1: 2016/01/26(火) 22:33:32.13 ID:CAP_USER*.net
ベッキーさんの悲しみや苦しみの乗り越え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4860973755
ベッキーさんの語る幸せアドバイス40
http://www.amazon.co.jp/dp/4860973259
ベッキーの心のとびら
http://www.amazon.co.jp/dp/4344016378
木部本
http://www.amazon.co.jp/dp/4591144844

“ベッキー本”レビュー大荒れ、不倫騒動後に厳しい意見が続々。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160126/Narinari_20160126_35825.html

ゲスの極み乙女川谷絵音との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー。
これまで明るく、好感度の高いキャラクターで売っていたこともあり、
ベッキーのそうしたメンタルにスポットを当てた書籍もいくつか発売されていたが、
騒動後はそれらのAmazonレビューも大荒れ状態となっているようだ。

例えば2009年2月に発売されたベッキーの著書「ベッキーの心のとびら」(幻冬舎)。
騒動前にはベッキーファンからの好意的なレビューが寄せられていた。

しかし、騒動後にはレビューの様相が一変。

中でも本書内の
「こっそりやったズルイこと。周りの人にばれてないからセーフ、と思っていても星はちゃーんと見ています。
周りの人の評価が一番大事ならそういう生き方でもいいかもしれませんが……
星になった大切な存在たちの信頼は裏切りたくないものです」
との部分には複数のツッコミが入っており、現実のベッキーとの落差にガッカリするファンの声が寄せられている。

(全文はソース先参照)

3: 2016/01/26(火) 22:35:10.73
ありがとうライン!

4: 2016/01/26(火) 22:35:20.69
便器らしいポジティブなタイトルばっかだな

5: 2016/01/26(火) 22:35:38.28
オフィシャルだね~

6: 2016/01/26(火) 22:35:47.98
本出してたんだ

7: 2016/01/26(火) 22:36:20.29
勝ってない奴にレビューさせんなよ

この画像を5秒みて笑わなかったやつは神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】両足壊死ネキ現る

魔女の宅急便で空中でトンボをキャッチするキキの腕力を計算した結果、ただのバケモノだったwwwwww

女子中学生「これ本当に治療なんですか?」 医師「スキンシップが一番の治療法だよ」 →結果…

「ご自由にお取りください」ってネギをご自由に食ってたら出禁くらったんだがwwww

8: 2016/01/26(火) 22:36:50.06
ベッキーの本は地下アイドルたちのバイブルらしい

9: 2016/01/26(火) 22:37:08.27
本や出版会社に罪はないだろ。

なんて言うと思ったか。 本屋は今すぐ
全部返品しろ。ていうか発売した出版社は
見る目ないとんでもない大馬鹿だな。

10: 2016/01/26(火) 22:37:24.42
肉ベッキー擁護するやつも流石にいなくなってきたよな

11: 2016/01/26(火) 22:37:53.07
なんかもう飽きたな
ほっとけばいいんじゃね
どうせ結婚したって2年もたねだろ
付き合ってる時が華だとその内わかんるよ

12: 2016/01/26(火) 22:37:58.08
ベッキーの本?

そりゃ今となってはセンテンススプリングのことだろ。

13: 2016/01/26(火) 22:38:22.51
なんやこれ
こんな糞の役にも立たなさそうな本買うバカがおるんか

17: 2016/01/26(火) 22:41:05.43
>>13
ほんこれ
フライパンで作る簡単レシピとか買った方が人生のプラスだよ

14: 2016/01/26(火) 22:39:25.79
ここまで強靭なメンタルをもつベッキーの脳に興味はある

15: 2016/01/26(火) 22:39:47.20
そろそろアマゾンのレビューは購入者限定にすればいいのに…

16: 2016/01/26(火) 22:41:01.59
肉ベッキー

ゲスノート

これはレベル高いなw

18: 2016/01/26(火) 22:41:14.46
ブックオフ行ったら100円コーナーにベンキーの本が大量にあってワロタ

43: 2016/01/26(火) 22:57:22.37
>>18
家に置いてあるの友達に見られたらいい笑い者だもんねw
19: 2016/01/26(火) 22:41:15.92
心のとびらのレビューを見たら騒動前から「ありきたり」とかの微妙な評価が多いなw

20: 2016/01/26(火) 22:41:51.30
もしかしてスケベッキーは二代目瀬戸内寂聴の座を狙っているのではあるまいか?

26: 2016/01/26(火) 22:46:43.69
>>20
瀬戸内寂聴に比べたらベッキーは小者すぎるけどなwあのBBAは笑えないレベル…

21: 2016/01/26(火) 22:42:49.55
つうか本のレビューも荒らすとか
祭り楽しんで荒らしてるのって頭悪い奴らなんだな

22: 2016/01/26(火) 22:44:58.40
ベッキーファンの奴って元から頭悪いだろ
一番の底辺はベッキー♪#のライブ行っちゃった奴

23: 2016/01/26(火) 22:44:59.10
中川翔子の件はる

24: 2016/01/26(火) 22:45:00.80

27: 2016/01/26(火) 22:47:05.71
泥棒猫

28: 2016/01/26(火) 22:47:07.50
どうせゴーストライターが書いてるに決まってるじゃん

29: 2016/01/26(火) 22:47:13.35
進んで荒らそうとは思わないけど
荒れてざまあみろのみしか思えない。

30: 2016/01/26(火) 22:47:13.52
アマゾンが2ちゃんになってたわ

32: 2016/01/26(火) 22:49:42.21
>>30
久しぶりの名言だわ

41: 2016/01/26(火) 22:53:13.11
>>30
www
31: 2016/01/26(火) 22:48:07.80
そんな適当な嘘つきの助言聞いても為にならないよ

34: 2016/01/26(火) 22:50:49.87
しょこたんガンダムとコンボもあり得そうな気がする。

35: 2016/01/26(火) 22:51:06.94
おまえら、これはアカンやろ。

36: 2016/01/26(火) 22:51:08.94
大丈夫!これでまたバカ売れだからプラスだよ!

37: 2016/01/26(火) 22:51:16.95
ありがとうレビュー!ありがとうkonozama!

38: 2016/01/26(火) 22:51:49.87
話題になってSMAPの過去曲みたいにまた売れてベストセラーになったり



しないよね

39: 2016/01/26(火) 22:52:57.85
オフィシャルになるだけ   って言わんだろ

40: 2016/01/26(火) 22:53:11.92
大丈夫プラスだよ。

42: 2016/01/26(火) 22:57:19.55
星はちゃーんと減っています。

44: 2016/01/26(火) 22:57:42.05
ちょっと騒ぎすぎじゃね?

と思ったけど、よくよく考えたら痴漢冤罪とか酷いことやってたし
むしろ痴漢冤罪の方が酷いよな
よし、もっと騒げ

45: 2016/01/26(火) 22:59:56.50
偉そうな綺麗事ばっか言ってたからな、それで大儲けして来た女であり事務所もそう
でこの不始末じゃ、その反動で読者にムチャクチャ叩かれるのはしゃーない!

46: 2016/01/26(火) 23:00:04.90
こういうのは感心しない
やめましょう
53: 2016/01/26(火) 23:06:14.39
>>46
ごめんなさいもう書いちゃったの

48: 2016/01/26(火) 23:00:44.75
身から出た錆って奴だな

49: 2016/01/26(火) 23:01:21.32
ダイソンの吸引力を封じる予定(笑)

50: 2016/01/26(火) 23:02:53.38
失楽園書いたのか?

51: 2016/01/26(火) 23:04:58.38
こういうレビューって誰かが申請すれば削除出来るもんなの?

52: 2016/01/26(火) 23:05:22.94
そこまでして叩く熱量が凄いな
人って愛情より憎悪の方がエネルギーになるのか

55: 2016/01/26(火) 23:06:49.44
>>52
某国の場合は「怨」とか「恨」だけどね

54: 2016/01/26(火) 23:06:34.72
あらためてAmazonレビューが参考にならないのは分かった

56: 2016/01/26(火) 23:07:17.09
まぁ本心だったんだろマジで

57: 2016/01/26(火) 23:08:27.71
たのしいお祭りだな

58: 2016/01/26(火) 23:10:50.54
最後の炎上商法だな

59: 2016/01/26(火) 23:12:37.63
ベッキーファンっていたんだな。
多分、韓流スターが好きだったおばちゃん層だろう。

60: 2016/01/26(火) 23:12:43.38
マケプレ一円商品ばっかw

61: 2016/01/26(火) 23:14:01.20
av行ってくれたら僕は満足なんですけどね

62: 2016/01/26(火) 23:15:37.85
ここまでするエネルギーはないな
面倒w

63: 2016/01/26(火) 23:16:01.86
これ、俺も見てきたけど、マジ買わなくてよかったと思うわ
ってか、発売してた事すら知らなかったけど(笑)

64: 2016/01/26(火) 23:16:24.80
終わりにしよう☆ZE!

65: 2016/01/26(火) 23:17:18.24
>ベッキーの心のとびら


wwwwwwwwwww

69: 2016/01/26(火) 23:22:42.97
へぇ、そんな本出てたのか!コイツの本なんて読む価値もないからゴミ箱行き決定だろW

70: 2016/01/26(火) 23:22:52.53
今amazonのレビュー見てきたけどすげぇな
普通芸能人って不倫とかあったらここまでなるもんなの?w

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】 胸元に猫型のお穴が開いたランジェリーがエ○い!

フジテレビでグラドルの乳首が丸見えの事故 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)

ふるさと納税凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃スクープ】ベッキーに早速AV出演オファーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 出演料が凄すぎるwwwwwwww 年内発売

【衝撃】退職金400万円で買った壺を鑑定団に出した結果

【愕然】ヤフオクで落札した商品が届いた結果が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SMAP中居、ベッキーに「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな」と自虐ネタ

【画像】HKT山内祐奈(16)ボタンはち切れそうな乳袋おッぱいwwwwwwwwww

【悲報】優香(35)の最新画像wwwwwwwww