1: 2016/02/03(水) 23:17:02.02 ID:CAP_USER*.net
田代まさしさん
「僕はまだ回復途上なので人のことを言えた立場ではないが
寂しさとか孤独とか最初はそこから入るけど
一回やってしまうと次に次にという気持ちが勝ってしまう
今回で辞められると心に誓うけどそれでも負けてしまうのが薬の魔力」

NHKニュースウオッチ9
no title

no title



no title

no title

no title

no title

9: 2016/02/03(水) 23:20:01.55
>>1
太ったな

11: 2016/02/03(水) 23:20:14.38
>>1
と言う訳で、今も打ってます(てへぺろ)
って感じか

逮捕された清原容疑者、覚せい剤や注射器、パイプなどがとんでもないところで見つかる

成人式行かなかった結果wwwwwwwwwwww

イケメンほど彼女に股間を蹴られている事が判明wwww

新卒生、きみに決めた!ゲームフリークが「でんこうせっか採用」を開始!」

NMB48【悲報】矢倉楓子が893に拉致される

12: 2016/02/03(水) 23:20:28.49
>>1
お前はクスリだけじゃないしな

48: 2016/02/03(水) 23:28:52.79
>>1
かなり顔色良くなっているね
よかった

52: 2016/02/03(水) 23:29:33.70
>>1
何だこの腹w
清原といい小向といいシャブやると腹が出るのか?

3: 2016/02/03(水) 23:18:32.45
説得力

5: 2016/02/03(水) 23:19:09.08
経験者は語る

7: 2016/02/03(水) 23:19:14.34
もう○年ぶり○回目ないんだな?

8: 2016/02/03(水) 23:19:54.25
相当滑舌悪かったけど薬やったせい?

10: 2016/02/03(水) 23:20:04.47
お前か言…っていいのか

13: 2016/02/03(水) 23:20:44.34
経験者が言うと説得力が違うよなぁ。

15: 2016/02/03(水) 23:21:13.03
田代が言うと言葉の重みが違うな
これが本物の言葉

16: 2016/02/03(水) 23:21:42.58
止める=一生我慢
スッキリしてやりたいと思わない、体が求めなくなるわけではない

50: 2016/02/03(水) 23:29:24.24
>>16
禁煙て1年もしたらほとんど吸いたいとは思わなくなるけど、覚醒剤はどれぐらいの頻度で希求が来るのかな?辛いだろうな
17: 2016/02/03(水) 23:22:42.18
沖縄の更生施設のメンツにキヨが加わったら…もう確定やん。

18: 2016/02/03(水) 23:23:17.28
なに解説してんのw

19: 2016/02/03(水) 23:23:33.94
マーシーの腹w

35: 2016/02/03(水) 23:26:12.44
>>19
シャブで食事しない→明けたらめっちゃ食う→リバウンド
特に腹が出るみたいよ

20: 2016/02/03(水) 23:23:40.09
勝つ新なら、こう答えながらその場で薬物やりはじめるイメージw

23: 2016/02/03(水) 23:24:16.92
夏の格子…

24: 2016/02/03(水) 23:24:30.97
ここまで田代まさしが太るってのが今の生活を物語ってるな。
ここまで太るにはかなりの酒と炭水化物を浴びてるに違いない。やはり何かに依存してないとダメなんだろうな

25: 2016/02/03(水) 23:24:58.23
説得力あるな(笑)

26: 2016/02/03(水) 23:24:58.36
薬物の後遺症は
脳の抑制機能を壊すのが深刻

一度欲望が思いつくと歯止めが利かなくなる
ちょっとした事で切れたり
ほんの弾みで盗みや痴漢を働く

手を出すなよ

27: 2016/02/03(水) 23:24:59.11
これが未練の言葉ならまだいいが… w

29: 2016/02/03(水) 23:25:13.14
だから今もやってるんですね!

30: 2016/02/03(水) 23:25:21.30
盗撮もそんな感じなんだろうな

31: 2016/02/03(水) 23:25:25.12
>一回やってしまうと次に次にという気持ちが勝ってしまう

そんなことはみんな知ってるのでその一回をやらないんですよ?
32: 2016/02/03(水) 23:25:35.11
脱法ドラッグをちょいと薦めたら簡単に落ちそうだよな

33: 2016/02/03(水) 23:25:40.41
薬物をやるという誘惑に勝てなかったあなたが、やめるときにまた誘惑に勝てるわけがない
と言う言葉を聞いてごもっともと思った

34: 2016/02/03(水) 23:26:10.05
こいつの場合性癖に問題あり過ぎて薬どころじゃない(´・ω・`)

36: 2016/02/03(水) 23:26:12.51
クリスなんて一生抜けないから
あきらめろ

38: 2016/02/03(水) 23:26:46.45
そんなに気持ちいいのかあいいなあ

46: 2016/02/03(水) 23:28:40.00
>>38
田代曰く「脳みそに鳥肌が立つほど気持ちいい」

39: 2016/02/03(水) 23:26:58.01
この人の現状は薬物抑止力があるわ

40: 2016/02/03(水) 23:27:16.08
「一回やってしまうと次に次にという気持ちが勝ってしまうのがオナニーの魔力」

41: 2016/02/03(水) 23:27:16.23
「一回やってしまうと次に次にという気持ちが勝ってしまうのがオナニーの魔力」

42: 2016/02/03(水) 23:27:36.78
清原もこれからずっと出たり入ったりに
なるんだろうな

43: 2016/02/03(水) 23:27:43.50
清原と同じ腹の出方だな

44: 2016/02/03(水) 23:28:08.44
こいつに需要ができてしまった事が何かくやしい

47: 2016/02/03(水) 23:28:42.90
さすが強豪校

49: 2016/02/03(水) 23:29:01.46
映像見たけどなんか呂律回ってない感じが痛々しかったなあ

51: 2016/02/03(水) 23:29:28.41
田代の場合はヤクだけでなく覗くが入るからなあ。
ヤクを止めても別の犯罪が待っている。
合わせ技は反則だw

53: 2016/02/03(水) 23:29:34.81
マーシー太ったな
ガンジャか?
54: 2016/02/03(水) 23:29:37.92
ぜったいやめれない

55: 2016/02/03(水) 23:29:58.98
まだラリってないか?

56: 2016/02/03(水) 23:30:13.12
貧乏で良かった
彼女も友達も誰一人居ない寂しい孤独な日々だけど
薬物を買う金がないので安物の発泡酒呑んで2ちゃんやる程度で済んでる

58: 2016/02/03(水) 23:31:19.62
もう言い訳してるのかw

59: 2016/02/03(水) 23:31:34.44
説得力ありすぎコメント

60: 2016/02/03(水) 23:31:42.45
田代は止められたと思う
昔のおもしろい頃に戻ってほしいわ

64: 2016/02/03(水) 23:33:01.45
>>60
テレビに出る緊張感を押さえたくてシャブに手を出したのに、酷なこと言うな。

68: 2016/02/03(水) 23:33:39.91
>>60
もう無理
薬物依存より盗撮癖のほうがネック

61: 2016/02/03(水) 23:32:18.64
こいつ出所してんのか

62: 2016/02/03(水) 23:32:43.10
no title

no title

no title

63: 2016/02/03(水) 23:32:56.15
田代さんもすごく危なっかしいです

65: 2016/02/03(水) 23:33:05.79
さっき見たけど以前よりか肉付きは良くなったが、
呂律が回ってなくしゃべりもきつそうだったなぁ

67: 2016/02/03(水) 23:33:21.92
田代「簡単に『もう2度としません』って言うけど、シャブがキマッタ状態で言って欲しい」

69: 2016/02/03(水) 23:33:54.03
いや、そんなことちょっと賢い小学生でも知ってます

70: 2016/02/03(水) 23:33:58.12
何回も再犯してんのにここまで世間に受け入れられてたら、講演で稼げるだろ

まだ若いと思ってる女だけどチヤホヤされたくて街コンに参加した結果www

今までかかってきて一番腹立った間違い電話

【画像】川田裕美アナの幼少期が美少女すぎるwwwww

【画像】薬がキマってる最中の清原和博容疑者wwwwwwww

俺の名前、読みがキラキラで辛過ぎる

【呆然】姉ちゃんが彼氏に振られた結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】 ベッキー、ガチで入院へ・・・お前ら許してやれよ(※画像あり)

清原和博逮捕2週間前のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

【画像】有村架純ちゃんのツインテール姿wwwwwwwwww

【驚愕】ヤoサーの飲み会マニュアルwwwwwwwwww