1: 2016/02/01(月) 14:30:28.37 ID:CAP_USER*.net
タレントのベッキーと「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音が不倫関係にある騒動で、新たな情報が入ってきた。
週刊文春に二人のLINEメッセージが掲載されたことにより炎上したこの騒動、以前から
「誰がLINE画像を週刊文春に渡したのか(流出させたのか)」と物議を醸していたが、新情報が入ってきたのである。

・LINE流出の犯人について言及

ホリエモンの愛称で親しまれている、元ライブドア社長の堀江隆文氏がTBSの人気番組「サンデージャポン」に出演し、LINE流出の犯人について言及。
「メンバーだと思う」とコメントしたのである。

・IT知識豊富な堀江氏

IT関係に詳しく、あらゆる分野に対して知識が豊富なことでも有名な堀江氏。
彼は誰が二人のLINEメッセージを流出させたのかという話題のなかで、以下のようなコメントをしたのである。

・堀江隆文氏のコメント

「メンバーだと思う。メンバーか奥さんかその辺だと思います。楽屋に置いておいたiPhoneをPCに繋いで」

・クローンiPhoneかアナライザー

多くのITジャーナリストが、犯人は「クローンiPhone」や「アナライザー」を使用してLINEを流出させたと判定しているが、堀江氏もほぼ同じような推測をしているようである。

・堀江氏のこの発言が波紋を呼ぶ

犯人像は以前から「川谷絵音に近い人物が犯人」と推測されていたが、具体的に犯人を特定するかのような発言をしている著名人は少なく、
堀江氏のこの発言が波紋を呼んでいる。しかしこの発言を聞いた人たちからは、納得の声が上がっている。

・犯人はこの中にいる!?

堀江氏の推理が当たっていれば、「ゲスの極み乙女」のメンバーの休日課長、ちゃんMARI、ほないこか、川谷絵音。
そして川谷絵音の妻。この中に犯人がいることになるのだが、はたして真相はどうなのか?
http://buzz-plus.com/article/2016/01/31/becky-kawatani-line-iphone-2/

4: 2016/02/01(月) 14:31:55.20
>>1
インディゴさんにも触ってさしあげろよ

16: 2016/02/01(月) 14:34:16.89
>>1
やっと売れてきたところなのにメンバーがやる意味ないだろ

30: 2016/02/01(月) 14:36:31.23
>>16
炎上商法って知ってる?

2: 2016/02/01(月) 14:31:41.39
まあベッキーとゲスきのこが一番悪いんだけどねっ

3: 2016/02/01(月) 14:31:48.10
じっちゃんの名に懸けて

【悲報】イッテQ、番組冒頭で謎テロップが出る

【驚愕】人妻に俺のガキを孕ませた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分がおっさんになったと感じた瞬間wwwwwwww

【芸能】 休業ベッキー、説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」

ベッキー出演→10分で鬼女からクレーム1000件 お前らやりすぎだろ・・・

5: 2016/02/01(月) 14:31:58.27
堀江が言う30代の女に価値は無いは同意

6: 2016/02/01(月) 14:32:16.84
川谷本人かもね

8: 2016/02/01(月) 14:32:30.90
ふざけるな
課長は絶対に大丈夫だ

9: 2016/02/01(月) 14:33:00.01
不倫しときながらこんなに脇の甘いことに嫌悪感を覚える

10: 2016/02/01(月) 14:33:24.42
.


どうせ

今の妻も

不倫で略奪結婚したというオチだろ?



.

11: 2016/02/01(月) 14:33:27.48
ほないこかがぁゃしぃ

12: 2016/02/01(月) 14:33:33.26
スマホにPC繋ぐだけでいいならレコーディングの関係者や
ライブハウスの関係者でも余裕でチャンスあるじゃん

46: 2016/02/01(月) 14:39:28.05
>>12
そこらへんがIT業界にいる金持ち(品は問わない)しか詳しくなくて人心掴めないホリエモンの限界。

13: 2016/02/01(月) 14:33:59.82
堀江は技術に詳しくないのバレるから発言しないほうがいいのに

14: 2016/02/01(月) 14:34:08.45
メンバー最悪だな

15: 2016/02/01(月) 14:34:09.23
犯人も何も、犯罪じゃないかもしれんからなw

スマホが誰の所有物なのかも分からん

17: 2016/02/01(月) 14:34:32.23
メンバーしかないでしょ

18: 2016/02/01(月) 14:34:48.98
どうでもええわ

19: 2016/02/01(月) 14:35:19.11
何をミステリー化してるのw
嫁以外ありえんだろw

32: 2016/02/01(月) 14:36:33.71
>>19
嫁とはずっと会ってないんじゃなかったっけ?
20: 2016/02/01(月) 14:35:23.50
えええええええええええ

21: 2016/02/01(月) 14:35:26.94
ホリエモンがアムロレイのお父さんみたいになってきた…

22: 2016/02/01(月) 14:35:48.92
マジかよ深瀬サイテーだなドラげない!

23: 2016/02/01(月) 14:35:50.22
川谷は、メンバーの女とも付き合ってたのかもね

24: 2016/02/01(月) 14:35:55.18
ほな流出いこか~

25: 2016/02/01(月) 14:35:57.13
いやスタッフとかでもスマホ触れる機会あるだろう

26: 2016/02/01(月) 14:35:59.45
まさかの課長かよ

27: 2016/02/01(月) 14:36:11.40
ちゃんまり「ゲスの極み乙女とはアタシのこと…w」

28: 2016/02/01(月) 14:36:14.92
嫁が犯人としても、責められるか?

36: 2016/02/01(月) 14:37:03.58
>>28
責められないからやってるんだろw
責めたら慰謝料ぶんどれるし

29: 2016/02/01(月) 14:36:23.92
仮にそうだとしても不倫や数々のゲス態度や発言が正当化されるわけじゃないから

何この「いじめはチクった奴が悪い」みたいな人間性の低い発言

31: 2016/02/01(月) 14:36:31.37
パソコンにつないで、クローンアイフォンを作るのだぞ

33: 2016/02/01(月) 14:36:38.11
嫁がぶちギレたって所だろ

34: 2016/02/01(月) 14:36:57.13
この流れなら言える

俺は今でも
ベッキーでボッキー

54: 2016/02/01(月) 14:41:16.15
>>34

35: 2016/02/01(月) 14:36:59.74
まるでせんもんかのいけんだ
ほりえもんてスマホにくわしそうですね

37: 2016/02/01(月) 14:37:49.05
第三者がスマホの名義人なら見るのはセーフ
だが、週刊誌に流したのはoutだろうなぁ

38: 2016/02/01(月) 14:37:51.72
犯人探ししだしたホリエモンが怪しい
犯人はホリエモン

とか、馬鹿みたいな話と同レベルだから黙っとけよw

39: 2016/02/01(月) 14:37:53.12
メンバーは一番の被害者じゃないか?

40: 2016/02/01(月) 14:37:55.07
さすが前科もんは違うなぁ

犯罪に詳しい
41: 2016/02/01(月) 14:37:56.01
.


いくらお前らがバカでも分かるだろ?



最初っから、

嫁が監視してたんだよ



エノンを



.

42: 2016/02/01(月) 14:38:08.47
「名探偵は前科者」
 

43: 2016/02/01(月) 14:38:52.80
川谷の妻は、バンドが売れない頃から手伝っていたから当然女メンバーと仲がよい
というか、友達だよ
でも、最近は自分の仕事がなくなることになるので後悔しているって言ってたな

44: 2016/02/01(月) 14:38:54.42
男本人だろ

45: 2016/02/01(月) 14:39:27.19
メンバーよりスタッフの方が可能性あるだろ
ライブとかテレビの本番中にいくらでも抜き取れる

47: 2016/02/01(月) 14:39:30.76
メンバーとは盲点だった。
みんな奥さんがやってると思ってる。

48: 2016/02/01(月) 14:39:40.64
「犯人はメンバーの可能性もあるし、メンバー以外の可能性もある」

69: 2016/02/01(月) 14:43:44.03
>>48
お前天才w

49: 2016/02/01(月) 14:39:48.95
この件で犯人と呼ぶべきはゲスかベッキーのことだと思うのだが

50: 2016/02/01(月) 14:39:50.73
犯人は男の売名じゃね
ゲスの極みだし

51: 2016/02/01(月) 14:39:54.91
メンバーを疑うならむしろライブ中に楽屋に入れる人間のほうが怪しいだろう

52: 2016/02/01(月) 14:40:39.64
おいブタ!
今度は探偵ごっこかよ

53: 2016/02/01(月) 14:41:14.07
元受刑者は売名に必死

55: 2016/02/01(月) 14:41:23.32
裁判の証拠ならまだしも週刊誌に売ったってことはただの復讐か金目当て
完全に個人情報保護法違反でアウト
サンミュージックは文春を訴えて犯人を割り出して損害賠償請求すべき

56: 2016/02/01(月) 14:41:31.14
LINEは詳しくない時代遅れだけど、画面で送り手と受け手じゃ違うんじゃない
の? そうするとゲス男サイドかベッキーサイドのどちらかがクローン作った
ってわかるんでね? メンバー以外にもキャバとかゲス男がトイレに行く間に
クローン作ることは可能だろ? それと昔付き合ってて結婚後に撚りを戻そう
とした女だって可能性はあるよ。
57: 2016/02/01(月) 14:41:32.93
スタッフだとしたら、こいつらだけに限らず他のタレントやミュージシャンもやられてる可能性なくね?
そんなのが出ない以上、こいつらに私怨を抱いてる親しい奴としか考えられんわな

58: 2016/02/01(月) 14:41:38.22
両成敗売りたいレコード会社が炎上商法しかけたんだろ
で予想以上に火がデカくなってしまったと

70: 2016/02/01(月) 14:44:06.13
>>58
さらに替え歌の通産大臣辞任で、
ゲスノートがデスノートの代名詞になりましたからな。 

59: 2016/02/01(月) 14:42:05.45
川谷以外のメンバー全員と奥さんがやったのでは?

60: 2016/02/01(月) 14:42:06.72
名探偵ごはん大好き

61: 2016/02/01(月) 14:42:18.44
妻以外なら罪になるわな

62: 2016/02/01(月) 14:42:23.25
Indigoなんとかのスタッフとかはよ?

63: 2016/02/01(月) 14:42:26.89
誰もが真っ先に思いつくことを俺はわかってるんだぞってばかりの発言だなw

Wi-Fiで抜かれる事もあるから身近な人とは限らないんだけどw

64: 2016/02/01(月) 14:42:42.12
ケルベロス等のアプリを入れられたんじゃないのかい

65: 2016/02/01(月) 14:42:46.00
太った人じゃね?

国立大理系卒なら余裕だろ。

既婚のくせに色んな女に手を出して胸糞悪かったとか。

自分が好きなドラムのネーチャンに手を出したとか。

66: 2016/02/01(月) 14:42:54.91
全員を
この部屋に
呼んでください

67: 2016/02/01(月) 14:43:31.69
また売名芸人出てきたか

68: 2016/02/01(月) 14:43:39.20
これは訴えられるぞ前科もんまた刑務所入るのか

【画像】声優・竹達彩奈さん、オッパイが机の上に乗るwwwwwwww

【画像】イトーヨーカドー、マ○コをだしにする

【画像あり】男がホストクラブに行った結果wwwwww 結構楽しそうで草wwwwww

【画像】井上和香(35)が劣化して中村玉緒にwwwwwwwww

【画像】ダレノカレ明美のエ○い乳wwwwwwwww

【朗報】初めて彼女できた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ミラン・本田圭佑が引退宣言!?「許されるなら今日引退したい」

剛力彩芽がママにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】加藤綾子がフジテレビを退社する本当の理由がヤバイwwwwwwwwww

この台湾の美少女が可愛すぎるwww