1: 2016/02/01(月) 12:34:46.43 ID:3rUnAql90.net BE:592048191-PLT(13345) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/o_anime_basiin.gif
きのう午後、熊本市の国道で走行中のオートバイが反対車線からはみ出してきた軽乗用車と接触して転倒し、運転していた66歳の男性が死亡しました。

きのう午後3時ごろ、熊本市北区植木町鈴麦の国道208号線で熊本市方面へ走っていたオートバイが、反対車線からはみ出してきた軽乗用車に接触して転倒しました。
この事故で、オートバイを運転していた玉名市岱明町の福田直行さん(66)が病院に運ばれましたが、全身を強く打っていて、およそ3時間後に死亡しました。
現場は片側1車線の直線道路で、警察の調べに対し軽乗用車を運転していた41歳の女性は「前をよく見ていなかった」と話しているということです。
警察ではさらに詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/kumamoto/5005497261.html

2: 2016/02/01(月) 12:35:37.62
全身を強く打って…か

3: 2016/02/01(月) 12:36:35.83
リモコンバイブ運転だな

4: 2016/02/01(月) 12:37:47.18
またスイーツアタックか

5: 2016/02/01(月) 12:38:06.60
玉無しの福田さん

【悲報】イッテQ、番組冒頭で謎テロップが出る

【驚愕】人妻に俺のガキを孕ませた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分がおっさんになったと感じた瞬間wwwwwwww

【芸能】 休業ベッキー、説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」

ベッキー出演→10分で鬼女からクレーム1000件 お前らやりすぎだろ・・・

6: 2016/02/01(月) 12:38:32.17
最近多いな

7: 2016/02/01(月) 12:38:34.85
死はすぐ隣りにいる

8: 2016/02/01(月) 12:40:30.70
熊本って修羅の国の25倍すげえからな

9: 2016/02/01(月) 12:40:37.78
アルミラックとタンスっちまったんだろ

10: 2016/02/01(月) 12:41:37.09
直行さん

11: 2016/02/01(月) 12:43:26.11
この66も先導の「露払い」を置いておけば死なずに済んだ

15: 2016/02/01(月) 12:46:03.80
>>11
それ大事だよね
バイクは何が何でも先頭で単独走行したがる人が多いけどあれは危ない
気持ちは分かるがまだ車の流れに乗ってて追突された方がマシ

どっちにしろ対向車線に気軽にはみ出すようなドライバーからは片っ端から免許を取り上げて頂きたいが…
23: 2016/02/01(月) 13:19:13.49
>>15
他人のバイクのケツを追っかける運転の楽なこと
車幅だけは気をつけないといけないけど

12: 2016/02/01(月) 12:44:29.59
俺の名前を晒すなよ

13: 2016/02/01(月) 12:44:39.67
安全運転しそうな車の後ろについていく
何が何でも先頭を走りたいってのはド素人

14: 2016/02/01(月) 12:44:59.27
スマホ携帯だろ

17: 2016/02/01(月) 12:48:47.66
女が飲酒運転かドラッグやっていた
普通センターラインオーバーしない

18: 2016/02/01(月) 12:51:28.38
>軽乗用車を運転していた41歳の女性は「前をよく見ていなかった」と話しているということです。

こいつが死ねばいいのに

21: 2016/02/01(月) 12:53:26.51
>>18
これ車でも被害に遭ってたってことだからな
死ななければニュースになり難いだけで

19: 2016/02/01(月) 12:52:50.15
スレタイだと男が老害みたいな書き方だけど完全に女のほうが害悪じゃねえか
20: 2016/02/01(月) 12:53:08.27
前を見てなかったじゃねーよ
反対車線から飛び出してきたらどうしようもねーだろうが

22: 2016/02/01(月) 12:54:37.79
ババアの軽は本当に危険だからな、女にクルマを与えるな

29: 2016/02/01(月) 14:17:35.88
>>22
違う女が事故起こしても男と全く変わらない刑罰にする
これをキチンと守るだけで女は自然と車に乗らなくなる
ホント、これだけやればいいんだよ

30: 2016/02/01(月) 14:18:20.28
>>29
>>22
違う。
女が事故起こしても男と全く変わらない刑罰にする
これをキチンと守るだけで女は自然と車に乗らなくなる
ホント、これだけやればいいんだよ

24: 2016/02/01(月) 13:24:46.22
スイーツアタック

25: 2016/02/01(月) 14:11:59.67
66にもなって排気ガス撒き散らしながらブカブカ
走り回る愚行から卒業出来なかったのか。
ホントバカは死ななきゃ治らないんだな。
28: 2016/02/01(月) 14:17:03.88
>>25
昨今のバイクは度重なる排気ガス規制の結果として、車とさして変わらないレベルまでクリーンになってる。
そのおかげでキャブが絶滅し、価格が上がったが、それは仕方が無いことだろう。

26: 2016/02/01(月) 14:15:36.14
この糞BBAがどうかはしらないけどスマホ弄りながら運転してるの増えたよなあ
まじ恐怖

27: 2016/02/01(月) 14:16:33.55
事故はある日突然向こうからやってくる

31: 2016/02/01(月) 14:30:26.44
> 反対車線からはみ出してきた軽乗用車と接触して転倒

これ逃げようがないからな

32: 2016/02/01(月) 14:31:46.41
道路を頑丈な車以外で走るということは本当にリスクが大きいな

頑丈な車でも絶対に安心とは言えないけど

とにかくスピードの出るバイクと軽自動車は怖い

33: 2016/02/01(月) 14:32:55.51
何で女性の名前が出てないの?

34: 2016/02/01(月) 14:40:09.06
地図見たけどこんな広い道路で軽自動車がどうやってはみ出るんだよ

35: 2016/02/01(月) 15:03:53.92
だーかーら。どーして名前が出ない

36: 2016/02/01(月) 16:32:41.85
知り合いのクルマが新車になってたので訳を聞いたらヴィッツに乗った19歳にスイーツアタック食らったとのこと。
100:0のオカマ事故だったようだがその女の子は運転中にナビしか見なかったとのこと。
そんなことが可能なのかと耳を疑ったが、そんな阿呆が普通に路上に出ている現実、軽自動車とか怖くて乗れんわ。

【画像】声優・竹達彩奈さん、オッパイが机の上に乗るwwwwwwww

【画像】イトーヨーカドー、マ○コをだしにする

【画像あり】男がホストクラブに行った結果wwwwww 結構楽しそうで草wwwwww

【画像】井上和香(35)が劣化して中村玉緒にwwwwwwwww

【画像】ダレノカレ明美のエ○い乳wwwwwwwww

【朗報】初めて彼女できた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ミラン・本田圭佑が引退宣言!?「許されるなら今日引退したい」

剛力彩芽がママにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】加藤綾子がフジテレビを退社する本当の理由がヤバイwwwwwwwwww

この台湾の美少女が可愛すぎるwww