1: 2016/02/03(水) 00:20:30.13 ID:CAP_USER*.net
2016年2月2日、芸人の狩野英孝(33歳)とシンガーソングライターの川本真琴(42歳)が交際中であることが報じられ、
大きな注目を集めた。しかしその後、グラビアアイドルから「交際を求める告白をされた」と暴露され、
「狩野英孝は本当に川本真琴と交際しているのか?」と疑問の声が出ていた。

・狩野英孝と交際している事を激白
そんななか、とんでもない衝撃的な情報が入ってきた。モデルの加藤紗里(25歳)が、
自身の公式インスタグラムで、狩野英孝と交際している事を激白。
しかも、川本真琴がストーカー状態になりつつあるというのだ。以下は、
加藤紗里がインスタグラムに書いたコメントの一部引用である。

・加藤紗里のコメント
「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。
英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。
ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。
お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。
最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」

・正式に交際しているのは加藤紗里?
上記の加藤紗里のコメントが事実であれば、狩野英孝が正式に交際しているのは加藤紗里。
そして川本真琴とはすでに別れており、現在はストーカー状態になっているということに。

・慎重に判断する必要
しかし、これはあくまで加藤紗里側のコメントであり、川本真琴の視点ではない。
川本真琴は自身で「半年まえから彼氏がいます」コメントしており、相違が生まれる。
よって「川本真琴がストーカー状態になった」「狩野英孝と川本真琴は別れた」という点に関して、
慎重に判断する必要がある。

・写真を週刊文春に売ろうとした女子
さらに加藤紗里と狩野英孝のツーショット写真を週刊文春に売ろうとした女子もおり、
出来事がカオス状態になりつつある。とにかく、ベッキー不倫騒動と並んで今後も大きな話題になるのは間違いない。

ちなみに、狩野英孝から贈られたと思われるプレゼント写真もインスタグラムに掲載されている。
余談だが、加藤紗里はドラクエマニアだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/02/katosari-kano/

14: 2016/02/03(水) 00:22:26.44
>>1
まじかよ
ドラクエマニアにロクな奴いねぇ

普通はファイファンやるだろ……

57: 2016/02/03(水) 00:24:49.73
>>1
キヨの事もあるしコッチもあるし
予約困難嬢を同時に二輪でハメてるみたいだ

3: 2016/02/03(水) 00:20:54.49
もうわけわかんねえな

【悲報】イッテQ、番組冒頭で謎テロップが出る

【驚愕】人妻に俺のガキを孕ませた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分がおっさんになったと感じた瞬間wwwwwwww

【芸能】 休業ベッキー、説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」

ベッキー出演→10分で鬼女からクレーム1000件 お前らやりすぎだろ・・・

4: 2016/02/03(水) 00:21:01.69
新宿の狼とか誰も知らないだろうな

5: 2016/02/03(水) 00:21:28.64
ベッキーと清原がいるタイミングでそんなこと言うなよ

6: 2016/02/03(水) 00:21:41.90
取り合うような男じゃないだろw

7: 2016/02/03(水) 00:21:44.94
川本真琴好きでした

9: 2016/02/03(水) 00:22:07.42
結婚して即浮気という前科があるのを考慮するとどっちも狩野英孝に騙されているという可能性も

10: 2016/02/03(水) 00:22:07.92
スタッフー!

11: 2016/02/03(水) 00:22:14.34
 
どうでもいいんだよw こんなの

12: 2016/02/03(水) 00:22:18.45
清ベッキーにかき消される雑魚

13: 2016/02/03(水) 00:22:23.96
>余談だが、加藤紗里はドラクエマニアだ。

5の嫁はビアンカかフローラかだけ教えろ
後の話はどうでもいい
15: 2016/02/03(水) 00:22:27.67
くっっっそわろたいいぞもっとやれやれ

16: 2016/02/03(水) 00:22:34.52
no title


誰だよこいつ

27: 2016/02/03(水) 00:23:26.75
>>16
オネエじゃん

32: 2016/02/03(水) 00:23:57.70
>>16
誰だ、このヤク中

35: 2016/02/03(水) 00:24:04.68
>>16
ニューハーフ?

36: 2016/02/03(水) 00:24:06.96
>>16
なんだよ
バスルームエンジェルってw

42: 2016/02/03(水) 00:24:23.63
>>16
ひぇっ

川本真琴の方が顔はましかも…
しかし2人ともヤバい

43: 2016/02/03(水) 00:24:29.46
>>16
マジでブスだから各自ベッキーまたは清原に戻りなさい

45: 2016/02/03(水) 00:24:31.41
>>16
バスルームエンジェルってw

55: 2016/02/03(水) 00:24:44.71
>>16
化け物かよ

66: 2016/02/03(水) 00:25:03.38
>>16
うわ・・・・

17: 2016/02/03(水) 00:22:39.16
ハンティングフィールド
会見はよ

18: 2016/02/03(水) 00:22:42.50
清原よりこっちのほうがおもしろい

19: 2016/02/03(水) 00:22:44.78
清原「もっと頑張れや」

20: 2016/02/03(水) 00:22:50.02
清原か狩野か、どっちかにしてくれ
ついていけねえよ

21: 2016/02/03(水) 00:22:50.95
「私ゎ」「ゆってない」

22: 2016/02/03(水) 00:22:54.53
余談だが、加藤紗里はドラクエマニアだ。

23: 2016/02/03(水) 00:23:07.14
どうして狩野がこんなにモテんの?
世の中どうなってんだ?

48: 2016/02/03(水) 00:24:37.82
>>23
芸人としてそこそこ儲かってる上
実家が神社で絶対に食いっぱぐれがない
61: 2016/02/03(水) 00:24:56.23
>>23
テレビに出てる芸人って一般人の想像を遥かに越えるレベルでモテるよ
金もあるし岩尾みたいなブサイクでも飽きるくらい女が寄ってくる

24: 2016/02/03(水) 00:23:14.05
清原のおかげで完全に空気です!売名失敗乙!

25: 2016/02/03(水) 00:23:15.04
どんだけモテモテだよ

26: 2016/02/03(水) 00:23:15.69
というドッキリ

28: 2016/02/03(水) 00:23:38.89
それより清原だ!

29: 2016/02/03(水) 00:23:41.52
週刊誌、スポーツ紙忙しい年ね

31: 2016/02/03(水) 00:23:55.39
前の結婚も女関係でダメになったのか?

33: 2016/02/03(水) 00:23:58.30
狩野~!
清原に勝て~!
清原に潰されるな~!

34: 2016/02/03(水) 00:24:04.14
とゎとゎ

38: 2016/02/03(水) 00:24:11.27
売名目当てw

39: 2016/02/03(水) 00:24:20.27
狩野の女癖の悪さは治らないんだろうなあ
もう結婚すんなよ

40: 2016/02/03(水) 00:24:21.96
川本真琴もう四十代なのか
加藤なんとかは頭悪そうだな

44: 2016/02/03(水) 00:24:29.71
「ゎ」←もうこの時点でダメ

46: 2016/02/03(水) 00:24:33.98
清原で忙しんだから3月にしろよ

47: 2016/02/03(水) 00:24:35.64
こんな時期じゃなかったら
このニュースでもそれなりに盛り上がるのにな

49: 2016/02/03(水) 00:24:38.19
ツイッターには第三夫人の一般人が狩野とのLINE晒してる
面白い展開だわ

50: 2016/02/03(水) 00:24:39.50
アホそうな子だな
どっちも地雷持ちだろ、今のうちに逃げといた方がいいんじゃね?

51: 2016/02/03(水) 00:24:39.89
SMAP、ベッキー、清原と比べると何ら存在価値がないw
52: 2016/02/03(水) 00:24:40.65
モテてんな

53: 2016/02/03(水) 00:24:41.51
明日はワイドショーてんこ盛りか?
仕事休みてー

54: 2016/02/03(水) 00:24:44.26
狩野の女を見る目の無さときたら

56: 2016/02/03(水) 00:24:46.24
狩野もナチュラルにクズ人間だからなぁ

58: 2016/02/03(水) 00:24:55.39
頭悪そうな文章www
呼び捨てにしておきながらさせていただいてますってwww

59: 2016/02/03(水) 00:24:55.65
文春は何枚カード持ってるんだよ

60: 2016/02/03(水) 00:24:56.21
こんあBBAどうでもええわw

62: 2016/02/03(水) 00:24:56.29
3分の1好きだったわ

63: 2016/02/03(水) 00:24:56.66
多分どっちの女も悪くなくて単純に狩野がクズなんだろ浮気で離婚してるし

64: 2016/02/03(水) 00:25:00.03
どっちもキショイ

65: 2016/02/03(水) 00:25:02.32
だから川本がこんなツイートしてたのか

>特定の人へのメッセージです。 わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。

67: 2016/02/03(水) 00:25:06.90
川本なにしてんだよw
こんなちゃらいガキ相手にwwww

68: 2016/02/03(水) 00:25:09.66
誰得なニュースだよ

いや、笑えるけどさ

69: 2016/02/03(水) 00:25:11.09
狩野は今日は新山千春に言い寄っていたぞ
フラれてたけど熟女好きなのかな狩野

【画像】声優・竹達彩奈さん、オッパイが机の上に乗るwwwwwwww

【画像】イトーヨーカドー、マ○コをだしにする

【画像あり】男がホストクラブに行った結果wwwwww 結構楽しそうで草wwwwww

【画像】井上和香(35)が劣化して中村玉緒にwwwwwwwww

【画像】ダレノカレ明美のエ○い乳wwwwwwwww

【朗報】初めて彼女できた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ミラン・本田圭佑が引退宣言!?「許されるなら今日引退したい」

剛力彩芽がママにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】加藤綾子がフジテレビを退社する本当の理由がヤバイwwwwwwwwww

この台湾の美少女が可愛すぎるwww