1: 2016/01/31(日) 23:00:44.93 ID:CAP_USER*.net
 お笑いコンビ、さま~ずの三村マサカズ(48)が31日、自身のツイッターに
「センテンススプリング」と書き込み、リツイートには「三村さん、酔ってます?」、
「気をつけてください」、「やばいです」など三村を気遣う言葉が並んだ。

 不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が、不倫疑惑を報じた「週刊文春」を
示す言葉としてLINEに書き込んだとされる“話題のワード”には、敏感な反応が表れた。

 テレビ東京系「モヤさま」で共演する同局の狩野恵里アナが三村の相方、大竹一樹との
ツーショット写真をツイッターに投稿すると、三村は「これは?センテンススプリング?」と
書き込むと、その真意を問う1000にも届くリツイートが殺到した。

 実は3人はこの日、酒席をともにしており、その席上の話の流れから話題のワードを
書き込んだとみられるが、ここではその意味はつかめなかった。しかし、その後のツイートで、
三村は酔っていた訳ではなく、使用した意味を説明。

 ベッキーとの共演も多く、騒動後、「ベッキーはいい子」とツイッターで擁護していた三村は、
「もう、笑いにしてあげないと、仕打ちはうけてしまったのだから。先ほどの言葉。
いいの。いいの。」とつづった。

 休業に入ったベッキーに対する三村なりの気遣い。今度のリツイートは、
「三村さん、優しい」という言葉があふれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000100-dal-ent

4: 2016/01/31(日) 23:01:50.26
残念だわ三村。もう番組見ないわ。

5: 2016/01/31(日) 23:01:59.25
だから今は黙ってろよほんとバカだなこいつ

6: 2016/01/31(日) 23:02:03.25
嫁のことは眼中にないんだな

7: 2016/01/31(日) 23:02:06.32
最大の被害者の妻は表に出てないから気が回らない

【悲報】インド空軍がUFO撃墜

不倫疑惑ベッキー、裏の顔と天狗ぶりが露呈…一般人に舌打ち、飲み物冷たくてADに激怒

【画像あり】北乃きいが番組史上最短のミニスカに黒タイツ

小保方氏、手記出版へ 「混入犯に仕立て上げられた」

【画像大量】巨乳グラドル「高校時代オッパイ揉む列ができてた」wwwwwww

8: 2016/01/31(日) 23:02:06.71
芸NO村の住人が、よってたかって半端なコメント出してっからだろw

9: 2016/01/31(日) 23:02:07.30
また三村か・・・
最近イメージ悪いわー

10: 2016/01/31(日) 23:02:33.72
「芸人」だったら「ネタ」にするんだろうけれど
芸人じゃねえし。

11: 2016/01/31(日) 23:02:49.10
その笑いを聞いて世界中に嫌な思いをする人が一人必ずいることを忘れるなよ

12: 2016/01/31(日) 23:02:59.32
後輩芸人がお前の嫁と不倫してても同じ事言えんのか

14: 2016/01/31(日) 23:03:04.71
またこいつか

15: 2016/01/31(日) 23:03:15.58
単に晒し者にしてるだけ
笑いにすることが、なんのフォローになるのか

16: 2016/01/31(日) 23:03:23.09
ゲスの奥さんの前で言えよ

40: 2016/01/31(日) 23:05:56.71
>>16
出てきたら言うだろ

17: 2016/01/31(日) 23:03:27.13
もういないし喜べ馬鹿芸人

18: 2016/01/31(日) 23:03:28.70
火事の家の中に自ら突入する人間多すぎだろw

19: 2016/01/31(日) 23:03:53.25
笑いに出来る時期は過ぎた気も

20: 2016/01/31(日) 23:03:53.82
海砂利水魚うぜーよ
21: 2016/01/31(日) 23:04:00.35
てめえの子供に悪いことしても謝らなくていいよ
やってないって言い張りなさいって教えてるんだろうな
このクズは

22: 2016/01/31(日) 23:04:06.13
まずはさんまさんに取扱説明書作ってもらうべき

23: 2016/01/31(日) 23:04:13.26
いや、不倫された嫁さんにとって問題はまだ解決されてないんだけど

24: 2016/01/31(日) 23:04:13.88
ゲスの嫁にとっては笑い事じゃないけどな

25: 2016/01/31(日) 23:04:22.56
このカスが出てる番組のスポンサーにも凸だわ

26: 2016/01/31(日) 23:04:32.24
仲の良いビヨンド内村の不倫も笑いにしてやって

27: 2016/01/31(日) 23:04:39.56
もう?
まだ早くね?
ってか矢口と違って笑いになんか出来んでしょ。
奥さんの立場は?

28: 2016/01/31(日) 23:04:49.19
なんで絡むかなw 

29: 2016/01/31(日) 23:04:54.64
今更笑いにしても遅い
初手でやるべきだった

31: 2016/01/31(日) 23:05:19.30
もうコイツ完全に空気読めないイタイ奴になってるじゃんw
なんでいちいち出てくるんだよw

32: 2016/01/31(日) 23:05:22.08
そっとしてあげてじゃなくて、笑いにしちゃうの?
34: 2016/01/31(日) 23:05:23.59
慰謝料迷惑料が確定するまでは誰も笑えないだろ

35: 2016/01/31(日) 23:05:30.09
嫁が自殺したら


こいつらもほんと芸能界から消してほしいわ

36: 2016/01/31(日) 23:05:33.19
セクハラ

37: 2016/01/31(日) 23:05:42.68
三村さん、優しいなあ

38: 2016/01/31(日) 23:05:51.30
ベッキーにやらせてもらったことありそう

39: 2016/01/31(日) 23:05:51.50
ベッキーによって人生潰されたゲス嫁の立場考えたら
ベッキー擁護永遠に出来ないと思うけどね

41: 2016/01/31(日) 23:05:57.74
被害者居るのだから笑いに出来るわけがない

42: 2016/01/31(日) 23:06:05.67
仕打ちてw

43: 2016/01/31(日) 23:06:10.21
ここ見てくれよ三村!かなり笑いにしてるのに

45: 2016/01/31(日) 23:06:14.71
だってまだ友達だよ

46: 2016/01/31(日) 23:06:15.59
セクハラ芸人と不倫略奪女子アナが傷の舐め合いをしてたのかw

47: 2016/01/31(日) 23:06:18.59
仕打ちは受けたと判断するのは視聴者だからなぁ
あれだけ世の中舐めてる態度で収拾つくはずがないわ

48: 2016/01/31(日) 23:06:20.20
三村にガッカリ

49: 2016/01/31(日) 23:06:21.76
このネタでベッキーは救われたのか?

50: 2016/01/31(日) 23:06:26.09
宮迫とかこいつとか淳とか

なんかツイッターのフォロワー多いことを変に誇って気持ち悪い

52: 2016/01/31(日) 23:06:39.24
>もう、笑いにしてあげないと

まだ笑えるところまで行ってない
残念でした!
53: 2016/01/31(日) 23:06:44.59
お気に入りに甘い、自分勝手なパワハラオヤジの糞みたいな考え腹立つよな

54: 2016/01/31(日) 23:06:44.88
×さま~ず
○さまぁ~ず

55: 2016/01/31(日) 23:07:15.64
何でも笑えばいいというものではない。
消えろドブ芸人が!

56: 2016/01/31(日) 23:07:17.66
そうだね
誰も傷付かずに笑えるギャグがあればいいのにね

57: 2016/01/31(日) 23:07:18.85
芸人なんてこんなもんだろ
見た目も醜い、学歴もない、社会に適応できないようなゴミみたいな連中が唯一稼げる可能性のある職業なんだから
そんな異常な世界で生きてる奴らに一般常識を期待する方が無駄

58: 2016/01/31(日) 23:07:19.38
不倫やめるの拒否してるんだから、まだまだ現在進行形の加害者だろゲス&ベッキー

59: 2016/01/31(日) 23:07:19.94
そんなんだから大石恵三終わったんたぞ

60: 2016/01/31(日) 23:07:29.08
お前は馬鹿なんだから関わるなよ、相手も迷惑だろ

61: 2016/01/31(日) 23:07:41.16
三村よどうやって笑いにするんや

62: 2016/01/31(日) 23:07:44.25
芸能人互助会の感覚がズレてんだよな
ハッキリNGなんだと教えて上げた方がいい

63: 2016/01/31(日) 23:07:45.86
自分の嫁に裏切られても笑えるのかね、三村は。

64: 2016/01/31(日) 23:07:52.39
三村はtwitterを早く辞めるべきだった。
使ってはダメな人。

65: 2016/01/31(日) 23:07:57.47
笑えるけどワロエ無い

67: 2016/01/31(日) 23:08:10.62
ベッキーまだ嘘ついたのを謝って無いじゃん
謝るまで許さないよ

68: 2016/01/31(日) 23:08:23.70
何か違くね?不倫認めて奥さんにきちんと謝罪し、慰謝料払ってゲスともきっちり別れ
世間にも謝罪をする

ここまでしてなら分かる

何一つやってもないのに、笑いにしてあげないとって馬鹿かこいつは
奥さん何一つ救われてないのに、優しいとか言ってる奴も不倫してるか
人の痛みが分からんクズだな

69: 2016/01/31(日) 23:08:29.03
嫁はたまったもんじゃないだろう
これが既婚者の言うことかね?

【超絶悲報】SMAP完全終了のお知らせ・・・・もう、アカン・・・

【画像】ダレノガレ、盗撮される

【悲報】育児漫画、とんでもない子供の育て方をするwww いくらなんでも酷すぎだろ・・・(画像あり)

【性的撤去】「白雪姫」の絵本、”わいせつ物”と抗議され学校図書館から消える...

作者「若い女の子キャラたちを引き立てるために、年増のオバサンキャラをまぜたろ」

女に年収バレた結果www

【悲報】石坂浩二さん「なんでも鑑定団」から戦力外通告!?!?

内村光良の番組に共演NGの久本雅美が登場し視聴者騒然

【画像あり】佐々木希のビショ濡れスク水画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】こういうダサいファッションの女の子wwwwwwww