1: 2016/01/28(木) 05:40:55.72 ID:CAP_USER*.net
女優の本田翼が自身のインスタグラムに「かわいすぎる」写真を投稿し、話題を呼んでいる。

本田は「みんなめがねっこ」とコメントし撮影中の写真を投稿。自撮りなのか、本田の顔がドアップで写っており、
その奥にはスタッフと思われる人たちが楽しそうに写っている。全員に共通するのは「メガネ」だ。皆メガネをかけており、
もちろん本田もべっ甲柄の丸メガネを装着。

大きな目を見開いた本田のあまりに可愛すぎるメガネ姿に、
「可愛いすぎ似合いすぎ」「可愛すぎます!」「どんだけかわいーねん」「メガネかわいい~」と絶賛の声があがっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2016年01月27日 18時00分
http://news.aol.jp/2016/01/27/hondatsubasa/
no title

16: 2016/01/28(木) 06:26:08.76
>>1
後ろのブサイク共が引き立て役になってるだけで、全く似合ってないぞ。
同じ形なら金属フレームの方が合うと思う。

61: 2016/01/28(木) 11:33:41.73
>>1
ZOFFのCMのめがねのほうが上かな

2: 2016/01/28(木) 05:41:58.53
美人でスタイルが良い人は何しても似合うんやで。

ロシア人声優ジェーニャさんがセーラームーンに憧れて来日し10年間下積みした結果

鈴木蘭々(40)の現在wwwwwwwwwwwww

懲戒解雇で会社やめた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆとり世代の9割がしらない画像がヤバイwww

【画像あり】美人モデルの大胆すぎるエッロいM字開脚がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

3: 2016/01/28(木) 05:42:37.49
メガネはタテ幅小さい方がエロ可愛い

4: 2016/01/28(木) 05:43:35.38
大きいメガネは昭和で古臭いイメージ

67: 2016/01/28(木) 12:06:22.07
>>4
さだまさしみたいな

5: 2016/01/28(木) 05:50:15.65
このアラレちゃんぽい芽がねどこがいいのかわからん

6: 2016/01/28(木) 05:51:07.13
まあステマか。

7: 2016/01/28(木) 05:51:50.61
引き立て役の人達かわいそう

8: 2016/01/28(木) 05:52:33.68
こりゃかわいい

9: 2016/01/28(木) 05:53:09.03
なんかパヒュームのノッチの方が上位って感じなんだよな
本田は目が小さくてちょっと男顔だから
女としての魅力が薄い

18: 2016/01/28(木) 06:28:43.98
>>9
パフュームは周りがブスだからよく見えるだけで、
じっくり見ると大したことない。

11: 2016/01/28(木) 05:53:52.90
本田翼じゃねーじゃん

12: 2016/01/28(木) 05:56:17.43
誰だかわからん

13: 2016/01/28(木) 06:01:35.46
>>12
> no title


久保ミツロウ チャン・カワイ 本田翼 トレンディエンジェル斉藤じゃないほう 野性爆弾川島
14: 2016/01/28(木) 06:06:50.10
美人が一人いると後ろの面子もオサレメンバーっぽく見える不思議

15: 2016/01/28(木) 06:16:40.05
もう今さら本田翼ageの記事じゃ伸びないだろ

17: 2016/01/28(木) 06:28:41.47
丸メガネってジョンレノンみたいなやつのことを言うんじゃないの?

19: 2016/01/28(木) 06:30:32.01
ほよよ?って言ってる口だ
アラレちゃん

20: 2016/01/28(木) 06:39:31.63
ジョニーデップ依存メガネだろ

21: 2016/01/28(木) 06:46:14.35
ブサイクな勘違いオンナがこれかけてるが酷い

22: 2016/01/28(木) 06:58:54.92
本田翼をあの下手な演技で女優と呼ぶのはなんか変。ただの芸無しタレント。

23: 2016/01/28(木) 06:59:31.75
普通の本田翼が一番かわいい

24: 2016/01/28(木) 07:04:02.55
は?女教師眼鏡だろそこは空気読めや

25: 2016/01/28(木) 07:05:51.37
最近全く見ないけど

26: 2016/01/28(木) 07:12:11.80
>その奥にはスタッフと思われる人たちが楽しそうに写っている。
スタッフじゃないじゃんw

27: 2016/01/28(木) 07:14:31.24
眼鏡なしのほうが
百倍かわいい

28: 2016/01/28(木) 07:14:40.15
鳥山明じゃん

29: 2016/01/28(木) 07:15:30.48
本田翼のメガネになりたい

30: 2016/01/28(木) 07:15:51.26
エキストラで何度か一緒の現場にいたけど、性格は最悪。

31: 2016/01/28(木) 07:15:59.90
メガネ以前に髪が伸びてふっくらしたから誰だかわからなかった。
32: 2016/01/28(木) 07:18:28.56
これは素直にカワイイ

33: 2016/01/28(木) 07:20:56.75
こいつ目の下のクマがひどいんだよな
ヤク中かゲーマーなんだろうか

35: 2016/01/28(木) 07:51:26.97
>>33
ゲーマーだと本人は言ってる

49: 2016/01/28(木) 10:13:41.40
>>33
休みが出来たら前の日から食べ物や飲み物買い込んで18時間ぐらいゲームするらしいよ
普段から寝る時間を削ってゲームしてるんじゃないかな

34: 2016/01/28(木) 07:23:24.45
~と話題に
絶賛の声

コメントを拾うだけでカネが貰えるってAOLには底辺しかいない証拠だなw

37: 2016/01/28(木) 09:13:33.98
本田翼は好きだけどこれはそんなでもなかった

38: 2016/01/28(木) 09:43:15.06
別に

39: 2016/01/28(木) 09:44:49.23
微妙

40: 2016/01/28(木) 09:45:59.32
デカメガネに太眉って最近80年代にもどったみたいだな

41: 2016/01/28(木) 09:46:21.41
後ろでピースしてる人!全国に晒されてますよ!

42: 2016/01/28(木) 09:50:28.56
そこまで丸くないような
もっと真円に近くて小さいやつを想像してた

43: 2016/01/28(木) 09:53:56.81
顔は間違いなく可愛いよね

44: 2016/01/28(木) 09:54:45.98
目のクマ凄いな

45: 2016/01/28(木) 10:07:38.41
こういうジョークめがねをやめてくれ。
きもい。

46: 2016/01/28(木) 10:08:04.61
期待したのに
なんでこんな写真なんだよw

47: 2016/01/28(木) 10:08:40.45
無い方がいい

48: 2016/01/28(木) 10:11:33.82
アラレちゃんメガネ系はここ数年南朝鮮で流行ってんだよな~
一部それが日本に入ってきてるみたいだな~

50: 2016/01/28(木) 10:14:06.66
無い方が好みだわ

51: 2016/01/28(木) 10:19:07.77
丸メガネってロイドメガネ想像するが、これも丸メガネなのか?
っていうか本田翼ってこんな顔だったっけ

53: 2016/01/28(木) 10:49:54.28
可愛い

54: 2016/01/28(木) 10:51:39.25
思ってた丸メガネと違う
でも可愛い

55: 2016/01/28(木) 10:51:43.51
ドラクエで積み木詰んでるのかなぁ
56: 2016/01/28(木) 10:52:32.18
かわいいけど、別にめがねは無くてもいい。

57: 2016/01/28(木) 11:01:40.45
マシュマロホイップの最初のCMが至高

58: 2016/01/28(木) 11:08:57.11
想像以上に可愛かった

59: 2016/01/28(木) 11:09:06.11
この人あんま人気出なかったね

64: 2016/01/28(木) 11:38:23.32
>>59
ドラマで見るとまったく魅力がないから頭打ち

60: 2016/01/28(木) 11:25:15.21
さんみゅ~のショートカットの子が本田よりカワイイ

62: 2016/01/28(木) 11:35:14.83
めちゃめちゃかわいいのに静止画で見ると残念な稀有な存在

63: 2016/01/28(木) 11:38:19.90
本田翼って目つきが悪く、横顔が微妙だと思う。

65: 2016/01/28(木) 11:52:51.72
安堂ロイドのサプリは可愛かったな
ホント静止画より動いてる方が魅力的な娘だね

66: 2016/01/28(木) 12:05:16.16
本田翼と言ったらBase Ball BearのMVに出たときは衝撃だった。こんな可愛い子がいるのかと・・まだ有名になる前の動画です


https://www.youtube.com/watch?v=kDc2VebfUdk


68: 2016/01/28(木) 12:18:07.04
これを丸メガネと言うのか

69: 2016/01/28(木) 12:34:26.04
これはウェリントンじゃね

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】女の子の胸を触った時の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】小池里奈(22)の最新おしり画像wwwwwwwww

ベッキー騒動のせいか LINEが公式見解「適切に管理していれば、第三者に漏れない」

【朗報】ガソリン、ガチで90円台に突入wwwwww

【芸能】中居正広が現在の心境を語る!!思わずこぼれる本音・・・・・・

【画像】この麻雀漫画酷すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃】ドイツのスタバ店員が韓国人女性客に人種差別行為…店員が客にこんなことやっていいのかよ…(画像あり)

中居正広の預金100億円報道は本当なのか?検証してみた

【警告】 女に年収バレた結果wwww こうなる。気をつけろ!!! (画像あり)