1: 2016/02/01(月) 10:30:17.05 ID:CAP_USER*.net
剛力彩芽がママに!新ドラマで初の母親役
2016年2月1日 6時00分

女優の剛力彩芽が4月スタートの新ドラマ「ドクターカー」(読売テレビ・日本テレビ系)で主演を務め、
自身初となる母親役かつ医者役に挑戦することが明らかになった。

本作は、医師が同乗して患者のいる現場に赴くドクターカーが題材。ある総合病院のドクターカーで働く
医療チームが時にぶつかり、時に助け合いながら奔走する姿を描き出す。
剛力は、救命医療の理想に燃える若き新人ドクターで、働きながら5才の息子を育てる未婚の母・天童一花を演じる。

撮影が始まるのは2月下旬。剛力は台本を読んで、「医療モノは初めてですし、子持ちの役も初めてなので
驚きました(笑)」というが、「一花の患者に対する気持ち、患者1人1人に向き合う姿はとても素敵だと思いました」
と役どころの魅力を語った。一花の自分がやると決めた事をやり遂げ、信念を曲げない所は自身と似ているともいい、
「あと、いろんなトラブルを跳ね飛ばす部分は似ているかな。
私も打たれ強いんです(笑) ドMってよく言われます(笑)」と打ち明けた。

本作のプロデューサーである西川義嗣は、「壁にぶつかり心が折れそう、でも明るく立ち上がる一花を、
魅力的に演じられる女優さんは剛力彩芽さんしかいないと確信して、この役をお願いしました」と語っており、
剛力への期待がうかがえる。

また、一花の前に立ちはだかる理事長の1人息子・朝城勇介役を務める中村俊介について剛力は、
爽やかなイメージを持っているというが、朝城はドクターカーの責任者でありながら、
その価値を認めず廃止に持ち込もうとするという役どころ。
「最初の熱い男っぽい感じから、どのように悪役に豹変するのか、とても楽しみにしています。
一花として負けずに立ち向かっていきたいです」と意気込んだ。

ほか、笛木優子、木下ほうか、内藤理沙、東ちづる、かたせ梨乃が出演する。(編集部・小山美咲)
プラチナナイト木曜ドラマ「ドクターカー」は読売テレビ・日本テレビ系にて4月7日より
毎週木曜よる11:59~0:54放送

シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0079967
初の母親役かつ医者役!
no title

5: 2016/02/01(月) 10:31:29.50
またシングル持ち上げか…

7: 2016/02/01(月) 10:32:51.59
めごっち主演きたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8: 2016/02/01(月) 10:33:05.33
医者なのにあの濃いメイクなのかな
最初から無理あるわ

【悲報】イッテQ、番組冒頭で謎テロップが出る

【驚愕】人妻に俺のガキを孕ませた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分がおっさんになったと感じた瞬間wwwwwwww

【芸能】 休業ベッキー、説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」

ベッキー出演→10分で鬼女からクレーム1000件 お前らやりすぎだろ・・・

9: 2016/02/01(月) 10:34:01.32
見なくても大体内容がわかる
だから見ない

10: 2016/02/01(月) 10:34:02.12
本作のプロデューサーである西川義嗣は、
「壁にぶつかり心が折れそう、でも明るく立ち上がる一花を、
魅力的に演じられる女優さんは剛力彩芽さんしかいないと
確信して、この役をお願いしました」

いっつも「この役は○○さんしかいない」って製作者は言うが
低視聴率だと数字悪いのは主演のせいにするよね

16: 2016/02/01(月) 10:35:22.36
>>10
急にめごっちが出演できなくなったら代役の立場ないよね

11: 2016/02/01(月) 10:34:05.20
視聴率を楽しむ番組です

14: 2016/02/01(月) 10:34:33.10
剛力はまだ母ちゃん感出すの無理だろ

17: 2016/02/01(月) 10:35:38.03
あの時間帯は吉本枠かと思ってたが

18: 2016/02/01(月) 10:35:49.63
EXILEと同じぐらい視聴率低いだろ

19: 2016/02/01(月) 10:36:30.54
女医さんって優しい人多いよな
波多野結衣とか長澤あずさとかさ
20: 2016/02/01(月) 10:36:36.73
こんな深夜にエロでもないドラマなんかやっておもろいの?

22: 2016/02/01(月) 10:36:52.94
めごっち第二章はじまったな

23: 2016/02/01(月) 10:37:38.69
またこいつかよ
この大根がなんで主演できるんだ?

35: 2016/02/01(月) 10:40:37.72
>>23
稼ぎ頭の上戸がセミリタイアしたから

25: 2016/02/01(月) 10:37:41.65
この時間にやる内容でもキャスティングでもない。意味不明。オスカーにねじ込まれたか。

26: 2016/02/01(月) 10:37:43.55
医学部出て5歳の子供いたら設定は30くらいか
それとも休学して産んだのか

27: 2016/02/01(月) 10:37:48.69
子持ち、医者ならもそっと腕周りが太い気がする。
いやどうでもいいんだけどさw

29: 2016/02/01(月) 10:38:41.30
めごっちきたー

31: 2016/02/01(月) 10:39:26.50
俺たちのめごっちがドラマに帰ってきた
歌手活動なんかいらんかったんや

32: 2016/02/01(月) 10:39:27.51
脇役から経験積ませてやれよw
かわいそうだろ

33: 2016/02/01(月) 10:39:30.45
すごい時間にがっつり1時間ドラマやってるんだね
この主演でこの内容のものをやる時間じゃないような気がするけど、
一体誰が観るんだろ?

34: 2016/02/01(月) 10:40:22.98
めごロスの悲鳴が届いたんだな ありがとう、めごっち

36: 2016/02/01(月) 10:40:41.58
ま、美人ではないが、清潔感と存在感は、、少しあるよな
37: 2016/02/01(月) 10:40:42.82
この設定だとどう考えても30歳過ぎの人じゃないと合わないのに
なんでこの人はいつも無理な役ばっかりやらされてるんだ?

48: 2016/02/01(月) 10:46:12.96
>>37
剛力彩芽23歳、5歳の息子を育てながら働く新人ドクターって無理すぎ
そもそもなぜゴーリキか、は置いといて若すぎる俳優に医者の役やらせるのはとにかく萎える

56: 2016/02/01(月) 10:50:31.44
>>37
武井もそうなんだけど演者の年に合わない20代後半~30前後
を想定してる役が多い

高校生の役はさせたくないけど実際の年にあった大学生役
だと主演が難しいってことで無理にあってないタイプの役を
やることになるんだろうか ビブリアも20歳の時にやってた
はずだがあれももっと上の年齢の役だったはず

38: 2016/02/01(月) 10:40:52.39
中村俊介出るなら観るかな

39: 2016/02/01(月) 10:41:31.03
プロペラ診療炸裂するな!!

40: 2016/02/01(月) 10:41:33.82
森川葵とか、芳根京子とか
美形で演技上手い子いくらでもいるんだがなぁ
43: 2016/02/01(月) 10:44:12.43
>>40
社長に気に入られてるかどうかだし

41: 2016/02/01(月) 10:41:35.98
プロメテウスは最高

44: 2016/02/01(月) 10:44:14.07
舞台とかで俳優勉強させてからドラマ出せばいいのに・・・

45: 2016/02/01(月) 10:44:33.14
ごり押し不人気ブスは見ないよ♪

46: 2016/02/01(月) 10:45:18.74
ヤマザキパンのダサいダンスの印象強すぎるね

47: 2016/02/01(月) 10:45:46.21
四月かよ、ぼけ
待ちきれねーぜ

50: 2016/02/01(月) 10:47:50.71
人柄の良さとか、育ちのよさそうな感じは出ているから嫌いじゃないけど、
これまでのごり押しは反感買うとは思った。ブスじゃないけど、好みがはっきり分かれる顔立ちだから、
舞台とか脇役しっかりやらせれば絶対必要な女優さんになれるとは思ったんだけど。
今からでもいいから脇役にうつればいいのに、事務所のプライドが許さんのかね。どこもここも
昭和頭が上にいるとタレントがダメになるんだなー。

51: 2016/02/01(月) 10:48:33.33
この人、若いのに年齢不詳のババくささあるし、
実際は美人女医ばかりじゃないから、案外リアリティあるかも。

53: 2016/02/01(月) 10:49:35.22
一人前の医者にしては若すぎる

55: 2016/02/01(月) 10:50:20.13
気色悪っ

57: 2016/02/01(月) 10:50:38.78
まともな出来にはなるんだろうけど、
アンチが騒いで普通の奴らもなんとなく観ないパターンになるのかな。

事務所はもう少しタレントが世間に受け入れられるプロモーションをするべきだよね。
これじゃタレント本人がかわいそうすぎるよ。

60: 2016/02/01(月) 10:51:14.49
ベッキーが干された枠を狙って無駄にアップしてそうな強力w

65: 2016/02/01(月) 10:58:27.28
アメリカのドラマ丸パクリでいいから面白いものつくってよテレビ局。

【画像】声優・竹達彩奈さん、オッパイが机の上に乗るwwwwwwww

【画像】イトーヨーカドー、マ○コをだしにする

【画像あり】男がホストクラブに行った結果wwwwww 結構楽しそうで草wwwwww

【画像】井上和香(35)が劣化して中村玉緒にwwwwwwwww

【画像】ダレノカレ明美のエ○い乳wwwwwwwww

【朗報】初めて彼女できた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ミラン・本田圭佑が引退宣言!?「許されるなら今日引退したい」

剛力彩芽がママにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】加藤綾子がフジテレビを退社する本当の理由がヤバイwwwwwwwwww

この台湾の美少女が可愛すぎるwww