1: 2016/01/28(木) 17:31:37.15 ID:XHeqc2X70.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/1fu.gif
「週刊文春」(文藝春秋)の追撃、SMAP騒動の鎮静化により、いよいよ窮地へ立たされてしまったベッキー。「友人関係」と断言したゲスの極み乙女。
川谷絵音とのLINEでのやりとりが再び「文春」に掲載され、不倫関係にまるで反省していないことが明るみに出てしまった。
そんなベッキーだが、ここにきて川谷以外にも関係を持ったとされる人物の名前が複数浮上しているという。

 28日発売の「女性セブン」(小学館)では、川谷の「狙った女性を2人きりのカラオケに誘い出し、親密関係を築く」といった
“口説きテク”が赤裸々に伝えられたほか、ベッキーが密会を続けていたという川谷とは別の男の存在も取り上げられている。

「ベッキーは、“浪速の星”と呼ばれる既婚者の人気アスリートと、大阪で密会を続けていたと報じられています。
ベッキーの方が、川谷に積極的にアプローチを仕掛けていたことが判明した今、もはやこれまでの優等生的イメージは完全に崩壊
“肉食女子”の代表格的な扱いとなっています」(芸能ライター)

 かつては、「人見知りかつ潔癖症」といわれていたベッキーだったが、その異変は2年ほど前から
お笑い芸人の間でもひそかに話題になっていたのだという。
「2014年11月に『フライデー』(講談社)で、ウーマンラッシュアワー・村本大輔に高級バッグをプレゼントする様子が報じられていましたが
あのときも芸人同士で『ああ、またか』とうなずき合ったものです。実は芸人仲間の間で、ベッキーは『ヤレる女』として有名だったんですよ」(現役のお笑い芸人)

「最初の頃は、無名芸人との関係ばかりがうわさされたことから、単なる都市伝説だろうと片付けられていました。
しかし、オードリー・若林正恭との関係が『怪しい』とささやかれだした頃には、『やっぱりベッキーって、超肉食系みたい』『あのうわさは本当だったんだ』といわれるように
とにかく、この人と決めたら周囲の説得も耳に入らなくなるようで、『ベッキーには気をつけろ』と事務所から直接注意を受けた芸人もいたほど。
村本に関しても、週刊誌に記事が出なければ、体の関係を持つのも時間の問題だったことでしょう」(同)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160128/Cyzowoman_201601_post_18770.html

3: 2016/01/28(木) 17:33:15.21
本当に便器ーだったのかよ

4: 2016/01/28(木) 17:33:16.39
若林に失望した

5: 2016/01/28(木) 17:33:39.10
ベッキーはデビュー当時から胡散臭いと思っておりましたよ私は

6: 2016/01/28(木) 17:34:14.58
セックスはスポーツ!!

欧米か

ロシア人声優ジェーニャさんがセーラームーンに憧れて来日し10年間下積みした結果

鈴木蘭々(40)の現在wwwwwwwwwwwww

懲戒解雇で会社やめた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆとり世代の9割がしらない画像がヤバイwww

【画像あり】美人モデルの大胆すぎるエッロいM字開脚がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

7: 2016/01/28(木) 17:34:23.18
きもすぎる
性的魅力に欠けるのはベッキーが悪い訳では無い。しかしそのうち逆セクハラで訴えられるなるんじゃ?

8: 2016/01/28(木) 17:34:23.69
ベッキー擁護芸人は、皆んな兄弟お世話になってんだー

11: 2016/01/28(木) 17:36:35.65
でもちっパイなんでしょ

12: 2016/01/28(木) 17:36:47.73
俺もやりたい。

13: 2016/01/28(木) 17:36:48.00
セックスって子作りの為にするものなのになんで焦って交尾しようとするの?
煙草と一緒で経験済みの俺私かっけ~がしたいのかな

25: 2016/01/28(木) 17:40:42.44
>>13
とりあえず童貞卒業してみたらわかるんじゃない?

27: 2016/01/28(木) 17:40:48.56
>>13
お互い気持ちいいからに決まってんだろw

61: 2016/01/28(木) 17:48:01.59
>>13
やれば分かるから

14: 2016/01/28(木) 17:37:29.13
痴漢冤罪するような奴だしな

15: 2016/01/28(木) 17:37:34.10
バッキーだったか

16: 2016/01/28(木) 17:37:40.63
あの脚をペロペロ出来たんか
17: 2016/01/28(木) 17:37:57.53
擁護してた人はあやしいってことか?

18: 2016/01/28(木) 17:38:33.48
ベッキーに限ったことじゃないだろ
NHKのお天気姉さんのなんとか真美子もど変態だったしな

19: 2016/01/28(木) 17:39:01.53
ベッキーには気を付けろ!wwww

20: 2016/01/28(木) 17:39:14.24
にくべんき○

21: 2016/01/28(木) 17:39:25.56
ベッキー擁護してた奴は怪しいってことか?

29: 2016/01/28(木) 17:41:17.89
>>21
やべー、やっちまった奴多数

22: 2016/01/28(木) 17:39:57.49
今度からPlease touch me!と言え

23: 2016/01/28(木) 17:40:00.98
それだけ男関係あるのに全く色気がない

24: 2016/01/28(木) 17:40:37.16
セックスはスポーツ!!て


愛なんか持ってないし感じた事無い
私はセックスができたらそれでいいの

という意味

26: 2016/01/28(木) 17:40:44.85
これがホントの穴きょうだい

28: 2016/01/28(木) 17:41:05.56
色気方面一切消してたもんな、不自然なくらい

30: 2016/01/28(木) 17:41:27.82
それでもまだ矢口には勝てないな

31: 2016/01/28(木) 17:41:50.43
村本は屑だからどうでもいいけど若林にも飛び火?w

32: 2016/01/28(木) 17:41:59.17
昔、ベッキーは失敗ハーフなのか否かで同僚と殴り合いの喧嘩になったわ

34: 2016/01/28(木) 17:42:14.04
ハーフで濃いめの顔立ち
こいつ絶対スソガだろ
35: 2016/01/28(木) 17:42:30.32
ベッキーって四白眼だよな

36: 2016/01/28(木) 17:43:21.12
セックス依存性でしたって事にしとけよ

37: 2016/01/28(木) 17:43:49.86
ザイルに見境なく手を出すから上戸と仲悪くなってきたって噂も本当なのか

38: 2016/01/28(木) 17:43:59.09
若林と春日は穴兄弟くさい

39: 2016/01/28(木) 17:44:01.07
まあハーフは基本的にセックス大好きだし

45: 2016/01/28(木) 17:45:43.23
>>39
全面に出せばいいのにDQNみたいに見つかって逃げ回るから良くない

40: 2016/01/28(木) 17:44:19.94
うまかっちゃん

41: 2016/01/28(木) 17:44:20.28
肉ベンキー

42: 2016/01/28(木) 17:44:58.67
オレは何人兄弟なんだー!

44: 2016/01/28(木) 17:45:39.86
文春はベッキー・クルーエルつぶされて損害被った陣営なんだなw

46: 2016/01/28(木) 17:45:45.82
肉ベッキー恐ろしい子っ

47: 2016/01/28(木) 17:45:56.87
甘利大臣もベッキーも腹黒い連中に嵌められたんだな。

62: 2016/01/28(木) 17:48:02.56
>>47
忘れていた!石坂浩二さんもだ。

甘利大臣も石坂浩二もベッキーも腹黒い連中に嵌められたんだ。

48: 2016/01/28(木) 17:46:03.45
みんなベッキーの満臭に逃げ出す中、川谷だけが満臭を受け入れてくれたって美談にするつもりだな

49: 2016/01/28(木) 17:46:09.88
ハーフの時点でビッチの娘の確率が格段に高いんだから遺伝子発動すんのやろ

50: 2016/01/28(木) 17:46:11.23
イギリスのベッキーに
彼女はマン島出身だから、マン娘と呼んで。
とか言ってたら、自分がマン娘になったか。

51: 2016/01/28(木) 17:46:11.59
若林は内気でも人見知りでもなんでもないからな
52: 2016/01/28(木) 17:46:14.54
穴兄弟のみなさんか?w
no title

53: 2016/01/28(木) 17:46:56.89
やっぱり竹山もベッキーとやってるの?

54: 2016/01/28(木) 17:47:06.40
ベッキー=肉便器

55: 2016/01/28(木) 17:47:20.86
槍万女のワキガ率の高さについて

56: 2016/01/28(木) 17:47:23.38
まじでベンキーだったのかw

57: 2016/01/28(木) 17:47:26.22
肉便器じゃなくて
肉ベッキーにされてたのかね?

58: 2016/01/28(木) 17:47:27.78
週刊誌を鵜呑みにする馬鹿いんの?
と思ったら…(笑)

59: 2016/01/28(木) 17:47:30.96
イギリスの血が入ってるなら淫乱やろな

60: 2016/01/28(木) 17:47:41.91
工藤静香みたいだな
 

63: 2016/01/28(木) 17:48:05.08
若林のアレはでかいらしいね。
それでベッキーが擦り寄ったんだ。

64: 2016/01/28(木) 17:48:12.89
こうなってからこういう記事を書くのは汚えよ

65: 2016/01/28(木) 17:48:35.31
メンヘラっぽいなと思ってたけどやっぱりメンヘラだったのか

66: 2016/01/28(木) 17:49:20.61
本当か嘘か知らんけど好感度売りにしてたタレントが堕ちたもんだな

67: 2016/01/28(木) 17:49:26.93
30なんだしヤリマンでいいじゃん
しないほうが怖い

68: 2016/01/28(木) 17:49:31.69
擁護芸人穴兄弟

69: 2016/01/28(木) 17:49:46.35
ベッキー 性格悪い でググれば前から話は出てたんだけどね

70: 2016/01/28(木) 17:49:48.08
いいな羨ましいぜ!

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】女の子の胸を触った時の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】小池里奈(22)の最新おしり画像wwwwwwwww

ベッキー騒動のせいか LINEが公式見解「適切に管理していれば、第三者に漏れない」

【朗報】ガソリン、ガチで90円台に突入wwwwww

【芸能】中居正広が現在の心境を語る!!思わずこぼれる本音・・・・・・

【画像】この麻雀漫画酷すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃】ドイツのスタバ店員が韓国人女性客に人種差別行為…店員が客にこんなことやっていいのかよ…(画像あり)

中居正広の預金100億円報道は本当なのか?検証してみた

【警告】 女に年収バレた結果wwww こうなる。気をつけろ!!! (画像あり)