1: 2016/01/28(木) 07:20:27.11 ID:CAP_USER*.net
ベッキー(31才)との不倫愛騒動に揺れるゲスの極み乙女。の川谷絵音(27才)だが、かなりモテるタイプだとして知られていたという。

「彼はデビュー前から“ミスチル桜井の再来”“ここ30年に1人の逸材”と評された天才で、音楽業界ではとにかく目立つ。
実際に会うと、スラリと背が高くて韓流スターみたいでカッコイイんです」(川谷を知る音楽関係者)

川谷は東京農工大(東京・府中市)出身。学生の頃から大学に近い吉祥寺に住み、
「デビューまでは吉祥寺の飲食店でバイトし、今でも吉祥寺のスタジオがお気に入り」(川谷の知人)だそうで、彼の姿がよく目撃されている。

「絵音は下戸でほとんどお酒が飲めません。それでも女性にはお酒を勧めて、自分は音楽の話やたわいもない話をおもしろおかしくするんです。
“ぼくは女性が苦手なんだ”ってオーラを出すのがポイント。本当は違うんですが(笑い)。
酔った勢いで口説くこともないし、ウブな感じもして、女性は“私が何とかしてあげたい”とハマるんでしょうね。

それでまず、“よかったらぼくのライブにおいでよ”と誘う。そうして、自分の独特な音楽を聴かせて川谷ワールドに持ち込むんです。
その後は、絵音が好きなカラオケにふたりで一緒に行っての“生歌”攻撃。
もともとファンでライブに通っていた女の子で、絵音と親密になった子は多いみたいですね」(川谷の知人)

そうした「口説き酒」からのライブやカラオケデートで、音楽業界でも浮き名を流してきたという。

「もともと、デビュー前からの川谷のファンで飲み会とカラオケで彼に急接近した大物女性アーティストは多いんです。
超人気ダンスユニットのメンバーやミリオンヒットを出したシンガーソングライターとも恋の噂がありました」(前出・音楽関係者)

そんな川谷がたどり着いたのがベッキーだった。

「去年の12月くらいからベッキーの姿がライブや飲み会で目立つようになっていて、音楽業界では“川谷とつきあっているのか”と噂でした。
ファンから始まり、ライブや飲み会で距離を縮めるのは川谷のいつものパターン。
だけど、彼が既婚者とは誰も知らなかったですね」(前出・音楽関係者)

※女性セブン2016年2月11日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160128-00000001-pseven-ent
NEWS ポストセブン 1月28日(木)7時0分配信

no title

4: 2016/01/28(木) 07:22:01.62
>>1
>「彼はデビュー前から“ミスチル桜井の再来”“ここ30年に1人の逸材”と評された天才で、音楽業界ではとにかく目立つ。
>実際に会うと、スラリと背が高くて韓流スターみたいでカッコイイんです」(川谷を知る音楽関係者)

絶 対 に そ れ は な い

15: 2016/01/28(木) 07:27:32.89
>>4
ブチャイクは間違いないよね。韓流スターってところは
笑わせるためのセンテンスなのかね。

42: 2016/01/28(木) 07:43:02.04
>>1
「韓流スターみたいでカッコいいんです」
wwwwwwwwwwww

ロシア人声優ジェーニャさんがセーラームーンに憧れて来日し10年間下積みした結果

鈴木蘭々(40)の現在wwwwwwwwwwwww

懲戒解雇で会社やめた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆとり世代の9割がしらない画像がヤバイwww

【画像あり】美人モデルの大胆すぎるエッロいM字開脚がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

55: 2016/01/28(木) 07:53:38.12
>>1
> 実際に会うと、スラリと背が高くて韓流スターみたいでカッコイイんです」(川谷を知る音楽関係者)

釣る気まんまんのポスト

61: 2016/01/28(木) 07:55:53.21
>>1
>韓流スターみたいでカッコイイんです」(川谷を知る音楽関係者)
>no title

2: 2016/01/28(木) 07:21:34.51
>スラリと背が高くて韓流スターみたいでカッコイイんです
だからクソな人ばかり集まってくるのか

3: 2016/01/28(木) 07:21:43.06
はいガセ
川谷は酒豪だ

69: 2016/01/28(木) 08:03:12.05
>>3
それな
便乗記事にしても酷い

5: 2016/01/28(木) 07:23:09.98
この容姿でかっこいいとかギャグだろ

6: 2016/01/28(木) 07:23:37.46
川谷さんかっこいいと思う

7: 2016/01/28(木) 07:23:51.45
TRFのETSUと広瀬香美らしい

25: 2016/01/28(木) 07:32:02.13
>>7
それなら許すわw

65: 2016/01/28(木) 07:59:24.53
>>7
いい奴じゃんw

8: 2016/01/28(木) 07:23:58.93
背が高いの?

10: 2016/01/28(木) 07:24:48.38
>「彼はデビュー前から“ミスチル桜井の再来”“ここ30年に1人の逸材”と評された天才で、音楽業界ではとにかく目立つ。

「○○の再来」の○○って普通は引退したり亡くなった人の名前が入るものだと思っていた

12: 2016/01/28(木) 07:25:37.25
口は肛門なの?
13: 2016/01/28(木) 07:26:32.49
キモ芸で売り出してる芸人みたいなゲスがカッコいいって。
百歩譲っても酔っ払って正常な判断が出来なくなっているだけだろ。

14: 2016/01/28(木) 07:27:21.16
>ミスチル桜井の再来

 桜井は人気が出始めた94年1月、所属するレコード会社の社員とできちゃった結婚した。この女性
との間に1女をもうけたが、97年2月に不倫が発覚して暗転する。相手はセクシーグループ「ギリギリ
ガールズ」の元メンバー・吉野美佳。
「5歳年上の最初の夫人とはデビュー間もないころに出会い、桜井から惚れ込みました。当時の桜井
はクリーニング屋や給食の配送のアルバイトをしていた。そんな売れない時代の桜井を支えたのが
前夫人でした。不倫は周囲の反対も強く、バンドのイメージダウンにもなった。不倫が発覚した翌月に
終了したツアーを最後に、ミスチルは一時、活動を休止せざるを得なくなった」(芸能ライター)

18: 2016/01/28(木) 07:29:10.35
>>14
音楽の才能は俺には判断つかないけどコレは間違いないな

19: 2016/01/28(木) 07:29:36.77
>>18
www

20: 2016/01/28(木) 07:30:15.74
>>14
納得がいった

17: 2016/01/28(木) 07:28:20.86
顔は小さいよ 
スラっとしてるし

22: 2016/01/28(木) 07:30:49.31
肩幅なくて胸板も極薄

23: 2016/01/28(木) 07:30:51.52
でも呪われるんだろ~。こいつに関わると。

24: 2016/01/28(木) 07:31:58.97
金玉界ではイケメン

26: 2016/01/28(木) 07:32:57.28
どこをどう見たらかっこいいの?

髪型も変だし。

27: 2016/01/28(木) 07:34:35.65
めっちやパシリ顔やで

28: 2016/01/28(木) 07:35:16.61
川谷氏がモテてアンガールズがモテないのはどう考えてもおかしい
29: 2016/01/28(木) 07:37:04.74
目もちっさーwだけど
顔の上半分と下半分、どちらが不細工かと言えば圧倒的に下
鼻も不細工、口も不細工

30: 2016/01/28(木) 07:37:38.53
女って背高きゃいいのか
PV見てると足変に歪んでるし細すぎ

31: 2016/01/28(木) 07:37:48.45
ここ30年間にデビューしたアーティストは全部ゲスより下ってか

32: 2016/01/28(木) 07:38:07.85
Perfumeのあ~ちゃんとaiko

33: 2016/01/28(木) 07:38:17.53
E-girlsAmiと西野カナだろ!?

34: 2016/01/28(木) 07:38:25.36
まず前提として韓流スターはかっこよくないからw
取材に行くのが面倒だからってネットに落ちてるガセで記事書くとかアホすぎて話にならない

35: 2016/01/28(木) 07:40:01.99
髪型含む頭の大きさと肩幅の狭さ、腕やの細さや胴回りの薄い頼りなさ
どれをとってもスタイル悪いですが?
寒流スターっぽいのは蜆目とエラだろ?

36: 2016/01/28(木) 07:40:53.29
顎が短い奴でイケメンはいない

37: 2016/01/28(木) 07:41:16.98
口を開けっ放しにしてるやつだろ
お前らの中にも横から見るとこういう口のやついるやん

38: 2016/01/28(木) 07:41:30.19
中身の薄い腐れチンポってのは確定だな。

39: 2016/01/28(木) 07:41:58.71
背があるんで顔は小さい方だな
顔も可愛い感じあるし今風だね
才能あるミュージシャンだし、どう見てもモテそうに見えるよ

40: 2016/01/28(木) 07:42:24.97
身長高いやつは顔が悪くても意外とモテるよ

41: 2016/01/28(木) 07:42:52.81
ヒント ミリオン

43: 2016/01/28(木) 07:43:28.08
こいつ闇金鵜ウシジマくんに出てくる、
千葉から読モめざしてチャリでやってくる「いなかもの」そっくりだなw
目の前にいたら取り敢えずぶん殴りたいタイプw

44: 2016/01/28(木) 07:43:35.13
aikoとの目撃談あるけどどうなんだろ

46: 2016/01/28(木) 07:44:18.30
>>44
源ちゃんが見間違えられたんじゃねw

45: 2016/01/28(木) 07:43:42.49
何でおちょぼ口みたいになってんの?
わざと作ってるのか?

47: 2016/01/28(木) 07:47:53.18
これ韓流スターディスってるな

48: 2016/01/28(木) 07:49:40.15
ミスチル桜井再来・・・
イヤ絶対違うから
あの頃の桜井さんの人気といったら
カッコイイ男性歌手で常に名前上がってたし。
56: 2016/01/28(木) 07:53:40.56
>>48
下積から支えた妻と子供あっさり捨てた鬼畜や

49: 2016/01/28(木) 07:51:21.19
韓流スターってこんなブサイクなん?www

70: 2016/01/28(木) 08:04:47.17
>>49
知ってるくせに

50: 2016/01/28(木) 07:51:25.23
音楽の才能があるともとても思えないんだけど…
耳に残る曲ても歌詞でもないし
ありがちな意識高い系バンドにしか思えないが
すぐ消えそうと思ってた

51: 2016/01/28(木) 07:52:32.39
男のワイから見るとキモメンなんやが、こんなんがモテるのか
どうりでワイはモテんはずや…

52: 2016/01/28(木) 07:52:58.34
気持ち悪
178cmなんで普通だろ

63: 2016/01/28(木) 07:56:42.24
>>52
俺よりチビかよ
しかもブサだわ声キメエわ

53: 2016/01/28(木) 07:53:07.53
チョン流に似てるってのは分からんではないな
あんな顔のチョン流居そうだよな

57: 2016/01/28(木) 07:53:59.79
寒流スターwwwwww

59: 2016/01/28(木) 07:54:35.24
大学とかにいると分かるけど
こういうやつモテるよ
細身長身でオシャレでおまけに音楽できるんならなおさら

60: 2016/01/28(木) 07:55:50.55
寒流スター→韓国人→歩く性器
ゲス→歩く性器
なるほど、よう考えちょる

64: 2016/01/28(木) 07:58:44.28
桜井の再来って顔と不倫だけだろ

66: 2016/01/28(木) 08:01:16.83
NEWS ポストセブン

こいつらの書く記事は全部ガゼだと思って間違いない

67: 2016/01/28(木) 08:02:58.16
ダンスユニットはパフューム?イーガなら笑う
周りのザイル系と真逆w

68: 2016/01/28(木) 08:03:04.25
ダンスユニットはスクールメイツ

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】女の子の胸を触った時の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】小池里奈(22)の最新おしり画像wwwwwwwww

ベッキー騒動のせいか LINEが公式見解「適切に管理していれば、第三者に漏れない」

【朗報】ガソリン、ガチで90円台に突入wwwwww

【芸能】中居正広が現在の心境を語る!!思わずこぼれる本音・・・・・・

【画像】この麻雀漫画酷すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃】ドイツのスタバ店員が韓国人女性客に人種差別行為…店員が客にこんなことやっていいのかよ…(画像あり)

中居正広の預金100億円報道は本当なのか?検証してみた

【警告】 女に年収バレた結果wwww こうなる。気をつけろ!!! (画像あり)