1: 2016/02/01(月) 11:24:10.003 ID:zUuFi5Vl0.net
アドバイス頼む

2: 2016/02/01(月) 11:24:29.106
は?挙げてないけど?

3: 2016/02/01(月) 11:24:34.472
結婚できないから大丈夫

4: 2016/02/01(月) 11:24:41.438
ハムスターでも並べてろ


6: 2016/02/01(月) 11:24:59.577
>>4 
これいいな

24: 2016/02/01(月) 11:28:16.950
>>4 
中学の頃居たブスのあだ名がハムスターだったお

5: 2016/02/01(月) 11:24:51.413
俺も彼女もボッチ系だからマジ悩んでる

7: 2016/02/01(月) 11:25:06.854
俺からも頼む 
リセット癖あって今呼んで来てくれる友達おらんわ

8: 2016/02/01(月) 11:25:07.303
友達いないやつって結婚できんか?

9: 2016/02/01(月) 11:25:30.297
両方ぼっちならやりやすいな


【悲報】イッテQ、番組冒頭で謎テロップが出る

【驚愕】人妻に俺のガキを孕ませた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分がおっさんになったと感じた瞬間wwwwwwww

【芸能】 休業ベッキー、説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」

ベッキー出演→10分で鬼女からクレーム1000件 お前らやりすぎだろ・・・

10: 2016/02/01(月) 11:25:39.032
行ってやるから日時と場所はよ

11: 2016/02/01(月) 11:25:42.594
友達性格悪くて嫉妬してかわからないけど結婚式来てくれない

12: 2016/02/01(月) 11:25:47.658
親戚をかき集めろ

13: 2016/02/01(月) 11:25:54.955
そんなあなたに家族挙式

14: 2016/02/01(月) 11:25:58.278
一昨年ぐらいから家族挙式とか家族葬とか身内だけの流行ってるよな

15: 2016/02/01(月) 11:26:03.634
披露宴なんかやらない人増えてるだろ 
披露する相手がいないならなおさら 
結婚式を家族だけでやればいいんだよ

22: 2016/02/01(月) 11:28:05.478
>>15 
彼女の姉が披露宴したからそういうわけにもいかねーのよ

27: 2016/02/01(月) 11:34:00.180
>>22 
姉は姉で妹は妹 
という話にはいかんのか 
誰から文句がでるん?

33: 2016/02/01(月) 11:41:20.998
>>27 
彼女の親的に良くないでしょ 
彼女の名前も姉妹仲良くできますようにって由来だしさ 
それに彼女医者で金の問題にはならねーだろうしさ

41: 2016/02/01(月) 11:47:12.289
>>33 
違うことやるだけで姉妹仲悪くなるわけじゃないし 
親族だけでやりたいって 
彼女の親に説明すればいいんじゃね

43: 2016/02/01(月) 11:51:03.153
>>41 
アイディアとして貰っとく 
海外婚あたりは彼女は乗り気ではあったはず 
とりあえず提案はしてみる 
どうしてもの時用にサクラとは別に金貯めとくか

16: 2016/02/01(月) 11:26:08.782
お前の好きな美少女フィギュア並べろよ

17: 2016/02/01(月) 11:26:10.779
友達いないのに恋人できるってメンヘラ臭いな

18: 2016/02/01(月) 11:26:12.018
お前らみたいな奴の為の友達エキストラがあるからそこに頼め

19: 2016/02/01(月) 11:26:19.461
ボッチが結婚できるわけないだろ

20: 2016/02/01(月) 11:26:33.082
結婚式のサクラサービスあるよ 
結婚式 代理出席で検索してみろ

21: 2016/02/01(月) 11:26:41.577
友達いない奴の為に海外挙式が流行ってるんだろ

23: 2016/02/01(月) 11:28:15.950
ジミ婚

25: 2016/02/01(月) 11:29:36.376
グアムで挙げればいい

26: 2016/02/01(月) 11:31:05.684
頼めよ 
友達とか派遣してくれる会社あっから

28: 2016/02/01(月) 11:34:26.220
家族婚ってのがあるぞ 
お互いの家族だけでやるやつ

29: 2016/02/01(月) 11:34:55.064
ハワイで二人だけの結婚式でいいんじゃね? 
新婚旅行行った時他の新婚さんから話聞いたら写真だけの人もいたし

30: 2016/02/01(月) 11:36:14.905
家族婚だろうな

31: 2016/02/01(月) 11:36:35.059
節約とかいって人呼ばずにやる

32: 2016/02/01(月) 11:40:47.633
ワイ大学でしか友達できんだ 
来てくれそうなん7人くらいやでやりたないわ

35: 2016/02/01(月) 11:42:31.466
>>32 
十分すぎる

36: 2016/02/01(月) 11:42:41.747
俺がサクラで行ってやろうか

37: 2016/02/01(月) 11:43:18.885
サクラ友達で答え出てるのに意図的に避けて糞スレ伸ばす意味は?

38: 2016/02/01(月) 11:43:41.620
地味婚主張すればいいじゃん

39: 2016/02/01(月) 11:44:30.830
友人枠三人とかでも別に問題はない 
左に空白が目立つねって程度

40: 2016/02/01(月) 11:47:07.988
俺は大学の友達は呼ばなかったな 
小中から仲良かった奴5人だけ 
大学の友人呼べば今度出席するのめんどくさいし

42: 2016/02/01(月) 11:47:25.442
俺はくる人数多すぎて挙げたい式場で挙げれなかった 
嫁側の親戚五十人ってなんなんだよ


【画像】声優・竹達彩奈さん、オッパイが机の上に乗るwwwwwwww

【画像】イトーヨーカドー、マ○コをだしにする

【画像あり】男がホストクラブに行った結果wwwwww 結構楽しそうで草wwwwww

【画像】井上和香(35)が劣化して中村玉緒にwwwwwwwww

【画像】ダレノカレ明美のエ○い乳wwwwwwwww

【朗報】初めて彼女できた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ミラン・本田圭佑が引退宣言!?「許されるなら今日引退したい」

剛力彩芽がママにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】加藤綾子がフジテレビを退社する本当の理由がヤバイwwwwwwwwww

この台湾の美少女が可愛すぎるwww