1: 2016/02/01(月) 16:49:35.98 ID:CAP_USER*.net
タレント・ベッキー(31)が、
人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫LINEが流出したことで窮地に陥っているが、
フリーアナウンサーの長谷川豊が1日、「サイバー警察が動いている」という情報を公式ブログで明らかにした。

長谷川は今回の問題でベッキーは不法行為は犯してはいないとする一方、
川谷は民法上の離婚要因に直結する不倫を働いたことから不法行為で「アウト」と判定した。

そしてもう1人、川谷の妻については、
状況からいってLINE流出と文春への提供の実行者に間違いないと断定。
その上で「川谷君の携帯からどうして情報が流れたのか、すでにサイバー警察が動いています」と情報を明かした。

ニュースソースには自信があるようで、
「皆さん、あまり知らないことでしょうが、まぁ、もしかしたら早晩、
流出経路が明らかになる可能性はあるかもしれないですね」と、この方面から新たな展開が生じる可能性を示唆した。

そしてこのLINE流出は不正アクセス禁止法に違反する行為で、
「ゴリゴリの犯罪行為です。刑事事件なんです」とし、
またLINE画面の週刊誌への売却は民法上のプライバシー侵害にも当たることを指摘した。

このように法律的な面から見たとき、長谷川は3人のうちで
「完全にダントツで一番ダメな行為をしているのはゲス川谷君の奧さん」であると断定した。

サイバー警察とは、警視庁が1998年に発表したハイテク犯罪の強化対策プロジェクトのことで、
実践部隊が順次拡張されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000068-dal-ent

不倫LINE流出で窮地に陥っている「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160201-00000068-dal-000-4-view.jpg

2: 2016/02/01(月) 16:50:23.27
>>1
>状況からいってLINE流出と文春への提供の実行者に間違いないと断定。


違ったらどう責任取るの?

24: 2016/02/01(月) 16:54:11.96
>>1
奥さんと文春の間に1人入ってるらしいけどね
奥さんが世間に公表されるの分かってたスマホのクローン作るの一役買ってるなら少しまずい

39: 2016/02/01(月) 16:55:37.84
>>1憶測と状況証拠だけで断定して物言うかねぇ
アホだなコイツは

48: 2016/02/01(月) 16:56:27.05
>>1
文春はリーク元は嫁じゃなくて、

音楽関係者って書いてただろ。

【悲報】イッテQ、番組冒頭で謎テロップが出る

【驚愕】人妻に俺のガキを孕ませた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分がおっさんになったと感じた瞬間wwwwwwww

【芸能】 休業ベッキー、説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」

ベッキー出演→10分で鬼女からクレーム1000件 お前らやりすぎだろ・・・

3: 2016/02/01(月) 16:50:52.80
バカジャネーノコイツ!!

4: 2016/02/01(月) 16:50:54.56
ようやくまともな意見が出たな

5: 2016/02/01(月) 16:51:28.65
川谷の奥さんが長谷川を名誉毀損で訴えたら勝てる事案
精神病院にぶちこんどけよコイツ

6: 2016/02/01(月) 16:51:30.09
この人はいつになったらフジテレビの凄いネタや真実を発表してくれるんだ?

7: 2016/02/01(月) 16:51:46.47
断定するとかエスパーかな

8: 2016/02/01(月) 16:51:53.12
完全にダントツで一番ダメな行為をしているのは長谷川
になる可能性あるで

9: 2016/02/01(月) 16:51:56.33
奥さんが流出元ってわかってないよね

10: 2016/02/01(月) 16:52:03.39
こりゃ正論だな
犯罪者はちゃんと逮捕して罪を償わせないと駄目だろ
法治国家として

55: 2016/02/01(月) 16:57:09.40
>>10
おまエラは全頭削除だなw

11: 2016/02/01(月) 16:52:12.91
だったらインターネットも出来なくなっちゃうじゃねーか!

12: 2016/02/01(月) 16:52:46.95
それがどうした?
法律とは何の為に存在するのか!
嫁が犯人でも許される、正当防衛だ!!!

13: 2016/02/01(月) 16:53:04.16
ゲスが一本筋を立てれば済む話を、みんなして尻拭いですか

14: 2016/02/01(月) 16:53:04.75
よっしゃこいつのスレ立ったか
炎上して消えろ
15: 2016/02/01(月) 16:53:16.10
「サイバー警察が動いている」

16: 2016/02/01(月) 16:53:26.00
どうでもいいことで税金投入

17: 2016/02/01(月) 16:53:33.36
だからといって風向きが変わるほどのことでもないな
この罪を犯すに至った経緯を考えれば情状酌量の余地ありのパータン

18: 2016/02/01(月) 16:53:38.57
仮にそうだとしてもだよ、リスク背負ってまでそうさせたのは誰だよって話だよな。

19: 2016/02/01(月) 16:53:38.71
何でそんなことアナウンサーが知ってるの?

20: 2016/02/01(月) 16:53:51.61
これスタッフとかマネージャーが流出させてたらこいつどうすんの?
奥さんに謝罪するの?

21: 2016/02/01(月) 16:53:59.96
ダントツで駄目な行為をしてるのはお前だろうと

22: 2016/02/01(月) 16:54:05.17
嫁は大事にしとけよ

25: 2016/02/01(月) 16:54:18.54
まずなんで妻が犯人だと断定できるんだ?
情報源も晒さないで憶測で断定するお前が犯罪者になるぞ

54: 2016/02/01(月) 16:57:08.64
>>25
名誉毀損は成立するだろうな

26: 2016/02/01(月) 16:54:25.45
奥さんが流出元って確定してるの?

してないから名誉毀損ですな

27: 2016/02/01(月) 16:54:27.12
横領したカネ、返せよwwww

28: 2016/02/01(月) 16:54:28.37
そもそもベッキーも、どう見ても不法行為してるがな。

29: 2016/02/01(月) 16:54:35.48
証拠も無いのに何決め付けてんだ?
しかも内部情報リークして
30: 2016/02/01(月) 16:54:38.36
こいつ自分は取材して裏を取ってるとか抜かしてるが取材相手ハム造じゃねーだろーなwww

43: 2016/02/01(月) 16:55:52.43
>>30
wwww
いや笑い事じゃないわw

31: 2016/02/01(月) 16:54:44.36
もういらん発言すんなよ

32: 2016/02/01(月) 16:54:45.77
へぇ~こういう手で来るかベッキー。

33: 2016/02/01(月) 16:54:53.17
流出経路→ゲス川谷本人でしたw
とかね

34: 2016/02/01(月) 16:54:57.31
こいつたかが蛆テレビのアナウンサーだった分際で業界のこと何でも知ってますみたいな態度がムカつくよな

35: 2016/02/01(月) 16:54:58.10
横領おじさん長谷川豊

36: 2016/02/01(月) 16:55:16.21
レーズンが↓

37: 2016/02/01(月) 16:55:20.31
文春が違うって書いてるのに長谷川は何の情報で名誉毀損してんだよ

38: 2016/02/01(月) 16:55:37.68
状況証拠だけで一般人を犯罪者扱いしたら、名誉毀損でアウトだと気づけよ
一番ダメな行為はお前だよ

40: 2016/02/01(月) 16:55:44.66
ゲス川豊www

41: 2016/02/01(月) 16:55:44.74
犯罪と断定してるけど、妻が夫のスマホを覗いて罪に問えるかは微妙だろ
頭悪いのは誰なんだか

42: 2016/02/01(月) 16:55:47.70
不正アクセス?
不正アクセスと決め付ける時点で長谷川はアホでしょうね。

44: 2016/02/01(月) 16:55:55.57
電波でも受信したんじゃねーか?

45: 2016/02/01(月) 16:56:16.98
妻なら法律的に問題ないってテレビでやってたよ

46: 2016/02/01(月) 16:56:17.59
サイバー警察が動いてなかったら長谷川が訴えられるんじゃないの

62: 2016/02/01(月) 16:57:23.47
>>46
確たる証拠もなく妻を犯罪者呼ばわりしている奴がいるってサイバー警察が動くかもね?

67: 2016/02/01(月) 16:57:51.23
>>46
風説の流布…ですかな。

47: 2016/02/01(月) 16:56:24.14
アナウンサー崩れのくせに
49: 2016/02/01(月) 16:56:42.97
電脳警察サイバーコップのスレと聞いて

50: 2016/02/01(月) 16:56:47.28
長スゲ

51: 2016/02/01(月) 16:56:48.06
フジからペットを飼うためと偽り、家賃の高い家に住むふりをして
住居費横領したのは法律的に一番駄目

52: 2016/02/01(月) 16:56:48.94
ゲス夫婦ってことだよ。
2人ともおぞましい

53: 2016/02/01(月) 16:56:54.37
こいつが民法の何を知ってるの?
こういうのってイタイよな

56: 2016/02/01(月) 16:57:09.69
不倫の相手方ベッキーにも川谷妻に対する不法行為が成立して慰謝料請求が認められるでしょ
法的には常識

57: 2016/02/01(月) 16:57:12.48
犯罪は犯罪だからなちゃんと警察には捜査して欲しいね

58: 2016/02/01(月) 16:57:14.74
あーあ、流出させたのがゲスの奥さんって断定しちゃっていいのかな、これ

59: 2016/02/01(月) 16:57:19.64
被害者が被害届出したんですかねえ

60: 2016/02/01(月) 16:57:20.51
あぁ、容疑者として特定しちゃったよw

61: 2016/02/01(月) 16:57:21.91
こいつ、何を根拠に?
そんなだから干されるんだよ

63: 2016/02/01(月) 16:57:26.21
ゲスの旧スマホは嫁が買い与えて
嫁の名義になってるという噂もあるのに・・・

64: 2016/02/01(月) 16:57:31.58
いやこれ確か罪にならないよ
離婚する場合の不貞の証拠として使えるから

65: 2016/02/01(月) 16:57:35.32
違法で入手した証拠は無効だよね

66: 2016/02/01(月) 16:57:49.28
サイバー警察が動くということは、被害届が出たのか?
ベッキー?川谷?それはあり得ないだろうね。
長谷川の主張は常によくわからない。

68: 2016/02/01(月) 16:57:51.37
法律的にいちばんダメなのは、ベッキーと川谷だろう
違うのか?

70: 2016/02/01(月) 16:57:55.76
探偵が動いているからそっちの仕業かもしれないぞ

【画像】声優・竹達彩奈さん、オッパイが机の上に乗るwwwwwwww

【画像】イトーヨーカドー、マ○コをだしにする

【画像あり】男がホストクラブに行った結果wwwwww 結構楽しそうで草wwwwww

【画像】井上和香(35)が劣化して中村玉緒にwwwwwwwww

【画像】ダレノカレ明美のエ○い乳wwwwwwwww

【朗報】初めて彼女できた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ミラン・本田圭佑が引退宣言!?「許されるなら今日引退したい」

剛力彩芽がママにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】加藤綾子がフジテレビを退社する本当の理由がヤバイwwwwwwwwww

この台湾の美少女が可愛すぎるwww