1: 2016/02/02(火) 18:13:08.75 ID:CAP_USER*.net
車が薬局に突っ込む 従業員4人はね1人死亡 静岡・藤枝
2月2日 18時02分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160202/k10010394661000.html

2日午後、静岡県藤枝市の薬局に車が突っ込み、中にいた従業員4人をはねて、
このうち50代の女性が死亡し、ほかの3人がけがをして病院で手当てを受けています。
警察は、60代の運転手を過失運転傷害の疑いで逮捕し、事故の状況を調べています。

2日午後3時15分ごろ、藤枝市前島の薬局に「車が突っ込んだ」と消防に通報が
ありました。
警察によりますと、この事故で店内にいた従業員4人がはねられ、このうち、
50代の女性が死亡したほか、女性2人と男性1人がけがをして病院で手当てを
受けています。
警察は車を運転していた60代の男を過失運転傷害の疑いで、その場で逮捕しました。
これまでの調べに対して、男は「車が止まらなかった」と話しているということです。
現場はJR藤枝駅から南に700メートルほど離れた住宅や店舗などが建ち並ぶ
地域です。
車は薬局の正面から突っ込んでいて、事故直後は前の部分が店の裏側まで
突き抜けた状態になっていたということで、警察が事故の詳しい状況を調べています。

38: 2016/02/02(火) 18:22:43.77
>>1
薬局を貫通してたな

2: 2016/02/02(火) 18:13:47.25
またジジ馬場か

3: 2016/02/02(火) 18:13:52.08
薬を直ぐに飲ませろよ

【悲報】イッテQ、番組冒頭で謎テロップが出る

【驚愕】人妻に俺のガキを孕ませた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分がおっさんになったと感じた瞬間wwwwwwww

【芸能】 休業ベッキー、説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」

ベッキー出演→10分で鬼女からクレーム1000件 お前らやりすぎだろ・・・

55: 2016/02/02(火) 18:26:04.99
>>3
不謹慎だが笑った

4: 2016/02/02(火) 18:14:54.82
車はNoteだった

18: 2016/02/02(火) 18:17:20.94
>>4
見る所が違うんだなw

33: 2016/02/02(火) 18:20:50.58
>>4
最新のNoteには衝突防止機能がある。
去年、わざわざ母親に買い換えさせた。それを目的に。
当時、トヨタのVitzには無かった。

5: 2016/02/02(火) 18:15:13.02
60代といっても60と69では違うだろうな

6: 2016/02/02(火) 18:15:13.92
マジで老人のドライバーを何とかしてください。危ない上に事故したら逆ギレ率が異常に高いです。

25: 2016/02/02(火) 18:19:31.07
>>6
自民「経団連様に逆らうなんてとんでもない」

7: 2016/02/02(火) 18:15:18.55
また踏み間違いか
それとも、てんかんか?

60: 2016/02/02(火) 18:27:29.16
>>7
てんかんの可能性はあるね、一瞬気を失った可能性ありうる

8: 2016/02/02(火) 18:15:45.79
アクセル・ブレーキだな

9: 2016/02/02(火) 18:16:01.68
藤枝、仕掛人の仕業か。
10: 2016/02/02(火) 18:16:12.62
フラワー薬局とか

11: 2016/02/02(火) 18:16:39.77
前の部分が店の裏側まで突き抜けた状態 ふぁぁあああああ?

もうさ ガラスみたいに柱もなんもないところは、逆U字ポール埋設義務付けしたほうがよくね・・・

12: 2016/02/02(火) 18:16:55.15
アクセル・ワールド だな

13: 2016/02/02(火) 18:17:06.70
また、例の病気か?

14: 2016/02/02(火) 18:17:09.72
>車は店にぶつかり、そのまま店内を突き抜けた

アクセル踏み過ぎ

15: 2016/02/02(火) 18:17:11.43
カミーユかよ

16: 2016/02/02(火) 18:17:15.10
>車が止まらなかった
またアクセルとブレーキか
老齢者はAT禁止しろよマジで

17: 2016/02/02(火) 18:17:17.27
アクセルかブレーキのどっちかを
ハンドルに移動させないとダメでしょうね

19: 2016/02/02(火) 18:17:53.98
60歳になったら、マニュアルに乗ろうw
とっさはクラッチ切るからこうゆう事は起きない

20: 2016/02/02(火) 18:18:01.93
アクセラ・レータ だな


その薬局をぶち壊す!

22: 2016/02/02(火) 18:18:05.10
明石家さんまも60代

24: 2016/02/02(火) 18:19:28.81
逮捕されてるのに名前が出ないということは・・・

26: 2016/02/02(火) 18:19:35.46
加害者はブレーキを踏んだのに止まらなかったと主張するのかな
今時の自動車はECUに運転操作のログが残るだろうし嘘は通用しない

59: 2016/02/02(火) 18:27:22.18
>>26
残らないよ。

27: 2016/02/02(火) 18:19:35.82
老害を相手にする施設は駐車場より50センチ位高く土盛ってガードする必要があるな

28: 2016/02/02(火) 18:20:14.52
アクセル・ロリータ
29: 2016/02/02(火) 18:20:30.47
車が止まらなかった = 俺は悪くない!悪いのは車だ!

4人も轢いておいてこの態度
被害者の心象最悪だね

30: 2016/02/02(火) 18:20:38.46
発表によると2月2日午後3時過ぎころ、藤枝市前島にあるえきなん薬局に車が突っ込み、店内にいた従業員4人がはねられたということです。

31: 2016/02/02(火) 18:20:39.04
明日は我が身

32: 2016/02/02(火) 18:20:46.58
年間何人殺されてるんだろう

34: 2016/02/02(火) 18:21:32.46
>>32
4,000人ほど

35: 2016/02/02(火) 18:22:03.47
>>65歳くらいからMT車のみにすればいいかも

36: 2016/02/02(火) 18:22:23.12
マニュアル車奨励で税金と保険下げろよ。

39: 2016/02/02(火) 18:23:19.21

42: 2016/02/02(火) 18:24:22.47
>>39
トラックでも突っ込んだのかよ

53: 2016/02/02(火) 18:26:00.13
>>42
トラックストア
なんつってー

40: 2016/02/02(火) 18:23:21.98
写真がヨルダン川西岸かガザ地区って感じ

41: 2016/02/02(火) 18:23:24.90
>これまでの調べに対して、男は「車が止まらなかった」と話しているということです。

マジかよ日産最低だな

43: 2016/02/02(火) 18:24:25.71
原発なんかよりはるかに危ないのに、
あなたの生活圏で死にますよ

44: 2016/02/02(火) 18:24:27.23
車「バイクは危ない!自転車は危ない!」

45: 2016/02/02(火) 18:24:39.88
基礎の下に仏敵認定された人のお骨が埋まってそう
土地がコンビニ跡地なら確定レベル

46: 2016/02/02(火) 18:24:56.73
MT車は税金を半額にしてくれないかなぁ~
47: 2016/02/02(火) 18:24:58.65
フラワー薬局
静岡県藤枝市前島3ー5ー16

48: 2016/02/02(火) 18:25:05.31
タダの踏み間違いだろ、騒ぐほどの事じゃない

49: 2016/02/02(火) 18:25:06.50
アクセルとブレーキを同じ踏むという動作で右足のみで操作するってのがそもそもマニュアル車を前提としたシステムなんだよな
左足が常にクラッチ専属でいつでも動力をカットできるからこそ成り立っていた
コストが嵩むのを嫌ってマニュアル車の操縦システムのままオートマ車を販売したメーカーの責任が一番重いと思う

69: 2016/02/02(火) 18:30:10.30
>>49左足使ってブレーキ踏む方が間違えそうで怖いわ。

50: 2016/02/02(火) 18:25:33.66
薬局がプレハブ小屋みたいだからな。
普通の建物じゃこんなことにはならん

52: 2016/02/02(火) 18:25:56.56
最近老害の運転マジでヤバいよな
老害が走ると大渋滞起きるし狭い道も寄らないでど真ん中走るしマジでいい加減にして欲しいわ

54: 2016/02/02(火) 18:26:04.27
AT禁止にしろよ
日本人には難しすぎるだろ

56: 2016/02/02(火) 18:26:22.59
突き抜けちゃってんじゃんwww

57: 2016/02/02(火) 18:27:13.13
傷薬お一つどうぞ

61: 2016/02/02(火) 18:27:42.15
>車は薬局の正面から突っ込んでいて、事故直後は前の部分が店の裏側まで突き抜けた状態になっていた

止まる気ゼロなんですけど

62: 2016/02/02(火) 18:28:07.45
あーこれ、ターミネーターの真似だね

63: 2016/02/02(火) 18:28:46.80
>車は店にぶつかり、そのまま店内を突き抜けた

ジャッキー・チェンかよw

64: 2016/02/02(火) 18:28:51.67
怖すぎだろ
60すぎたら取り上げにせんの?

じじばばに金ばらまくなあ自動運転車の開発に金使えよ。

65: 2016/02/02(火) 18:28:59.78
また踏み違いか
毎日あるねコレ
最近益々酷くなってる
(´・ω・`)

66: 2016/02/02(火) 18:29:21.09
なぜ、こうもアクセルを踏み込んでしまうのだろう?
パニック状態で運転する危険性にもっと注意を向けるべきだと思う。
深呼吸して、ブレーキの位置を再確認するだけで大分と違うはず。

67: 2016/02/02(火) 18:29:23.99
アクセルとブレーキ間違えるならともかく、なぜ突っ込むぐらい踏み込むんだろうな。
やんわり踏むくせつけろよバカ。

【画像】声優・竹達彩奈さん、オッパイが机の上に乗るwwwwwwww

【画像】イトーヨーカドー、マ○コをだしにする

【画像あり】男がホストクラブに行った結果wwwwww 結構楽しそうで草wwwwww

【画像】井上和香(35)が劣化して中村玉緒にwwwwwwwww

【画像】ダレノカレ明美のエ○い乳wwwwwwwww

【朗報】初めて彼女できた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ミラン・本田圭佑が引退宣言!?「許されるなら今日引退したい」

剛力彩芽がママにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】加藤綾子がフジテレビを退社する本当の理由がヤバイwwwwwwwwww

この台湾の美少女が可愛すぎるwww