1: 2016/01/31(日) 11:22:58.35 ID:2VqB22kT0.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/giko.gif
no title

no title

インドに住むダヴェンドラ・スーザーさん(43)は、
「人類最多の指を持つ男」として去年の12月、ギネスブックに認定されました。
手と足合わせて28本の指を持つダヴェンドラさん。普段は大工として働いていますが、
うっかり余分な指を切り落としてしまわないか心配だそう。
わざわざ遠方から、ダヴェンドラさんの指を見にくる人もいるそうで、
ダヴェンドラさんはこれを快く迎えています。彼にとって、この余分な指は、
神様からの贈り物であり、このおかげで人々からセレブ扱いを受ける、とご満悦。
「子供たちには、指を動かして面白い動きをしたりてやるとウケるんだ。
子供たちの笑顔は最高だよ。こうして有名になったのも、この指のおかげだからね。」
「私にとって、この指は幸運のしるしみたいなものだ。
切り落とさないように、大事にしないといけない。」
http://www.africannews.top/%E4%B8%E7%8C/53547178.html

2: 2016/01/31(日) 11:24:24.20
うまく使えばすごい変化球投げられそう

31: 2016/01/31(日) 11:34:52.77
>>2
凄すぎると規制されそう。
投球する側の指は6本以内とするとか

3: 2016/01/31(日) 11:25:11.44
俺の毛と同じ数か…

【悲報】インド空軍がUFO撃墜

不倫疑惑ベッキー、裏の顔と天狗ぶりが露呈…一般人に舌打ち、飲み物冷たくてADに激怒

【画像あり】北乃きいが番組史上最短のミニスカに黒タイツ

小保方氏、手記出版へ 「混入犯に仕立て上げられた」

【画像大量】巨乳グラドル「高校時代オッパイ揉む列ができてた」wwwwwww

4: 2016/01/31(日) 11:25:36.00
神経も通ってるのか
それが不思議だ

5: 2016/01/31(日) 11:25:45.73
小指の横に生えてるポークビッツみたいなのは動くのか?

6: 2016/01/31(日) 11:26:39.29
合う手袋がない

7: 2016/01/31(日) 11:26:54.24
これ、体内にもう一匹入ってるバージョンだろ

8: 2016/01/31(日) 11:27:12.53
こういう種類の猫いるよね
多指症

9: 2016/01/31(日) 11:27:41.77
じゃんけんが強い?

50: 2016/01/31(日) 11:39:23.47
>>9
いや、指の数関係ないだろw

10: 2016/01/31(日) 11:27:57.57
足は大変そうだな
靴が合わないだろ

13: 2016/01/31(日) 11:29:09.68
2枚目を見たらデカイ体してるな
恐ろしい

14: 2016/01/31(日) 11:29:25.57
28進法がはかどるな

15: 2016/01/31(日) 11:29:35.10
大工やめろよ

16: 2016/01/31(日) 11:29:53.93
指として機能してるなら凄い
17: 2016/01/31(日) 11:30:03.38
フロリダにいる指6本の猫欲しい

18: 2016/01/31(日) 11:30:07.43
これ全ての指が自分の意志で動かせるならかなり良さそう
親指が2つあるのも良いし、小指の脇の指も補助指として最適そうだし

19: 2016/01/31(日) 11:30:34.24
まぁただの奇形だろうけどね。

20: 2016/01/31(日) 11:30:54.10
ちゃんと動かせるのか?

21: 2016/01/31(日) 11:30:59.36
足デカ!合う靴なさそうだな。

22: 2016/01/31(日) 11:30:59.90
何でインドってこういう奇形が多いんだろう
宗教的風習から障害を矯正しないというのとは別に、発生率が高い気がする
汚染でもされてんのか

27: 2016/01/31(日) 11:32:53.35
>>22
化学工場のすごい事故があったあはず。

29: 2016/01/31(日) 11:33:54.19
>>22
カーストで同族婚姻が多いせいでは

30: 2016/01/31(日) 11:34:39.44
>>22
手術しないのと人口が多いのに尽きると思うけどなあ
日本でも多指症とか口蓋裂とか割と発生するし

32: 2016/01/31(日) 11:35:14.62
>>22
2桁や3桁の九九暗算ができたりするらしいから、脳の需要に応じて遺伝子を書き換える能力が発動してるとか?
至って健康そうだし

34: 2016/01/31(日) 11:36:07.51
>>22
・カースト制度での血縁婚
・大気・土壌・水質汚染

じゃね?

37: 2016/01/31(日) 11:36:39.22
>>22
まず人口多いから単純に「国」で見れば日本の6倍以上あるのと
あまりタブー視しないから日本のように隠したり生まれた時点で手術しないだろうし
そういうのもあるんじゃない?

42: 2016/01/31(日) 11:37:43.79
>>22
インドの北の方の砂漠ばっかのとこで核実験やりまくってるから

55: 2016/01/31(日) 11:40:08.70
>>22
堕ろさないし治さないし隠さないからだろ
発生率は日本もそう変わらんと思うよ

23: 2016/01/31(日) 11:31:44.29
おれは阿修羅みたく腕が6本欲しい
24: 2016/01/31(日) 11:31:49.68
ピアノの超絶プレイ
脅威の高速タイピング

他には?

36: 2016/01/31(日) 11:36:29.94
>>24
神のフェザータッチ

25: 2016/01/31(日) 11:31:52.97
関節のシワがないからくっついてるだけなんだろうな
親指の外側のとか確かに切り落としたりしてしまいそうだ

26: 2016/01/31(日) 11:32:05.58
1ダースが12なのも、その民族が12本指だったとか、言うよね

41: 2016/01/31(日) 11:37:42.65
>>26
片手の指が6本だとすると、1分が60秒で1時間が60分なのも頷けるな

28: 2016/01/31(日) 11:33:47.91
ボパール

33: 2016/01/31(日) 11:35:59.37
ピースしてんじゃねーよ

35: 2016/01/31(日) 11:36:18.89
ヘミングウェイのネコかよ

39: 2016/01/31(日) 11:36:52.40
日本でも1000人にひとりは発生してるみたいよ

40: 2016/01/31(日) 11:37:29.00
指とばして労災貰えるわ生活に支障ないわで勝ち組やがな

43: 2016/01/31(日) 11:37:47.95
チンコが28本ある俺でもこれにはさすがにドン引き

54: 2016/01/31(日) 11:40:02.14
>>43
それ性病だから医者行け

44: 2016/01/31(日) 11:38:08.85
Z武に少し寄付してやれば?

45: 2016/01/31(日) 11:38:12.31
怖くて画像見る気になれん

46: 2016/01/31(日) 11:38:15.26
ミギーだね

47: 2016/01/31(日) 11:38:40.55
あとストIIでバイソン使うときに便利なくらいか

48: 2016/01/31(日) 11:38:54.19
どんな修行を積んだらこうなるんだろう。

49: 2016/01/31(日) 11:38:59.60
スポーツとかで発揮できなかったんだろうな
51: 2016/01/31(日) 11:39:28.96
こうゆう人ってフリークスっていうんでしょ?おいどん知ってるよ

52: 2016/01/31(日) 11:39:39.75
これくらいの奇形なら普通に長生きできるんだな

53: 2016/01/31(日) 11:39:40.17
以下、インド人もビックリ禁止

57: 2016/01/31(日) 11:41:28.82
全部7本なんだな

58: 2016/01/31(日) 11:41:29.35
インド亜大陸は放射性物質の宝庫だったと聞いたことがあるな…

59: 2016/01/31(日) 11:41:38.67
多指症って日本でも多い奇形だろ
生まれてすぐ手術するから露見しないだけで

60: 2016/01/31(日) 11:41:45.49
残像だ

62: 2016/01/31(日) 11:43:54.53
あんまり器用そうには見えないな
残念

63: 2016/01/31(日) 11:44:43.90
端の小指ととって付けた感

64: 2016/01/31(日) 11:45:09.23
インド人って以前は尊敬してたのに。ゼロの発見とか。

65: 2016/01/31(日) 11:46:14.90
ギター弾かせてみたい

66: 2016/01/31(日) 11:47:32.74
最強のFPSプレイヤーになれるぞ

67: 2016/01/31(日) 11:47:42.48
ピアノの演奏とかものすごいうまいのかね?
自由に動かせないのかな

68: 2016/01/31(日) 11:48:23.98
ヤクザになれば良いじゃん
何回もへぼして指つめても問題ないし

69: 2016/01/31(日) 11:49:52.29
靴とか手袋とか大変そうだ

【超絶悲報】SMAP完全終了のお知らせ・・・・もう、アカン・・・

【画像】ダレノガレ、盗撮される

【悲報】育児漫画、とんでもない子供の育て方をするwww いくらなんでも酷すぎだろ・・・(画像あり)

【性的撤去】「白雪姫」の絵本、”わいせつ物”と抗議され学校図書館から消える...

作者「若い女の子キャラたちを引き立てるために、年増のオバサンキャラをまぜたろ」

女に年収バレた結果www

【悲報】石坂浩二さん「なんでも鑑定団」から戦力外通告!?!?

内村光良の番組に共演NGの久本雅美が登場し視聴者騒然

【画像あり】佐々木希のビショ濡れスク水画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】こういうダサいファッションの女の子wwwwwwww