1: 2016/01/29(金) 06:03:27.71 ID:CAP_USER*.net
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休業することが28日、分かった。
騒動が収まりをみせない中で、所属事務所がこのままでは仕事ができないと判断した。

所属事務所サンミュージックがこの日、テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れた。
関係者によると、ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている。
騒動後のテレビ番組では、いつものように明るく元気に振る舞っていたが、関係者は「心身ともに壊れる寸前。
とても仕事を続けられる状態ではない」といい、所属事務所が28日に判断した。

休業期間など詳細は29日に協議する予定。早ければ今週中に休業に入るとみられ、
30日に生出演するフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)が最後になる可能性もある。
関係者は「復帰までは1カ月以上かかるのではないか」と話している。

ベッキーは27日までにテレビやネットの全CMが差し替えられるか削除された。契約中の10本のCMは一部が打ち切られ、残りは契約が更新されない見通しだ。

一方テレビ各局はベッキーのレギュラー番組10本に関して現時点で、打ち切りや降板などの動きを見せていない。
テレビ関係者は「CM各社は優等生という商品イメージが崩れたことで一気に離れたが彼女のタレント性は番組には必要。スタッフの評判もいい」と話している。

ベッキーが出演する番組関係者も「帰ってくるまで待っていてあげたい」と言っている。
再び視聴者に受け入れられるためにどうすればいいか、ベッキーはこの休業期間を無駄にできない。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/29/kiji/K20160129011941820.html
2016年1月29日 05:45

no title

http://amd.c.yimg.jp/amd/20160129-00000003-spnannex-000-0-thumb.jpg
7: 2016/01/29(金) 06:04:35.21
>>1
この時心の中では、友達で押し通しちゃえ♩だもんなー

5: 2016/01/29(金) 06:04:10.24
いやいや引退しろっての

24: 2016/01/29(金) 06:05:45.72
>>5
矢口ですら復帰しちゃったからな…

8: 2016/01/29(金) 06:04:35.45
◆ ベ ッ キ ー 休 業
◇“ゲスノート”呪いの極み甘利辞任に続き…ベッキー休業
◇「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」
◇食事が喉通らず「1カ月以上は」

no title

no title

ロシア人声優ジェーニャさんがセーラームーンに憧れて来日し10年間下積みした結果

鈴木蘭々(40)の現在wwwwwwwwwwwww

懲戒解雇で会社やめた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆとり世代の9割がしらない画像がヤバイwww

【画像あり】美人モデルの大胆すぎるエッロいM字開脚がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

10: 2016/01/29(金) 06:04:48.49
センテンススプリングがありあまる

11: 2016/01/29(金) 06:04:49.26
嘘ばっか

12: 2016/01/29(金) 06:05:00.90
あーあ。
ベッキー自殺したらおまいらのせいだからな。

18: 2016/01/29(金) 06:05:30.95
>>12
大丈夫大丈夫
レッツポジティブ!

20: 2016/01/29(金) 06:05:33.81
>>12
大丈夫!友達で押し通す予定笑

28: 2016/01/29(金) 06:06:06.81
>>12
奥さんに謝罪してからならご自由にどうぞ
って感じ

36: 2016/01/29(金) 06:07:08.55
>>12
プラスだよ!

58: 2016/01/29(金) 06:08:17.69
>>12
ベッキーが自殺するタマかよw
オマエ本当に人を見る目ねーな

13: 2016/01/29(金) 06:05:08.61
廃業でいいよ

14: 2016/01/29(金) 06:05:14.79
そんなタマじゃねーよ

16: 2016/01/29(金) 06:05:20.66
モラルの欠片もない奴が心身壊れるの?

17: 2016/01/29(金) 06:05:26.25
自業自得

19: 2016/01/29(金) 06:05:32.57
サンミュージックの社員が↓
21: 2016/01/29(金) 06:05:35.81
事実上の引退です

22: 2016/01/29(金) 06:05:37.52
レッツポジティブッ!
中絶がんばれっ!

23: 2016/01/29(金) 06:05:38.93
大丈夫、プラスだよ

25: 2016/01/29(金) 06:05:55.76
便器スレ1つにならないのか

26: 2016/01/29(金) 06:05:57.26
ベッキーは叩かれてしかるべきだが男には何もしないのか

27: 2016/01/29(金) 06:06:01.67
引退きぼんぬ

29: 2016/01/29(金) 06:06:14.40
二人のやった事はゲスの極み乙としか

30: 2016/01/29(金) 06:06:19.27
なんで被害者みたいになってんだよ。自業自得やんか

31: 2016/01/29(金) 06:06:31.71
川谷と別れさせられるのが辛いのか
・・・いや嫁さんは?

32: 2016/01/29(金) 06:06:33.48
なおジム通いを始めた模様

53: 2016/01/29(金) 06:07:57.84
>>32
元気だな

33: 2016/01/29(金) 06:06:45.25
まぁ結局人生って運のみだよね

34: 2016/01/29(金) 06:06:45.31
また勝ってしまったか

敗北を知りたい

35: 2016/01/29(金) 06:07:05.25
関西の不倫バレの方が痛かったのかな
健ちゃんに顔向けできない…的に

52: 2016/01/29(金) 06:07:54.68
>>35
あれ結局誰なの?

37: 2016/01/29(金) 06:07:15.00
レッツポジティブ☆
38: 2016/01/29(金) 06:07:15.62
しばらく海外でバカンスじゃないのかね
日本だと色々うるさいだろうし

39: 2016/01/29(金) 06:07:20.25
レッツポジティブ!
バッシングで弱ってるていでいこう!的な
戦略的休業くさいぜ

40: 2016/01/29(金) 06:07:24.54
それでも大好きなケンちゃんが自分のモノになる保証はないんだもん代償はでかいねー

42: 2016/01/29(金) 06:07:25.18
休んでる間に結婚だな

44: 2016/01/29(金) 06:07:36.56
大丈夫でしょ
腹黒だよ

45: 2016/01/29(金) 06:07:39.99
でもどうせ半年もしたらしれっと出て来るよ、素敵な春と夏の後で

46: 2016/01/29(金) 06:07:40.71
芸能事務所がいかに恋愛禁止しなきゃいけない理由が判る結末だな。恋愛に突っ走る馬鹿な女は枕だけしてりゃあいいんだよw

47: 2016/01/29(金) 06:07:41.36
矢口も普通に仕事再開してるし
世間の批判なんてしばらくすればおさまるよ

48: 2016/01/29(金) 06:07:44.10
1ヶ月の休業って意味無くね?

ほとぼり覚めた頃に復帰しようって魂胆だろ?

こんなの勝利って言えないだろ?

もっと、スポンサーに抗議して引退に追い込まないとダメじゃね?

49: 2016/01/29(金) 06:07:44.59
引退じゃないのか

50: 2016/01/29(金) 06:07:53.57
ベッキーが壊れるとどうなるのかな

51: 2016/01/29(金) 06:07:53.99
俺たちの戦いは続く


55: 2016/01/29(金) 06:08:00.34
会見前のあのやりとり暴露されちゃったからもう何やっても同情はされなくなっちゃったな

56: 2016/01/29(金) 06:08:13.13
知ってたけど
調子に乗って国民を欺いたツケは払わないとな、自業自得マジざまあああああああああああ
57: 2016/01/29(金) 06:08:17.48
スカパーの仕事は騒動の後に入ったんじゃなかったっけ?ご飯も食べられない状態なのに引き受けるなやアホ

59: 2016/01/29(金) 06:08:19.06
クソ便器&ゲス谷ざまぁwwwwwwwwwww

61: 2016/01/29(金) 06:08:23.35
とりあえず一ヶ月と言ってるだけ…と見せかけて
一ヶ月後に仕事きまってるからそこまで!の一ヶ月なんだよね
ベッキーの周りって計算高いなあ

62: 2016/01/29(金) 06:08:34.31
大丈夫!レッツポジティブ!で押し通す予定!笑

63: 2016/01/29(金) 06:08:34.35
はぁーい!ベッキーだよー!言うてたあの頃はまだ可愛らしかったのにな
ポッと出のサゲチンを掴んでしまったのが運の尽き

64: 2016/01/29(金) 06:08:48.32
ここかな?

65: 2016/01/29(金) 06:09:00.55
さぁ祭りだ

66: 2016/01/29(金) 06:09:00.75
いずれ復帰する時に応答ありの記者会見するの?

67: 2016/01/29(金) 06:09:01.29
芸能人はテレビじゃ分からないものだな

68: 2016/01/29(金) 06:09:02.84
俺らを見習って、人生たまには休むことも大事

69: 2016/01/29(金) 06:09:03.00
ゲスノートの威力
午前9時ごろ
   ↓
午後6時50分
no title

70: 2016/01/29(金) 06:09:05.31
別れる気がないなら自業自得
同情の余地なし

【画像】駅に天皇がいたwwwwwwww

【画像】女の子の胸を触った時の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】小池里奈(22)の最新おしり画像wwwwwwwww

ベッキー騒動のせいか LINEが公式見解「適切に管理していれば、第三者に漏れない」

【朗報】ガソリン、ガチで90円台に突入wwwwww

【芸能】中居正広が現在の心境を語る!!思わずこぼれる本音・・・・・・

【画像】この麻雀漫画酷すぎワロタwwwwwwwwwwww

【衝撃】ドイツのスタバ店員が韓国人女性客に人種差別行為…店員が客にこんなことやっていいのかよ…(画像あり)

中居正広の預金100億円報道は本当なのか?検証してみた

【警告】 女に年収バレた結果wwww こうなる。気をつけろ!!! (画像あり)