1: 2016/01/30(土) 22:22:32.16 ID:CAP_USER*.net
サッカーU-23日本代表は1月26日、リオデジャネイロ五輪アジア最終予選を
兼ねたAFC・U-23アジア選手権準決勝でイラクと対戦し、2対1で勝利。
上位3位以内に入ることが確定し、リオ五輪出場を決めた。
決勝点となった見事なミドルシュートを決めたMF原川 力や、
イラクのシュートを何度もセーブしたGK櫛引政敏など、活躍した選手が数多くいるなか、
ネット上では手倉森 誠監督が妙な形で話題となっている。

もちろん手倉森監督の見事な采配もネット上で高く評価されているのだが、
それと同じくらいネットユーザーから言及されているのが、「カンニング竹山に似ている」ということだ。

ツイッターでは、
「手倉森監督がどうしてもカンニング竹山にしか見えない」
「手倉森さんがインテリなカンニング竹山に見えてしまう」
「今言うことではないかも知れんけど…。 もうみんな知ってることかも知れんけど…。 手倉森監督って、カンニング竹山に似てる」

などと、竹山に似ていると指摘するツイートが次々と投稿されている。
また、五輪出場決定後、手倉森監督は選手たちから水をかけられるなど手荒い祝福を受けたのだが、
そのずぶ濡れになった姿はより一層似ているようで、

「待ってwww 手倉森ずぶ濡れになったらロンハーでずぶ濡れになる竹山にしか見えんwww」
「手倉森が水かけられてより一層竹山に見えるな。キレ芸をやるべき」
「手倉森×水かけ=竹山www」
といった声が多数寄せられていた。

ちなみにカンニング竹山以外にも、
「手倉森は竹山よりバービーに似てると思う」
「手倉森監督 サンドウィッチマンのどっちかに似てる」
など、人気芸人と似ているとの声が多かった手倉森監督。
30日に行われる韓国との決勝戦で再度盛り上がりがあるかもしれない。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20160129-00047238-r25

参考画像
no title

no title

2: 2016/01/30(土) 22:23:54.60
コント山口君と竹田くんの人にも似てるよね!

3: 2016/01/30(土) 22:24:07.88
近藤春菜が確実にネタにする

4: 2016/01/30(土) 22:24:40.03
手蔵森の方がイケメンだろ

6: 2016/01/30(土) 22:26:39.23
カンニング竹山が誰だか分からない
クッキングパパになんとなく似てるってのは分かる

7: 2016/01/30(土) 22:26:54.87
声や喋り方がプロレスラーの中西学に似ている

逮捕された清原容疑者、覚せい剤や注射器、パイプなどがとんでもないところで見つかる

成人式行かなかった結果wwwwwwwwwwww

イケメンほど彼女に股間を蹴られている事が判明wwww

新卒生、きみに決めた!ゲームフリークが「でんこうせっか採用」を開始!」

NMB48【悲報】矢倉楓子が893に拉致される

9: 2016/01/30(土) 22:28:47.72
負けたら帰ってくるなよ
最初からチョンに負ける気満々吐き気する野球馬鹿生き恥さらしどもみたいになるぞ

10: 2016/01/30(土) 22:29:20.62
これ言われたら腹が立つ。応援する気が減退したわ。

11: 2016/01/30(土) 22:29:22.67
なんといういまさら感

12: 2016/01/30(土) 22:29:27.20
謝罪バージョンの佐村河内を見たときの既視感がテグに因るものだった

13: 2016/01/30(土) 22:29:35.05
そっくりな弟がいる

14: 2016/01/30(土) 22:29:48.56
仙台で兄が監督、弟がコーチしてた時は見分けがつくように兄は茶髪にしてたな

15: 2016/01/30(土) 22:30:16.52
どっちがどっちだか分からなかった一瞬

16: 2016/01/30(土) 22:30:16.78
仙台の監督時代から言われてた事やろが

17: 2016/01/30(土) 22:30:24.36
元サッカー選手らしくない体型だよなー

18: 2016/01/30(土) 22:31:08.26
イジリー岡田に似てるだろ
19: 2016/01/30(土) 22:31:46.85
首がないよなね

22: 2016/01/30(土) 22:33:20.00
正直まったく似てない

23: 2016/01/30(土) 22:34:49.50
センテンス春山

24: 2016/01/30(土) 22:36:12.95
関テレに居た馬場鉄志アナに似てるんじゃないかな。

27: 2016/01/30(土) 22:38:55.89
任天堂の岩田

28: 2016/01/30(土) 22:39:32.80
はぁ?
全然似てねーしww
っと思ったら意外と似てた。

29: 2016/01/30(土) 22:43:22.68
耳が聞こえるようになった後の佐村河内氏にも似てる。

30: 2016/01/30(土) 22:44:25.65
立花兄弟のモデルなんだっけ?

31: 2016/01/30(土) 22:45:00.28
名前は元国連事務総長のデクヤエル氏に似てるけどな

32: 2016/01/30(土) 22:45:31.49
手倉森誠・浩「幽体離脱~」
34: 2016/01/30(土) 22:46:21.58
竹山かわいそう(笑)

36: 2016/01/30(土) 22:47:46.50
手倉森はメガネ外したら、イケメンとは言わないが
案外しっかりした顔してる

37: 2016/01/30(土) 22:48:10.58
ちょっと3人並んでみてほしい
だいぶ気持ち悪いと思う

38: 2016/01/30(土) 22:49:20.83
この顔で双子ってどんな罰ゲームやねん

39: 2016/01/30(土) 22:50:09.98
島崎俊郎だろ・・・

41: 2016/01/30(土) 22:50:40.50
タイミング良く昔競馬で大勝負した話が出て竹山みたいと言われたと思ったら昔からなのか?

42: 2016/01/30(土) 22:53:20.35
まあ似てる

44: 2016/01/30(土) 23:07:58.32
山里が眼鏡とると千原ジュニアに似てるよな
ロバート秋山とヌル山と芸人陣内は目の部分をシャッフルしても同じになるね
みんなイケメンだよな

46: 2016/01/30(土) 23:10:25.65
青森では、ちょうど今でいう、鹿島の柴崎みたいな人気者だった
いや、それ以上の人気だとのこと

47: 2016/01/30(土) 23:11:41.55
キリンジ 兄に似ている

48: 2016/01/30(土) 23:13:04.31
竹山がドラえもんの『木こりの泉』に飛び込んだら手倉森が出てきたりして!?
50: 2016/01/30(土) 23:18:28.20
キレイな竹山

51: 2016/01/30(土) 23:18:47.50
今さら感あるけど写真並べるとさすがに手倉森のほうが凛々しいな

52: 2016/01/30(土) 23:19:46.21
痩せてればそこそこいけてるんだな

57: 2016/01/30(土) 23:24:53.23
竹山の顔がどこにでもいる顔

58: 2016/01/30(土) 23:27:18.31
竹山のイケメンヴァージョンでしょ
一般的なイケメンレベルかどうかは知らんけど

59: 2016/01/30(土) 23:29:26.52
年末の文春に出てるそっくりさんに出れば面白い

60: 2016/01/30(土) 23:29:54.07
同い年にゴン中山や井原、桑田清原がいた世代

61: 2016/01/30(土) 23:30:51.61
デブでメガネだと同じ顔になる

62: 2016/01/30(土) 23:32:01.28
倉山満にも似ている

63: 2016/01/30(土) 23:32:40.19
1枚目はどっちかといえばザキヤマじゃね?

64: 2016/01/30(土) 23:33:38.41
似てないよね
言ってるのサンミュージックのまわしものなんじゃない?

66: 2016/01/30(土) 23:37:43.09
KBS京都の澤武アナじゃないか!

67: 2016/01/30(土) 23:39:51.65
よく見ると、有村かすみにも似てる

68: 2016/01/30(土) 23:45:07.75
韓国代表に川谷おったで

まだ若いと思ってる女だけどチヤホヤされたくて街コンに参加した結果www

今までかかってきて一番腹立った間違い電話

【画像】川田裕美アナの幼少期が美少女すぎるwwwww

【画像】薬がキマってる最中の清原和博容疑者wwwwwwww

俺の名前、読みがキラキラで辛過ぎる

【呆然】姉ちゃんが彼氏に振られた結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】 ベッキー、ガチで入院へ・・・お前ら許してやれよ(※画像あり)

清原和博逮捕2週間前のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

【画像】有村架純ちゃんのツインテール姿wwwwwwwwww

【驚愕】ヤoサーの飲み会マニュアルwwwwwwwwww