1: 2016/02/02(火) 20:35:19.84 ID:CAP_USER*.net
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるベッキー(31)。
本人は周囲の反対も聞かず、川谷との結婚を望んでいるというが、以前から川谷をよく知るレコード会社関係者は
「昔から浮気癖があるし、たとえベッキーと結婚しても同じことを繰り返す」と思いとどまるよう勧める。

ベッキーは今回の騒動で事実上の引退状態へ追い込まれた。
しかし本紙で既報したようにベッキーは周囲の説得もむなしく
「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」など川谷が妻であるA子さんと別れた後の結婚を望んでいる。
一方、川谷はあまりに大きくなった騒動にびびり、ベッキーとの別れを考え始めているという。

川谷とA子さんが結婚していたことも以前から知っていたという前出のレコード会社関係者は「バンドがここまで売れる前から川谷は二股は日常茶飯事でしたよ。
女にだらしないやつだから、奥さんがいながらベッキーと不倫していたことも不思議とも思わない」と川谷が以前から“ゲスの極み”だったと話す。

当時の川谷については「頭がいいというか、大人に取り入るのが本当にうまかった」といい、年上のベッキーを落とせたのも理解できるという。

不倫騒動を受け、ベッキーは現在すべてのレギュラー番組を休演。10社あったCMも契約解除や契約更新せずという判断が下されている。

広告代理店関係者によれば「たとえ騒動が収まり活動を再開しても、スポンサーが大事にするのはまず世間一般の声ですから、CMの起用は難しい。
不倫のイメージはそう簡単に消えるものではありませんから。
テレビ番組への出演もスポンサーの中には嫌がるところは出てくるでしょう」(広告代理店関係者)と復活はかなり難しいという。

だからこそ仕事を捨て結婚を、とベッキーが望む気持ちが出てくるのは無理もないが、
そもそも川谷は現状でもベッキーが矢面に立っているのを尻目に逃げ回っているような人間だ。

「仕事を捨て、川谷との愛に生きようと考えるベッキーを川谷は重荷としか感じないはず。
たとえ結婚してもうまくいかず“卒論”を出す可能性は高い」とベッキーの行動に注意をうながした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000025-tospoweb-ent
東スポWeb 2月2日(火)15時28分配信

no title

2: 2016/02/02(火) 20:36:02.90
ベッキー大好き!!

3: 2016/02/02(火) 20:36:13.99
ゲス「ベッキー重い」

4: 2016/02/02(火) 20:36:39.82
やったね

5: 2016/02/02(火) 20:37:17.94
ゲスを極める気になったか

【悲報】イッテQ、番組冒頭で謎テロップが出る

【驚愕】人妻に俺のガキを孕ませた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分がおっさんになったと感じた瞬間wwwwwwww

【芸能】 休業ベッキー、説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」

ベッキー出演→10分で鬼女からクレーム1000件 お前らやりすぎだろ・・・

6: 2016/02/02(火) 20:37:40.28
センスプ

7: 2016/02/02(火) 20:38:15.53
女切るのが下手なやつが浮気を続けてきたとは思えない

8: 2016/02/02(火) 20:38:16.32
サイコパスと付き合うきはない

9: 2016/02/02(火) 20:38:21.21
そりゃ、このまま結婚しても一生後ろ指さされる人生だしなあ
子供とか、どうするんだよ…
自分の両親のことネットで検索したら絶対性格歪むだろ
いや、その前に学校でイジメられるわ

10: 2016/02/02(火) 20:38:29.15
まあ、ゲスだし。

11: 2016/02/02(火) 20:38:34.06
ゲスが好きなのは「芸能人で人気があるベッキーを落とした凄いオレ」だから。
ベッキーが引退したら即ポイだろ。

12: 2016/02/02(火) 20:38:47.05
画像w

13: 2016/02/02(火) 20:38:54.24
結婚適齢期の女はキツイよなあ
25までに結婚相手と付き合ってて30前にさらっと結婚しないと
大半の女はベッキーのように毒ってしまうんだよ

15: 2016/02/02(火) 20:39:33.27
こういうグイグイ押してくる女はしんどい

16: 2016/02/02(火) 20:40:26.84
才能があってイケメンなら許されるだろ

56: 2016/02/02(火) 20:51:40.82
>>16
才能があってイケメンだっけ
ただのエノキ茸でしょ

17: 2016/02/02(火) 20:40:45.07
  
両成敗が止まらない♪ だからなw
最後は「お互い様じゃん」で終わるゲス
                   
18: 2016/02/02(火) 20:41:05.95
全盛期の上戸彩とか能年レナだったら全てを捨てて結婚しても良いかと思うけど
ベッキーはキツいわ
ゲスもあんなのっぺりした顔してるの見ると
和風のアニメっぽい女が趣味だと思うぞ
ベッキーの交遊関係を使って
いろいろ美味しい思いをしたかったのに
ベッキーがガチンコになってしまったもんだから
ドン引きしてるのが今だろ

19: 2016/02/02(火) 20:41:31.01
最初から川谷がベッキーから逃げるってみんな言ってた

20: 2016/02/02(火) 20:42:07.78
4億円の負債がついてるもんね

21: 2016/02/02(火) 20:42:07.88
ここからは川谷のゲスっぷりを楽しむ第二幕か

22: 2016/02/02(火) 20:42:44.24
それに今ベッキーと付き合ってるって言ったら笑われるしなぁ

23: 2016/02/02(火) 20:43:16.45
だって、ゲスだもの

24: 2016/02/02(火) 20:43:25.01
長く付き合ってた訳でもないしゲスは捨てるだろうね

25: 2016/02/02(火) 20:44:02.51
ゲスは今の嫁さんと結婚する時も
元カノが復縁迫ってきて
どっち選んで良いか分からないと嫁さんの前で大泣きした挙げ句
元カノとサヨナラセックスして嫁さんと結婚したような奴だからな
平成の太宰治みたいな奴だよwww

52: 2016/02/02(火) 20:50:38.56
>>25
リンクしてた。才能あるから被る。平成の太宰治だよな

60: 2016/02/02(火) 20:52:34.66
>>52
太宰から天才成分を除去するとゲス谷になる

53: 2016/02/02(火) 20:50:40.46
>>25
天才太宰といっしょにするなよw

59: 2016/02/02(火) 20:52:30.84
>>53
俺も太宰は尊敬してるけどな、

人間性は似たようなもんだw

69: 2016/02/02(火) 20:53:44.79
>>53
同じようなもんだよ
太宰並みだよ
才能あって女にだらしなくて
又吉みたいな真面目なのは井伏鱒二がせいぜい
利用されて終わり

26: 2016/02/02(火) 20:44:38.43
無理心中の流れ

27: 2016/02/02(火) 20:44:45.88
世間に叩かれながら嫁捨てて
4つも上のケチついた婆と再婚するメリット

67: 2016/02/02(火) 20:53:26.39
>>27
どんな罰ゲームだよw
ゲスじゃなくても捨てるわな
29: 2016/02/02(火) 20:44:56.81
遊びたいだけのゲスチンコにあのブサイクハーフは重すぎるだろ
完全に地雷踏んだな

30: 2016/02/02(火) 20:45:14.54
いや、ベッキーはこうなったらゲスを追い込んで絶対に結婚するべきだな

32: 2016/02/02(火) 20:45:36.61
これはベッキーが悪いよ

33: 2016/02/02(火) 20:45:56.10
便器だからチンコだしただけでゲス

35: 2016/02/02(火) 20:46:43.13
これからは休業ベッキーより
ゲス川谷の動向に注目しよう

36: 2016/02/02(火) 20:46:52.04
川谷絶対本気じゃないよな
俺もベッキーは間違いなく捨てられると思うわ爆笑www

37: 2016/02/02(火) 20:47:12.75
結婚出来たとしても
女関係で絶対泣かされるんだから
他に、いい男探せよ

38: 2016/02/02(火) 20:47:31.03
あんな卑猥な頭してる時点で気付かないとなあ

39: 2016/02/02(火) 20:47:34.11
川谷に捨てられたらベッキー自殺しちゃいそうだな 笑

40: 2016/02/02(火) 20:48:00.08
ゲスは好感が持てる奴だな すばらしい

41: 2016/02/02(火) 20:48:02.93
とりあえずゲス谷は便器の「手料理」に気をつけるべきだな。

便器の車に乗ったら魔法瓶のスープには特に気をつけるべきだな。
後部座席に練炭が積んでないかよく調べるべきだな。

42: 2016/02/02(火) 20:48:09.38
ベッキーは不倫が目的だった訳じゃないよ
★結婚をするために一組の夫婦を別れさせようと工作したんだよ

つまりベッキーは結婚という制度に拘っていた
自らは不倫という手段を取ったけど
不倫を否定する結婚という制度の庇護の下に入ろうとした
なんという自己矛盾

43: 2016/02/02(火) 20:48:25.76
ベッキーどうなってしまうん

44: 2016/02/02(火) 20:48:38.79
バンドも掛け持ちだし根っからの浮気性

62: 2016/02/02(火) 20:52:43.40
>>44
ホントに股がふたつあるんじゃないかってくらいの生粋の二股男なんだな
大学通いつつ大学院にも通って
結局大変過ぎてどっちも辞めちゃったんだろ

70: 2016/02/02(火) 20:53:47.41
>>62
大学に通いつつ大学院?
なにその制度?
45: 2016/02/02(火) 20:48:44.17
やっぱりこうなるか。最初からゲスを叩けばいいのゆ

47: 2016/02/02(火) 20:48:58.64
いいのにーだわ

48: 2016/02/02(火) 20:48:59.08
性病もらいそうだな
怖い

49: 2016/02/02(火) 20:49:49.02
ベッキーとセックスしたら
どんな性病をもらいますか?

50: 2016/02/02(火) 20:50:08.01
ゲスはオリコン1位になって
ミュージシャンとして成功を手に入れ始めてるから
段々ベッキーが格下に見えてくるだろ
ゲスにして見たらベッキーと言う一流タレントと恋仲ってシチュエーションに萌えてただけだから
ただの劣化ハーフと化した今のベッキーに本気にはなれんだろうねw

51: 2016/02/02(火) 20:50:31.32
ベッキーは孕むしかないな

54: 2016/02/02(火) 20:50:56.22
ゲス「お互いに大人なんだから遊びにマジになるなよ」

55: 2016/02/02(火) 20:51:20.81
典型的なチャラ男ってことか
周坊郁雄以上に恐ろしいな
小杉理宇造って奴は

57: 2016/02/02(火) 20:52:18.81
今頃ブスの元カノの所にちゃっかり避難してたりしてw

58: 2016/02/02(火) 20:52:27.44
でも ゲスじゃなくて ゲスの極みなんだから

「いつまでも しつけーぞBBA 漏れと付き合ってほしけりゃ100億持ってこい」

ぐらい言ってほすいな

61: 2016/02/02(火) 20:52:42.25
私はそう思ってるよ!

63: 2016/02/02(火) 20:53:13.38
けんちゃん。。。。。けんちゃ。。。。ん。。。

64: 2016/02/02(火) 20:53:16.55
ベッキーは仕事捨てちゃダメ。
男で人生棒に降っちゃダメ。
しっかり反省してもっとしっかりした男性と結婚した方がいい。
バンギャはもうやめること。

65: 2016/02/02(火) 20:53:21.74
ねーイエモンの吉井と略奪婚した真鍋かおりのことは?
あそこもプロアクティブCM中で事務所がサンミュージックだったらこんなことになってたのかな?

66: 2016/02/02(火) 20:53:23.47
マジ別れた時のベッキ-見てみたいな(笑)

【画像】声優・竹達彩奈さん、オッパイが机の上に乗るwwwwwwww

【画像】イトーヨーカドー、マ○コをだしにする

【画像あり】男がホストクラブに行った結果wwwwww 結構楽しそうで草wwwwww

【画像】井上和香(35)が劣化して中村玉緒にwwwwwwwww

【画像】ダレノカレ明美のエ○い乳wwwwwwwww

【朗報】初めて彼女できた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ミラン・本田圭佑が引退宣言!?「許されるなら今日引退したい」

剛力彩芽がママにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】加藤綾子がフジテレビを退社する本当の理由がヤバイwwwwwwwwww

この台湾の美少女が可愛すぎるwww