1: 2016/01/29(金) 23:10:06.87 ID:CAP_USER*.net
 SMAPの木村拓哉(43)が29日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM『木村拓哉のWhat's up SMAP!』
(毎週金曜 後11:00)に出演。番組冒頭、SMAPの独立・解散騒動について言及し、
「みんなのことをお騒がせしまして、いろんな思いをさせてしまった方、いると思うんですけど、
心配かけました。ゴメンね」とリスナーに謝罪した。

 続けて18日の『SMAP×SMAP』で話した「僕の気持ちは、前に進むだけ。ブレはありません」と改めて宣言。
そして、「僕らの気持ちです」と語り、SMAPの楽曲「前に」を流した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000385-oric-ent

10: 2016/01/29(金) 23:15:01.07
>>1
まず飯島さんに謝れ

46: 2016/01/29(金) 23:21:23.07
>>1
違うだろ
裏切ってすみませんでした!だろ

60: 2016/01/29(金) 23:25:19.29
>>1
お前の心配とかしてねえから
お前が露出すると胸糞悪いって言ってるだけだから

2: 2016/01/29(金) 23:11:11.76
仲間を裏切りました。ごめんね

【悲報】インド空軍がUFO撃墜

不倫疑惑ベッキー、裏の顔と天狗ぶりが露呈…一般人に舌打ち、飲み物冷たくてADに激怒

【画像あり】北乃きいが番組史上最短のミニスカに黒タイツ

小保方氏、手記出版へ 「混入犯に仕立て上げられた」

【画像大量】巨乳グラドル「高校時代オッパイ揉む列ができてた」wwwwwww

4: 2016/01/29(金) 23:12:55.35
オマエが折れて独立で新スマップだったろうにナニ言う天然

5: 2016/01/29(金) 23:13:07.30
お前のせいで
問題は解決するどころか
こじれた

7: 2016/01/29(金) 23:14:34.45
謝罪遅っ!!!
4人と一緒に謝罪してたら良かったのに今更だよ

8: 2016/01/29(金) 23:14:38.49
初めて謝罪したか
メリーにも謝罪させろよ

11: 2016/01/29(金) 23:15:36.23
裏切り小早川拓哉はもう用無しだろw

12: 2016/01/29(金) 23:15:42.73
昔からメリーのバター犬でした、ごめんね

13: 2016/01/29(金) 23:15:50.75
放送開始10分でスレ立った

14: 2016/01/29(金) 23:16:15.55
仲間を蹴散らしても前に進むんだ。
あー偉いえらい。(棒読み)

15: 2016/01/29(金) 23:16:26.11
いくら取り繕おうが土壇場の行動が全て
こいつはベッキーと同類

16: 2016/01/29(金) 23:16:33.34
木村を心配なんかするものか

17: 2016/01/29(金) 23:17:00.32
ユダタクw

18: 2016/01/29(金) 23:17:01.88
もうSMAPは終わりました。ゴメンね

19: 2016/01/29(金) 23:17:05.29
モスバーガーもう食わないわ俺
20: 2016/01/29(金) 23:17:21.32
キムタクもイメージがあるから娘を持つ親として苦労してそうだ

22: 2016/01/29(金) 23:17:35.81
短足はすっこんでろよ

52: 2016/01/29(金) 23:22:14.31
>>22
久しぶりにあの放送で全身を見たら
首から下は武田鉄矢に酷似してる事に気づいたわ
鉄矢の刑事物語時代に

23: 2016/01/29(金) 23:17:36.87
事務所の強迫強要に加担したしたけどごめんね

24: 2016/01/29(金) 23:17:44.69
メリーさんのひっつじ♪ひつじっ♪羊♪

25: 2016/01/29(金) 23:18:00.70
茶番会見がんばったよな。評価する。

26: 2016/01/29(金) 23:18:08.28
トロイの木村

27: 2016/01/29(金) 23:18:09.94
はぁ?今頃しかも目立たないラジオで謝罪?
前だけ向かんと全方位向いて謝らんかい

28: 2016/01/29(金) 23:18:22.00
嫁に指示されたのかな?とりあえず謝っとけって

29: 2016/01/29(金) 23:18:32.19
ごめんね、ごめんね~

30: 2016/01/29(金) 23:18:40.02
キムタクはひとりで泥を被ってSMAPを守った
男の中の男だよ

31: 2016/01/29(金) 23:18:40.85
ごめんで済めば警察いらねえよ、キム拓哉

32: 2016/01/29(金) 23:18:42.77
黒幕のババア引きずり出して来い

33: 2016/01/29(金) 23:19:20.28
キムさんアレルギー
34: 2016/01/29(金) 23:19:27.34
リスナーに対してであってお前らは関係ないんじゃないの

35: 2016/01/29(金) 23:19:42.38
自分だけドヤ顔で一言も謝っていないことに気が付いて焦ったんだろ
で「はいはいごめんね」

36: 2016/01/29(金) 23:19:50.31
小早川が何を言っても、あのドヤ顔しか思い出せない。

37: 2016/01/29(金) 23:19:55.85
ごめんねじゃねーよ
申し訳ございませんでしただろ
やり直し

38: 2016/01/29(金) 23:20:08.69
めっちゃ好き

39: 2016/01/29(金) 23:20:34.85
いいよ 許す

40: 2016/01/29(金) 23:20:40.58
日刊スポーツのサイト、放送直後なのに見出し作ってやんの
ジャニーズから、ラジオで喋るから記事にしろって言われてそのままやってんだな
事務所とズブズブの新聞って何なのさ?

41: 2016/01/29(金) 23:20:46.86
てめえのせいだろうが!

42: 2016/01/29(金) 23:20:56.79
木村「(無表情)ごめんねー」

44: 2016/01/29(金) 23:20:59.78
お前ら本当に芸能ニュース好きだな

世間はどうでもいいと思ってるぞ
ネットがヒステリー発生装置になっているって本当だな
ファンでもないのにジャニーズだベッキーだのこんなに気にしてるのってお前らぐらいだろ

54: 2016/01/29(金) 23:22:45.79
>>44
どうでもいいと思ってたら
CMも番組出演も続行してるんじゃないか

55: 2016/01/29(金) 23:23:14.38
>>44確かにそうだな。ベッキーはハハハまじかで終了だし、SMAPのことはもう忘れられている。

45: 2016/01/29(金) 23:21:19.98
エール交換は終わったのか?

48: 2016/01/29(金) 23:21:36.11
小早川拓哉、大河の主役が来るかも知れんぞ
サーフィン止めて乗馬訓練しろ
小早川やるには歳行き過ぎてるけどな

49: 2016/01/29(金) 23:22:00.86
(本番前)チッ、たりーな、なんで俺が謝んだよ


「心配かけました。ごめんね。」
50: 2016/01/29(金) 23:22:08.74
Googleでキムタクって入れたら関連ワード『裏切り』だからな

51: 2016/01/29(金) 23:22:10.25
ある意味メンバーとも未だわだかまり有るけど会話とかし始めたんだろうな

53: 2016/01/29(金) 23:22:37.61
ごめんねごめんねー感

56: 2016/01/29(金) 23:23:17.34
メンバーを裏切るってどんな気持ち?

57: 2016/01/29(金) 23:23:36.17
お前らみたいな底辺の人間が何を言っても届かねーよw

58: 2016/01/29(金) 23:24:18.10
ゴメンて謝罪じゃないんだが…

59: 2016/01/29(金) 23:24:19.92
解散しないだけ良かったじゃん

66: 2016/01/29(金) 23:26:57.54
>>59
スマップの存続なんて殆どの人間は望んでないぞ
40超えてアイドルって、とも思うし
開放してやれとも思う

61: 2016/01/29(金) 23:25:42.98
無知だなあ犬タクの悪業を風化させないようために面倒でも一日一回書きにきてんだよ
みんなそうじゃないの?それがネットの良心ってもんさ

62: 2016/01/29(金) 23:25:44.31
おめーの心配はしてないよ裏切り者

63: 2016/01/29(金) 23:26:20.77
謝るならそうじゃないだろ
「裏切ってごめんね」だろ!!!!

64: 2016/01/29(金) 23:26:45.37
キムタクは常にファン思いやな

65: 2016/01/29(金) 23:26:56.88
勝利者の余裕やのーw

67: 2016/01/29(金) 23:27:07.83
メンバー4人とIさんに、謝れよ

【超絶悲報】SMAP完全終了のお知らせ・・・・もう、アカン・・・

【画像】ダレノガレ、盗撮される

【悲報】育児漫画、とんでもない子供の育て方をするwww いくらなんでも酷すぎだろ・・・(画像あり)

【性的撤去】「白雪姫」の絵本、”わいせつ物”と抗議され学校図書館から消える...

作者「若い女の子キャラたちを引き立てるために、年増のオバサンキャラをまぜたろ」

女に年収バレた結果www

【悲報】石坂浩二さん「なんでも鑑定団」から戦力外通告!?!?

内村光良の番組に共演NGの久本雅美が登場し視聴者騒然

【画像あり】佐々木希のビショ濡れスク水画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】こういうダサいファッションの女の子wwwwwwww