1: 2016/02/03(水) 22:59:06.78 ID:CAP_USER*.net
2016年2月2日

じゅんいちダビッドソンが「ミラン公認芸人」として認められたと明かした

 ものまね芸人のじゅんいちダビッドソンが、仕事で滞在中のイタリア・ミラノでACミランの重役から「ミラン公認芸人」であることを認められて1日、公式ブログで報告した。

 ダビッドソンは1月31日にミラノダービーのインテル対ミラン戦を観戦、1日にはACミランの博物館であるカーサ・ミランを訪れた。その建物の中で…。

 「急にこの方が 君はもうミラン公認芸人だ みたいな事を言ってきました」と見知らぬイタリア人とのツーショットを掲載した。

 じゅんいちは思わず大声で「誰これ!?どーいう立ち位置の人!?」と周囲に尋ねたところ、ACミランのマーケティング部の重役だったという。

 じゅんいちはスタッフに煽られ、さらにミランのレジェンドであるフランコ・バレージ氏にも「ミラン公認でいいですか?」と確認したところ、「いーよ」と二つ返事で認められて「これが個の力ですね」と胸を張った。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/02/0008772087.shtml

画像
http://ameblo.jp/junichimissmatch/entry-12124083890.html

2: 2016/02/03(水) 22:59:44.57
ずいぶんテキトーだな

3: 2016/02/03(水) 22:59:45.06
2ゲット

4: 2016/02/03(水) 22:59:57.94
なりふり構わずジャパンマネーか
相当金に困ってんだろうな

8: 2016/02/03(水) 23:04:08.49
>>4
放出:スソ、チェルチ、エルシャラ、デヨング
獲得:天狗(0円)

あ・・・(察し)

逮捕された清原容疑者、覚せい剤や注射器、パイプなどがとんでもないところで見つかる

成人式行かなかった結果wwwwwwwwwwww

イケメンほど彼女に股間を蹴られている事が判明wwww

新卒生、きみに決めた!ゲームフリークが「でんこうせっか採用」を開始!」

NMB48【悲報】矢倉楓子が893に拉致される

12: 2016/02/03(水) 23:07:56.67
>>8
エルシャラはレンタルじゃなかたの?

5: 2016/02/03(水) 23:00:43.57
バレージの適当さw

6: 2016/02/03(水) 23:02:47.43
俺に似てるサッカー選手出てこねぇかな

7: 2016/02/03(水) 23:03:41.87
明日誕生日で41歳か

9: 2016/02/03(水) 23:07:07.19
香川のそっくりさんは日本人から見ても似てる
これは欧米人から見たら似てるのだろうか?

24: 2016/02/03(水) 23:15:27.94
>>9
ドイツ人は内田と香川を似てるっていうくらいだからな
俺らが黒人見るのと同じ感覚なんじゃね?

10: 2016/02/03(水) 23:07:24.58
バレージをそんなチャラいキャラにしていいのか?w

11: 2016/02/03(水) 23:07:38.90
今や本家の本田さんがジュンイチダビットソンに寄せてるってんだから認めざるを得ないねw

19: 2016/02/03(水) 23:12:54.00
>>11
本田本人が意外と嬉しそうなのが微笑ましい

21: 2016/02/03(水) 23:14:14.96
>>19
半笑いで伸びしろ発言したりな

13: 2016/02/03(水) 23:08:03.56
イタリアデビュー戦のカズを頭突きで病院送りにしたフランコ・バレージ氏
14: 2016/02/03(水) 23:08:54.78
バレージwww

15: 2016/02/03(水) 23:09:50.45
スポンサー連れて来いって事だぞ

17: 2016/02/03(水) 23:11:30.06
バレージは今、ツルッパゲなのか
カズに頭突きした呪いでハゲたんじゃないか

18: 2016/02/03(水) 23:12:40.60
バレージやぞwww

まさかそこまで登り積めるとは

20: 2016/02/03(水) 23:13:05.55
こいつ本田に頭上がらなすぎてネタが遠慮がちになりそうだよな

22: 2016/02/03(水) 23:14:17.79
よく見たらそんなに似てないのがいいよね

23: 2016/02/03(水) 23:14:37.10
> これが、、、個の力ですねー!
> グラッチェ

ワロタ www

25: 2016/02/03(水) 23:15:57.74
「誰これ!?どーいう立ち位置の人!?」があの声と喋り方で再生された

26: 2016/02/03(水) 23:17:19.01
こいつ好きだわ

27: 2016/02/03(水) 23:17:34.43
もう本田より普通にイケメンだろこれ

28: 2016/02/03(水) 23:17:35.84
バレージ適当すぎてワロタwww
29: 2016/02/03(水) 23:17:44.94
バレージ適当過ぎだろw

そんなんで良いのかw

30: 2016/02/03(水) 23:21:24.46
ダービー見に行けるクラスになったんだな

31: 2016/02/03(水) 23:22:03.65
ミランってCWCで来日してた時にも日テレの取材のノリにちゃんと合わせてくれてたし
こういうところは妙に柔軟なんだな

32: 2016/02/03(水) 23:22:16.39
一方、ミドル清原は…

33: 2016/02/03(水) 23:24:05.03
本田髪型変えてるんだから偽者も変えろよ。

39: 2016/02/03(水) 23:33:46.50
>>33
じゅんいちも本田の美容師にやってもらってるんだから余裕やろ

34: 2016/02/03(水) 23:25:40.06
40歳までくそ寒い芸人やってきてとうとう報われたな

35: 2016/02/03(水) 23:28:31.06
>>34
40なんだー!?
本田どころか中田より上じゃん?
下積み長かったんだな

47: 2016/02/04(木) 00:21:14.65
>>35
じゅんいちが本田にペコペコしてるせいかそんな年いってると思えないよな
そういやミランで会ったときも本田は敬語使ってたな

41: 2016/02/03(水) 23:39:01.49
>>34
そしてじゅんいちのおかげで香川と長友のモノマネ芸人まで日が当たったな

49: 2016/02/04(木) 00:39:10.14
>>34
27、30くらいだと思ってたわw
じゅんいち若く見えるんだな
36: 2016/02/03(水) 23:30:15.27
本田のものまねしかネタしらんけどそのわりには息が長いな

38: 2016/02/03(水) 23:33:36.20
アッピアーティとPK対決とか地味にすごいことやってるなw

40: 2016/02/03(水) 23:34:13.79
でも今回のことで取り上げられたじゃんw知らなかったわ

42: 2016/02/03(水) 23:40:14.27
本田の物まねウケる~

43: 2016/02/03(水) 23:47:03.49
営業で見たよ、スーツがパリッとしてて清潔感あって好感もてたよ
本田の元ネタそのものが古いから似てるかどうかはわからなかった、それでもヨカッタ♪

44: 2016/02/03(水) 23:59:00.54
そもそもモノマネ芸人というスタンス自体理解されてるのだろうか?
ヨーロッパにもそういうタレント?芸人?いるのかな

45: 2016/02/04(木) 00:08:55.26
イタリア人適当だからな~

46: 2016/02/04(木) 00:12:42.29
これが伸びしろかあ

まだ若いと思ってる女だけどチヤホヤされたくて街コンに参加した結果www

今までかかってきて一番腹立った間違い電話

【画像】川田裕美アナの幼少期が美少女すぎるwwwww

【画像】薬がキマってる最中の清原和博容疑者wwwwwwww

俺の名前、読みがキラキラで辛過ぎる

【呆然】姉ちゃんが彼氏に振られた結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】 ベッキー、ガチで入院へ・・・お前ら許してやれよ(※画像あり)

清原和博逮捕2週間前のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

【画像】有村架純ちゃんのツインテール姿wwwwwwwwww

【驚愕】ヤoサーの飲み会マニュアルwwwwwwwwww