1: 2016/01/27(水) 18:42:13.91 ID:zfAnBRpv0.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/1fu.gif
一昨年5月に覚せい剤取締法違反で逮捕、同年9月に執行猶予付きの有罪判決を下されたASKA(57)が、精神科病院に入院したと「週刊新潮」1月28日発売号が報じている。



 入院先は、JR高尾駅から車を走らせた場所にある。日中も静寂に包まれるこの施設は、閉鎖病棟を備えた「精神科病院」だ。

「入院は、周囲にもほとんど知らされていなかった。ただ、錯乱状態になったASKAが複数の知人に助けを求めたことで情報が広まってしまったのです」(音楽業界関係者)

 判決後、しばらく隠遁生活を続けていたASKAが、突如として沈黙を破ったのは今年の1月9日のことだった。自ら立ち上げたブログで、奇怪な文章を掲載したのである。

 女友達が〈集団盗聴盗撮〉に苦しんで命を絶ったと書き、

〈その集団盗聴盗撮の犯罪に気がついた私が次のターゲットになった〉

〈彼たちは、私へ宣戦布告してきた〉〈3年間作り続けて来た50曲もの楽曲が、何者かの遠隔操作で、すべて削除されてしまった〉

 と綴った。ASKAが入院したのは、それからまもなくのことである。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160127-00505225-shincho-ent

2: 2016/01/27(水) 18:42:46.26
集団ストーカーの思惑通りになったのか
アスカさん悔しいだろうなあ

4: 2016/01/27(水) 18:43:43.21
おいいたぞ
>>2

19: 2016/01/27(水) 18:47:33.53
>>4
1分で見つけるとか監視厳しいにも程があるぞお前ら

ロシア人声優ジェーニャさんがセーラームーンに憧れて来日し10年間下積みした結果

鈴木蘭々(40)の現在wwwwwwwwwwwww

懲戒解雇で会社やめた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆとり世代の9割がしらない画像がヤバイwww

【画像あり】美人モデルの大胆すぎるエッロいM字開脚がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

5: 2016/01/27(水) 18:44:03.05
CHAGEが涙しながら

6: 2016/01/27(水) 18:44:30.80
腹いてえwwwww

8: 2016/01/27(水) 18:45:46.65
今からそいつを これからそいつを見舞いに行こうか~

10: 2016/01/27(水) 18:46:10.55
見ず知らずの不特定多数に監視されてると思い込むのって
精神病んでる奴の典型的なパターンなんだよなぁ

28: 2016/01/27(水) 18:50:11.58
>>10
と、いう情報操作しとけば精神病で片づけられるからな
ネットではその方向でってkとか

>>12
ね~IPとか誰にも分からないもんね~
ID検索したりもできないし~過去ログ見たりもできないしね~
特定なんでできるわけないもんねぇ^^

11: 2016/01/27(水) 18:46:12.36
まぁマスゴミに追いかけ回されてるからそうとも言えるけど
薬切れて禁断症状なだけだろ

12: 2016/01/27(水) 18:46:34.33
統合失調症患者はテクノロジーとともに進化してるんだって精神科医が言ってた

携帯が普及しだすと電波がどうこう言い出して
ネットが普及するとインターネットで監視されてるとか言い出すから笑っちゃうんだって

21: 2016/01/27(水) 18:47:52.69
>>12
電波は昔からあるよ
アンテナたった辺りからずっと

25: 2016/01/27(水) 18:49:28.31
>>12
文明からかけ離れた孤島の糖質は「鳥や虫が監視している」と言い出すらしいな

35: 2016/01/27(水) 18:52:16.62
>>12
聖書とか、ビジネス宗教のいんちきの逆なのかな。
地動説とかインタビューなどのテクノロジーのこととか、
予言しているとかいうくせに触れてないじゃない。
嘘っぱちとか頭おかしいってところは本質的に同じだな。
43: 2016/01/27(水) 18:53:54.75
>>35
インターネットなどのテクノロジーね

65: 2016/01/27(水) 19:10:54.92
>>12
そこいくと俺クラスになれば宇宙のアルデバラン辺りから脳に直接ダークマターを用いて指令が来る
俺は相当未来を生きてる

13: 2016/01/27(水) 18:46:42.23
新潮
地味過ぎ

14: 2016/01/27(水) 18:46:43.88
数百曲ストックがある岡村靖幸のニューアルバムは9曲入りで本日発売

15: 2016/01/27(水) 18:46:48.23
CHAGEはB型だから人のために泣けません

22: 2016/01/27(水) 18:48:23.18
>>15
分かる
人のために泣く奴を見下すのがB型

16: 2016/01/27(水) 18:46:55.00
クスリやべえな……マジでこんなんなっちゃうのか

17: 2016/01/27(水) 18:46:58.93
ひとりザキ

18: 2016/01/27(水) 18:47:21.26
余計なモノなど無いんだよ

20: 2016/01/27(水) 18:47:49.05
構ってちゃん過ぎるわ相棒のハゲに迷惑かけたの謝ったのかよ

40: 2016/01/27(水) 18:53:34.89
>>20
相棒のハゲって山西の事かとオモタ

23: 2016/01/27(水) 18:48:25.63
さっさと入院させとけばよかったのに。家族は何してるんだよほんと

24: 2016/01/27(水) 18:48:34.68
チャゲ一人で大丈夫か

26: 2016/01/27(水) 18:49:50.32
集団ストーカー軍団の思うがまま、ASKAさんを精神病院でさらなる薬漬けで廃人へ

29: 2016/01/27(水) 18:50:21.09
これは蕎麦とか缶詰とかレモンを売ってるゲリラのネタになる
30: 2016/01/27(水) 18:50:34.59
ASKA容疑者が57歳って事に驚いたわ

31: 2016/01/27(水) 18:50:42.28
閉鎖病棟送りか

32: 2016/01/27(水) 18:51:29.78
糖質スレって誘蛾灯のように糖質を引き寄せるから面白い

33: 2016/01/27(水) 18:51:33.14
チャゲ&飛鳥はまあ嫌いだったんだけど この状況でなら曲を作って欲しいと思う

じゃあ次は新曲です「謎の組織の甘い罠」

34: 2016/01/27(水) 18:51:52.80
家族は大変だ
薬物、ダメぜったい

36: 2016/01/27(水) 18:52:33.24
そういやこれでどこまで逮捕できたんだろう?ASKAゲロったって話だが
売人とかほかの客も捕まったのかな

37: 2016/01/27(水) 18:52:42.24
黄色い救急車来ちゃったのか

38: 2016/01/27(水) 18:52:54.18
脳に電気をパチッと流せば回復する

41: 2016/01/27(水) 18:53:45.82
>>38
めんどくさいから前頭葉にメス入れちゃえば?

42: 2016/01/27(水) 18:53:52.78
>>38
いやいや
薬やれば回復ですよ^^

39: 2016/01/27(水) 18:53:22.99
この手のスレに現れる本物の人の相手はほどほどにね
症状悪化するから

44: 2016/01/27(水) 18:54:41.76
ご愁傷さまです

45: 2016/01/27(水) 18:54:59.52
2ちゃんは紐付きで書き込み記録残してるし
情報操作もされているがだからなんだという話ですよ ええ

46: 2016/01/27(水) 18:55:23.31
今は無職だろ
入院費用どうすんだよ
47: 2016/01/27(水) 18:55:47.38
何処の病院?
保護室に入ってたら暇すぎて一曲聴かせてくれるかも

48: 2016/01/27(水) 18:56:35.40
あ。書いてあった
残念

49: 2016/01/27(水) 18:57:09.85
あらら。。

50: 2016/01/27(水) 18:57:17.95
日本的なアレで他殺でも自殺扱いみたいなもんだ
追いかけ回しても心障扱いでフィニッシュ
これでまた一ネタ騒げますねマスゴミさん

51: 2016/01/27(水) 19:00:26.02
あんたばかぁ?

53: 2016/01/27(水) 19:01:56.96
平川さんかな

54: 2016/01/27(水) 19:03:04.44
やっぱドラッグって脳みそいかれるんだな。
大麻解禁派の連中もおかしな奴多いし

55: 2016/01/27(水) 19:03:26.82
"機関"に狙われていたのか…
さぞ、辛かっただろう

だが、その意思は必ず受け継がれる

ラ・ヨダソウ・スティアーナ

56: 2016/01/27(水) 19:03:40.25
アスカ
精神を加速させろ(^ν^)

57: 2016/01/27(水) 19:05:10.73
ASKAや長渕、玉置は音楽の才能はあるんだろうけど、人間的にはクズそのもので残念すぎる

58: 2016/01/27(水) 19:05:12.30
いつも見てるぞ

60: 2016/01/27(水) 19:07:30.63
様式美

61: 2016/01/27(水) 19:09:29.71
君に会う日は不思議なくらい
雨が多くて

62: 2016/01/27(水) 19:10:25.72
伝説の人になりつつあるぞ
イギリスやアメリカのアーティストってよく精神病院に入院してるけど、
なんか同じような感じだな

63: 2016/01/27(水) 19:10:39.21
余計なものなどないよね

64: 2016/01/27(水) 19:10:52.35
でも世の中超ハイテク化してるし
遠くからおとしいれることだってできるかもよ
それは標的になったひとしかわからないし
すんごい都合が良いと思うよ

66: 2016/01/27(水) 19:11:02.87
再起不能だな残念だ

67: 2016/01/27(水) 19:11:14.41
今CHAGEは煉獄を打ち込まれてるよ…

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】女の子の胸を触った時の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】小池里奈(22)の最新おしり画像wwwwwwwww

ベッキー騒動のせいか LINEが公式見解「適切に管理していれば、第三者に漏れない」

【朗報】ガソリン、ガチで90円台に突入wwwwww

【芸能】中居正広が現在の心境を語る!!思わずこぼれる本音・・・・・・

【画像】この麻雀漫画酷すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃】ドイツのスタバ店員が韓国人女性客に人種差別行為…店員が客にこんなことやっていいのかよ…(画像あり)

中居正広の預金100億円報道は本当なのか?検証してみた

【警告】 女に年収バレた結果wwww こうなる。気をつけろ!!! (画像あり)