1: 2016/01/27(水) 13:24:10.10 ID:N6j113Sq0.net BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
「無添くら寿司」高松上天神店にて、寿司にガラス片が混入していたと暴露した女性が注目された。
(略)
被害者である弟は口の中が切れて、救急車で病院へ向かったそうだ。
no title

病院からの帰路はタクシーを使うしかなかったが、公共交通機関以外の場合は交通費を出せないという
店側の主張に納得できないと、女性は述べる。また、弁護士の助言に基づいて、治療費、店とのやり取りの
録音等を要求したが、店側はそれらを全て拒んだという。謝罪の言葉も曖昧だったと、怒りを顕にした
(その後、「謝罪もなかった」と改めて表明)。
no title

さらに、「何回か醤油の瓶とか割れてるんですよねー」と店側は述べたというのだ。
店は、何事もなかったかのように営業を続けているとのこと。
(略)
すると、くら寿司を経営する株式会社くらコーポレーションHPに、本件に対する見解が公表された。
no title


客が指摘している赤いガラスを使用した備品は、厨房内になかったという。客席には、赤いプラスチック製の 
醤油さしがある。店内にある全ての醤油さしを確認したが、破損はなかったそうだ。また、客からの通報で 
店に来た警察が調べた結果、「混入が疑われるものはない」との判断が下された。 
翌日に保健所の立ち入り調査も行われたが、やはり同様の結論に至った。 
同社としては、暴露情報に「憤慨しており、今後法的処置も視野にいれて検討しております」。 
当サイトでは、くらコーポレーションに連絡を取り、公式見解に記されていない点の確認の有無と 
その詳細について尋ねた。 
no title

だが、同社として現時点で説明できる事柄は全て公開済みであり、それ以外に関しては 
回答できないとのことだった。 

そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/01/27_01/gazou.html 

記事全文 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/01/27_01/

6: 2016/01/27(水) 13:26:42.88

19: 2016/01/27(水) 13:30:37.53
>>6
保健所、警察の確認でお墨付きもらってるからね

2: 2016/01/27(水) 13:25:04.75
どうでもええわ。くだらねえ

3: 2016/01/27(水) 13:25:20.27
自分で舌噛んだんだろ

4: 2016/01/27(水) 13:25:55.84
クレーマーか。

5: 2016/01/27(水) 13:26:37.87
どうせ削除して逃げんだろ
そんな時間に寿司なんか食ってるお前が悪い

7: 2016/01/27(水) 13:27:08.09
ここまで強気なら多分狂言くさいな
保健所も太鼓判だし

18: 2016/01/27(水) 13:30:06.13
>>7
狂言で口の中切るまでやるかな?

8: 2016/01/27(水) 13:27:22.70
バイトが犯行ツイート出して楽しませて欲しいところ

9: 2016/01/27(水) 13:27:53.24
瓶割れてるとかそんな不用意な事言わねーだろ

10: 2016/01/27(水) 13:27:53.74
ガラスって見えにくいからな
混入したならどこで入ったのかね

11: 2016/01/27(水) 13:28:05.15
クレーマーが犯罪者に昇格www

12: 2016/01/27(水) 13:28:08.63
前歴あんじゃね

13: 2016/01/27(水) 13:28:26.77
福神漬に入ってたらわからないな

14: 2016/01/27(水) 13:28:32.47
そうかがっかり

15: 2016/01/27(水) 13:28:35.70
丸めた飯に刺身乗っけただけ。
何が美味いのかね?

17: 2016/01/27(水) 13:29:33.47
>>15
お前の手で丸められた米は臭そう

22: 2016/01/27(水) 13:31:17.28
>>17
それはない。

16: 2016/01/27(水) 13:29:15.17
憤慨w

なんで広報って馬鹿が多いのか

20: 2016/01/27(水) 13:30:56.92
口の中が切れただけで救急車に乗るかねふつう
38: 2016/01/27(水) 13:36:06.68
>>20
そこだよな。
話を必要以上に大きくして示談金ゲットとかいう思惑がミエミエ

47: 2016/01/27(水) 13:37:59.13
>>20
弟から電話が掛かってきた、つまり普通に喋れてるって事
たち悪い奴等だろうな

70: 2016/01/27(水) 13:40:42.07
>>20
これは普通ないよね
あやしい

23: 2016/01/27(水) 13:31:19.60
CoCo壱のビーフカツがこんなところに!?

24: 2016/01/27(水) 13:31:28.16
たぶんそのガラス片がないんじゃね
どっかいったで済ませていると思われる

25: 2016/01/27(水) 13:31:29.28
~シェアして下さいとかって

26: 2016/01/27(水) 13:31:42.40
口の中が切れて救急車を呼んだってのもすごいわ
写真の破片では血がドバドバ出たようにも見えんしな

27: 2016/01/27(水) 13:31:45.74
厨房のバイトのアクセサリーじゃないですかねぇ

28: 2016/01/27(水) 13:32:13.79

29: 2016/01/27(水) 13:33:42.90
マックも最初はこういうイタズラだった
今の御時世悪ふざけでで潰れちゃうのかな
クレームの中には一定割合当たり屋みたいな奴らが居るんだよね

30: 2016/01/27(水) 13:33:50.01
俺の予想ではどっちも糞だよ
つまりニュー速の勝利!

31: 2016/01/27(水) 13:34:16.23
俺なんか昔ドトール吉祥寺店で
コーヒーカップに5cmぐらいのガラス片が入ってたぞ

今だと大騒ぎしたろうが当時は何も言わずそのまま帰った
救われたなドトール
62: 2016/01/27(水) 13:39:43.89
>>31
スタバでラテ買ったら輪ゴム沈んでた。
店まで持って行こうとしたけど面倒くさくてゴミ箱に捨てた。
後で店の人に伝えたらものすごく恐縮してお金返すと謝ってきたから、
それではもう一杯頂けますか?と笑顔で和解した。
とても気持ちの良い対応だった。

32: 2016/01/27(水) 13:34:32.27
店内の備品を点検して異常が無くても
原材料に混入してきた可能性はあるからなぁ
ガラス片が残ってるならちゃんと調べてみればいい

33: 2016/01/27(水) 13:34:38.22
救急車で病院てそんなザックリ切ったのかね?
つうかネタがガラス片だったとかじゃないと考えられんが

34: 2016/01/27(水) 13:35:30.64
チョン必死だなWWWWWW

35: 2016/01/27(水) 13:35:33.68
無添くら寿司(別添)

36: 2016/01/27(水) 13:35:37.15
狂言でも口の中切ってまでやるかね
自分ならやらない

39: 2016/01/27(水) 13:36:34.34
>>36
なにこいつ?きもちわる…
誰もお前の事なんざ聞いてねーよ

43: 2016/01/27(水) 13:37:12.46
>>39
ブーメランだよお前さん

49: 2016/01/27(水) 13:38:03.80
>>43
は?ブーメランの意味も分かってないチョンが俺にレスつけんなよ…

66: 2016/01/27(水) 13:40:26.02
>>49
チョンが侮蔑的な意味を持つって自覚してるのは朝鮮人ぐらいなんだけど…
あ、大阪かほんまもんですなw

40: 2016/01/27(水) 13:36:48.69
マジかスシロー最低だな!

41: 2016/01/27(水) 13:36:49.90
RT欲しくて嘘ついたんだろ
承認欲求が高くなりすぎたやつにありがちな盛々した行動だよ
救急車ってのも怪しいしガラス片が写ってないのが良い証拠
ちょっと口の中噛んじゃったってだけってのがほんとのとこだろうね

42: 2016/01/27(水) 13:37:12.30
口の中切るのはちょっとリスキーすぎるからなぁ

44: 2016/01/27(水) 13:37:21.35
レッカー移動は嘘だろ
45: 2016/01/27(水) 13:37:22.12
俺もファミレスのうどんにねじが入ってたことあったわ
ねじ以外きれいに食べて食後にねーちゃんに言ったら、食事代ただになったわ

46: 2016/01/27(水) 13:37:33.94
回転寿司食べてる時点でお察し

どっちもどっちやな


店の場合、店員の所有物まで調べていない

客の方はネットで拡散してる時点で悪意あり

50: 2016/01/27(水) 13:38:21.58
くら寿司で「ナイショだよ」って隣の席の子供に皿あげたら
すっげえ喜んでた(´・ω・`)wwwwwwwwww

59: 2016/01/27(水) 13:39:38.18
>>50
バカタレwww

51: 2016/01/27(水) 13:38:26.02
寿司にガラス片混ぜるって逆に難しいだろ…

52: 2016/01/27(水) 13:38:29.56
確かにこんなデカい欠片を噛んだら口の中切れるわな
シャリの中に入ってたとかかな?

54: 2016/01/27(水) 13:38:52.34
冤罪とか当たり屋とかクレーマーとかは初動捜査が良くなきゃ
どうしようもないという怖さがある

56: 2016/01/27(水) 13:39:31.26
普段から救急車をタクシーがわりに使ってそう

57: 2016/01/27(水) 13:39:33.04
くら寿司、座席が固定されていないから後ろの奴がドンドン下がってくると狭くなるんだよねぇ
それメールで言ったけど連絡ないや
それと寿司を入れてる蓋
あれ、洗ってるの?

ついでに注文履歴が見れるようにして欲しいとも言ったけど連絡なし…

60: 2016/01/27(水) 13:39:38.51
>>これが子供やお年寄り、ましてや妊婦さんだったらゾッとする 

クレーマーくさい表現

61: 2016/01/27(水) 13:39:39.47
あれ思いっきり写真あったw
まあ口切っただけで救急車&タクシー&乗ってきた車をレッカー移動で全額払えは店も反撃するかな

64: 2016/01/27(水) 13:39:58.22
本当だとしても口が切れたくらいで救急車
車はレッカー移動
騒ぎ過ぎじゃね

65: 2016/01/27(水) 13:40:00.72
口の中切ったのは事実かどうか知らないが
それで救急車はないわ
身体撃たれてどす黒い血が止まらないとかならまだ分かるが
あの破片で一体何CC出血したんだよ

67: 2016/01/27(水) 13:40:29.82
俺なんか広島のお好み焼き屋行ったら陰毛みたいな縮れ毛入ったぞ、ドラえもんの店かなんかのうたい文句のとこ!10年前ぐらいだが今でも覚えてるわ

69: 2016/01/27(水) 13:40:38.99
あかみに刺さってたら気づかない可能性

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】女の子の胸を触った時の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】小池里奈(22)の最新おしり画像wwwwwwwww

ベッキー騒動のせいか LINEが公式見解「適切に管理していれば、第三者に漏れない」

【朗報】ガソリン、ガチで90円台に突入wwwwww

【芸能】中居正広が現在の心境を語る!!思わずこぼれる本音・・・・・・

【画像】この麻雀漫画酷すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃】ドイツのスタバ店員が韓国人女性客に人種差別行為…店員が客にこんなことやっていいのかよ…(画像あり)

中居正広の預金100億円報道は本当なのか?検証してみた

【警告】 女に年収バレた結果wwww こうなる。気をつけろ!!! (画像あり)