1: 2016/02/03(水) 13:43:57.52 ID:CAP_USER*.net
デイリースポーツ 2月3日(水)13時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000066-dal-ent
ロックバンド・X JAPANが3日、ギター・PATA(50)の緊急入院と、それに伴い、
バンド活動の一時休止を発表した。3月12日に予定していた英・ウェンブリーアリーナでの公演は、
来年3月4日への振替が決定し、3月11日予定の新アルバム発売については、状況次第で検討する。
関係者によると、PATAは1月15日に都内の病院に緊急入院。ICU(集中治療室)で治療を受けて、
大腸憩室炎および門脈血栓症と診断されたという。

 バンドメンバーが病に倒れるという不測の事態に、YOSHIKI(年齢非公表)はコメントを発表し、
「悲しい気持ちで心がいっぱいです。言葉では表せないほど、ファンの皆様を悲しませてしまって
本当に申し訳ないと思っています」と謝罪。

 「“SHOW MUST GO ON”(ショーは続けなければならない)といつも口にしていますが、
今はPATAの容体を見守ることしかできません。これ以上X JAPANに悲劇が起きないことを祈るばかりです。
ファンの皆さんなくしてX JAPANはありません。今まで以上になく強くなって復活することを約束します」と再起を誓った。

 X JAPANはメンバーだったHIDEさんが1998年に、TAIJIさんが11年にそれぞれ死去。
悲しみを乗り越えて、昨年末のNHK紅白歌合戦に18年ぶりに出場した。

画像 PATA
no title

3: 2016/02/03(水) 13:45:06.88
またアルバム延期かよ。

4: 2016/02/03(水) 13:45:30.49
ようするに痔?

5: 2016/02/03(水) 13:45:55.40
YOSHIKIの腕がー、首がーが使えないと思っていたらこれか!

6: 2016/02/03(水) 13:46:06.29
ドラムをぶっ壊すYOSHIKIさんに苦笑いするPATAさん

7: 2016/02/03(水) 13:46:35.29
長く活動していればいろいろ起きるわな…

逮捕された清原容疑者、覚せい剤や注射器、パイプなどがとんでもないところで見つかる

成人式行かなかった結果wwwwwwwwwwww

イケメンほど彼女に股間を蹴られている事が判明wwww

新卒生、きみに決めた!ゲームフリークが「でんこうせっか採用」を開始!」

NMB48【悲報】矢倉楓子が893に拉致される

8: 2016/02/03(水) 13:47:05.76
もうトシも声でないし、もうええやん

20: 2016/02/03(水) 13:49:02.47
>>8
あれだけ出たらスゲーよ

34: 2016/02/03(水) 13:52:21.94
>>8
シャウト以外は前より上手いだろ

9: 2016/02/03(水) 13:47:06.37
ライブ延期は分かるけどアルバムは関係ないだろ

10: 2016/02/03(水) 13:47:44.09
呪われたバンドw

11: 2016/02/03(水) 13:47:50.00
P ATAっていつまで使ってるんだよ

12: 2016/02/03(水) 13:48:06.15
約一ヶ月後発売のアルバムなんてレコーディング終わってるんじゃないのか?

16: 2016/02/03(水) 13:48:47.63
>>12
YOSHIKIに限ってそれはない

13: 2016/02/03(水) 13:48:19.05
うわーマジか・・PATA仙人はよ良くなってや。

15: 2016/02/03(水) 13:48:35.17
癌かな

17: 2016/02/03(水) 13:48:50.27
また(年齢非公表)に戻ってるけど基準は何なんだよ

18: 2016/02/03(水) 13:48:52.61
脳梗塞か心筋梗塞かと思ってたらヽ(・ω・)/ズコー
19: 2016/02/03(水) 13:48:57.91
ウェンブリーなんて無理だと思っていたらこれだからな

最初から口だけだったと言われるわな

21: 2016/02/03(水) 13:49:04.42
PATA抜きでライブ出来ないのか?

22: 2016/02/03(水) 13:49:15.11
2016年3月12日ウェンブリー公演が2017年3月4日に振替決定したんだな
って1年後かよ

23: 2016/02/03(水) 13:49:15.77
なんでまだアルバムが出来てないんだよ

24: 2016/02/03(水) 13:49:18.17
アルバム納品できなかったんだな

25: 2016/02/03(水) 13:49:29.07
PATAが死んだら初期メンで残ってるのってYOSHIKIとTOSHIだけ?

26: 2016/02/03(水) 13:49:42.24
またカレーが辛かったのか

27: 2016/02/03(水) 13:49:57.82
おじいちゃん

28: 2016/02/03(水) 13:50:01.58
憩室炎とか内視鏡手術で余裕じゃん
多少酷かったとしても盲腸切るんと大して変わらんし

48: 2016/02/03(水) 13:55:05.88
>>28
対外的には、腸炎からの門脈血栓と言っといて、実は肝硬変みたいなこともあるかも。

29: 2016/02/03(水) 13:50:30.26
ガンかなあ…

30: 2016/02/03(水) 13:51:13.95
だせえなw

31: 2016/02/03(水) 13:51:47.43
ベビメタがウェンブリー日本人初になってしまうな

63: 2016/02/03(水) 13:57:38.76
>>31
これ

32: 2016/02/03(水) 13:52:05.74
アルバム延期のアリバイ

33: 2016/02/03(水) 13:52:19.99
アルバムが間に合いそうになかったんやな

35: 2016/02/03(水) 13:52:27.89
ウェンブリー売れてなかったのか
37: 2016/02/03(水) 13:52:45.57
すごいバンドだとは思うけど、全部同じ曲にしか聞こえない
逆に言えば曲知らなくても誰が聞いてもエックスて分かるバンドのオリジナリティがあるってことなのかもしれないけど
代表曲ってなんなの?

47: 2016/02/03(水) 13:54:42.21
>>37
大分個性があって違う曲ばかりなんだが

50: 2016/02/03(水) 13:55:14.64
>>37
背徳の瞳、深紅の花、薔薇と緑

56: 2016/02/03(水) 13:56:31.36
>>50
スコーピオもあるぞ
あと愛・地球博のやつ

55: 2016/02/03(水) 13:56:27.92
>>37
ART OF LIFE

38: 2016/02/03(水) 13:53:06.55
代わりにINORAN連れて行け

39: 2016/02/03(水) 13:53:15.20
SUGIZOが精神的にキツいみたいな事言って何日か前にツイ休止してたがこれだったか
本当は深刻な病状とかじゃなければいいな

41: 2016/02/03(水) 13:53:52.65
で、PATAの病状は大丈夫なの?

42: 2016/02/03(水) 13:53:55.80
これ、大腸ガンなんじゃね?

43: 2016/02/03(水) 13:54:04.35
緊急帰国
緊急発表
緊急入院

本当に緊急が好きだな。

44: 2016/02/03(水) 13:54:04.59
早く治りますように

45: 2016/02/03(水) 13:54:17.24
これも何かのまじない(要漢字変換)?

46: 2016/02/03(水) 13:54:18.88
やっぱりアルバム無理そうだからPATA倒れたことにして延期?

49: 2016/02/03(水) 13:55:07.10
聞いたことない病名だから分からん
大丈夫なのかな

51: 2016/02/03(水) 13:55:55.31
「PATAで押し通す予定 笑

52: 2016/02/03(水) 13:55:56.28
PATAもショックだろうな
自分の病 巨人ファンだからキヨの覚せい剤逮捕といい
53: 2016/02/03(水) 13:55:56.72
このまま活動休止になりそうな予感‥‥‥‥

54: 2016/02/03(水) 13:56:14.12
PATAは筋金入りの巨人ファン
清原逮捕にショックを受けてさらに悪化しそうだな

57: 2016/02/03(水) 13:56:51.20
シングル売れなかったし話題にもならなかったなw本人たちはまだビックバンドだと思ってるのが哀れ。

59: 2016/02/03(水) 13:57:17.00
アルバムは来年の3月3日かよ

65: 2016/02/03(水) 13:58:38.99
>>59 それなら最高だわ 俺誕生日

60: 2016/02/03(水) 13:57:20.02
ぶっちゃけそんなに上手くないよね?

61: 2016/02/03(水) 13:57:21.76
これ治る病気だよな
嫌だぞ悪夢は

62: 2016/02/03(水) 13:57:29.98
聞いたことない病名だな

64: 2016/02/03(水) 13:58:29.30
ヨシキがイジっていい感じ人ならXは相当なネタバンドになってたな

66: 2016/02/03(水) 13:58:44.53
こいつら病弱すぎるだろ

67: 2016/02/03(水) 13:58:52.65
>これ以上X JAPANに悲劇が起きないことを祈るばかりです。

破滅に向かうのがXじゃないの?
あれはウソか!?

68: 2016/02/03(水) 13:58:56.61
×って誰だよ

69: 2016/02/03(水) 13:59:00.92
やばいくらいギター下手になったし、もう普通にクビでいいよ

70: 2016/02/03(水) 13:59:03.84
紅白出たばっかなのに
一寸先は闇だな

まだ若いと思ってる女だけどチヤホヤされたくて街コンに参加した結果www

今までかかってきて一番腹立った間違い電話

【画像】川田裕美アナの幼少期が美少女すぎるwwwww

【画像】薬がキマってる最中の清原和博容疑者wwwwwwww

俺の名前、読みがキラキラで辛過ぎる

【呆然】姉ちゃんが彼氏に振られた結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】 ベッキー、ガチで入院へ・・・お前ら許してやれよ(※画像あり)

清原和博逮捕2週間前のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

【画像】有村架純ちゃんのツインテール姿wwwwwwwwww

【驚愕】ヤoサーの飲み会マニュアルwwwwwwwwww