1: 2016/02/02(火) 20:53:49.36 ID:CyvI6vrg0.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/1fu.gif
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるベッキー(31)。
本人は周囲の反対も聞かず、川谷との結婚を望んでいるというが、以前から川谷をよく知るレコード会社関係者は
「昔から浮気癖があるし、たとえベッキーと結婚しても同じことを繰り返す」と思いとどまるよう勧める。

ベッキーは今回の騒動で事実上の引退状態へ追い込まれた。
しかし本紙で既報したようにベッキーは周囲の説得もむなしく
「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」など川谷が妻であるA子さんと別れた後の結婚を望んでいる。
一方、川谷はあまりに大きくなった騒動にびびり、ベッキーとの別れを考え始めているという。

川谷とA子さんが結婚していたことも以前から知っていたという前出のレコード会社関係者は「バンドがここまで売れる前から川谷は二股は日常茶飯事でしたよ。
女にだらしないやつだから、奥さんがいながらベッキーと不倫していたことも不思議とも思わない」と川谷が以前から“ゲスの極み”だったと話す。

当時の川谷については「頭がいいというか、大人に取り入るのが本当にうまかった」といい、年上のベッキーを落とせたのも理解できるという。

不倫騒動を受け、ベッキーは現在すべてのレギュラー番組を休演。10社あったCMも契約解除や契約更新せずという判断が下されている。

広告代理店関係者によれば「たとえ騒動が収まり活動を再開しても、スポンサーが大事にするのはまず世間一般の声ですから、CMの起用は難しい。
不倫のイメージはそう簡単に消えるものではありませんから。
テレビ番組への出演もスポンサーの中には嫌がるところは出てくるでしょう」(広告代理店関係者)と復活はかなり難しいという。

だからこそ仕事を捨て結婚を、とベッキーが望む気持ちが出てくるのは無理もないが、
そもそも川谷は現状でもベッキーが矢面に立っているのを尻目に逃げ回っているような人間だ。

「仕事を捨て、川谷との愛に生きようと考えるベッキーを川谷は重荷としか感じないはず。
たとえ結婚してもうまくいかず“卒論”を出す可能性は高い」とベッキーの行動に注意をうながした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000025-tospoweb-ent

6: 2016/02/02(火) 20:57:36.50
>>1
こいつって面倒くさくなると逃げるタイプだよな
お前らに近い

32: 2016/02/02(火) 21:58:17.01
>>1
ただいま朝鮮人がベッキースレの乱立でシコシコオナニー中
みんなでスレを伸ばして気持ち良くさせてあげてw

2: 2016/02/02(火) 20:54:34.31
本当にゲスだなw


【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

10: 2016/02/02(火) 21:03:54.06
>>2
さすがに普通程度に人を見る目があればこんなキノコに引っ掛からんだろ
ベッキーも川谷妻も過去の女も人を見る目が無さすぎだ

65: 2016/02/03(水) 10:21:59.92
>>2
名前みたらどんな人か分かるやん

3: 2016/02/02(火) 20:55:17.18
パフュームのゴリラとも付き合ってたんだろ?恐ろしいわ

8: 2016/02/02(火) 21:00:21.96
30超えのくっさいBBAで仕事干された芸能人なんてゲス谷にとってはゴミでしかないだろw
ゲス谷の過去の女と同じでベッキーも産廃行き
こんだけ騒がれたからベッキーも将来結婚出来ないね
IT企業の社長が拾ってくれるかもしれんがw

11: 2016/02/02(火) 21:05:23.26
そうは行きませんよ
ベッキーを貰っていただきます
50年は離婚してはいけません

12: 2016/02/02(火) 21:11:33.40
もっとゲス道極めてくれよ
ベッキー妊娠させた上で、どっかの一般OLと結婚するとか

39: 2016/02/02(火) 22:49:05.45
>>12
プッ、レベルの低いゲス具合だな。本物のゲスはベンキーを妊娠中絶させたあげく元の嫁の元に戻るんだよ。
ゲスだろ~?

40: 2016/02/02(火) 22:49:56.94
>>39
ミカちゃんの浮気相手じゃんw

13: 2016/02/02(火) 21:12:49.58
サンミュージックは屋上の扉はちゃんと鍵閉めとけよw

15: 2016/02/02(火) 21:14:23.14
ゲスはバンド名でかなり救われてるよな
叩く気マンマンの奴でもバンド名を見ればガス抜きされてしまう
元々ゲスな奴がゲスな事やってるだけだしそれが平常運転

16: 2016/02/02(火) 21:17:57.15
どう考えても殺される運命しかない
落とし前はつけないとね

17: 2016/02/02(火) 21:20:20.08
2ヶ月くらいしか付き合ってないゲスのどこがそんなに良いんだろう?人生を棒に振ってまで

憧れのバンドと付き合えて舞い上がってるとしか思えない

18: 2016/02/02(火) 21:21:51.63
騒動の発端時からベッキーをかばう様子は全く無かったし
なんか被害者ヅラして「音楽活動がんばります!」とか寝ぼけたこと言ってたし
クズの中のクズなのは間違いない

19: 2016/02/02(火) 21:23:40.78
ほのぼの・・・・・

21: 2016/02/02(火) 21:28:55.10
まさにゲスの極み

22: 2016/02/02(火) 21:33:51.48
ベッキーが家事するとも思えんし、家庭を支えるわけないから結婚なんてしないだろ。セックスフレンドまでだよ。

23: 2016/02/02(火) 21:34:17.29
チンコ切ってしまいなさい!
そして弁護士に与えなさい!

25: 2016/02/02(火) 21:35:12.37
失楽園2で映画化!

26: 2016/02/02(火) 21:40:12.34
コウナルトオモッテタw

27: 2016/02/02(火) 21:44:48.67
ゲスはまた浮気するし、ベッキーは捨てられて終わり。

ベッキーは仕事も失い、ニートベッキーになる。

28: 2016/02/02(火) 21:45:27.21
価値のない女は捨てて当たり前

29: 2016/02/02(火) 21:46:18.31
このゲスは奥さんへの慰謝料もベッキーに払わすつもりだろうな

30: 2016/02/02(火) 21:56:43.69
ゲス谷は絶対禿げる

31: 2016/02/02(火) 21:58:04.18
ゴシップ週刊誌にペラペラしゃべるレコード会社関係者って誰なん

33: 2016/02/02(火) 21:58:33.45
いやいや、ゲスなんだから逆に便器に慰謝料とか要求してるんじゃね

34: 2016/02/02(火) 22:15:14.48
不細工のくせにチョーシこいて
ベッキーはこのゲス男の何がよかったんだろう
ゲス男も叩かれるべきだろ?
あのパッツンの髪型からもう何もかも吐き気がする。
ゲスの極みとか自己紹介乙

35: 2016/02/02(火) 22:31:38.46
>>34
チンコデカイ

37: 2016/02/02(火) 22:36:42.63
>>34
「女々しい駄目男」に惚れる女は一定数いるよ
特に社会的や立場的に上に立っているS女が好む

55: 2016/02/03(水) 10:09:26.08
>>34
駄目男ならデキる自分を裏切らないだろうとか考えるらしい
女は境界例とか共依存多いからな

36: 2016/02/02(火) 22:34:11.01
まさにゲス野郎でんなw

38: 2016/02/02(火) 22:39:21.45
年下男なんか浮気容認しなきゃならんし、重いだろ
年上男を捜せ。オレでもいいよw

41: 2016/02/02(火) 22:53:52.89
こいつは不細工コンプレックスをバネにして生きてきたような奴なんだろうな
で成功したら集まってくる女たちを次々と食い散らかしていくと

42: 2016/02/02(火) 22:55:33.74
こいつが1番好きなのは嫁でもベッキーでもなく自分自身だわな
自分を引き立たせる有名人ベッキーをアクセサリーにして悦に浸ってんだろ

43: 2016/02/02(火) 22:57:10.71
ベッキーが結婚を熱望したら
「一緒になれないのは奥さんが別れてくれないからだ!(俺悪くないw)」と言って
ベッキーの怒りの矛先を奥さんに持ってくのがベストじゃね?

44: 2016/02/02(火) 22:58:51.59
2ch以外でほとんどゲス叩きを見ない。ホント情報操作の酷い世の中だよ

45: 2016/02/02(火) 23:00:59.36
結婚の約束しません
勝手に突っ走ってるベッキーの勘違いでしょ

46: 2016/02/02(火) 23:01:47.07
斜め上の火消し

流石ベンキー陣営w

47: 2016/02/02(火) 23:11:04.84
もはや「実は純愛でした路線」しか生き残る方法ねえもんな。

清純派気取りのビッチなりのサバイバルテクニック

48: 2016/02/02(火) 23:23:42.55
女癖が悪いボーカル、ゲスとフカセ
どこで差がついた

63: 2016/02/03(水) 10:19:40.37
>>48
どこもクソも片方は独身だろ

49: 2016/02/03(水) 00:22:36.69
ベッキーは引退に追い込まれたんだから次はゲスの番なんじゃないの?

50: 2016/02/03(水) 00:24:39.49
奥さんへの仕打ちからこういう奴なのは明らかなのにな

51: 2016/02/03(水) 01:12:11.06
川谷、お前はほんとに人として屑だな
男としてのケジメもつけれずに、こそこそ逃げ回っている

バンド解散ぐらいして男気をみせてはどうだ
できねーだろーな、お前みたいな糞

52: 2016/02/03(水) 01:43:08.44
バンドのドラムも手付けてんだら?

53: 2016/02/03(水) 01:45:32.36
ごめん、俺、芸能人と結婚したかったんだ・・だから別れよう。

54: 2016/02/03(水) 09:59:28.29
ライブで謝ってる映像この間みた

ファンか頑張ってとか言ってるなか頭下げてたけどさ

応援してくれてこの状況でもライブに来てくれるファンに謝っても応援する言葉しか来ないの見越してんだろ

まじカス

テレビでなんか言ってみろカス

56: 2016/02/03(水) 10:11:52.91
ところで、ベッキーの親父さんってどんな人なんだろう
大きくて毛むくじゃらなのかな?

ガリヒョロのゲスなんかワンパンで倒されるんじゃ

57: 2016/02/03(水) 10:12:22.45
ゲス同士、潰しあえw

58: 2016/02/03(水) 10:13:10.27
不細工でアスペが精神病んでるタイプだよな
どこがいいのか皆目わからん

59: 2016/02/03(水) 10:13:15.01
アホに惚れる奴もアホ。

60: 2016/02/03(水) 10:14:10.77
さすがや
自分でゲスの極みを名乗るだけはある
おまえが№1だ

61: 2016/02/03(水) 10:14:51.93
下水男「所詮ベッキーなど踏み台の一つにすぎぬわw!」ハハハ

62: 2016/02/03(水) 10:18:36.46
結果的に二人とも傷つけて嫌な男
猟奇的なんとかって出てきたから聴いてみたけど声も笑っちゃったwなにあれ

64: 2016/02/03(水) 10:20:48.96
バンド名のきっかけになった人は今どう思ってるんだろう

66: 2016/02/03(水) 10:27:49.62
ほんとにこの金玉茸は一生テレビ・メディアには絶対出てこないでほしい
ベッキーよりも不快

67: 2016/02/03(水) 10:36:25.53
最悪川谷は嫁から慰謝料
ベッキーから慰謝料
ベッキーの事務所から賠償責任を求められ20億ぐらい請求される

これぐらい発展しないと面白くないよ

68: 2016/02/03(水) 10:47:50.73
ゲス谷、ベッキーと結婚とかになるとベッキーの背負う負債ももれなく付いてくるからな
そりゃ今のうちに逃げるだろ

69: 2016/02/03(水) 11:05:57.08
ホースのようなイチモツをぶらんぶらん

70: 2016/02/03(水) 11:42:40.40
調子こいて実家なんか連れて行くからベッキーは自分が嫁確定と
勘違いしたんだろ。
正妻連れて正しい里帰りすりゃいいのに、アホだろ


ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww