1: 2016/02/04(木) 10:09:07.20 ID:CAP_USER*.net
「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音との一連の騒動で休業することになったベッキー。
10本あったCMが打ち切られるという状態に、所属事務所も危機感を募らせている。

「ベッキーはここ数年、所属するサンミュージックの稼ぎ頭で、カレンダーでも表紙を飾るなど、
まさに大黒柱だった。多くのCMを抱え、経営面でもかなり貢献してきました。ですが、
そういう立場にあるからか、周囲も彼女に気を遣うようになり、しだいに態度も大きくなっていたんです。
川谷とのことも、週刊誌に出る前から別れるよう説得されていましたが、聞く耳をもたなかった。
2013年に亡くなった相澤秀禎社長であれば、彼女ももう少し聞いたと思うのですが‥‥」(事務所関係者)

今回、当初はベッキーを擁護する芸能人が多かったが、業界全体が彼女を守ろうとしているわけではないという。
テレビ関係者が語る。

「擁護しているのは、いわゆる売れている人たちです。そして皆、口を揃えて『ベッキーは本当にいい子だから』
と言います。それは、彼女が大御所や売れっ子芸人に対してはとても気を配ってきたからです。逆に、
ADや若手のタレントには冷たく、平気で嫌味を言ったり、ダメ出しをしてきます。そのせいか、
今回、同世代や下の世代からは擁護の声はいっさい聞かれません」

ベッキーが持っているのは芸ではなく好感度だけ。
それがなくなった今、最後の望みは、これまでコビを売ってきた大御所たちからの救いの手だけかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52038/

ベッキー
no title

4: 2016/02/04(木) 10:10:31.98
三ヶ月後にはあの人は今になってるんだろうな。

5: 2016/02/04(木) 10:10:52.55
これ以上友達は要らない

7: 2016/02/04(木) 10:11:29.51
裏表激しい女ってことだろ

逮捕された清原容疑者、覚せい剤や注射器、パイプなどがとんでもないところで見つかる

成人式行かなかった結果wwwwwwwwwwww

イケメンほど彼女に股間を蹴られている事が判明wwww

新卒生、きみに決めた!ゲームフリークが「でんこうせっか採用」を開始!」

NMB48【悲報】矢倉楓子が893に拉致される

10: 2016/02/04(木) 10:12:57.46
なんだ、悪いのはベッキーじゃなくて天狗だったのか

11: 2016/02/04(木) 10:13:02.23
ADに嫌われたらぜんじろうみたいになるのに

12: 2016/02/04(木) 10:13:31.58
清々しい文章だな
ベッキーが持ってるのは芸ではなく好感度だけw

13: 2016/02/04(木) 10:13:44.86
天狗じゃ…天狗の仕業じゃ!!!!

14: 2016/02/04(木) 10:14:08.16
これを機に、矢口も消えてくれないかな

なんでしれっと復活してんだ?
不倫タレントは全部消えていいよ

24: 2016/02/04(木) 10:16:17.55
>>14
なぜか相対的に株あがってるらしいしなw

31: 2016/02/04(木) 10:17:05.98
>>24
ねーわw

34: 2016/02/04(木) 10:17:54.74
>>14
ブービーがブービーメーカーになっただけなのにな

16: 2016/02/04(木) 10:14:40.91
やっぱ天狗に乗ってたんか

17: 2016/02/04(木) 10:14:50.35
佐藤唯ちゃんも虐めてたよな

18: 2016/02/04(木) 10:15:08.12
芸ないものな モデルでもねーし
19: 2016/02/04(木) 10:15:17.78
アサ芸の記事じゃ信用できねえな

20: 2016/02/04(木) 10:15:21.79
岡田有希子が呼んでるよ

21: 2016/02/04(木) 10:15:22.90
同世代や後輩から擁護の声が上がらないのは、炎上するの分かってるからだろ。

22: 2016/02/04(木) 10:15:38.49
嗚呼、同世代と下の世代からの擁護がなかったのはこうゆう事だったのか
なんか奇妙な感じがしたんだよな
仲良いはずのハーフ会も擁護しないしさ

23: 2016/02/04(木) 10:15:47.75
今日はスタンド スプリング!

25: 2016/02/04(木) 10:16:19.93
同世代や下っ端が余計なこと言ったら干されるし

27: 2016/02/04(木) 10:16:39.72
>逆にADや若手のタレントには冷たく、平気で嫌味を言ったり

なんだ全然いい子じゃないし、普通に嫌な女じゃんwww

28: 2016/02/04(木) 10:16:45.51
何がハーフ会だよ、レイシスト丸出しで恥ずかしい

36: 2016/02/04(木) 10:18:15.16
>>28
それな
日本人を下に見てるってことだもんな
そっちがそうくるならこっちも差別するわ
アイノコ連中

58: 2016/02/04(木) 10:21:46.86
>>28
メンツも酷いんよな。朝鮮シェリーとかワロス(笑) ラブリが入ってなかったからどうでもいいグループ。

29: 2016/02/04(木) 10:16:48.03
ダメ出しは良いことだろ

57: 2016/02/04(木) 10:21:38.17
>>29
ダメだしと言う名のイビリである可能性もある

30: 2016/02/04(木) 10:16:55.93
アイエエエ天狗!?天狗ナンデ!?

33: 2016/02/04(木) 10:17:38.18
ベッキーの番組あんまり見ないけど、
たまたま見たハーフ軍団のロケ番組では仕切ったりダメ出ししたり、とにかく偉そうであんまり良いイメージ持たなかった

多分ああいう風に普段からADや若手スタッフに接してたんだろうと容易に想像出来る

35: 2016/02/04(木) 10:18:01.83
結ばれない愛を嘆いて海に散ったベッキー
そして伝説へ

37: 2016/02/04(木) 10:18:23.49
能もないのにハーフってだけでチヤホヤされれば、
勘違いして天狗にもなるわよねw
38: 2016/02/04(木) 10:18:28.09
たしかに天狗みたいな鼻してる

39: 2016/02/04(木) 10:18:34.94
親友だった上戸彩に見捨てられた女

40: 2016/02/04(木) 10:18:51.17
辛辣で的を射た記事だな

41: 2016/02/04(木) 10:18:57.12
一般視聴者でもわかってた

やっぱりな、という感じ

42: 2016/02/04(木) 10:19:19.33
やたら目上の人間からはひいきされるが
同じぐらいの年頃の人間からは
あぁ、あの人ね…って腫れ物扱いされるタイプ

43: 2016/02/04(木) 10:19:20.65
大学の学費を自分で出していたのは偉いと思ったが
まぁあれだけ売れれば天狗にならないわけがないか

44: 2016/02/04(木) 10:19:33.69
淫獣ベキ

45: 2016/02/04(木) 10:19:51.10
ハーフ会でスマスマのビストロ出演したとき皆ありがた迷惑っぽいとこもあったね

51: 2016/02/04(木) 10:20:51.46
>>45
ベッキー、浮いてたね。
ほかのメンバーが気を使ってというより、むしろよそよそしかった。

46: 2016/02/04(木) 10:19:56.78
ノリピーは小島よしおに
バーカw同じ事務所って言うなよ!って言ってたんだっけ
サンミュの看板タレントって表と裏の顔が違い過ぎw

54: 2016/02/04(木) 10:21:18.59
>>46
のりピーwwwwwww
ワロスwwwwww

さすが「この辱めを(ry
の人だわwwwww

59: 2016/02/04(木) 10:22:05.97
>>46
ノリピーは上京したとき社長の自宅に住み込んだ
当然そういう関係
ワイドショーが自宅を出るノリピーにインタビューしたら(一重の目で)カメラマンを睨みつけた
そういう女

47: 2016/02/04(木) 10:20:33.47
ベッキー被害者の会


ゲス谷嫁(会長)
佐藤唯
ゲッターズ飯田
JOY
アントニー
ゲス川谷以外のメンバー
倍賞美津子

48: 2016/02/04(木) 10:20:40.34
まあ聞くのは大物や先輩だろうし

49: 2016/02/04(木) 10:20:44.34
見えない所でマツコの足蹴ってたんだろ
根性悪いな
50: 2016/02/04(木) 10:20:49.00
ゲスイわ~

52: 2016/02/04(木) 10:20:58.41
権力者には尻尾振ってたってことね
まぁ高飛車な感じはしてたからな

53: 2016/02/04(木) 10:21:06.18
指原で年収4500万だろ
ベッキーどんだけもらってるんだ

64: 2016/02/04(木) 10:23:34.69
>>53
大河ドラマ出た後の2004年の酒井法子が所得番付でサンミュトップの1億2千800万だった
ここ数年のベッキーはそれ以上じゃね?

55: 2016/02/04(木) 10:21:31.08
よくみてりゃわかるじゃん
こいつの腐った裏表人間性
だから潜在的に嫌悪感抱いてた連中が大爆発してるんだから
嫌悪感抱いてた連中の目が正しい
こいつのスポンサーやってた企業が受ける

56: 2016/02/04(木) 10:21:38.11
事務所に都合の悪いことをした芸人に対しては自動的に性格が悪かったという
sage記事が出るのは何で?

65: 2016/02/04(木) 10:23:41.34
>>56
事務所が教育管理をしなかったからという批判を
交わすためだよな

60: 2016/02/04(木) 10:22:07.75
天狗だよー♪
天狗だよー♪
ベッキー天狗だよー♪

ベッキー復帰用に俺が考えたギャグ
これを復帰の助けにして欲しい

62: 2016/02/04(木) 10:22:46.85
事務所がベッキーに頭上がらないような状態でやってたのが、あらゆる歪みを生んだんだろうな。
ノリピーもそうだったんじゃね。

63: 2016/02/04(木) 10:23:14.14
アサ芸の記事なのに妙に合点した

66: 2016/02/04(木) 10:23:56.19
AD名指しして「あの人外して!」とか言ったり
共演者(にじいろジーン)のタレントにも
嫌がらせして降板させたりしてるしな。

まだ若いと思ってる女だけどチヤホヤされたくて街コンに参加した結果www

今までかかってきて一番腹立った間違い電話

【画像】川田裕美アナの幼少期が美少女すぎるwwwww

【画像】薬がキマってる最中の清原和博容疑者wwwwwwww

俺の名前、読みがキラキラで辛過ぎる

【呆然】姉ちゃんが彼氏に振られた結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】 ベッキー、ガチで入院へ・・・お前ら許してやれよ(※画像あり)

清原和博逮捕2週間前のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

【画像】有村架純ちゃんのツインテール姿wwwwwwwwww

【驚愕】ヤoサーの飲み会マニュアルwwwwwwwwww