1: 2016/01/28(木) 13:47:35.58 ID:CAP_USER*.net
元AKB48でモデルの篠田麻里子がきょう(28日)発売の雑誌『MORE』3月号の表紙に登場。
誌面では、2008年より同誌レギュラーモデルを務める彼女にインタビューを実施。
3月11日に迎える30歳の誕生日を前に、「天狗だった」というAKB48時代、
グループ卒業後「初めて、仕事って大変だと思った」という経験などについて赤裸々に語っている。

◆“天狗”だったAKB48時代からの変化

「“AKBの麻里子様”はいわゆる天狗だったの?」という直球な質問に対し、
「でしょうね。やっぱり売れちゃったから(笑)」とあっけらかんと語る篠田。
「今思えば最初からありがたい環境だった」と感謝を込めて振り返りながらも、
当時は「なんでも誰でも思い通りに動くと思ってた」と“天狗エピソード”を明かす。

しかし、グループ卒業後、ひとりで活動していくうちに心境に変化が。
「人に求められることがうれしいなって、感謝の気持ちを持つようになった。
人間としては、なんていうかはじめの方の段階のことなんだけど(笑)」。

◆初めての挫折「すごい失礼なことをしたって後悔した」

グループを卒業し、篠田が力を入れたのが“ファッション”。
しかし、自身が立ち上げたファッションブランド『リコリ』はわずか1年足らずで終了することになり、
「初めて、仕事って大変だと思った」という。

「無知すぎた」「勉強不足」「“名前がある”ってすごく怖いこと」と振り返り、
「最後に出したコメントも私にとってはすごく難しかったんですよ。私を信用して買ってくれた人たちに対して
すごい失礼なことをしたって後悔した」と思いを告白。
「自分の名前が人を騙すことにもなる、だからこそ、慎重で、正直でいないとなって思うようになりました」
と今の胸中を明かした。

◆篠田麻里子の過去とこれから

その他にも、選抜総選挙のスピーチで話題を呼んだ「潰すつもりで来てください」発言の真意、恋愛、
30歳を迎える不安など、篠田のまっすぐな思いがたっぷりと語られている。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1560603/

篠田麻里子
no title

「MORE」3月号 表紙:篠田麻里子
no title

2: 2016/01/28(木) 13:48:54.98
キャバ嬢だったのは知ってた

10: 2016/01/28(木) 13:50:14.68
スマップより早い成長、さすがは女の子

11: 2016/01/28(木) 13:50:28.18
天狗に失礼だ

12: 2016/01/28(木) 13:50:37.81
潰す覚悟でやりました

ロシア人声優ジェーニャさんがセーラームーンに憧れて来日し10年間下積みした結果

鈴木蘭々(40)の現在wwwwwwwwwwwww

懲戒解雇で会社やめた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆとり世代の9割がしらない画像がヤバイwww

【画像あり】美人モデルの大胆すぎるエッロいM字開脚がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

13: 2016/01/28(木) 13:51:08.31
落ち目になるとだいたいの人は同じ事言うよな

14: 2016/01/28(木) 13:51:15.27
昔はヤンチャでした商法

15: 2016/01/28(木) 13:51:16.90
どえらい劣化したな

16: 2016/01/28(木) 13:51:29.63
49: 2016/01/28(木) 13:57:28.51
>>16
最後のがいい

61: 2016/01/28(木) 13:58:59.12
>>16
当たり前だけど修正がすごい

17: 2016/01/28(木) 13:51:51.91
AKB卒業者
みんなあの人は誰状態

41: 2016/01/28(木) 13:56:04.35
>>17
現役AKBの人達も
「この人は誰?」状態

45: 2016/01/28(木) 13:56:49.81
>>41
なんかそんな題名のAKBの番組があった気がする

18: 2016/01/28(木) 13:51:52.20
こんなスレが上位になるということはもうベッキーネタも終わりだな

19: 2016/01/28(木) 13:51:55.62
まだ居たのか

20: 2016/01/28(木) 13:51:59.82
独立したらここまで仕事なくなるものかって誰もが思ったよね

53: 2016/01/28(木) 13:58:04.61
>>20
レギュラー番組そこそこ持っているから公務員的な安定した仕事はある

21: 2016/01/28(木) 13:52:01.15
早く1000万返せよクズ

22: 2016/01/28(木) 13:52:07.56
売れちゃった??

23: 2016/01/28(木) 13:52:42.49
AKBも天狗になるほどの実績なのかと問いたい

24: 2016/01/28(木) 13:52:51.36
前田も板野も篠田もAKB村の中では上玉だったからな

25: 2016/01/28(木) 13:53:04.83
デビュー前も上からマリコ

26: 2016/01/28(木) 13:53:14.26
30代でこの丸顔隠しの髪型は無理がある

27: 2016/01/28(木) 13:53:28.07
no title

広末と加護足して2で割って水で十倍に薄めたような

28: 2016/01/28(木) 13:53:31.90
顔が横にデカい・・・
31: 2016/01/28(木) 13:53:47.09
この人のこと、すっかり忘れとった…元気そうでよかった

32: 2016/01/28(木) 13:54:11.97
MOREの表紙キツイね

年齢重ねたらこれからが苦しそう

33: 2016/01/28(木) 13:54:16.68
二時間ドラマでは、40過ぎの稲森いずみに完全に負けてた

34: 2016/01/28(木) 13:54:18.34
気づけただけマシ
アゴとか特徴ゼロは気づけてなさそう

35: 2016/01/28(木) 13:54:30.85
テンガだって、いやらしい

36: 2016/01/28(木) 13:55:05.56
顔も可愛いしスタイルもいいと思う。
ただ女として人間として何の魅力もない。

37: 2016/01/28(木) 13:55:16.96
そういやこんなやついたなあって感じだな

38: 2016/01/28(木) 13:55:21.90
しくじり先生

39: 2016/01/28(木) 13:55:26.96
がんばれマリオ

40: 2016/01/28(木) 13:55:31.27
アパレルブランド潰されちゃいました(;_;)

42: 2016/01/28(木) 13:56:07.68
今もAKBにいる上位組は賢いな

43: 2016/01/28(木) 13:56:27.82
こいつマグロだよ、なめてんのか いやなめられたけど

44: 2016/01/28(木) 13:56:35.41
「潰すつもりで来て下さい」w

46: 2016/01/28(木) 13:57:11.19
潰すつもりで立ち上げました

47: 2016/01/28(木) 13:57:16.38
AKBのころは可愛いと思ってたけど、最近は普通レベルにしか見えなくなったのは何でだろ

55: 2016/01/28(木) 13:58:18.21
>>47
周りがブスばかりだったから引き立っただけ

48: 2016/01/28(木) 13:57:22.33
表紙は加護ちゃん?

50: 2016/01/28(木) 13:57:30.65
天狗になって干されましたってか。
お・ろ・か。
しくじり先生見ろよ。

51: 2016/01/28(木) 13:57:44.14
彼氏が出来たと言ったのに全く話題にならなかったね
52: 2016/01/28(木) 13:57:52.16
加齢によりブサイクになった

56: 2016/01/28(木) 13:58:35.21
しくじり先生に出るためのアピールか?

57: 2016/01/28(木) 13:58:41.53
どうでもいいからカワイイ区の税金返せ

58: 2016/01/28(木) 13:58:42.11
若い女は同性にたいしてかわいいだなんだ言うけど、
金は落とさないからなあ

59: 2016/01/28(木) 13:58:54.16
振り返らなくていいし、反省などしなくていい

ただただ、消えて欲しい

62: 2016/01/28(木) 13:59:17.37
いい感じで枯れてきた

63: 2016/01/28(木) 13:59:31.76
いまも天狗だろ
だから仕事こねえんだよ

64: 2016/01/28(木) 13:59:48.98
おののののかで埋まったから

てめえの席ねぇから

65: 2016/01/28(木) 13:59:51.70
モデルやってるのに私服はセンスなさそう

66: 2016/01/28(木) 14:00:04.91
まりこさまかわいい><

67: 2016/01/28(木) 14:00:12.86
まぁ、村出身と思ったらやれてる方だろ。

69: 2016/01/28(木) 14:00:52.14
シノラー流行ったよね

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】女の子の胸を触った時の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】小池里奈(22)の最新おしり画像wwwwwwwww

ベッキー騒動のせいか LINEが公式見解「適切に管理していれば、第三者に漏れない」

【朗報】ガソリン、ガチで90円台に突入wwwwww

【芸能】中居正広が現在の心境を語る!!思わずこぼれる本音・・・・・・

【画像】この麻雀漫画酷すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃】ドイツのスタバ店員が韓国人女性客に人種差別行為…店員が客にこんなことやっていいのかよ…(画像あり)

中居正広の預金100億円報道は本当なのか?検証してみた

【警告】 女に年収バレた結果wwww こうなる。気をつけろ!!! (画像あり)