1: 2016/02/04(木) 09:16:00.02 ID:BHgVjMSb0●.net BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/8toushinnomonar32.gif
レインボーベーグル、制作風景でトリップします

わー!

Instagramで見たことある人もいるのではないでしょうかね、このカラフルなベーグルを。初めて見たときは、
つい2度見してしまいました。うぉおって声がもれました。超サイケデリックなレインボーベーグル。
美味しそうとか不味そうとか、そんな次元にはないベーグルです。これを作るのは、ニューヨーク、ブルックリンにある
The Bagle Store。オーナー、Scot Rossilloさんは、もうかれこれ20年以上もレインボーベーグルを作り続けています。
世界で最も美しいベーグルを作るには相当な修行がいると語るRossilloさんは、このベーグルを
「情熱とアートのなせる技」だと評します。

そんなレインボーベーグルの制作風景を動画でどうぞ。ベーグルそのものよりも、サイケデリック。丸めて並ぶ
生地はスライムみたいだし、生地をカットするところなんてトリップしそうよ。

http://www.gizmodo.jp/2016/02/post_663961.html
1

http://i.kinja-img.com/gawker-media/image/upload/s--1c5x-iks--/ul6kskkpcoo71e29enf9.gif

24: 2016/02/04(木) 09:35:17.19
>>1
味覚音痴だから

俺はそう考えてる。

43: 2016/02/04(木) 09:45:22.64
>>1
アメリカの蛍光色食い物あまり気にしない方だったがさすがにこれはキツいな…

57: 2016/02/04(木) 09:57:15.99
>>1が怖い(´;ω;`)
無理 絶対食べられない
これは食べものじゃありません!(`;ω;´)

逮捕された清原容疑者、覚せい剤や注射器、パイプなどがとんでもないところで見つかる

成人式行かなかった結果wwwwwwwwwwww

イケメンほど彼女に股間を蹴られている事が判明wwww

新卒生、きみに決めた!ゲームフリークが「でんこうせっか採用」を開始!」

NMB48【悲報】矢倉楓子が893に拉致される

2: 2016/02/04(木) 09:16:27.76
そりゃ結構

3: 2016/02/04(木) 09:16:40.83
粘土だよな?

4: 2016/02/04(木) 09:17:23.66
サンリオの青いカレー

5: 2016/02/04(木) 09:18:12.71
食べ物の色じゃないよね、っつー…

6: 2016/02/04(木) 09:19:21.29
奴らは昆虫だからさ。

7: 2016/02/04(木) 09:19:57.60
てまり麩で検索してみいや…

65: 2016/02/04(木) 10:01:49.09
>>7
それとは全く異質な印象
いろがキツすぎる

8: 2016/02/04(木) 09:22:14.03
太るから食欲減る色にしようぜってなった

9: 2016/02/04(木) 09:22:23.94
和菓子でもけっこう凄い色のやつあるじゃん

11: 2016/02/04(木) 09:23:18.20
なんであんな色のを食えるのかが意味わからない

12: 2016/02/04(木) 09:23:22.78
ばっかお前、食欲減退させるのが目的だよ
これ以上デブったらやばいだろ?

13: 2016/02/04(木) 09:23:46.73
うぉぉ
サイケデリックやね

14: 2016/02/04(木) 09:23:54.74
東南アジアで売ってるスポーツドリンクの蛍光色度ひでえ

15: 2016/02/04(木) 09:27:22.49
マジレスするとアメリカには3億人居るからチャレンジャーも多い

16: 2016/02/04(木) 09:27:51.06
ヌカコーラクァンタム

17: 2016/02/04(木) 09:28:01.57
緑色の蛍光色が好きだよな

18: 2016/02/04(木) 09:28:40.67
アメリカ人が海苔を見て「OH!黒い食べ物なんて自然界には無いでーす」とか抜かしやがるから
「アメリカじゃケーキを蛍光ブルーとかにするけどそんな色無いじゃん」つったら
「ジェリービーンズがありまーす」とか言われた

どうやらジェリービーンズが畑に生ってると思ってたらしい

27: 2016/02/04(木) 09:37:41.66
>>18
だってBeansだろ?!

32: 2016/02/04(木) 09:39:58.27
>>18
まぁトヨタがアメ車だと思うやつらだからな
33: 2016/02/04(木) 09:40:09.72
>>18
あいつらはコーヒー飲まないのか

34: 2016/02/04(木) 09:41:01.35
>>33
> >>18
> あいつらはコーヒー飲まないのか

コーヒーなら、アメリカンだから、あれ黒く無いし。

50: 2016/02/04(木) 09:49:08.38
>>33
コーヒーは焙煎するから黒くなるだけで種は白いんやで(´・ω・`)

19: 2016/02/04(木) 09:29:08.42
これ飾りだろ?
食べるわけ…

20: 2016/02/04(木) 09:29:12.47
レインボーパン、実在したのか

お前にレインボー

21: 2016/02/04(木) 09:29:12.62
おねんどお姉さんもドン引き

22: 2016/02/04(木) 09:34:53.13
錐体細胞がアジア人に比べて云々と聞いたけどそれだけじゃないよなあ

23: 2016/02/04(木) 09:35:14.57
食い物でカラフルなのが許されるのって、マーブルチョコと
よくドーナツの上に乗ってるカラーチョコスプレーぐらいだよな・

25: 2016/02/04(木) 09:36:44.86
ハイチュウみたいな味しそう

26: 2016/02/04(木) 09:37:36.59
アメリカ人は3人中2人くらい色盲だと思う(´・ω・`)

28: 2016/02/04(木) 09:37:57.85
不自然な食いもん

29: 2016/02/04(木) 09:38:41.04
なんか韓国ドラマに出てくる、不自然にどぎつい色彩の服みたいじゃん?
気持ち悪い…。

30: 2016/02/04(木) 09:39:27.90
アメリカ人はレインボー好きだな

31: 2016/02/04(木) 09:39:40.76
味覚音痴だからなw
イギリスとアメ公は文化を持たないカス土人
食は見た目も重要なのが全く理解できない土人だからしゃーない
しょうじき黒人の方がまだ食を理解してる

35: 2016/02/04(木) 09:41:46.75
日本人みたいに色味の区別付かないからだったっけ。
その分夜目が利くとかで映画とか滅茶苦茶くらいシーンでも見えてるとか。

36: 2016/02/04(木) 09:41:49.58
大陸人は原色好むよな
謙虚な気持ちとか繊細さがない証

37: 2016/02/04(木) 09:42:30.54
排泄物もレインボーになるとかアメリカ様は遊び心に溢れてるぜ
38: 2016/02/04(木) 09:43:02.51
瞳の色のせい

40: 2016/02/04(木) 09:43:42.22
>>38
なるほど

39: 2016/02/04(木) 09:43:27.50
激アツ!確変確定じゃん

41: 2016/02/04(木) 09:43:53.01
味覚というか、白人黒人って色彩感覚がモンゴロイドに比べてかなり低いらしいよ

42: 2016/02/04(木) 09:44:37.95
>>41
反対ちゃうんか?

48: 2016/02/04(木) 09:48:38.81
>>41
同じアングロサクソンでも
イギリス白人がこういう色の食べ物を好むって聞いたことが無い。

44: 2016/02/04(木) 09:45:55.47
粘土にしか見えん

45: 2016/02/04(木) 09:47:07.18
やけくそになった時とか食べたくなりそう
少しはこんな食い物あっていいと思う

54: 2016/02/04(木) 09:50:42.79
>>45
ああいう原色の安い菓子は砂糖を入れまくりで
頭がガーンとしたぞ
残りは捨てた

46: 2016/02/04(木) 09:47:10.53
動画見たけど手間かけて食欲減退させる芸術作品を生み出せる創意工夫の意欲や技は見上げたもの
日本人には理解できないが

47: 2016/02/04(木) 09:47:28.59
同じ青でもイケアだと可愛く見える不思議
no title

53: 2016/02/04(木) 09:50:24.23
>>47

見えねぇよw

49: 2016/02/04(木) 09:49:05.68
てもお菓子なら食べちゃうんでしょう?

51: 2016/02/04(木) 09:49:12.32
糖質がこういう色彩を好むらしいな
アメ人のほとんどがなんらかの精神疾患の薬を常用してるらしいし
国民全体がメンタルおかしいんだろ

52: 2016/02/04(木) 09:50:10.95
ヤワラちゃんのウエディングケーキやで

55: 2016/02/04(木) 09:53:21.56
アメリカで特にそういう傾向なのは
子供は視覚刺激に敏感で
メーカーが菓子やらおもちゃを売るのにカラフル推しをしすぎて
価値基準のベースがそうなっちゃうらしい
あとは三つ子の魂

子供の味覚は甘みがほとんどだしな
刺激ジャンキーなんだなアメリカ人は
58: 2016/02/04(木) 09:57:32.81
>>55
たしかにおもちゃとかもすごいギラギラしてるよな
子どもが原色でカラフルを好む傾向は世界的だろうけど、アメリカのは一歩飛びぬけてる印象

56: 2016/02/04(木) 09:53:38.43
対して、日本人が作ったエクレアは食欲をそそる
http://twitpic.com/cey87y

60: 2016/02/04(木) 09:58:59.84
>>56
芋虫かと思った

59: 2016/02/04(木) 09:57:49.22
伝統的な文化が乏しい国の人間は自然界に存在しない色彩を受け入れる
伝統衣裳と称して蛍光ポリエステルのチョゴリを着る民族が最たる例

61: 2016/02/04(木) 09:59:18.21
ケミカル大好きやしな

62: 2016/02/04(木) 10:00:24.07
日本人シェフが同じものを作ってもスレタイは「何で日本人って食べ物を~」にならないだろ

66: 2016/02/04(木) 10:02:36.50
>>62
そりゃ特殊な一例だからでしょ
珍しいから青いカレーとか出ると話題になる
向こうは原色のお菓子も珍しくないからスレタイみたいに言われてる

63: 2016/02/04(木) 10:00:50.91
どんなウンチがでるんだ?????

64: 2016/02/04(木) 10:01:16.49
あれがサイケデリックじゃなくて普通の感覚なんだからな。トーマスとかもよくよく見るとかなりアブナい色づかいしてる。

67: 2016/02/04(木) 10:02:48.17
no title

これとか。

68: 2016/02/04(木) 10:02:49.27
20年くらい前にアメリカのセブンイレブンで商品の色に衝撃を受けたわ

69: 2016/02/04(木) 10:03:13.95
青は食欲を減退させるんじゃなかったのか

まだ若いと思ってる女だけどチヤホヤされたくて街コンに参加した結果www

今までかかってきて一番腹立った間違い電話

【画像】川田裕美アナの幼少期が美少女すぎるwwwww

【画像】薬がキマってる最中の清原和博容疑者wwwwwwww

俺の名前、読みがキラキラで辛過ぎる

【呆然】姉ちゃんが彼氏に振られた結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】 ベッキー、ガチで入院へ・・・お前ら許してやれよ(※画像あり)

清原和博逮捕2週間前のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

【画像】有村架純ちゃんのツインテール姿wwwwwwwwww

【驚愕】ヤoサーの飲み会マニュアルwwwwwwwwww