1: 2016/02/03(水) 07:32:57.70 ID:CAP_USER*.net
一昨年から薬物の噂があった清原和博。ようやく逮捕となったが、
一度は『金スマ』や『ダウンタウンなう』そのほかの番組に徐々に復帰。清原和博は『ダウンタウンなう』で
「恨みをかっておりそれであることないこと言われる」とまで発言。しかし実際は薬物をやっていたわけである。

しかし何故ここまで逮捕に時間が掛かったのだろうか? 実は自宅を調べても何も出てこなかったようだ。
警察が掴みたいのはやったかどうかではなく、どこで入手したのかなのである。

一説によると新宿歌舞伎町の某店舗で覚醒剤を使っていたという。
今回は所持してた清原和博を現行犯逮捕と報道されているが、偶然なのか所持しているのを知り取り調べたのかは定かではない。
清原和博は現在ウィークリーマンションで1人暮らし。
既に離婚しており、元奥さんは当然覚醒剤の件は知っていただろう。

『ダウンタウンなう』に出演した際、浜田雅功が「クスリやってるの?」と禁断の質問をぶつけた。
過去に清原和博さんはテレビ出演をした際もお金が無いことや、体調が悪いことは語ったがクスリについては一切言及しなかった。
この質問に対して清原和博さんは「風邪薬くらいはやってますけど……」と濁しすも、
浜田雅功が「あの疑いはどこから出てるの」と問い詰めると「やっぱり、恨みつらみ買ってるんですよ。そいつらが言うんですよ」とクスリ疑惑を否定。

しかしそれくらいで一斉にテレビに出れなくなるのもおかしな話である。

http://dailynewsonline.jp/article/1084491/
ゴゴ通信 2016.02.03 01:26

2: 2016/02/03(水) 07:33:08.31
なんやろ

3: 2016/02/03(水) 07:33:15.80
たったか

4: 2016/02/03(水) 07:33:25.14
不思議や

5: 2016/02/03(水) 07:34:01.77
たぎる汗ベガスベガス

6: 2016/02/03(水) 07:34:59.31
no title


no title

no title

11: 2016/02/03(水) 07:37:56.00
>>6
かわいいwww

12: 2016/02/03(水) 07:39:59.00
>>6
レッツゲロー!

26: 2016/02/03(水) 07:55:25.73
>>6
とれいんふぉやらかしwww

33: 2016/02/03(水) 08:02:20.99
>>6
フイタwwwww

38: 2016/02/03(水) 08:04:42.45
>>6
クソわろたw


【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

40: 2016/02/03(水) 08:06:42.36
>>6
ワロタ

45: 2016/02/03(水) 08:12:55.19
>>6
小遊三じゃないんだから

48: 2016/02/03(水) 08:14:14.70
>>6
声だしてワロタ

49: 2016/02/03(水) 08:15:00.63
>>6
ノリノリだな

51: 2016/02/03(水) 08:19:30.01
>>6
とれいんふぉってどこが発信してるんだろ

56: 2016/02/03(水) 08:24:02.34
>>6
アホやないかw

58: 2016/02/03(水) 08:26:39.43
>>6
ナニやってんだよwww

59: 2016/02/03(水) 08:26:56.60
>>6
これはひどい

60: 2016/02/03(水) 08:26:57.75
>>6
ギャグ線高いな

61: 2016/02/03(水) 08:28:13.92
>>6
眼光鋭くていい表情してんじゃん
出たら俳優やれ

7: 2016/02/03(水) 07:35:09.90
どんだけ清原スレ立てるつもりだボケ

10: 2016/02/03(水) 07:37:35.35
野球選手には清原への接触禁止令出てたよね。
もうずっと前から完全に黒だったのに、逮捕遅すぎ。

30: 2016/02/03(水) 08:01:51.63
>>10
中田は清原との食事ドタキャンしてたよな。
あれも誰かに止められたんだろう。

16: 2016/02/03(水) 07:42:07.53
清原のこと指差してたのは警察関係者ってオチか

17: 2016/02/03(水) 07:43:01.01
西麻布じゃなく歌舞伎町なのが何とも

18: 2016/02/03(水) 07:44:53.95
夢の共演
no title

19: 2016/02/03(水) 07:44:57.55
で、時間が掛かった理由は?

20: 2016/02/03(水) 07:47:22.51
黒幕はバークレオ

21: 2016/02/03(水) 07:50:57.38
クスリのリスク

22: 2016/02/03(水) 07:52:04.27
ベッキーの火消し

23: 2016/02/03(水) 07:52:46.86
王さん「覚醒剤だなんて言ってくれるなよ」

24: 2016/02/03(水) 07:54:22.88
バックのヤクザが守ってくれなくなったから

25: 2016/02/03(水) 07:55:10.47
桑田

27: 2016/02/03(水) 07:57:42.47
やめられないんだよね薬始めると
これだけ衆人環視で稼ぎが無くなっても
やるんだから

28: 2016/02/03(水) 07:58:00.98
なんかショック

29: 2016/02/03(水) 07:59:08.80
元木は。

31: 2016/02/03(水) 08:01:54.13
自宅マンションってどこだろう?

32: 2016/02/03(水) 08:01:55.66
清原は「現行犯逮捕」なんだね。
警察は、なぜ逮捕状を持って「確保」に行かなかったの?
 

34: 2016/02/03(水) 08:02:57.56
同じ金が無いでも、ウイークリーマンションって凄い金無さそう。

35: 2016/02/03(水) 08:03:47.18
芸no界の糞さがよく解る

36: 2016/02/03(水) 08:03:50.65
覚せい剤うつよりホームラン打とうよ雨宮くん

37: 2016/02/03(水) 08:04:00.09
で、時間が掛かった理由は?

39: 2016/02/03(水) 08:06:11.20
本スレ分からないと伸ばせないだろ

41: 2016/02/03(水) 08:08:24.56
浜松野球場つくるって言ったのは

43: 2016/02/03(水) 08:08:51.65
普通の人は風邪薬を「やってる」なんて言わない

46: 2016/02/03(水) 08:13:44.47
>>43
質問した浜田が言ったんだが

44: 2016/02/03(水) 08:12:54.77

50: 2016/02/03(水) 08:16:25.99
no title

52: 2016/02/03(水) 08:19:56.83
週刊誌がスッパ抜いたから?

53: 2016/02/03(水) 08:21:47.79
格子園の最多出場が狙える逸材

54: 2016/02/03(水) 08:22:20.37
がちがちに固めてたんだろ。

甘利と大正義ジャニーズ、ついでにベンキーを隠せるフルベースの好機にて大きい駒を捨てたのだよ‥\(^o^)/

55: 2016/02/03(水) 08:22:23.92
一般人でも噂知ってるくらいだから、警察も勿論掴んでただろう。
ある意味泳がせてただろうし、お目こぼしでもあった。
止めれば助かったのにね

57: 2016/02/03(水) 08:26:24.12
現行犯所持だけ?
なんでその場で尿検査しなかったの?

63: 2016/02/03(水) 08:30:59.21
昨年夏ごろから妙にTVに復帰して出る機会が増えてきた
警視庁がマークはしていたものの本格的に捜査し始めたのも昨年夏ごろとの事

疑いが晴れたのでメディアが清原を使い始めたのかと思ってたけど、
メディアに対し警察は清原は白ですみたいな嘘情報流して、番組に使ってもらう。
清原に気を緩ませてまた覚醒剤に手を出させて現行犯逮捕する という周到な計画の元の情報操作だったのかもな

64: 2016/02/03(水) 08:32:22.75
関東連合の海老蔵バーで買ってるらしいな

65: 2016/02/03(水) 08:32:28.92
坊主頭な理由がわかった

68: 2016/02/03(水) 08:36:25.74
ケイダッシュの悪事もついでに暴露してくれんかな
傘下の芸人なんて屑中の屑だけど
溜めてる弾いっぱいあるし援護出来るけどね

69: 2016/02/03(水) 08:36:25.97
いつでも逮捕できる状態で泳がされて
甘利収賄の目線そらしのために利用された清原かわいそう

70: 2016/02/03(水) 08:37:16.06
マイナスエネルギーを薬で補っていたとは。妙にハイテンションだと思ったよ。


ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww