1: 2016/02/02(火) 12:52:43.54 ID:tO1N968i0.net BE:448218991-PLT(13145) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/zuzagiko48.gif
共和党はクルーズ氏が勝利確実 米ABCテレビ
2月2日 12時30分
アメリカ大統領選挙の候補者選びの幕開けとなる中西部アイオワ州の党員集会で、
ABCテレビは野党・共和党ではテッド・クルーズ上院議員が勝利を確実にしたと伝えました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160202/k10010394351000.html
2: 2016/02/02(火) 12:53:25.19
まじか! 
トランプちゃん負け?

3: 2016/02/02(火) 12:53:35.26
知ってた

4: 2016/02/02(火) 12:53:45.23
トランプなんてはじめからネタ
5: 2016/02/02(火) 12:54:22.04
まあそりゃ、ネタにはなっても大統領に選ぶわけにはいかんわな。

6: 2016/02/02(火) 12:55:07.88
クリキントンよりはマシか

7: 2016/02/02(火) 12:55:43.51
それより民主党が接戦過ぎる
今後オマリー降りたらサンダースの逆転あるな

8: 2016/02/02(火) 12:56:17.49
ババ引いちゃったな
トランプだけに

【悲報】イッテQ、番組冒頭で謎テロップが出る

【驚愕】人妻に俺のガキを孕ませた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分がおっさんになったと感じた瞬間wwwwwwww

【芸能】 休業ベッキー、説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」

ベッキー出演→10分で鬼女からクレーム1000件 お前らやりすぎだろ・・・

35: 2016/02/02(火) 13:12:41.25
>>8
おまえ、なかなかのジョーカーだな

9: 2016/02/02(火) 12:56:58.80
トランプよりマシ、でこいつの支持率を上げる作戦ですよ

10: 2016/02/02(火) 12:56:59.42
まだだ、開票してみないとわからんよ

11: 2016/02/02(火) 12:57:12.52
デッド・クルーズにならなくて良かったな

12: 2016/02/02(火) 12:57:14.34
アイオワだけやん

13: 2016/02/02(火) 12:58:55.78
直前5パーの差があったんだろ。。まぁいいのか。。w

14: 2016/02/02(火) 12:59:43.47
当選回数一回にして大統領候補か。
日本じゃ考えられないな。
大統領制でも、党が年功序列人事で出さないだろ。

15: 2016/02/02(火) 12:59:44.01
石野真子の予言通りだったな

16: 2016/02/02(火) 12:59:43.96
アイオワの話だよ。まだ全然わからん。

43: 2016/02/02(火) 13:19:10.63
>>16
基本的に勝ってる方に入れたがる
アイオワは結果まで左右するから注目されてる

17: 2016/02/02(火) 12:59:48.72
どうせ大統領選挙でヒラリーに負けるんだから、誰を選んでも一緒

65: 2016/02/02(火) 13:28:37.56
>>17
オバマの後だから、白人男がやる確率が高いんじゃないの?
白人女は多分その後だね。
68: 2016/02/02(火) 13:29:32.58
>>65
そのうち、黒人大統領でないのは差別だとかいいそうだなw
アカデミー賞みたいにw

18: 2016/02/02(火) 13:01:40.11
サンダースって民主社会主義だっけ?

まー今のアメリカの金持ちはやり過ぎだと思うわ。
1000億もありゃ十分だろうに1兆とか資産あるからな。
そんなあくどい事してりゃユダヤみたいに狩られるだろう。

19: 2016/02/02(火) 13:02:21.91
こいつも福音派の宗教キチやからなぁ
ヒラリーが一番マシやろ

20: 2016/02/02(火) 13:02:44.01
まともに選挙運動をしてないんだから当たり前
次のニューハンプシャーで負けてもスーパーチューズデー前に辞退ってことはないだろうけどもう無理じゃねえかな?

21: 2016/02/02(火) 13:02:47.88
クルーズとかオマリーとか

22: 2016/02/02(火) 13:02:49.18
トランプじゃねーのかつまんねー

23: 2016/02/02(火) 13:03:47.52
おい、CNNでは
ヒラリーとサンダース並んだぞ

47: 2016/02/02(火) 13:20:52.71
>>23
ヒラリー下品だからこのまま負けると思う あいつは名誉が欲しいだけだわ
サンダースは自分が正しいと思ったことを貫きたいという執念を感じる 凄みがある

50: 2016/02/02(火) 13:22:53.27
>>47
政策は知らないけど
口だけ番長なんだろ?

61: 2016/02/02(火) 13:27:42.64
>>50
財源が何処から出てくるんだと叩かれてるなあ 爺だし死ぬまでに言いたいことは
全部吐き出したいんだろ

24: 2016/02/02(火) 13:05:09.02
クリントンに対峙させるならトランプの方が良かった気もするが

25: 2016/02/02(火) 13:06:09.23
トランプって討論できんやん
ただ思っているウケのよさそうな言葉を口に出すだけ

26: 2016/02/02(火) 13:06:50.73
テッド・クルーズはトランプ並のキチガイ極右だぞ
トランプが目立ちすぎているだけで

27: 2016/02/02(火) 13:06:57.04
人気ある又吉イエスみたいなもんだろ

28: 2016/02/02(火) 13:07:24.91
トランプには熱心な支持者はいるだろうけど浮動票が逃げるだろw
当然の判断だ

29: 2016/02/02(火) 13:07:32.21
トランプなら面白かったよな
30: 2016/02/02(火) 13:07:48.95
まあトランプはネタキャラだからこれでいい

31: 2016/02/02(火) 13:08:04.37
トランプが降りたらルビオが勝つよ
彼が一番マシ

32: 2016/02/02(火) 13:09:33.26
アイオワ州だけだろまだ

33: 2016/02/02(火) 13:09:51.66
この前の田母神みたいなもんだろ

34: 2016/02/02(火) 13:10:24.44
まあアイオワだけだろ
トランプがネタとは思えないし

36: 2016/02/02(火) 13:12:41.99
アイオワ州の話よね?

37: 2016/02/02(火) 13:14:07.60
アイオワで勝つってすごい意味があるのにしらねーのかここの低学歴のカスどもは・・・

39: 2016/02/02(火) 13:15:02.09
>>37
なんつっても最初の州だからな

38: 2016/02/02(火) 13:14:08.24
トランプにならなくてよかったぁ

40: 2016/02/02(火) 13:15:59.84
ルビオは真面目過ぎてダメなのか?優秀だと思うんだが・・・・

44: 2016/02/02(火) 13:19:19.06
>>40
キューバ系だろ
保守派には嫌われる

41: 2016/02/02(火) 13:16:28.52
トランプになって
日米関係が滅茶苦茶になれば
米軍が出て行ってくれるかと
期待してたのに

42: 2016/02/02(火) 13:18:38.97
ルビオ熱烈支持

8月28日、サウスカロライナ州で演説し、尖閣諸島について「我々の同盟国、日本の領土だ」と明言した。
この時点でアメリカ政府は、尖閣諸島が日米安保条約適用範囲内にあることは認めているが、領有権の帰属に関しては中立の立場をとっており、ルビオの発言は一歩踏み込んだ発言となっている。

45: 2016/02/02(火) 13:19:53.64
顔がお坊ちゃま過ぎて萎えた

46: 2016/02/02(火) 13:20:35.81
そりゃパっと出が大統領になってちゃおしまいだもんな

48: 2016/02/02(火) 13:21:22.43
だから決選投票になったらトランプなんて勝てるわけないって
ずーーーっと言ってきたじゃないか

49: 2016/02/02(火) 13:21:36.97
ヒラリーはおばあちゃんだしな 時期も逸してるよ
51: 2016/02/02(火) 13:23:10.36
サヨクちゃんたちは、トランプとルビオどっちを支持しとる?

58: 2016/02/02(火) 13:26:18.49
>>51
トランプの方が可愛げがあっていいわ 

63: 2016/02/02(火) 13:27:59.10
>>58
意外w
トランプだとサヨク的に厳しくなりそうなのにw

53: 2016/02/02(火) 13:23:33.22
さっきTBSでトランプの支持層は

年配で経済的に豊かでなくあまり高学歴でない低所得者

と言ってたけどこれって日本で当てはめると誰のことかな・・・?

54: 2016/02/02(火) 13:24:05.92
>>53
岡田か瑞穂

56: 2016/02/02(火) 13:24:40.60
>>53
TBSが仰るなら
トランプがなるべきだな

55: 2016/02/02(火) 13:24:32.22
トランプ(ハゲ)
ヒラリー(ババ)

この2人は最初からネタだろ

59: 2016/02/02(火) 13:26:26.06
トランプのアレさ加減でかすんでるだけでテッド・クルーズだってかなりのアレだよな。

67: 2016/02/02(火) 13:29:29.87
>>59
若い分だけ本気っぽくて怖いわ

60: 2016/02/02(火) 13:27:06.08
トランプが万が一勝ちでもしたら一番困るのは共和党そのものだろ
絶対その後がないもん
本人だってまさかと思ってるだろうよ

62: 2016/02/02(火) 13:27:50.81
マジかよトムクルーズやったな!

64: 2016/02/02(火) 13:28:31.57
ルビオ終わったかあ
なんだかなあ

66: 2016/02/02(火) 13:29:27.87
トランプ効果でクルーズが穏健に見えるという

【画像】声優・竹達彩奈さん、オッパイが机の上に乗るwwwwwwww

【画像】イトーヨーカドー、マ○コをだしにする

【画像あり】男がホストクラブに行った結果wwwwww 結構楽しそうで草wwwwww

【画像】井上和香(35)が劣化して中村玉緒にwwwwwwwww

【画像】ダレノカレ明美のエ○い乳wwwwwwwww

【朗報】初めて彼女できた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ミラン・本田圭佑が引退宣言!?「許されるなら今日引退したい」

剛力彩芽がママにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】加藤綾子がフジテレビを退社する本当の理由がヤバイwwwwwwwwww

この台湾の美少女が可愛すぎるwww