1: 2016/02/01(月) 14:45:51.33 ID:CAP_USER*.net
放送、「グッド!モーニング」では庄司とミキティの豪邸について。
映画「ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります」の試写会トークイベントに品川庄司が登場した。
庄司は昨年末から1億円の豪邸に住んでおり、2人でローン75歳までと語った。
相方の品川は、庄司とミキティの交際報道や豪邸報道を週刊誌で知ったという。
ミキティの顔が好みだという庄司は、寝言が激しいところを直して欲しいといい、ロッチのコカドが生理的に受け付けないと寝言でミキティが話していたとユーモラスに語った。
庄司ミキティは喧嘩すると「太陽ちゃん」「お月様」と呼び合い仲直りをしていたが、大げんかの時に実践してみたら仲直りできなかったので、それ以来、やっていないとのことだった。

庄司ミキティの豪邸は、報道では3億円と言われたが、庄司によると1億円程度らしい。
支払の内訳は庄司が1でミキティが9だという。おそらく名義もそのようになっているのだと思われる。
およそ9,000万円の住宅ローンを抱えたミキティだが、今後はバラエティでママタレとして活動していく予定。
2人目が生まれて幸せも最高潮の庄司ミキティだが、75歳までとはかなりの長期ローンだ。
現在、庄司は40歳、ミキティは30歳のため、最低でもマックスの35年ローンを組んだのだと推測される。

芸能人は身分保障や雇用契約が一般の会社員とは違うため、住宅ローンは通りにくいとされる。
同じく35年で住宅ローンを組んだ芸人の千鳥ノブによると、ゴールデン番組でレギュラーがある場合は、収入が安定していると判断され、銀行はお金を貸してくれる可能性が高い。
現在、庄司、ミキティともにゴールデンのレギュラーはないが、これまでの活躍をトータルで判断して、融資が降りたのだと推測される。
またノブによると芸人の住宅ローンは比較的金利も高いといい、かなり無謀なローンを組んだのではないかと心配にさせられる。

その他、芸能人が住宅ローンを組む際には、レギュラーの他にどのぐらい芸能人として息が長いかも銀行の融資担当によって審査される。
以前、島田紳助とオール巨人が同時に銀行にローンを依頼した際、巨人の方が長いローンを組めたので、
紳助が「銀行は俺よりも巨人のほうが芸能人として長生きすると判断した」と語ったエピソードが残っている。

http://dailynewsonline.jp/article/1083584/
学生の窓口 2016.02.01 11:42

2: 2016/02/01(月) 14:47:24.12
芸能界もしょぼくなったな

3: 2016/02/01(月) 14:48:34.21
藤本美貴「庄司の生命保険で早く返済したいな」

4: 2016/02/01(月) 14:48:37.24
へー

5: 2016/02/01(月) 14:48:49.99
芸人の方がギャラが安い

【悲報】イッテQ、番組冒頭で謎テロップが出る

【驚愕】人妻に俺のガキを孕ませた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分がおっさんになったと感じた瞬間wwwwwwww

【芸能】 休業ベッキー、説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」

ベッキー出演→10分で鬼女からクレーム1000件 お前らやりすぎだろ・・・

6: 2016/02/01(月) 14:48:57.22
1億の物件を35年ローンするくらい稼いでないのか?
3年くらいで完済できるんじゃないの

24: 2016/02/01(月) 14:55:32.39
>>6
吉本だから、給料安く、年取っても仕事はある
ある意味サラリーマン

25: 2016/02/01(月) 14:56:57.52
>>24
ミキティ太り過ぎじゃね?

7: 2016/02/01(月) 14:49:24.77
劣化してくから並行して将来リフォームしないとならないし、こういうのはどうなのかね

8: 2016/02/01(月) 14:49:26.51
芸能人がその程度の物件買えないとかありうる?

9: 2016/02/01(月) 14:49:35.61
切羽詰まったら
夫婦で裸になればいいんじゃないかな

59: 2016/02/01(月) 15:21:21.26
>>9
それ実質妻だけじゃん

10: 2016/02/01(月) 14:50:16.94
ミキティのポケットマネーでポンと買えるんじゃないのかよ
かなり稼いでいたろ

11: 2016/02/01(月) 14:50:17.81
ミキティて3000万くらい余裕で稼ぐんだろ?
庄司の稼ぎで生活してミキティ分返済にまわせば数年で
完済するだろ。いくらなんでも400万くらいは庄司も
稼ぐだろ

12: 2016/02/01(月) 14:50:18.00
そろそろ滝川のキン肉ハウスが貼られる

13: 2016/02/01(月) 14:50:24.02
芸人はそんな長いローン組めないだろ?
環境変わった?

14: 2016/02/01(月) 14:50:37.73
庄司が1でミキティが9ってヒモじゃん

15: 2016/02/01(月) 14:51:18.91
DNAレベルで鮮人
16: 2016/02/01(月) 14:51:51.68
最悪つんくに払わせればいい

17: 2016/02/01(月) 14:52:28.06
どうしても払えなかったら
ヌードグラビアでもやれば残りの額くらいは余裕でしょ

18: 2016/02/01(月) 14:53:01.43
タレントってローン組めないんじゃないの?

34: 2016/02/01(月) 15:01:25.00
>>18
森三中の大島もカードすら作れないとか前言ってたからな。
よくローン通ったと俺も思うわ。

過去に車のローンとか1回でも支払が遅れたりした記録が
残ってると、職業が医者でもローン通らなかったりするって言うからな。

19: 2016/02/01(月) 14:53:06.20
東京で1億だとどのくらいの物件なのか

20: 2016/02/01(月) 14:54:30.34
庄司はこれからミキティーからベキティーやればいい。

21: 2016/02/01(月) 14:54:33.39
こいつら
かつみさゆりの臭いしかしない

22: 2016/02/01(月) 14:54:35.49
10年前デベに居た時、駆け出しだった某人気俳優を担当して8000万円くらいのローン付けしたことがある
俳優より先の読めない芸人とタレントカップルで9000万なら頑張った方じゃないか?

23: 2016/02/01(月) 14:55:10.16
こんなとこみたいだぞ

no title

26: 2016/02/01(月) 14:57:27.83
>>23
ミキティの貫禄www

29: 2016/02/01(月) 14:57:54.44
アンカーミスったw
>>23

31: 2016/02/01(月) 14:59:37.01
>>23
ミキティ、やばいことになっている。

32: 2016/02/01(月) 14:59:48.63
>>23
テレビに出てる人と違う

33: 2016/02/01(月) 15:00:20.47
>>23
今こんなに太ってるのかよ庄司の方が若く見える

35: 2016/02/01(月) 15:01:51.93
>>23
藤本?普通のおばさん以下の容姿じゃない?
37: 2016/02/01(月) 15:02:28.45
>>23
田舎のヤンキー上がり

38: 2016/02/01(月) 15:02:57.82
>>23
ロマンティック浮かれモードの頃なら
相手が庄司とか発狂したが
順調に劣化していて安心した

40: 2016/02/01(月) 15:04:24.47
>>23
来場所に向けての体つくり

43: 2016/02/01(月) 15:07:50.39
>>23
ちょ・・・何この出っ尻・・・
まぁこんなんなるくらい愛されてんだろうな・・・w

45: 2016/02/01(月) 15:08:57.91
>>23
これ、近所の人でしょ?

51: 2016/02/01(月) 15:12:10.95
>>23
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-11152/11/152/256/151/i320
http://news.merumo.ne.jp/img/3669363
no title


違う人だろ?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8c73b2cd2cbed76a839c069200023d2e)

56: 2016/02/01(月) 15:20:12.54
>>51

いや、場所が高級住宅街じゃないって書きたかっただけでミキティをDISってるわけじゃないw

no title

62: 2016/02/01(月) 15:24:52.46
>>56

ちなみに拾い画像だからw
他にも
no title

no title

27: 2016/02/01(月) 14:57:42.14
芸能人に35年も組んでくれる親切な金貸しはいないだろjk
これ、最長でも10年だろ
下手すりゃ数年で組まされるわ
まぁそんだけ今の実入りがいいってことだね

28: 2016/02/01(月) 14:57:46.55
75ならおそらく芸人やめてフリーターだよ

30: 2016/02/01(月) 14:58:37.19
みきてぃ~

36: 2016/02/01(月) 15:01:59.72
2015芸能人ブログ収入ランキング(週刊誌によるらしい)
no title


ずーと続けば余裕で返せそうだな。

39: 2016/02/01(月) 15:03:55.12
日本の法外な土地代はつらいよ
9133 Oriole Way, Bird Streets, West Hollywood CA
https://youtu.be/O-sgpkXNYmo


41: 2016/02/01(月) 15:05:11.81
嘘に決まってるだろうが
何マジで議論してんの

42: 2016/02/01(月) 15:06:01.01
ミキティなら一括現金でポンと出しそうなイメージだったが
結婚までに浪費しちまったのか?稼いでたろ?
44: 2016/02/01(月) 15:08:54.69
現金有るからって現金一括払いで家買うやつはそうそう居ない

住宅ローン窓口になってる銀行に、定期を4,5千万位積んどきゃ審査なんてすぐだろ
庄司はともかくミキティがそのぐらい持ってんだろ?売れっ子だったんだから

46: 2016/02/01(月) 15:09:29.06
二人の負担比率変えたら10年もかからないんじゃないか?
庄司格好つけちゃってw

47: 2016/02/01(月) 15:10:10.30
芸能人が35年ローンなんか組ませてもらえんの?

48: 2016/02/01(月) 15:10:36.83
なんで貧乏人のふりしてるの?

49: 2016/02/01(月) 15:11:52.88
税金対策じゃないの?

52: 2016/02/01(月) 15:15:24.50
芸能人ってローン組めるの?

53: 2016/02/01(月) 15:15:53.99
コレ嘘だろw あまり稼いでいると反感買うから

狡いな

54: 2016/02/01(月) 15:17:11.25
庄司って20世紀前半みたいな顔なんだな
はじめて見た

55: 2016/02/01(月) 15:17:39.36
クソ芸人の見栄っ張り
固定資産税も馬鹿にはならんだろう

57: 2016/02/01(月) 15:20:54.01
長期ローンを組むとか、金貸しに騙されてるだろ。
支払総額がいくらになるか理解してない。

60: 2016/02/01(月) 15:23:40.27
途中で破産するのがせいぜい

61: 2016/02/01(月) 15:24:03.77
計算したら毎月24万支払いか

65: 2016/02/01(月) 15:30:20.46
メイクすると顔はかわいいのだが

http://ホイミ速報.jp/wp-content/uploads/2015/11/wpid-AS20151031001309_comm.jpg

66: 2016/02/01(月) 15:30:22.62
世田谷区だっけ?
場所にもよるけど1億ならちょっと稼いでるリーマンと変わらないな
7,000万前後が多いって聞いたぞ

67: 2016/02/01(月) 15:30:29.41
二人とも10年後仕事半分以外やろ

68: 2016/02/01(月) 15:32:40.46
ミキティが30か・・・・

69: 2016/02/01(月) 15:33:39.26
まだ30でしょ、30後半かと思ってた。

70: 2016/02/01(月) 15:34:15.54
一億の現金担保前提の35年ローンでしょ

【画像】声優・竹達彩奈さん、オッパイが机の上に乗るwwwwwwww

【画像】イトーヨーカドー、マ○コをだしにする

【画像あり】男がホストクラブに行った結果wwwwww 結構楽しそうで草wwwwww

【画像】井上和香(35)が劣化して中村玉緒にwwwwwwwww

【画像】ダレノカレ明美のエ○い乳wwwwwwwww

【朗報】初めて彼女できた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ミラン・本田圭佑が引退宣言!?「許されるなら今日引退したい」

剛力彩芽がママにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】加藤綾子がフジテレビを退社する本当の理由がヤバイwwwwwwwwww

この台湾の美少女が可愛すぎるwww