1: 2016/02/01(月) 00:27:17.31 ID:CAP_USER*.net
 不倫騒動が拡大し、休業に入ることが見込まれるタレント・ベッキーが司会を務める、フジテレビ系「人生のパイセンtv」(日曜、午後11・15)が
31日に放送されたが、番組内でベッキーの出演見合わせに関する告知などはなかった。

 この日の番組は通常通り、テンションの高い内容で放送され、大みそかの年越しをサウナで迎える男たちを特集した「除夜の熱波」のVTRでは、
男性陣の腰巻きタオルの“すきま”を、ベッキーの「顔」をあしらったマークで隠す編集がほどこされ、これにベッキーが「イヤだー!やめてよー!」と絶叫する一幕も。

 30日には、ベッキーの所属事務所の申し入れを受け、フジテレビもベッキーが同番組の出演を見合わせることを明らかにしており、ベッキーは2月中旬にも全レギュラー番組から姿を消す見通しとなっている。

 ただ、この日の「-パイセンtv」の最後には次週予告も流されたが、ベッキーの出演終了時期については、告知されなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000104-dal-ent

2: 2016/02/01(月) 00:28:59.33
バイバイ

5: 2016/02/01(月) 00:35:19.94
けんちゃんキンタマみたいな顔してるじゃん

6: 2016/02/01(月) 00:35:44.43
見てない俺には何言ってるかわからない件

7: 2016/02/01(月) 00:38:35.17
ようするにベッキーの顔はチ○コみたいなってことか

【悲報】インド空軍がUFO撃墜

不倫疑惑ベッキー、裏の顔と天狗ぶりが露呈…一般人に舌打ち、飲み物冷たくてADに激怒

【画像あり】北乃きいが番組史上最短のミニスカに黒タイツ

小保方氏、手記出版へ 「混入犯に仕立て上げられた」

【画像大量】巨乳グラドル「高校時代オッパイ揉む列ができてた」wwwwwww

8: 2016/02/01(月) 00:38:36.39
no title

no title

12: 2016/02/01(月) 00:47:58.25
>>8
やっぱこういうことか
これならベッキーの顔映ったときに逆に
顔にチ○コマーク入れないと釣り合い取れないな

17: 2016/02/01(月) 00:50:59.90
>>8
剛竜馬思い出したw

54: 2016/02/01(月) 01:30:43.85
>>8
全然反省してないな

9: 2016/02/01(月) 00:42:58.00
見たことないけど下らない番組ということはうかがい知れた。
打ちきりで桶

10: 2016/02/01(月) 00:42:59.71
ヨゴレ扱いですやん、可哀想ですやん。
嫁入り前の娘さんやで

11: 2016/02/01(月) 00:45:52.65
先週あたりから編集がガラッと変わっちゃったよな
こいつのせいでトーク部分も削られてるみたいだし

13: 2016/02/01(月) 00:48:37.63
完全に総スカン食らってるのに
こういうお茶の間人気者扱いしてる
違和感がハンパない

14: 2016/02/01(月) 00:49:53.82
ベッキーのパイパンTVじゃないのかよ
しよーもな

15: 2016/02/01(月) 00:50:42.80
芸能界の不倫経験者も擁護しとるからへーきへーき


星田 英利認証済みアカウント
ほっしゃん@hosshyan
アタマ悪くて不勉強で、ゆくゆく自らに返ってくるコトが理解できへんヤツらが、フォロワー少な過ぎるからって
、自らにまったく関係ない芸能ゴシップに熱くなって。

・・・サブいな。寂しいな。救いようが無いな。
28: 2016/02/01(月) 01:02:43.47
>>15
若い頃から吉本にゴリ押しされても鳴かず飛ばず
40過ぎて事務所の力で通販番組の仕事を貰ってなんとか生きてるだけの芸人。

・・・サブいな。寂しいな。救いようが無いな。

30: 2016/02/01(月) 01:05:28.75
>>15
愛人と一緒におるときにさも別々の場所にいるかのように二人でTwitterやってるおっさんは切れ味が違うな

34: 2016/02/01(月) 01:07:46.14
>>15
ブーメランですね

18: 2016/02/01(月) 00:51:47.27
金隠しだから当たり前のこと

19: 2016/02/01(月) 00:51:56.84
フジって品がないよなあ

20: 2016/02/01(月) 00:52:37.46
なんだウジテレビか

22: 2016/02/01(月) 00:55:09.00
ド低能番組だけ続けると?

つーか年越しVTRだったから収録はセンスプ後だよな
あきれた低能っぷりだったぞ

23: 2016/02/01(月) 00:55:40.41
若林を狙ってたのに 上手くいかなかったから 不倫に走ってしまったね

25: 2016/02/01(月) 00:57:57.41
引っ張れるだけ引っ張って、
視聴率取る姿勢が相変わらずゲスいなウジは

26: 2016/02/01(月) 01:01:44.94
ベッキーの顔にマル禁マークついてたのかと期待したのに暑苦しいったら
32: 2016/02/01(月) 01:06:51.75
サウナって本当にホモ多そうだったな

33: 2016/02/01(月) 01:06:56.97
引っ張るうんぬんではなく、貯め録りしてるからベッキー切るとネタもできないんだろ

そんなことも推察できないバカネトウヨ

35: 2016/02/01(月) 01:10:02.63
何やっても変な空気にするなコイツは、芸能人向いてないだろ
ごり押しで大金稼げただけでもラッキーと思って消えなさい

36: 2016/02/01(月) 01:10:18.99
ベッキー頑張って

37: 2016/02/01(月) 01:10:38.62
フジだろ?w

38: 2016/02/01(月) 01:11:32.37
ほっしゃん@hosshyan
アタマ悪くて不勉強で、ゆくゆく自らに返ってくるコトが理解できへんヤツらが、フォロワー少な過ぎるからって
、自らにまったく関係ない芸能ゴシップに熱くなって。
no title

39: 2016/02/01(月) 01:11:43.13
ヨルタモリに戻せ

40: 2016/02/01(月) 01:12:19.64
カッコウのゲスコラ素材きたこれ

41: 2016/02/01(月) 01:13:07.54
ギョーカイでチョー話題なのに、全然視聴率上がらない番組wwww

42: 2016/02/01(月) 01:14:50.74
これゲスキノコのライブ映像で使ってやれよw

真剣顔で歌ってるあいつの股間にベッキーとか良いと思うぞ?w
 

44: 2016/02/01(月) 01:15:27.22
ほっしゃんって鼻からうどんいれて口から出す芸しかできない人?

47: 2016/02/01(月) 01:19:35.10
>>44
しかも壮絶に涙流しながらやってようやく憐みで笑われてたレベル

49: 2016/02/01(月) 01:20:34.79
>>44
あれさ、口から出てきたはしっこと、残ってるはしっこつなげて輪にしたら 半永久にできる芸なんだぜ?(;・`ω・´)o
 

45: 2016/02/01(月) 01:17:37.82
ベッキーの顔いっぱいで久々にワロタ

46: 2016/02/01(月) 01:18:09.35
さよオナラ ぶっー
48: 2016/02/01(月) 01:19:59.48
やだーやめてよー(喜)

50: 2016/02/01(月) 01:25:55.36
堂本兄弟に戻せ

52: 2016/02/01(月) 01:28:36.16
ナレーションが気持ち悪いよ
もっと声のテンション普通でよくないかな

53: 2016/02/01(月) 01:29:50.87
終わるんじゃないの
二月に数回やっていつの間にか消えるように終わる

55: 2016/02/01(月) 01:32:39.73
ベッキーの顔が淫部扱い
下衆なだけに

57: 2016/02/01(月) 01:34:39.40
さすがゲスな女にゲスなテレビ局

59: 2016/02/01(月) 01:38:03.16
今まで散々わがまま通してきたもんだから
イザこういうピンチになった時
スタッフが誰もベッキーの味方になってくれないw

タレントみたいな表面上良い人ぶる連中は信用できない
アレはカッコだけだからw

美術や音声さんやカメダマンやADやメイクほか
普段から彼女のでかい態度見てきた連中はくすくす笑ってる
CM現場で女王様まるだして川崎ファクトリーでふんぞり返ってたのも
もうみられないのねw ざまぁ

60: 2016/02/01(月) 01:45:01.58
いちどネットに情報がのったら、それは永遠になくならないて言われてるけど。
オレが思うに、むしろ情報が拡散しすぎると前もってそれを知っている人間で検索してもたどり着けない。

65: 2016/02/01(月) 02:01:19.33
>>60
今はネットの情報消すの専門の弁護士もいるから、実は簡単に消える。
俺のサイトにもよく消さないと訴える系の脅し来るわ。

62: 2016/02/01(月) 01:47:09.59
ぁ…
顔“に”「放送禁止マーク」“を”使われ…じゃ無いのねw

63: 2016/02/01(月) 01:50:01.86
頑張ってまーす
堂々とできる
やりまくりまーす

【超絶悲報】SMAP完全終了のお知らせ・・・・もう、アカン・・・

【画像】ダレノガレ、盗撮される

【悲報】育児漫画、とんでもない子供の育て方をするwww いくらなんでも酷すぎだろ・・・(画像あり)

【性的撤去】「白雪姫」の絵本、”わいせつ物”と抗議され学校図書館から消える...

作者「若い女の子キャラたちを引き立てるために、年増のオバサンキャラをまぜたろ」

女に年収バレた結果www

【悲報】石坂浩二さん「なんでも鑑定団」から戦力外通告!?!?

内村光良の番組に共演NGの久本雅美が登場し視聴者騒然

【画像あり】佐々木希のビショ濡れスク水画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】こういうダサいファッションの女の子wwwwwwww