1: 2016/01/27(水) 18:23:19.38 ID:CAP_USER*.net
19日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、“女性がなりたい顔”ナンバーワンと言われる
石原さとみ風メイク術に藤田ニコルが挑戦。結果は悲惨なものとなった。

番組ではブラッド・ピットなどハリウッドセレブのメイクを担当した経歴を持つオネエメイクアップアーティストのピカ子が、
ギャルメイクでおなじみの藤田を石原風に仕上げた。

ピカ子は石原風のポイントに切れ長の目とぷるるんとした上品な唇の2つをあげて、引き算メイクで石原さとみのようなナ
チュラルかつエレガントで美しい感じを再現したということだったが、それが残酷なほど似ていなかったのだ。

共演者たちは「“石原さとみ風”やな」と無理やり盛り上げてはいたものの、視聴者からは「こんな企画倒れは久々に見た」
「地味なブスになっただけ」「暗闇で見ても石原さとみじゃない」とバカにされまくり。

「藤田の垂れ眉毛をあえてそのまま生かすなど、モノマネメイクではなく、あくまで○○風メイクということを強調していましたが、それにしても似てなかった(笑)。
1回2万5000円かかるというピカ子の個人メイクレッスンの宣伝もかねての腕前披露だったと思いますが、あの程度の再現度だったら金をドブに捨てるようなもの。
石原と程遠いイメージの人を起用して驚かせるつもりだったのでしょうが、完全な大失敗です」(エンタメ誌記者)

ちなみに同日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)では、おかずクラブのオカリナが菜々緒風メイクに挑むも、みごとに“イモトアヤコに近づく”という結果で落ち着いている。

メイクで変わるのにも限界があるということのようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1081299/
アサ芸プラス 2016.01.27 17:58

no title

no title

9: 2016/01/27(水) 18:26:07.51
>>1
どっちがどっちなのかワカラン

2: 2016/01/27(水) 18:23:55.98
クソワロタwww44歳って顔www

3: 2016/01/27(水) 18:24:17.44
神様のいじわる

4: 2016/01/27(水) 18:24:39.09
そりゃ元がブスなんだからどうがんばってもブスだろ

ロシア人声優ジェーニャさんがセーラームーンに憧れて来日し10年間下積みした結果

鈴木蘭々(40)の現在wwwwwwwwwwwww

懲戒解雇で会社やめた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆとり世代の9割がしらない画像がヤバイwww

【画像あり】美人モデルの大胆すぎるエッロいM字開脚がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

8: 2016/01/27(水) 18:25:57.77
>>4
逸れを言ったらおしめぇよ

41: 2016/01/27(水) 18:31:37.02
>>4
それ手嶋優見ても同じこと言えんの?

6: 2016/01/27(水) 18:24:58.39
地顔がさ……

7: 2016/01/27(水) 18:25:02.76
単に元がブサイクすぎるだけじゃ

10: 2016/01/27(水) 18:26:28.71
ピカ子のメイクは業界では失笑ものだとさ

11: 2016/01/27(水) 18:26:36.55
清水由貴子

12: 2016/01/27(水) 18:26:47.69
トリンドル風に見えなくもない

15: 2016/01/27(水) 18:27:12.45
ぶっさw
疲れてるババアの顔だろコレw

16: 2016/01/27(水) 18:27:24.78
ワロタ
許す

17: 2016/01/27(水) 18:27:35.18
ブハハハ~

おてもやんじゃねーか!

18: 2016/01/27(水) 18:27:48.71
放送禁止レベルだな

19: 2016/01/27(水) 18:28:00.02
キモっ…どこが石原さとみ?

20: 2016/01/27(水) 18:28:17.37
38くらいかこのブス
21: 2016/01/27(水) 18:28:21.42
この子bsやが

22: 2016/01/27(水) 18:28:25.77
性格いいから全然いける

23: 2016/01/27(水) 18:28:33.58
ぶっさw
剛力のパンダメイクも酷いがこっちも酷い
オスカー所属タレのメイクセンスは狂ってる

24: 2016/01/27(水) 18:28:58.10
こいつとかれいちぇるとか言う池沼彼氏と出てるブスってどこに需要があるの?

25: 2016/01/27(水) 18:29:05.60
清水由貴子に激似だな

26: 2016/01/27(水) 18:29:42.98
どっちも酷い

27: 2016/01/27(水) 18:29:47.57
テキーラ飲み過ぎたブルドックかよ

28: 2016/01/27(水) 18:29:48.32
目がちょっと離れてんのとほうれい線がきついな
あと唇もちょっと変だね

29: 2016/01/27(水) 18:30:02.22
壁に塗り込んで
その上から描くしかないだろ

30: 2016/01/27(水) 18:30:04.50
完全にふざけてるな・・・・・

31: 2016/01/27(水) 18:30:08.96
すっぴんがええなw

32: 2016/01/27(水) 18:30:41.93
風俗で出て来たら間違いなくチェンジするレベルだな

33: 2016/01/27(水) 18:30:48.10
しかしこの子、まだ若いのに口元がババアだな

34: 2016/01/27(水) 18:31:03.08
原田知世の方が256倍可愛い。

35: 2016/01/27(水) 18:31:04.21
本当に女はこんな顔になりたいんかね?福笑いみたいな顔と思うんだが…

36: 2016/01/27(水) 18:31:06.21
元が悪いw

37: 2016/01/27(水) 18:31:07.55
にこるん可哀想w

いや、こいつブスだけど愛嬌あって性格いいから好きなんだよね

56: 2016/01/27(水) 18:34:37.31
>>37 うん ブスで馬鹿だけどやさしい

38: 2016/01/27(水) 18:31:10.73
完全にブースカ

39: 2016/01/27(水) 18:31:16.95
昨日のリリコも変だった
40: 2016/01/27(水) 18:31:27.92
バカキャラだけで通用するのは今年いっぱいだろ
42: 2016/01/27(水) 18:31:43.10
ベースがすでに終わってるから…

43: 2016/01/27(水) 18:32:07.70
口角あげようとするから
ほうれいせんが目立つんじゃね
自然にしてみたらどや

44: 2016/01/27(水) 18:32:15.06
上手くいけばトリンドルみたいな顔だっただろうに

45: 2016/01/27(水) 18:32:47.34
右なのか?左なのか?

46: 2016/01/27(水) 18:32:50.85
普段の方が可愛いな

47: 2016/01/27(水) 18:33:07.73
元が不細工すぎるからだよ
前に石原さとみメイクしたってツイートの女の子のツイート
特集?みたいになってたの見たけど皆マジで石原風だった

48: 2016/01/27(水) 18:33:26.98
○○風←オリジナル以上どころかオリジナル並になったことすらない

49: 2016/01/27(水) 18:33:29.85
馬鹿な不細工ってどうしようもないなw

50: 2016/01/27(水) 18:33:48.50
メイクがダメだろ
どこらへんが石原さとみだよ

51: 2016/01/27(水) 18:33:59.54
にこるん好きだけどな

52: 2016/01/27(水) 18:34:09.82
そうかそうか

53: 2016/01/27(水) 18:34:23.00
最近流行りの太い濃い眉が変だっただけでよかったぞ

54: 2016/01/27(水) 18:34:29.57
最近の若い女は老け顔と出っ歯が多いよな

55: 2016/01/27(水) 18:34:34.07
いちご大福の断面みたいになっちゃったな

57: 2016/01/27(水) 18:34:52.04
ブスって言う人も居るけど愛嬌があって可愛いっていうモデルや芸能人も居るじゃん 
こいつは普通にブスだな

58: 2016/01/27(水) 18:35:03.89
おかまはもういいよ
テレビ出んなよ
59: 2016/01/27(水) 18:35:06.01
うまい文言で釣ってブスは金かけてもブスってのを検証したんだろう

61: 2016/01/27(水) 18:35:24.07
アイドルがかけてる金は整形やらエステやら、2万5千じゃないからな

62: 2016/01/27(水) 18:35:35.69
馬鹿キャラ以前に可愛くないもんなこいつ。りゅちぇるはまだいいけどぺこという
女も可愛くない。

63: 2016/01/27(水) 18:35:58.12
これでモデルやってるとか暴動レベルだな

64: 2016/01/27(水) 18:35:58.94
ていうか石原さとみが地味顔だから

65: 2016/01/27(水) 18:36:08.34
ゲンキングの相方のジュンジュンとかいうやつがスッキリで一般人にしたメイクですげーのあったよな
ばーさんなのにギャルメイクして化け物みたいになって衝撃的だった

66: 2016/01/27(水) 18:36:09.03
ふだんのメイクからチーク薄めれば可愛くなるよ

67: 2016/01/27(水) 18:36:27.37
元のメイクが発情期の猿みたいでわろたw

68: 2016/01/27(水) 18:36:38.96
ブスは厚化粧でぬり絵するしかないという結論(´・ω・`)

69: 2016/01/27(水) 18:36:47.23
つうか若いのに整形で大変なことになってるじゃん

石原さとみを目指すよりまずは人に違和感を持たせない顔を目指せよ

70: 2016/01/27(水) 18:36:52.14
右側の、もう少し眉を髪に合わせた自然な色にして
唇ぷるぷるにしたらかなり違うと思う

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】女の子の胸を触った時の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】小池里奈(22)の最新おしり画像wwwwwwwww

ベッキー騒動のせいか LINEが公式見解「適切に管理していれば、第三者に漏れない」

【朗報】ガソリン、ガチで90円台に突入wwwwww

【芸能】中居正広が現在の心境を語る!!思わずこぼれる本音・・・・・・

【画像】この麻雀漫画酷すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃】ドイツのスタバ店員が韓国人女性客に人種差別行為…店員が客にこんなことやっていいのかよ…(画像あり)

中居正広の預金100億円報道は本当なのか?検証してみた

【警告】 女に年収バレた結果wwww こうなる。気をつけろ!!! (画像あり)