1: 2016/02/01(月) 16:05:46.54 ID:CAP_USER*.net
不倫騒動で休業状態のベッキー(31)が中心メンバーの芸能界「ハーフ会」も“休業中”であることが1日、わかった。

タレントのユージが、TBS系情報番組「ゴゴスマ」に出演して明らかにしたもので「ベッキーのLINEのアカウントは削除さている」ことも告白。

番組は、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)の不倫騒動を取り上げ、
そのなかでハーフ会についてユージが「しばらく集まってなかったし、最近連絡を取り合っていない」と切り出した。

その上で不倫釈明会見後「ベッキーのハーフ会のアカウントが削除されていた」と証言。
ハーフ会の基本ルールは「個別のLINEで連絡を取ることを禁止」し、グループLINEだけが唯一の連絡手段。
そのため、ユージはベッキーの電話番号も分からず、
「ベッキーとは連絡を取っていないし、控えている」として、どのような精神状態でいるかわからないという。

ハーフ会には、ローラ、ウエンツ瑛士、JOY、SHELLY、ホラン千秋ら、そうそうたるメンバーが“在籍”しており、「メンバー同士の恋愛は禁止」だとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000021-tospoweb-ent
東スポWeb 2月1日(月)15時55分配信

67: 2016/02/01(月) 16:24:49.40
>>1
ハーフじゃない人が入っているのに何で「ハーフ会」なんだろう?
「あいのこ会」とか「ミックス会」とかのほうがしっくりくるやん

69: 2016/02/01(月) 16:25:13.12
>>1
>ハーフ会の基本ルールは「個別のLINEで連絡を取ることを禁止」し、グループLINEだけが唯一の連絡手段。

ベッキー、自分が知らないとこで他の奴らがやりとりすんの嫌だったんだな
自分が常に中心じゃないと気が済まない
仕切りたがりの嫌われ者の典型じゃんかよ

2: 2016/02/01(月) 16:06:53.40
誰も信じられへん

【悲報】イッテQ、番組冒頭で謎テロップが出る

【驚愕】人妻に俺のガキを孕ませた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分がおっさんになったと感じた瞬間wwwwwwww

【芸能】 休業ベッキー、説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」

ベッキー出演→10分で鬼女からクレーム1000件 お前らやりすぎだろ・・・

3: 2016/02/01(月) 16:07:24.07
ヤバイと思って一括で削除しちゃったのかな

4: 2016/02/01(月) 16:07:46.26
さすがにもうLINEは懲りたんだろw

5: 2016/02/01(月) 16:07:58.85
たまたまCBCみてたけど、ベッキーが作った実在の会って知らなかった。
最近でこそ活動休止状態だけど以前は稼動してたとか

28: 2016/02/01(月) 16:13:54.27
>>5
SHELLYが発起人でウェンツとつくろうとしたときに
ベッキーを呼ばないとだめだよねってなったそうなので
作ったのはSHELLYとウェンツなイメージ

62: 2016/02/01(月) 16:22:40.05
>>28
で、その後はベッキーが完全に仕切って、勝手にルール作るし、
グッズ作るしで周りが完全に振り回されたって言ってたな。
周りを振り回すのが何より好きみたいだな。

66: 2016/02/01(月) 16:24:16.88
>>62
別のハーフ会グループが作られるパターンだね

6: 2016/02/01(月) 16:08:36.32
JOY大勝利!

7: 2016/02/01(月) 16:08:59.70
日韓ハーフの和田アキ子が入っていないのは、おかしい。

18: 2016/02/01(月) 16:11:46.05
>>7
純粋の朝鮮人だし

8: 2016/02/01(月) 16:09:04.99
逃走中
9: 2016/02/01(月) 16:09:15.54
もうLINEはイランっつってなw

12: 2016/02/01(月) 16:10:09.02
>>9

10: 2016/02/01(月) 16:09:31.91
反ハーフ会の完全勝利

11: 2016/02/01(月) 16:09:41.20
散々仕切って威張り倒してさっさと逃げるとか
友達大事にしろよw

13: 2016/02/01(月) 16:10:28.53
ユージは「LINEのアカウントはいくつでも作り変えられますからね」とも言ってたぞ
それを受けて「ユージさんだけのけ者にされてるんじゃないですかw」ってつっこまれてたけどw

14: 2016/02/01(月) 16:10:31.81
芸能人じゃなくなるから除名されたんだろ

15: 2016/02/01(月) 16:10:37.07
雑種の会

16: 2016/02/01(月) 16:10:58.96
誰一人ベッキー助けるやついないんだなw
こいつら仲良しクラブなんだろ?

19: 2016/02/01(月) 16:11:53.05
ベッキーはハーフじゃなくてクォーターだろ

21: 2016/02/01(月) 16:12:06.03
見たわこれ
ベッキー嫌いなんだろうなと思った

22: 2016/02/01(月) 16:12:24.84
逆に不倫ハーフと繋がってたくないだろw

23: 2016/02/01(月) 16:12:44.37
ハーフ会も濃いぃ顔の同士達の居る祖国に還って欲しい祖国に
24: 2016/02/01(月) 16:12:44.56
繋がりが薄すぎる

25: 2016/02/01(月) 16:13:16.35
ハーフwwwww

混血児が寄り合って何話し合うんだ?

29: 2016/02/01(月) 16:14:04.70
そんな薄っぺらい付き合いなんだな所詮

30: 2016/02/01(月) 16:14:11.38
ここでハーフというだけで貶してるやつは恥ずかしいから日本人やめてくれ

31: 2016/02/01(月) 16:14:52.40
基地外左翼「ハーフと言う言葉は差別的!」

ハーフ「いや、別に気にしないんですけどね」

32: 2016/02/01(月) 16:14:57.16
ハーフ会全員にも嫌われててわろたwwwwww

33: 2016/02/01(月) 16:15:12.89
ハーフ会w

34: 2016/02/01(月) 16:15:22.25
黒人とのハーフも入れてやれよ

50: 2016/02/01(月) 16:20:29.22
>>34
アントニーが入ってる

35: 2016/02/01(月) 16:16:03.90
代わりに格闘の秋山とかで埋めればええやん

36: 2016/02/01(月) 16:17:00.94
後ろめたさが在ったからだよ、少しは良心の呵責はあったようだな。
そりゃウソ会見で、励まされたら尚更心が痛むよな、悪魔のような女でもさ

37: 2016/02/01(月) 16:17:10.47
うぜえの消えてよかったね

38: 2016/02/01(月) 16:17:57.39
アントニーはいたはず

39: 2016/02/01(月) 16:18:09.96
友達ごっこに付き合ってくれてた連中も捨てたのか
ひどいなベッキー

40: 2016/02/01(月) 16:18:17.55
初代ハーフ会をJOY、アントニー、メンディーと一緒につくってたデニス植野は
JOYとアントニーが偵察かねてベッキーハーフ会に参加してそのまま帰ってこなくなった
向こうハーフ会はキャリアだか年齢だかが一番上の人が全額払うシステムだから
あっちに行くと俺が払うことになるので行けないとか言ってたな(´・ω・`)

41: 2016/02/01(月) 16:18:22.66
そらそうだろw
これでまだLINEやってたら頭おかしいw
42: 2016/02/01(月) 16:18:45.71
そんななにも言わず削除するもんかね

43: 2016/02/01(月) 16:19:03.01
ビストロスマップにハーフ会がまとめて出てたけど
ベッキーの根性の悪さが垣間見えて面白かったわ

44: 2016/02/01(月) 16:19:06.67
不倫用の新しい垢作ってるやろ

45: 2016/02/01(月) 16:19:11.45
そもそも日本はハーフというものに価値を置きすぎなんだよ 

46: 2016/02/01(月) 16:19:20.57
差別って、特亜とのハーフはハーフ会に入会できないんだぞw

47: 2016/02/01(月) 16:19:41.31
今頃削除しても遅いな、人間関係通信記録LINEのサーバに残ってるな、CMやってた人でもわからないわけ?

48: 2016/02/01(月) 16:19:49.02
スザンヌも入れてやれ
名前と容姿は合格だろ

49: 2016/02/01(月) 16:20:07.75
っていうか雑種多すぎだろ
すげー気持ち悪い

51: 2016/02/01(月) 16:20:30.09
雑種会だろ

53: 2016/02/01(月) 16:20:45.04
文春の第四報で新しいスマホ買って
ベンキーとゲスはそっちでやり取りしてるみたいな事が書いてなかったか
他の知り合いは全員切った感じか

54: 2016/02/01(月) 16:21:00.78
ウエンツ経由でジョイ曰わく

いつの間にか勝手にlineグループ組まれてる
すげーグイグイ来る感じで正直ウザい

55: 2016/02/01(月) 16:21:04.96
ハーフ会恋愛禁止の掟>(超えては駄目な壁)>不倫>(超えてもいい壁)>独身同士の恋愛

56: 2016/02/01(月) 16:21:16.56
「ハーフ会をまとめている私」が大事なだけで
メンバーは会を構成するパーツくらいにしか思ってない

58: 2016/02/01(月) 16:21:53.71
マスコミからベンキーの事聞かれるの面倒だからlineは削除して連絡してないって事にしてるんだろ

59: 2016/02/01(月) 16:22:06.71
スザンヌはハーフではないが、渡辺直美は台湾とのハーフ、一青窈はレッド・チャイナ
とのハーフだよな

60: 2016/02/01(月) 16:22:20.42
ウエンツはベッキーと距離置いてたよね

61: 2016/02/01(月) 16:22:30.21
ゴゴスマ見たよ
JOY良く言った!かっこよかったぞ

63: 2016/02/01(月) 16:23:06.08
>そのなかでハーフ会についてユージが「しばらく集まってなかったし、最近連絡を取り合っていない」と切り出した。

なるほどベッキーは彼氏がいない寂しさと暇つぶしを兼ねてハーフ会()とかいう格下ハーフ達との馴れ合いでごまかしてたんだな
で夢中になれる彼氏がが出来たからハーフ会員達にはなんの用も無くなって連絡すらとらなくなったとそういうことか

65: 2016/02/01(月) 16:24:05.90
両成敗がとまらないっスね

68: 2016/02/01(月) 16:25:06.24
白竜も入ってるんか?韓国のストレートだっけ

70: 2016/02/01(月) 16:25:26.33
ルールクッソうぜえww
ベッキーって人まとめるのも無理だな

【画像】声優・竹達彩奈さん、オッパイが机の上に乗るwwwwwwww

【画像】イトーヨーカドー、マ○コをだしにする

【画像あり】男がホストクラブに行った結果wwwwww 結構楽しそうで草wwwwww

【画像】井上和香(35)が劣化して中村玉緒にwwwwwwwww

【画像】ダレノカレ明美のエ○い乳wwwwwwwww

【朗報】初めて彼女できた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ミラン・本田圭佑が引退宣言!?「許されるなら今日引退したい」

剛力彩芽がママにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】加藤綾子がフジテレビを退社する本当の理由がヤバイwwwwwwwwww

この台湾の美少女が可愛すぎるwww