1: 2016/01/28(木) 00:53:45.48 ID:4zC3FX7Sa.net
1住宅地あたりの敷地面積全国1位
年間快晴日数全国5位
都道府県GDPランキング11位

こんなに暮らしやすい県なのに日本国民に馬鹿にされてる
魅力度ランキング最下位にしてる「ブランド総合力研究所」とかいう組織を、差別主義者として訴えるべき
2: 2016/01/28(木) 00:54:18.05
肌の汚さ全国1位

6: 2016/01/28(木) 00:55:28.62
茨城の栃木に近い側って何か存在してるの?

7: 2016/01/28(木) 00:55:31.49
水没するやん
8: 2016/01/28(木) 00:55:32.68
最下位ってホンマは美味しいやろ
色んな意味で

9: 2016/01/28(木) 00:55:36.98
これには将門も生首ぶつけに来ますわ

11: 2016/01/28(木) 00:55:57.94
時代錯誤なヤンキーの多さ一位

13: 2016/01/28(木) 00:57:14.99
ブランド総合力研究所の結果になんて頼らず茨城独自のランキングを作るべき

14: 2016/01/28(木) 00:57:53.03
茨城独自のランキングを作ればいかに他の県が過大評価されてるのかがよくわかる
ブランド総合力研究所なんてゴミやわ

ロシア人声優ジェーニャさんがセーラームーンに憧れて来日し10年間下積みした結果

鈴木蘭々(40)の現在wwwwwwwwwwwww

懲戒解雇で会社やめた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆとり世代の9割がしらない画像がヤバイwww

【画像あり】美人モデルの大胆すぎるエッロいM字開脚がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

15: 2016/01/28(木) 00:58:06.74
あ、ガルパンに魂を売った県だ

16: 2016/01/28(木) 00:58:23.02
ネタじゃなくマジでオラついた奴多い

21: 2016/01/28(木) 00:59:08.91
>>16
東京モンほどおらついてる奴っておるか?
茨城民は謙虚な奴ばかりなんやで

33: 2016/01/28(木) 01:01:19.27
>>21
謙虚な人間はそんなこと言わないよ

17: 2016/01/28(木) 00:58:27.21
いばらぎ~ん(笑)

18: 2016/01/28(木) 00:58:32.59
東京都民は茨城のおかげで暮らせてるんやぞ
茨城無ければ食料も手に入らんからな

23: 2016/01/28(木) 00:59:37.93
>>18
おたくの県のは選ばないからw

29: 2016/01/28(木) 01:00:51.21
>>23
東京の食い物の7割茨城産やぞ?

37: 2016/01/28(木) 01:01:50.68
>>29
だから残りの3割しか買わないよw

48: 2016/01/28(木) 01:02:59.38
>>37
卵買えないな

56: 2016/01/28(木) 01:04:05.59
>>48
食べないから平気ですが

64: 2016/01/28(木) 01:04:38.26
>>37
全部綺麗に70%だと思っとんのか、種類によっては流通量の98%超えるものいくつかあるんやぞアホの極みやな
67: 2016/01/28(木) 01:05:24.58
>>37
コイツはただのアホやな

19: 2016/01/28(木) 00:58:52.60
茨城のどこらへん在住かは知らんが田舎なのは間違いないんやから
自虐してナンボやぞ

25: 2016/01/28(木) 00:59:51.60
>>19
茨城が田舎?
千葉埼玉神奈川とかいう狭っ苦しい犬小屋に住んでる奴らは都会住みとかいうの?w

32: 2016/01/28(木) 01:01:09.25
>>25
いや間違いなく田舎やん
畑と空しか視界に入らないところたくさんあるで
最近はつくばがちょっとだけ栄えてるけど

40: 2016/01/28(木) 01:02:13.35
>>32
それが人間らしい暮らしってことやで
田舎やなくてコンクリートがない人間の暮らしなんやわ

53: 2016/01/28(木) 01:03:13.87
>>40
マジで恥ずかしくなってくるからやめてクレメンス
謙虚に頼むわ

61: 2016/01/28(木) 01:04:25.15
>>53
お前わざわざ千葉に住みたいと思う?w
みんな高い土地買って犬小屋建ててるんやでw

60: 2016/01/28(木) 01:04:25.12
>>40
コンクリートって何ぞ?

66: 2016/01/28(木) 01:05:02.92
>>60
千葉とかに近づくにつれて人工物だらけになるんやぞ
取手から我孫子に入ると暗くて冷たいコンクリートの街になるんや

44: 2016/01/28(木) 01:02:17.86
>>25
広いのが取り柄って田舎やん

55: 2016/01/28(木) 01:03:35.05
>>44
え?w
20: 2016/01/28(木) 00:59:00.30
干し芋好きやで

22: 2016/01/28(木) 00:59:29.77
茨城は縦に長過ぎるんじゃ
もっと圧縮しろ

24: 2016/01/28(木) 00:59:38.55
年間快晴日数とか日照時間とかが上位のとこって基本田舎県、
寂れて雰囲気暗いから、
実際は明るく感じないというね

28: 2016/01/28(木) 01:00:48.57
>>24
×寂れてる
○開放感がある

千葉とか埼玉とか神奈川は無秩序に建物も住宅も建てられてて息が詰まるやねえ

26: 2016/01/28(木) 01:00:22.57
つくばを県庁所在地にしよう

27: 2016/01/28(木) 01:00:33.45
茨城県ってとうほぐのはしっこだろw

34: 2016/01/28(木) 01:01:34.58
>>27
取手→上野40分
守谷→秋葉原30分

30: 2016/01/28(木) 01:01:00.07
ワイ守谷市民、県南と県北は別国と主張

31: 2016/01/28(木) 01:01:04.95
茨城人って運転荒いよな

35: 2016/01/28(木) 01:01:46.31
千葉のが住みやすそう

ちな板橋

46: 2016/01/28(木) 01:02:49.87
>>35
千葉はマジでやばい
柏とか川の中にDQNに落とされるからな

54: 2016/01/28(木) 01:03:24.99
>>46
下の方いけばのどかな田舎やん

36: 2016/01/28(木) 01:01:45.99
稀勢の里って茨城だっけ

38: 2016/01/28(木) 01:02:04.97
納豆のにおいは茨城県民の足のにおい

41: 2016/01/28(木) 01:02:10.67
茨木の特産ってなんや
土?

42: 2016/01/28(木) 01:02:17.22
パチンコとセックスと車以外の趣味が存在しない県

43: 2016/01/28(木) 01:02:16.60
前に茨城のイオンに行く機会があったんやけどDQNがフードコートでプロレスしてて草生えたわ
しかも回りが意に介さない感じだったわ
45: 2016/01/28(木) 01:02:26.46
ワイ元茨城県民

二度とあそこには戻りたくないと思う
住んでる人間のレベルが低すぎる

47: 2016/01/28(木) 01:02:53.34
福島民やけど茨城入った途端そこら中に落書きあって
ああ、基地外の県やなって見下してる

49: 2016/01/28(木) 01:03:02.62
茨城兵庫福岡はエセ都会

50: 2016/01/28(木) 01:03:05.55
暗殺者排出量ナンバーワンやぞ、歴史上の大抵の刃傷事件の加害者グループには必ず一人は茨城辺りの出身者がいる

51: 2016/01/28(木) 01:03:13.07
茨城っ気温低いよね都内より-5は低い

52: 2016/01/28(木) 01:03:13.20
世界遺産ある?
栃木は東照宮群馬は富岡製糸場あるけど
観光資源なさすぎじゃね?

57: 2016/01/28(木) 01:04:11.89
わい我孫子市民、取手市民を見下している模様

70: 2016/01/28(木) 01:05:39.57
>>57
なお我孫子に入るころには席にも座れずに上野まで立っていなくてはいけない模様

58: 2016/01/28(木) 01:04:19.39
都会ではないけど南部は住みやすそう

59: 2016/01/28(木) 01:04:19.66
自分の住んでいる所が一番よ
これから茨城に引っ越したとて結局は前の方が良かったって思うよ
1が満足してるならいいじゃん

62: 2016/01/28(木) 01:04:27.63
農業産出額日本一の市を抱える愛知にかてるんかって話よ

63: 2016/01/28(木) 01:04:30.41
放射能汚染ランキング3位

65: 2016/01/28(木) 01:05:00.03
三大ブス産地なのに一番影薄いよな

68: 2016/01/28(木) 01:05:26.88
ワイ群馬から左遷されてしばらく住んでたけど特に変わりなく過ごしやすかったで

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】女の子の胸を触った時の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】小池里奈(22)の最新おしり画像wwwwwwwww

ベッキー騒動のせいか LINEが公式見解「適切に管理していれば、第三者に漏れない」

【朗報】ガソリン、ガチで90円台に突入wwwwww

【芸能】中居正広が現在の心境を語る!!思わずこぼれる本音・・・・・・

【画像】この麻雀漫画酷すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃】ドイツのスタバ店員が韓国人女性客に人種差別行為…店員が客にこんなことやっていいのかよ…(画像あり)

中居正広の預金100億円報道は本当なのか?検証してみた

【警告】 女に年収バレた結果wwww こうなる。気をつけろ!!! (画像あり)