釜が決まったな

55: 2016/01/26(火) 23:44:52.29
最近出て来ただけでグラドルの葉月は3人おる

58: 2016/01/26(火) 23:48:20.77
放送事故って生放送ではないので
事故ではない。出てればモザイクを
かけてる

60: 2016/01/26(火) 23:50:17.22
何だかんだで小池に目が行くわ
表情の幅もある

61: 2016/01/26(火) 23:51:03.79
DVD発売記念に呼べばいいんだな

62: 2016/01/26(火) 23:53:48.55
乳首だしたの絶対わざとでしょ

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】 胸元に猫型のお穴が開いたランジェリーがエ○い!

フジテレビでグラドルの乳首が丸見えの事故 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)

ふるさと納税凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃スクープ】ベッキーに早速AV出演オファーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 出演料が凄すぎるwwwwwwww 年内発売

【衝撃】退職金400万円で買った壺を鑑定団に出した結果

【愕然】ヤフオクで落札した商品が届いた結果が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SMAP中居、ベッキーに「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな」と自虐ネタ

【画像】HKT山内祐奈(16)ボタンはち切れそうな乳袋おッぱいwwwwwwwwww

【悲報】優香(35)の最新画像wwwwwwwww