1: 2016/01/26(火) 22:53:46.44 ID:Vsq5ECsP0.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/1fu.gif
衝撃!川本真琴「わたしの彼氏を取らないで」ツイートの“彼氏”はゲス極・川谷!?
http://news.livedoor.com/article/detail/11109035/
シンガーソングライターの川本真琴が1月25日、意味深なツイートを連発し、話題となっている。

ツイートには、半年前から彼氏がいること、現在進行形で愛を育んでいること、
相手の名前は言えないが、言ったら「やふートップっす」というほどの人物であることなどが愛情たっぷりに書かれている。

そしてそのなかに特定の人物へのメッセージがあり、
それが「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」というもので、
「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!フリー同士からのです」とも書いているのだ。

「川本の言う『やふートップ』級で三角関係になっていると取れる相手は誰なのか、ネット上で人物捜索が行われているのですが、
その相手こそベッキーと不貞騒動の渦中にある『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音ではないかと言われているのです」(芸能ライター)

川谷はかつて、その女癖の悪さを報道された時に、
“アルバムを100万枚以上売ったことのある実力派。アラフォーだが童顔で男性にも人気があるシンガーソングライター”と交際していたとも書かれている。

「この時は川本とaikoが浮上していましたが、ベッキーとの騒動真っ最中での今回のツイートで、
恐らく川本と川谷がデキており、ツイートはまさしくベッキーに宛てたものではと、ネット上では推測されているのです」(週刊誌記者)

ベッキーのみならず川本とも‥‥。
これが事実なら、川谷が正真正銘のゲスであることが白日の下の晒されることになるが、果たして真相は?


川本真琴
@ 19740119
https://mobile.twitter.com/19740119/status/691431951425601536?p=v

そして、最後に… ツイッター使わせてもらいます。
特定の人へのメッセージです。
(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。
一生一緒にいようって話してるし、思ってます。

2: 2016/01/26(火) 22:54:53.93
さー、盛り上がってまいりましたっ!

7: 2016/01/26(火) 22:56:20.44
関係ないけど川原真琴かわいい

9: 2016/01/26(火) 22:57:21.70
今度はTOKIOが火消し要員になるわけですね分かります

49: 2016/01/26(火) 23:21:10.08
>>9
V6でヨロ

10: 2016/01/26(火) 22:57:42.36
わたしまだこりてない

この画像を5秒みて笑わなかったやつは神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】両足壊死ネキ現る

魔女の宅急便で空中でトンボをキャッチするキキの腕力を計算した結果、ただのバケモノだったwwwwww

女子中学生「これ本当に治療なんですか?」 医師「スキンシップが一番の治療法だよ」 →結果…

「ご自由にお取りください」ってネギをご自由に食ってたら出禁くらったんだがwwww

11: 2016/01/26(火) 22:57:56.38
LINE流出させた犯人わかりました

12: 2016/01/26(火) 22:58:21.16
岡村ちゃんでないの

13: 2016/01/26(火) 22:58:52.77
ミッチーサッチー騒動の時の十勝花子みたいな感じか?

42: 2016/01/26(火) 23:16:06.30
>>13
爆笑!!

14: 2016/01/26(火) 22:58:58.50
名は体を表す

15: 2016/01/26(火) 22:59:40.66
えのき茸のくせにやりおるな・・・

16: 2016/01/26(火) 22:59:51.83
なわけないだろアホ

17: 2016/01/26(火) 22:59:54.85
取らないでっていうか、そんなん浮気する男が悪いんやんけ

26: 2016/01/26(火) 23:05:32.49
>>17
それな
なんで女の怒りは女に向くんだろうな
そんなもん旦那なり彼氏なりがその気にならなきゃありえん事やん
間違いなく浮気した男が悪いのに

28: 2016/01/26(火) 23:07:34.57
>>26
男に向けたら戻ってこんやん

33: 2016/01/26(火) 23:11:22.23
>>28
そこで戻らないようなら愛がないって事だろ?
そんな男にしがみついてどうするよ

30: 2016/01/26(火) 23:09:26.69
>>26
男は浮気したお前が悪いってなって
女は誑かした相手の女が悪いってなるよな
コピペでもあるけどこれは本当に謎だわ

56: 2016/01/26(火) 23:26:44.59
>>30
弱い方攻撃しようとしたら女側である確率が高くなるんじゃない?
18: 2016/01/26(火) 23:00:14.64
三木道三スレ

19: 2016/01/26(火) 23:00:18.88
ベッキー宛てじゃないやんけクソ記事

20: 2016/01/26(火) 23:00:41.34
得意のツイッターで直接聞けや

21: 2016/01/26(火) 23:00:52.49
ズーレーなのに

23: 2016/01/26(火) 23:04:27.36
取られるほうが広い意味で実力不足なんだよ
残念ながらね

24: 2016/01/26(火) 23:04:49.52
川本とベッキーならベッキー取るけど、妻の画像がでてないから何とも。

25: 2016/01/26(火) 23:05:22.80
それが本当だとしたら
完全に自分から飛んで火に入る夏の虫なんだが

27: 2016/01/26(火) 23:06:29.63
これ相手に妻も恋人もいないか何回も確認したって言ってるからゲスではないだろう

29: 2016/01/26(火) 23:09:00.01
>>27
川本のほうの真偽は分からんが

ゲスには一般常識は全く適用できない

44: 2016/01/26(火) 23:17:30.25
>>29
これ今のツイートだろ。じゃあゲスに嫁あるのはわかってる状態だから、「フリー同士」というわけがない。

31: 2016/01/26(火) 23:10:28.50
ベッキーのbotてワザとかな…
no title
34: 2016/01/26(火) 23:11:26.68
酷い売名ですね。
川本、最近、落武者なのか?

52: 2016/01/26(火) 23:24:58.87
>>34
この子誰にでもすぐ股開く足軽だって夕飯だよ

35: 2016/01/26(火) 23:11:48.66
不倫じゃねえか

37: 2016/01/26(火) 23:12:36.34
やっぱゲスモテるんだなぁ
バンドマンで金持ちだし、きっと相手の女にしかわからない顔やメディアでの言動では見えない魅力があるんだろうね
ゲス先生にその極意を教えてほしい

40: 2016/01/26(火) 23:14:33.75
>>37
なわけないって

43: 2016/01/26(火) 23:16:43.20
>>40
俺らみたいな金も名誉も夢もない、あっても知れてる凡人には理解できない話だよな
わかるよその反応

38: 2016/01/26(火) 23:12:50.72
ゲス乙女って妻子持ちじゃないのか?

39: 2016/01/26(火) 23:13:09.56
ゲス川谷って有名人とヤりたくて
バンドやってる様な奴だろ
出会ってチンコ入れられそうだったら
誰でもいいから取り敢えず入れてそう

41: 2016/01/26(火) 23:15:16.78
だからってベッキーもかわいそうとかは絶対に思わんぞ

46: 2016/01/26(火) 23:19:31.63
41歳でこれはベッキーより痛すぎる

47: 2016/01/26(火) 23:20:26.03
だめだこりゃ

48: 2016/01/26(火) 23:20:30.62
とりあえず彼女や嫁がいることは隠す必要があるんだよね

50: 2016/01/26(火) 23:22:40.83
妄想上の彼氏かと思ってた
51: 2016/01/26(火) 23:24:30.70
まずお前が彼氏をバラしてもヤフートップにはならんよw

53: 2016/01/26(火) 23:25:31.41
なぜ参戦する

54: 2016/01/26(火) 23:25:35.58
結婚してないって約束じゃん

55: 2016/01/26(火) 23:26:35.75
それよりゲスがなぜモテるのかについて考察しないかい?

69: 2016/01/26(火) 23:33:25.85
>>55
そこ重要だよなw
たいてい「なぜあんな不細工が」で終わってしまうけど

まず、男の容姿はそんなに重要じゃなく
なんらかの能力に長けていれば容姿は大してハンデにならないってことだ

57: 2016/01/26(火) 23:26:59.60
まだ1月やで(´・ω・`) 2016年が始まったばっかりやで ゲスカレンダーどうするんや

65: 2016/01/26(火) 23:30:52.53
>>57
1月ベッキー、2月ゲス、3月川本でw

58: 2016/01/26(火) 23:27:18.66
遊ばれ上手な 彼女の涙に かなりのショック受けたりするのは

59: 2016/01/26(火) 23:28:33.10
すいません、ていう奴まじで嫌い。

61: 2016/01/26(火) 23:29:56.10
川谷じゃないと思うがそれとは別に痛いな

62: 2016/01/26(火) 23:29:59.98
川谷おはガールに執着したり子供頃に流行った川本に手だしたり
かなり鬱屈とした子供時代を過ごしそれを取り戻そうとしてるんだろうな

64: 2016/01/26(火) 23:30:52.08
林先生事案じゃねーか!

67: 2016/01/26(火) 23:32:10.12
>>64
「もしかして、貴方の言う『彼氏』とは存在しないのではないのですか?」か

66: 2016/01/26(火) 23:31:29.40
まさか川谷の奥さんって…?

68: 2016/01/26(火) 23:32:29.19
なにがなにやら

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】 胸元に猫型のお穴が開いたランジェリーがエ○い!

フジテレビでグラドルの乳首が丸見えの事故 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)

ふるさと納税凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃スクープ】ベッキーに早速AV出演オファーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 出演料が凄すぎるwwwwwwww 年内発売

【衝撃】退職金400万円で買った壺を鑑定団に出した結果

【愕然】ヤフオクで落札した商品が届いた結果が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SMAP中居、ベッキーに「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな」と自虐ネタ

【画像】HKT山内祐奈(16)ボタンはち切れそうな乳袋おッぱいwwwwwwwwww

【悲報】優香(35)の最新画像wwwwwwwww