1: 2016/02/01(月) 10:13:16.45 ID:CAP_USER*.net
スポニチアネックス 2月1日 10時5分配信

 不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休演した1月30日のフジテレビ
「にじいろジーン」(土曜前8・30)の平均視聴率は8・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったことが1日、分かった。休業に入ったベッキーが不在となった初の生放送。先週から
2・2ポイント上昇した。

 1月7日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・
川谷絵音(27)との不倫疑惑を報道。ベッキーの騒動後初のテレビ生出演となった9日は7・4%。
翌週16日(収録済み放送)は6・7%。新たなLINEのやり取りが21日に同誌で報じられ、
23日の生放送は6・5%。

 30日は、司会の山口智充(46)が番組冒頭「いつも一緒にやっているベッキーですけども、
きょうから休業するということで、皆さん、ご存知の方も多いと思いますが、そういうふうに
なりました。皆さん、よろしくお願いいたします」と頭を下げ、視聴者にベッキーの休演を報告。
同じくMCのガレッジセールの2人と並び「非常にむさ苦しい男ばかりの3ショット、すみません」と
“謝罪”して笑いを誘ったが、理由には触れなかった。

 騒動が収まらず、関係者によると、ベッキーは「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる
状態ではない」といい、所属事務所が28日に休業を判断。30日までにレギュラー出演するテレビ、
ラジオの全11番組のうち、7番組の休演が決まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000089-spnannex-ent

2: 2016/02/01(月) 10:13:45.82
ベッキー大好き!!

3: 2016/02/01(月) 10:13:47.17
ベッキーいない効果すげえ

4: 2016/02/01(月) 10:13:47.79
神様は割りと試練を与えたがる

【悲報】インド空軍がUFO撃墜

不倫疑惑ベッキー、裏の顔と天狗ぶりが露呈…一般人に舌打ち、飲み物冷たくてADに激怒

【画像あり】北乃きいが番組史上最短のミニスカに黒タイツ

小保方氏、手記出版へ 「混入犯に仕立て上げられた」

【画像大量】巨乳グラドル「高校時代オッパイ揉む列ができてた」wwwwwww

5: 2016/02/01(月) 10:14:08.43
ぐっさんワロタ

6: 2016/02/01(月) 10:14:14.52
H.E.A.T

7: 2016/02/01(月) 10:14:14.94
やっぱベッキーなんて要らなかったんや

8: 2016/02/01(月) 10:14:16.54
やっぱりベッキー不要だな

9: 2016/02/01(月) 10:14:52.75
代わりに入った人の好感度高いな!

10: 2016/02/01(月) 10:15:04.29
ベッキーのは数字がないって証明されたなw
でも、中年男3人じゃ華がないので
もうベッキー降板で後任の女司会用意しろよ

11: 2016/02/01(月) 10:15:04.55
魔女狩り数字
出てたらクレーム入れる為の確認数字

12: 2016/02/01(月) 10:15:14.19
佐藤唯ちゃん帰っておいで

15: 2016/02/01(月) 10:16:00.91
ベッキー休業したら数字あがったw

16: 2016/02/01(月) 10:16:14.71
ぐっさんとガレッジセールとか
オトコ臭いなあ

42: 2016/02/01(月) 10:26:48.87
>>16
爽やかな土曜の朝にオッサン臭漂う番組ってのも新しいかもしれん

17: 2016/02/01(月) 10:16:46.95
むさ苦しいのが好きなのかな視聴者は。
新しいじゃない。

18: 2016/02/01(月) 10:17:02.55
みんなベッキーを見たくなかったんだなw
19: 2016/02/01(月) 10:17:04.01
ワロタ

20: 2016/02/01(月) 10:17:46.95
高すぎワロタ

22: 2016/02/01(月) 10:18:20.23
不快な人間が消えれば安心して観れるからな
俺は元々観た事無いが

23: 2016/02/01(月) 10:18:35.67
ガレッジセールも要らない

24: 2016/02/01(月) 10:19:03.55
>>23
レッツポジティブプレイ!

25: 2016/02/01(月) 10:19:12.11
面白くもないタレント要らんよ

26: 2016/02/01(月) 10:20:04.98
ありがとうベッキー!

27: 2016/02/01(月) 10:20:30.11
この3人がふんどし一丁でやりだしたら俺も見る

28: 2016/02/01(月) 10:21:04.25
見たお

29: 2016/02/01(月) 10:21:24.50
人員削減コスト削減
初めからベッキーのポジションは不要だった

34: 2016/02/01(月) 10:23:35.71
>>29
せやな、タレントの出演料は視聴者の金に還って来るからな

30: 2016/02/01(月) 10:21:39.22
これで他のバラエティーも心置きなく便器をリストラできるな

31: 2016/02/01(月) 10:22:13.42
ベッキー嫌いっていうより
あの暗い顔を見たくないってことだろ、朝から
でも、あの騒動でにじいろは注目を集めたことは確か

33: 2016/02/01(月) 10:23:35.40
他人の過程と人生を完全に壊しておいて

自分たちの小遣い稼ぎができないとなると 壊れそう  だとさ? あほか死ね。

他人をひき殺しておいて車が汚れたと言ってるキチガイが居たら殺すだろ。

そういえば沼津のラブホで人殺した女がいたな、テレビ界ってクズしかいない。

35: 2016/02/01(月) 10:23:57.23
ぐっさん黒かったな

36: 2016/02/01(月) 10:24:51.65
この番組も注目される様になって良かったな
普通ならスルー

38: 2016/02/01(月) 10:25:25.69
スマスマのメリーへの謝罪コメント出演と同じことだな
共演者がどんな顔をして出てくるのかを見たいだけの野次馬根性効果

39: 2016/02/01(月) 10:25:34.75
なんで生放送なんだ?パンチラもないのに意味が無いだろう。
40: 2016/02/01(月) 10:25:49.34
Thank You!センスプ♪

41: 2016/02/01(月) 10:26:14.28
ブラスだよ!

43: 2016/02/01(月) 10:27:04.90
いや出てないか確認しただけだろ…

44: 2016/02/01(月) 10:29:28.00
来週下がるから
間違いない

45: 2016/02/01(月) 10:29:40.62
ワイプから目を反らさず見れて、最後まで楽しめたよ

46: 2016/02/01(月) 10:30:16.99
他の局が抱えるベッキー番組のために批判控えてたのにフジだけは
番組抱えてるにもかかわらず叩きまくって炎上効果を狙った

47: 2016/02/01(月) 10:31:24.70
フジ「ありがとう文春!」

48: 2016/02/01(月) 10:32:22.29
カンテレ「ありがとう文春」

50: 2016/02/01(月) 10:32:37.25
これはつらい
好感度高いとはなんだったのか

51: 2016/02/01(月) 10:32:47.18
ベッキーが出ないから安心して見ることができた
今週末もきっと見る

52: 2016/02/01(月) 10:33:33.42
どんな様子かみてただけじゃないのか?

53: 2016/02/01(月) 10:34:04.16
ゲス色シーン

54: 2016/02/01(月) 10:34:59.24
後任は小林麻耶かさとう珠緒でオナシャス

55: 2016/02/01(月) 10:35:09.18
降板てことだったから、ご祝儀で見た。
視聴率の計測機械なんてついてないけどさ。

56: 2016/02/01(月) 10:37:16.59
ガレッジももういらんだろ
山口と綺麗な女起用して新体制でやったらいいんじゃね

58: 2016/02/01(月) 10:37:29.43
そもそもタレントとしてのベッキーに興味持ってた人ほとんど居ないだろw
59: 2016/02/01(月) 10:37:49.83
べんきーなんかいらんかったんや

60: 2016/02/01(月) 10:38:42.99
ベッキー降板で軒並み高視聴率なら
完全に芸能界引退だな
降板番組を見ることが一番効果的だ

61: 2016/02/01(月) 10:39:06.26
未だに見たくないトップ3 かわもと うえしげ べき

62: 2016/02/01(月) 10:39:56.68
少なくともベッキーが出てるから数字が上がるということはないな

63: 2016/02/01(月) 10:40:45.20
土曜の朝なのに下手なドラマよりずっと視聴率良いな

67: 2016/02/01(月) 10:43:35.27
>>63
フジのゴールデンよりとかに

64: 2016/02/01(月) 10:42:00.11
いなくてもよかったんだな!冷静に考えたらみんなだまされてたんだよ!名前がかわっててハーフなだけやん笑

65: 2016/02/01(月) 10:42:53.82
やっと子供と一緒に見たわw

66: 2016/02/01(月) 10:43:33.42
ぐっさんが粗チンくっきりレオタード姿晒してりゃ数字取れるよ
便器もワイプでめっちゃ喜んでるしw
no title

68: 2016/02/01(月) 10:46:49.90
イキイキぐっさん

69: 2016/02/01(月) 10:47:30.87
普通に高いなww

70: 2016/02/01(月) 10:48:16.94
これが消費者のニーズ

【超絶悲報】SMAP完全終了のお知らせ・・・・もう、アカン・・・

【画像】ダレノガレ、盗撮される

【悲報】育児漫画、とんでもない子供の育て方をするwww いくらなんでも酷すぎだろ・・・(画像あり)

【性的撤去】「白雪姫」の絵本、”わいせつ物”と抗議され学校図書館から消える...

作者「若い女の子キャラたちを引き立てるために、年増のオバサンキャラをまぜたろ」

女に年収バレた結果www

【悲報】石坂浩二さん「なんでも鑑定団」から戦力外通告!?!?

内村光良の番組に共演NGの久本雅美が登場し視聴者騒然

【画像あり】佐々木希のビショ濡れスク水画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】こういうダサいファッションの女の子wwwwwwww