1: 2016/02/01(月) 20:15:47.34 ID:qaBMCZHQ0●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
 
エロノベル 妹が痔になったので座薬を入れてやった件 「最高すぎる俺の妹、未羽!」

フランス書院・美少女文庫2月新刊、落花生氏のノベル「妹が痔になったので座薬を入れてやった件」【AA】(イラスト:みさくらなんこつ氏)を、
アキバでは1月29日からテスト販売してる。オビ謳い文句は『ノクターンノベルズから初の美少女文庫化!
最高すぎる俺の妹、未羽!書き下ろし100ページ!』になってた。

no title

著:落花生氏  イラスト:みさくらなんこつ氏
ノベル「妹が痔になったので座薬を入れてやった件」【AA】
「最高すぎる俺の妹、未羽!書き下ろしたっぷり100ページ!」

no title

「やっぱり俺の妹は世界一可愛い!」 妹の親友:早乙女香奈 俺の妹:一ノ瀬未羽

http://2016feb.image.akibablog.net/images/1/imouto-ga-di/104.jpg
「妹の必死の相談は…痔!?」

http://2016feb.image.akibablog.net/images/1/imouto-ga-di/105.jpg
「…お兄ちゃん…見せてあげる…未羽の、全部…」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51516571.html

2: 2016/02/01(月) 20:16:05.53

4: 2016/02/01(月) 20:16:55.78
ついにR18でやれがマジになったのか

22: 2016/02/01(月) 20:36:42.16
>>4
フランス書院だし…

5: 2016/02/01(月) 20:18:48.70
座薬ぐらい自分で入れろよ

7: 2016/02/01(月) 20:20:29.52
これはさすがにR18?

8: 2016/02/01(月) 20:22:23.65
お兄ちゃんの座薬ちっちゃいね

9: 2016/02/01(月) 20:24:34.28
フランス書院かよ

10: 2016/02/01(月) 20:25:10.90
座薬入れようとしたらセックスした話か

11: 2016/02/01(月) 20:27:35.45
天羽に見えて俺のルシファーズハンマーが反応したわ

12: 2016/02/01(月) 20:27:53.42
なんで痔なのに上まで脱いでんだよ。
こういうのは服を着たままずらして挿入するからいいのに、わかってねえなあ。

13: 2016/02/01(月) 20:28:02.73
鈴仙さんのスレですね?(錯乱)

14: 2016/02/01(月) 20:28:44.41
くだらねえバカじゃないの

17: 2016/02/01(月) 20:29:59.63
表現の自由

19: 2016/02/01(月) 20:31:03.78
ノクターンを商業で荒らすのはホンットやめて
20: 2016/02/01(月) 20:32:29.31
みさくら先生絵が上手くなったな

21: 2016/02/01(月) 20:32:48.97
ノクターンで読んで面白いと思ったけれど
妹の友達の生活壊す勢いで主人公と妹と作者が悪ノリし始めるとこらへんで
真面目地味モブ突然出してねとられる流れを期待しちゃったりもする

23: 2016/02/01(月) 20:38:07.12
http://2016feb.image.akibablog.net/images/1/imouto-ga-di/111.jpg
>美羽の愛液は高級料亭の吸い物みたいな味がした
ハライタイw

37: 2016/02/01(月) 21:17:23.75
>>23
そりゃ吸ってるから吸い物って、じゃかましいわwwww

41: 2016/02/01(月) 21:25:28.07
>>23
さすがの老舗だな

このおにいちゃんは高級料亭にいったことあるんか

24: 2016/02/01(月) 20:39:23.60
妹が便秘になったので浣腸をしてあげた件

25: 2016/02/01(月) 20:56:12.26
小学生の時に高熱で医者に行ったら座薬を処方された
始めて見る薬で看護婦さんに「いつ飲むんですか?」って聞いてしまった
そしたらちょっと驚いた顔してすぐに笑顔になって「飲むお薬じゃないの。使い方教えてあげるからこっちに来て」って

29: 2016/02/01(月) 21:00:57.32
>>25
ワッフルワッフル

43: 2016/02/01(月) 21:29:23.45
>>25
ワッフルワッフル
45: 2016/02/01(月) 21:40:44.04
>>25
看護婦さんは僕をベッドに四つん這いにさせて
お尻に何か塗った。恥ずかしくて顔を枕に伏せたままの僕。

「力を抜いてね」そう優しく言って僕のお尻を両手で掴んで支えて、、、

「少しきついけど我慢してね」
看護婦さんはゆっくり座薬を入れてくれた。
ちょっと痛かったけど、僕の座薬初体験は少し(かなり)恥ずかしい出来事でした。

看護婦さん綺麗で優しくて僕の初恋のヒト

48: 2016/02/01(月) 21:50:21.86
>>45
そこは「看護士さん」じゃあね~のかよう?技名的にもよ

51: 2016/02/01(月) 22:11:35.24
>>45
両手で尻を掴んでズドンか

26: 2016/02/01(月) 20:56:16.71
童貞が読んで童貞をこじらす為の本なのかな

27: 2016/02/01(月) 20:58:33.80
面白いタイトルだな
アヘ顔もそうだが、タイトルが素晴らしい

28: 2016/02/01(月) 21:00:05.09
痔で悩むおまえらがブチ切れるスレ

30: 2016/02/01(月) 21:02:41.27
アニメ化決定

31: 2016/02/01(月) 21:04:24.18
吹いた…

(潮を…)
(笑)

32: 2016/02/01(月) 21:09:57.33
きょうだいものに興奮する馬鹿って、半島系の影響受け過ぎ

33: 2016/02/01(月) 21:12:22.38
いぼ痔の辛さは半端ないぞ。
こんなアヘ顔してる場合じゃない
34: 2016/02/01(月) 21:13:10.19
こういうの書くやつって
そういう願望があるってことだろ

さすがに引くんだけど

35: 2016/02/01(月) 21:13:56.94
このレーベル、意外と長いきね
初期は陵辱とか普通にあったのに次第とぬるいのしかなくなって読まなくなったわ

36: 2016/02/01(月) 21:15:03.26
ふたなり飽きたんか

38: 2016/02/01(月) 21:17:25.94
いも痔

40: 2016/02/01(月) 21:21:28.82
痔には止まって治すプ○ザ○~

42: 2016/02/01(月) 21:28:05.59
>>214
>一光年の長さのロケットがあったとして、力を光速で伝える理想的な材料でできてたとしても、後端が押されて(通常のロケットのエンジンは後ろについてる)から一年間は、前端は動き出さない。

44: 2016/02/01(月) 21:31:06.82
きめー

46: 2016/02/01(月) 21:42:23.52
美少女文庫だから一応成年向けのレーベルだな

47: 2016/02/01(月) 21:49:09.59
フランス書院も時代の流れか

49: 2016/02/01(月) 21:51:22.05
は?痔と言えばプロクトセディルだろ?

52: 2016/02/01(月) 22:15:44.93
ナポレオン文庫?

56: 2016/02/01(月) 23:05:42.82
テスト販売?

57: 2016/02/01(月) 23:06:15.46
ノクタってまともな小説一個もないよな
正直びっくりするくらいクソ小説しかない
まともに読めるのはゾンビだけってなろうスレでいわれて見に行ったけど
正直それもキツかったわ

61: 2016/02/02(火) 02:26:24.95
た・・・たまぁ・・・!!

【画像】声優・竹達彩奈さん、オッパイが机の上に乗るwwwwwwww

【画像】イトーヨーカドー、マ○コをだしにする

【画像あり】男がホストクラブに行った結果wwwwww 結構楽しそうで草wwwwww

【画像】井上和香(35)が劣化して中村玉緒にwwwwwwwww

【画像】ダレノカレ明美のエ○い乳wwwwwwwww

【朗報】初めて彼女できた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ミラン・本田圭佑が引退宣言!?「許されるなら今日引退したい」

剛力彩芽がママにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】加藤綾子がフジテレビを退社する本当の理由がヤバイwwwwwwwwww

この台湾の美少女が可愛すぎるwww