1: 2016/02/01(月) 16:48:09.82 ID:CAP_USER*.net
新年早々、バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫が発覚した
ベッキーへのバッシングが止まらない。

世間はもちろん、特にCMやテレビ番組スポンサーからの反発は大きく、ついに休業へと追い込まれてしまった。
復帰のメドはまったく立っておらず、いま業界で囁かれているのが“ヌードになり復帰”というシナリオだ。

ベッキーの所属事務所であるサンミュージックの先輩だった酒井法子が、覚せい剤取締法違反で芸能活動を
休止していた時、事務所の最上層部のひとりであるAが秘かに酒井を脱がそうと画策していた事実があり、
ベッキーも同じ目にあう可能性は高いという。

当初は「不倫関係ではない」ということで押し切ろうとしたベッキーだが、第一報を報じた「週刊文春」
(文藝春秋)が第二、第三の矢を放ったことで万事休すとなった。

「まず動いたのは、CMスポンサー。契約解除や契約更新しない旨を事務所に通告した。
またベッキーが出演しているレギュラー番組のスポンサーも怒り心頭で、ベッキーの降板を要求。
さらにテレビ局にはベッキーが映るだけでクレーム殺到となったため、わざわざ編集し直した番組もある。
騒動が起きた当初は事務所幹部がテレビ局回りをして降板を避けるように懇願したが、
もはやこの流れは止められなかった」(広告代理店関係者)

ベッキーは10社もの企業CMに出演、さらに多くのレギュラー番組を抱えていた超売れっ子だったとあって、
「特にCMに出ていた企業への違約金は半端な額ではすまない。どう考えても、のりピーを超えることは
間違いないだろう」(前出・関係者)という。
2009年に酒井が覚せい剤事件を起こした時の違約金や損害賠償金の合計が5億円といわれており、
酒井は現在でも肩代わりしてくれたサンミュージックに返済を続けている。

もちろん、5億円という金額はそう簡単に返せる額ではない。この問題を一気に“解決”することを目指して、
執行猶予中の酒井が芸能活動を休止していた時に次のようなことがあったという。

「当時、すでに酒井はサンミュージックを解雇されていたが、大手出版社からの依頼を受けたAが、
ヌード写真集の話を酒井に持ち込んだ。億単位のギャラで、一気に返済してもらおうというハラだった。
だけど酒井が拒否。そして何より、当時存命だった酒井の後見人の建設会社会長が『脱がそうとするなんて、
何を考えてるんだ!』と激怒したため、Aはそれ以上何も言えなくなった」(芸能プロ関係者)

これと同じことが、ベッキーの場合も起こりそうだというのだ。

「すでに出版社がベッキーを脱がそうとAに接触しているという話がある。
酒井と違って、防波堤となってくれる後見人がいないベッキーは、ヌードの話が出たら
飲まざるを得ないのでは、というのが大方の見方だ。違約金の件をチラつかされたら、
ベッキーは強く拒否できないだろう」(前出・関係者)

女性芸能人がスキャンダルを起こしたら必ずといっていいほどヌード話が持ち上がるが、
諸々の事情を勘案すると今回はかなりの高確率で実現しそうだ。

http://tocana.jp/2016/02/post_8555_entry.html


31: 2016/02/01(月) 16:52:40.79
>>1 
需要ないっしょ あムテキも要らないから 

ダイイチ買ったらベッキーの金になるんだから

33: 2016/02/01(月) 16:52:57.67
>>1 
サンミュージッククソすぎるな 

ギャラは激安に抑えてるくせに 
賠償金は全額タレントに負わせるとか 
ハイパーブラック企業じゃねーか

62: 2016/02/01(月) 16:59:50.58
>>1 
抜けないヌードほど迷惑なものはない

2: 2016/02/01(月) 16:48:25.82
ベッキーはどこまでやったら許されるのか 

1.お詫びヌードで乳首解禁 
2.お詫びヌードでヘア解禁 
3.お詫びAVでフェラ解禁 
4.お詫び裏AV解禁 
5.お詫びファンサービスで希望者全員おっぱいタッチ 

正直ベッキーのおまんこはみたいだろ

3: 2016/02/01(月) 16:48:56.71
もう出てこなくて良いよ。。

4: 2016/02/01(月) 16:48:59.39
需要皆無

5: 2016/02/01(月) 16:48:59.62
こんなブスのヌ―ドとか需要あんのかwww

6: 2016/02/01(月) 16:49:12.35
実話AA早く!

7: 2016/02/01(月) 16:49:34.60
ソース元サイトが怪しすぎる


【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

8: 2016/02/01(月) 16:49:44.42
ホリプロ所属なら映画で脱がされてた

9: 2016/02/01(月) 16:49:50.17
ゲスいなw

10: 2016/02/01(月) 16:49:54.54
ベッキーのヌードは需要ないだろ

11: 2016/02/01(月) 16:50:00.65
なんでヌード解禁だのAV解禁だのテンプレのような記事ばっか出るんだろう?

12: 2016/02/01(月) 16:50:24.14
よし!ここが次の本スレ★なw

13: 2016/02/01(月) 16:50:26.09
虫刺され跡が痛々しいイモトのほうがまし 
 

14: 2016/02/01(月) 16:50:28.15
うれしくもなんともない やりなおし

15: 2016/02/01(月) 16:50:33.69
ヌード出して引退パターンか。 
西田カリナがいるからもう需要無いなあ。

16: 2016/02/01(月) 16:50:38.72
失敗したらヌードとかやめて欲しい 
下品極まりないよ…

17: 2016/02/01(月) 16:51:05.98
何というゲスの極みな記事なんだろうか

18: 2016/02/01(月) 16:51:07.97
む・・ヘアヌードじゃないということは実話ではないな

19: 2016/02/01(月) 16:51:13.66
週刊実話の記事と思ったら違うのか

20: 2016/02/01(月) 16:51:15.43
小保方も矢口も待ってるけど一向にヌードにもAVにもならんじゃないか

21: 2016/02/01(月) 16:51:22.02
ベッキーの全裸が見たいとは思わない 
サンミュージック絡みならのりピーの方がいい

23: 2016/02/01(月) 16:51:51.18
芸能界ってアホだよな 
どんな形になろうと誰もベッキー見たくないんだって

24: 2016/02/01(月) 16:51:54.00
蛭子さんと三村と鶴瓶あたりは見るんでしょうね

25: 2016/02/01(月) 16:52:00.71
まさに下衆の極み

26: 2016/02/01(月) 16:52:05.87
顔も不細工だし肉付きも貧相だしなんの期待感もない 
金もらっても見たいと思わない

27: 2016/02/01(月) 16:52:08.02
極小ビキニで大開脚、M字とかのほうがいい 
あとバイブくらいあててくれ

28: 2016/02/01(月) 16:52:21.47
ジム通い始めたらしいし、可能性あるかも…なんてなww 

ベッキーだったら不倫シチュ写真集とか 
奥さんが家にいて料理とかしてるのに、影に隠れて旦那とパコってるAVでいいんじゃね

29: 2016/02/01(月) 16:52:33.43
トカナ(サイゾー)かよ

30: 2016/02/01(月) 16:52:37.72
週刊大衆 
記事の先を越されたぞ

32: 2016/02/01(月) 16:52:47.43
スケベッキー

34: 2016/02/01(月) 16:52:59.56
西条「ゲスだなあ」

35: 2016/02/01(月) 16:53:10.74
ソースがサイゾー 
解散

36: 2016/02/01(月) 16:53:23.72
つくり物だとしても最近はAV女優の方が 
ベッキーより写りがいいの多い気がする

37: 2016/02/01(月) 16:53:29.53
鶏ガラヌードなんて需要ないわ

38: 2016/02/01(月) 16:53:57.13
出ても買うやつ少ないだろ、見ても反応しないぜって俺の息子が言うんだ…

39: 2016/02/01(月) 16:54:32.76
カリビアンなら見る

40: 2016/02/01(月) 16:54:55.72
西田カリナのほうが若いし 
かわいいし、アルもOKだから 
ベッキーはハードル高そう 

矢口は早く脱げ

42: 2016/02/01(月) 16:55:02.80
えりりかじゃあるまいし

43: 2016/02/01(月) 16:55:07.55
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

44: 2016/02/01(月) 16:55:44.98
とりあえず加護亜依から脱げ

45: 2016/02/01(月) 16:55:49.02
ブス貧乳なんて誰得

46: 2016/02/01(月) 16:55:56.63
故郷のジンバブエ原住民にレイプされるストーリーが良いな

47: 2016/02/01(月) 16:55:59.66
実話じゃないとか信じられないな

48: 2016/02/01(月) 16:56:08.03
のりPはヌードになってなかったが

49: 2016/02/01(月) 16:56:16.26
だから見たくないんだってばよ!!!!

50: 2016/02/01(月) 16:56:21.10
ベッキーなら脱ぎそうだな。

51: 2016/02/01(月) 16:56:29.50
31歳のヌードとな?

52: 2016/02/01(月) 16:56:38.99
鶏ガラと書きにきたらすでに

53: 2016/02/01(月) 16:57:00.91
wjnの字を探しに来たのに…

54: 2016/02/01(月) 16:57:17.61
ヌードの価値ってホント、一瞬だよね・・・ 
一度見ればそれでいいという 

あれほど自分の価値を落とす手段は無いわ

55: 2016/02/01(月) 16:57:45.91
見たいか見たくないかは置いておいてベッキーが難色を示したら「レッツポジティブ」と言えばいいと思う。

56: 2016/02/01(月) 16:57:55.75
実話余裕 
ん?違うんかい!

57: 2016/02/01(月) 16:58:08.15
ゲスのヌードは見てみたい。 

勃った状態の。

58: 2016/02/01(月) 16:58:34.36
俺男ですけども本気でお断りしますwww

59: 2016/02/01(月) 16:58:38.29
妹なら見たい

60: 2016/02/01(月) 16:59:23.22
>女性芸能人がスキャンダルを起こしたら必ずといっていいほどヌード話が持ち上がるが 
いや根拠なく勝手に書いてるのお前らだろwwww

61: 2016/02/01(月) 16:59:45.79
いや気持ち悪いので結構です

63: 2016/02/01(月) 17:00:27.92
もっと恥じるじゃないかそんなことしたら

64: 2016/02/01(月) 17:00:56.81
5億円の価値はないよ

65: 2016/02/01(月) 17:01:06.27
ガリガリで貧乳の体なんか価値あんの?

66: 2016/02/01(月) 17:01:09.63
見たくねぇ~♪(´・ω・`)

67: 2016/02/01(月) 17:01:26.31
いつも思うんだがAV界って見境ないよなww

68: 2016/02/01(月) 17:01:34.95
在庫がありあま~る♪

69: 2016/02/01(月) 17:01:43.09
不倫のケツはヌード写真集か 

に見えたわ


ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww