1: 2016/01/26(火) 17:59:51.55 ID:2b1VxuxD0.net BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
●美人と付き合うと苦労する(苦労しそうな)ことTOP10
(全15項目から上位3項目を選択してもらい、1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計)

1位 デートのお金をすべて負担して金欠になる 229pt
2位 彼女に比べて彼氏は…と比べられる 163pt
3位 洋服にこだわったり、自分磨きをしなきゃいけなくなる 118pt
4位 彼女の浮気の心配を常にしていて疲れる 116pt
5位 些細なことで幻滅してしまう 85pt
6位 彼女のスマホの着信音が鳴るたびに気になる 65pt
7位 別れてもいつまでも未練が残り、ほかの女性と付き合えなくなる 64pt
8位 自分に自信がなくなってくる 58pt
9位 遊びで自分と付き合っているのではと疑ってしまう 54pt
10位 休日勝手に出掛けられるたびに気になる 45pt

※番外
11位 デート中に彼女が男性から視線を集めてしまう 44pt
12位 引け目を感じるため大抵のことは許してしまう・怒れない 43pt

【1位 デートのお金をすべて負担して金欠になる】
「彼女の方が出してもらって当たり前と勘違いして先に店をでる」(29歳)
「財布を持ってるの見たことない」(37歳)

【2位 彼女に比べて彼氏は…と比べられる】
「周囲から陰でバカにされそう」(35歳)
「釣り合わないという気持ちになる」(35歳)

【3位 洋服にこだわったり、自分磨きをしなきゃいけなくなる】
「余計な出費がかかる」(28歳)
「洋服や行動に制限がかかる」(37歳)

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20160124-00047163-r25
no title

3: 2016/01/26(火) 18:04:27.77
一度でいいからこんな苦労して見たいわ

4: 2016/01/26(火) 18:05:52.17
アニメの見過ぎで妄言吐いてるだけだろw

5: 2016/01/26(火) 18:06:14.59
まず人と出会わねば!キリッ

6: 2016/01/26(火) 18:07:05.87
だから~
厚揚げ、玉子、餅巾着 だって言ってんだよ

この画像を5秒みて笑わなかったやつは神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】両足壊死ネキ現る

魔女の宅急便で空中でトンボをキャッチするキキの腕力を計算した結果、ただのバケモノだったwwwwww

女子中学生「これ本当に治療なんですか?」 医師「スキンシップが一番の治療法だよ」 →結果…

「ご自由にお取りください」ってネギをご自由に食ってたら出禁くらったんだがwwww

7: 2016/01/26(火) 18:07:47.94
会社で一番の美人を不細工がストーカーなみのしつこさで口説き落としたけど、
彼氏を友達に紹介するたびに「え~??」って反応が返ってくるので結局すぐ別れたな

8: 2016/01/26(火) 18:08:04.19
嫁が美人なんだが11位しか当てはまらないな

9: 2016/01/26(火) 18:08:52.89
ちょいブサの方が浮気が多いってニュー速で教わった

10: 2016/01/26(火) 18:10:35.25
美人と付き合えない奴に謝れ

11: 2016/01/26(火) 18:11:18.05
チョイブサの彼女作ってその彼女の人脈で可愛い子とであってやりまくるのが正解。
何があってもホンカノと分かれてはいけない。

13: 2016/01/26(火) 18:12:50.55
そんな女みたことない

14: 2016/01/26(火) 18:13:01.65
8位 自分に自信がなくなってくる 58pt
9位 遊びで自分と付き合っているのではと疑ってしまう 54pt
10位 休日勝手に出掛けられるたびに気になる 45pt


だから木嶋みたいなのに騙されるんだな

16: 2016/01/26(火) 18:16:34.93
毎日でも、やりたくなる。
俺は、疲れて困る。
女は、突かれて困る。

18: 2016/01/26(火) 18:17:25.45
デート代はブスと付き合っても同じだ
むしろブスの方が服代が高い

19: 2016/01/26(火) 18:17:46.69
ブスよりいい(ヽ´ω`)

20: 2016/01/26(火) 18:18:29.16
すぐ出ちゃう

21: 2016/01/26(火) 18:18:38.38
学生の頃一部の人間が羨むような可愛いのとなら付き合ったことあるが
こういうことよりその女の性格の悪さで苦労したよ
22: 2016/01/26(火) 18:19:34.32
美人は性格が悪いな
性格の悪い男の比じゃないくらい

23: 2016/01/26(火) 18:23:08.44
彼女は美人なのに性格も良すぎていないと困る

もう15年になる

24: 2016/01/26(火) 18:23:35.96
槍万率が高い
ゆえにテクをけっこう持っている

25: 2016/01/26(火) 18:26:50.68
7位 別れてもいつまでも未練が残り、ほかの女性と付き合えなくなる 

これマジ?

26: 2016/01/26(火) 18:33:08.04
>>25
その後他と付き合えなくはないけど、良い思い出として延々と脳裏に残り続ける

40: 2016/01/26(火) 18:50:33.17
>>25
というよりは前の彼女と比較してしまうから女性を選ぶハードルが高くなってしまう

48: 2016/01/26(火) 19:01:45.35
>>25
付き合えなくなることはないけど何年経過しようがずっと後悔はしてる

51: 2016/01/26(火) 19:05:29.46
>>25
まじ

27: 2016/01/26(火) 18:34:32.77
性格が悪かったり
メンヘラだったり
性格が合わなくて喧嘩が多くても?

28: 2016/01/26(火) 18:36:24.27
番外の視線は凄く感じた

29: 2016/01/26(火) 18:37:07.76
美人は性格が良い人と悪い人の落差が激しいらしいな

58: 2016/01/26(火) 19:12:01.53
>>29
両極端だよな。
いい子はめちゃくちゃ性格良い

30: 2016/01/26(火) 18:38:15.81
ブスの性格の悪さと別物

ブスは嫉妬深く
美人は我儘

31: 2016/01/26(火) 18:38:41.40
美人っていうより化粧も服も髪も装飾品も派手な女って感じではないだろうか

ガッチリキメキメな人間は一緒にいてしんどい

32: 2016/01/26(火) 18:41:51.78
他の男が見るからスカート穿くなとか口うるさく言ったり
1時間ごとに電話するよう女に義務づけてるって男は過去に聞いたことあるわ
大学生だったが、どんだけ暇なのかとw

33: 2016/01/26(火) 18:45:17.28
\(^o^)/就職氷河期世代で今はナマポの者ですが

美人・・・・男選び放題なので必然的にワガママな性格になりがち
ブス・・・・男から相手にされないので性格が歪む=卑屈な性格ブスになりがち


見た目は中の上くらいの女がベストだよ

34: 2016/01/26(火) 18:46:59.88
彼女は可愛くて俺は中の下ぐらいだけど一緒に写真撮りたくないわ

35: 2016/01/26(火) 18:47:05.26
画面から出てこない
36: 2016/01/26(火) 18:47:51.62
1位は美人関係ないだろ
本当の美人は性格いいこと多いし

37: 2016/01/26(火) 18:48:58.58
挿入する前に逝ってしまう…

38: 2016/01/26(火) 18:50:11.63
(ヽ'ω`)そこそこブスの方が好きなセミプロの自分はソフマップ大好きです

39: 2016/01/26(火) 18:50:20.55
むしろ美人ほど汚く扱うべき。
今までの人生綺麗に綺麗に扱われてきてるから、汚されると喜ぶんだよ。

42: 2016/01/26(火) 18:50:54.48
>>39はマジ

49: 2016/01/26(火) 19:02:11.40
>>39
だけどお前ら美人に不慣れだから加減が分からなくて捨てられらるって落ちも付けとけ

50: 2016/01/26(火) 19:05:01.24
>>49
加減まで必要とかどんだけハードル高いんだよ

41: 2016/01/26(火) 18:50:47.59
勝手で性格の悪いかわいい子と付き合ったこと有るけど
めちゃくちゃ疲れたよ
何様のつもりなのかと

43: 2016/01/26(火) 18:52:03.93
セックスの時に自分のやりたい事を頼めない

44: 2016/01/26(火) 18:52:50.58
誕生日に俺があげたプレゼントより明らかに手間も金もかかってそうなプレゼント貰って帰ってきた時はちょっとイラッとしたね

45: 2016/01/26(火) 18:55:29.11
街を一緒に歩いてるとクズ男たちの妬みが凄くて疲れる

46: 2016/01/26(火) 18:56:42.64
彼女が休日に先輩と2人で出かけてるのを同僚が見て知らせてくれた
 何してたんだろうか
聞いた所でホントのこと言うとは思えないし
逆に監視してたのとか責められそうだし
悶々がおさまらねえ知らないほうが良かった
47: 2016/01/26(火) 18:57:53.41
劇団xxxりで後ににわかグラビアアイドルになった挙句、行き場ばがなかったのかAVまで出たのと付き合ったことがあるけど、
俺より背が高く(175㎝)、スタイルがいいので結構自慢の彼女だった。性格も平時は悪くないんだけど、たまにおかしくなるとき
があって、いきなり小田原まで迎えにきてとか・・・

妙なメディアに出演しはじめたのは、もう付き合い切れないと別れてからだったけど

52: 2016/01/26(火) 19:08:02.20
体温が感じられない

53: 2016/01/26(火) 19:09:28.31
モテナイ男はわからないだろうが
女の浮気ってほんとに多いぞ
今はそうでもないけど学生時代彼氏がいるのに言い寄ってくる女が多くて
女性不信になったよ

54: 2016/01/26(火) 19:09:30.62
浮気の心配は常にあるらしい
友達がそうだった
で、平気で男友達に会いに行くから気が狂いそうになってしまった
だから縛るようになって嫌がれて結局女に逃げられた
今はブスのほうがいいとおっしゃってる

70: 2016/01/26(火) 19:21:53.48
>>54
アー!

55: 2016/01/26(火) 19:10:22.06
美人だがメンヘラだった。
1年ほど付き合って彼女の浮気で別れた。

56: 2016/01/26(火) 19:10:28.74
美人・・・   局

57: 2016/01/26(火) 19:10:53.31
美人は100%浮気するぞー!

59: 2016/01/26(火) 19:13:21.09
だから美人だと未練が残るって奴は、彼女と性格が合わなくても
未練が残るの?
合わなくて別れたら未練なんて残りそうもないが

68: 2016/01/26(火) 19:19:01.66
>>59
どんなに最後が無惨な終わり方でも、時間が経つと何故か良い思い出だけが残るんだよね
実際そうなってみたら解るさ

60: 2016/01/26(火) 19:13:35.44
高校の時から付き合ってどこにでもいるような普通女だったけど、どんどん美人になって美人な嫁さんだなって言われるようになった。

61: 2016/01/26(火) 19:13:53.41
浮気だ何だを不安がる奴は美人じゃなくても同じだろ

62: 2016/01/26(火) 19:13:54.67
別れずに浮気を許してビデオ撮影してればよかった。

63: 2016/01/26(火) 19:16:24.19
維持費がかかるってのはあるだろうな まあブスでも要求たかいやついるから美人の方がいいけどつかれそう

64: 2016/01/26(火) 19:16:28.40
チヤホヤされてきたから高飛車になってる

65: 2016/01/26(火) 19:17:36.99
寝取られてしまうかもしれないという不安と期待

66: 2016/01/26(火) 19:17:39.82
常に浮気を疑う気苦労はマジだ
でもブスと付き合っても同様の疑いを持ち続けていたし自分に自信がないだけ

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】 胸元に猫型のお穴が開いたランジェリーがエ○い!

フジテレビでグラドルの乳首が丸見えの事故 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)

ふるさと納税凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃スクープ】ベッキーに早速AV出演オファーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 出演料が凄すぎるwwwwwwww 年内発売

【衝撃】退職金400万円で買った壺を鑑定団に出した結果

【愕然】ヤフオクで落札した商品が届いた結果が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SMAP中居、ベッキーに「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな」と自虐ネタ

【画像】HKT山内祐奈(16)ボタンはち切れそうな乳袋おッぱいwwwwwwwwww

【悲報】優香(35)の最新画像wwwwwwwww